今度は仲良しツーショット画像が流出!太田希望との熱愛交際が確定した小山慶一郎のスキャンダルが止まらない!! - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

今度は仲良しツーショット画像が流出!太田希望との熱愛交際が確定した小山慶一郎のスキャンダルが止まらない!!

小山慶一郎くんのプライベート流出騒動が一向に収まる気配を見せません。彼女とされる元放プリユース・太田希望さんが熱愛発覚直後に所属事務所を解雇されたことから、すでに二人の交際は確定と見られていますが、SNSでの匂わせ投稿や音声データに加え、今回は決定的なツーショット写真がネット上で拡散され、もはや言い逃れ出来ない状況となりつつあります。

※オレ、しーらないっと。

[以下引用]
26日深夜、Twitterに小山と太田希望が並んでビールを飲んでいる写真が流出。これがファンの間で拡散されるのを見計らったように、流出元のアカウントは削除されました。先月、ハワイの海でお揃いの水着を着たラブラブ写真が流出した2人ですが、同じ人物が流出させた可能性もありそう。これまで2人の関係をグレーとしてきたファンも、今回の写真の鮮明さには落胆しています」(ジャニーズに詳しい記者)

事の発端は1月中旬。当時、アイドルユニット・放プリユースに所属していた太田が「小山との交際を自慢している」というタレコミがネット掲示板に書き込まれ、ファンの間で騒ぎに。さらに2月になると、太田のSNSに小山を匂わせる投稿が複数見つかり、疑惑が再燃。ほどなくして太田が所属事務所及びアイドルユニットを解雇されたため、疑惑はより濃厚なものとなった。
 太田希望が解雇!SNS経由での交際発覚にレッドカード

また、今月中旬には、小山が昨年、旅館に女性30人を集め、お泊まりパーティーをしたというウワサと共に、その際の音声データが流出。小山によく似た男性の声で、「楽しいことできるよ」「絶対内緒なんですけど〜、ツアーが決まってまして。結構大きいとこでやるんで。あのエッグでやるんで。卵型のエッグでやるんで。よかったら皆さん、水道橋にお越しください」などと聞き取れる。
 クズ過ぎる小山慶一郎。今度はハーレム痴態音声が流出

※おいおい、秘密漏洩はイカンでしょ。
送料無料!! DM便 NEWS 公式生写真 (集合写真)NA00029 - momokobuu 楽天市場店
NEWS 公式生写真
[関連商品]

「さらにファンを落胆させているのは、今月リリースされたNEWSのアルバム『NEVERLAND』に収録されている小山のソロ曲『ニャン太』。小山が手掛けたその歌詞には、『生きていくよ 君がくれた 涙と希望抱いて』と太田の名前が入っている。加えて、携帯サイト『Johnny's web』内の小山の連載では、太田がSNSで使用していた『るんるーん』というフレーズも使われている。ファンは2人の交際そのものよりも、そのバカップルぶりに呆れています」(同)
 「るんる〜ん」でバカ丸出し。知性派キャスターへの道は遠い
[日刊サイゾー]

写真を見ました。

※あのお揃い水着写真もガセじゃなくガチだったようで…
 流出画像→ geinou reading
 流出画像→ geinou ranking

ま、これだけなら「ただ、女友達と飲みに行っただけ」と言い逃れることも出来ますが、これまで数々の“証拠”が発掘されてますからね。

太田さんとの熱愛が本気のものであるなら、32歳の男性として「真剣交際ができる相手がいてよかったね」で済みますが、小山くんは現役のジャニーズアイドルです。

ひっそりマジメに愛を育んでいただけならまだしも、多くの女性と見境なく遊んでいることも含め、これだけの証拠が出てしまっては、「アイドルとして自覚が足りない!」と批判されても仕方ないかと。

※アイドンノウっ!
【NEWS生写真】小山慶一郎 公式生写真/小山慶一郎【中古】[☆3] - リバティ鑑定倶楽部
小山慶一郎 公式生写真/小山慶一郎【中古】
[関連商品]

それにしても、流出させている人物の目的はなんなんでしょう?

ネット上のファンの声を見ると、「水着カットは集合写真を加工したとも思えるけど、もう一方の写真はエグい」「腹立つのを通り越して、笑える。早くアイドルやめて!」といった厳しい声も飛び交っています。

さらには「小山を潰す!」という物騒な書き込みもあったようですが、タレコミ・音声・画像と畳み掛けるように流出させるなんて、小山くんに近い人物による嫌がらせとしか考えられません。

小山くん、そんなに嫌われてるんでしょうか?

こうなってくると、今後もさらなる超弩級の爆弾を落とされそうな気もしてきますが、大丈夫…?

昨日、ネット発のスキャンダルは「メリジュリ母娘の耳には届いていない」という記事をご紹介しましたが、さすがにここまで大騒ぎになってくると大手メディアも取り上げる可能性が高いかと。

そうなったら、メリーの逆鱗に触れてキャスター降板、NEWS解散なんてこともあり得るかも…

2013年には明治大学OBを代表して、卒業生にメッセージを送ったこともある小山くん。
 小山慶一郎が山Pを差し置いて“明治大学代表”に選ばれた理由

模範的な“明治ボーイ”としてメリースペオキにはなれましたが、模範的な“アイドル”にはなれなかったようで。

4月1日からは「NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND」が始まりますが、そこでファンに対して何らかの説明を行うことはあるのか、注目です。

※「もう、テゴマスだけでいいんじゃない?」byジュリー
テゴマス〈2〉手越祐也vs増田貴久 -
テゴマス〈2〉手越祐也vs増田貴久
[関連商品]

※太田希望さんのインスタはこちらからどうぞ。

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

※皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング
この記事へのコメント
ネット以外は完全スルー 日テレとジャニに守られてるのか
キャスターとして櫻井さんより上とか評価が上がってきたのに 何かありそう  
Posted by l at 2017年03月28日 09:37
勘違いも甚だしい。
櫻井君となんか比較にならない存在だから、こんな記事にも誰もよってこない。
Posted by ちゃんちゃら at 2017年03月28日 19:19
こんな知名度低いブサイク男じゃとりあげてももらえないねー
騒いでいるのはパーナだけ

はい、小山担降りおつ
Posted by すん at 2017年03月28日 20:59
流出の仕方にかなり悪質さが目立つね。横尾のも同じようなアカウント削除操作だったの考えるとワンパターンながら、ファンの情報収集能力を逆手にとってる。
流出元、本人からそんな遠くない、むそろ直接面識ある人間で、ネットにupしたのは別の詳しい人っていう印象。Twitterなんてキーワードやフォロー絞りこまなきゃ、情報の垂れ流しだもん。愚痴垢延々飽きずにやってる人の一部と関連してる可能性もありかしら。
Posted by これ at 2017年03月28日 21:18
私自身はどうでもいいと思っています。
ただ、札幌のコンサートに行くのですが
一部ファンにより炎上しないかが心配です。

他Gの事例で綾子コールがありましたし。
折角のチケットなのに重いです。。。
Posted by 伊波 at 2017年03月28日 21:29
この画像を流したのは
この女本人!
Posted by そこそこ at 2017年03月29日 20:11

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス