武田舞香を家賃8万円のマンションに囲っていた中居正広に二股疑惑も。半同棲は名目で、実際は都合のいい女に過ぎなかった? - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

武田舞香を家賃8万円のマンションに囲っていた中居正広に二股疑惑も。半同棲は名目で、実際は都合のいい女に過ぎなかった?

中居正広くんの交際相手とされる振付師&ダンサーの武田舞香さんについて、今週発売の週刊女性が興味深いことを報じています。一部では「6年間に及ぶ同棲生活」とも言われていましたが、実際には「ただの都合の良い女に過ぎなかった」そうで…


[以下引用]
「彼女は安室奈美恵さんのバックダンサーを務めたこともある実力派。振付師としても評価が高く、AKB48をはじめとする多くのアイドルの振り付けをする売れっ子です。板野友美さんとは親友で、お互いがギャル気質なだけに気が合うんだと思いますよ」(芸能プロ関係者)

武田はSMAPの振り付けを担当していたA氏のアシスタントとして中居と知り合い、交際に発展した。

「武田さんは安室さんのツアーをやめた後、SMAPの振り付けを始めました。中居さんが彼女を気に入ってコンタクトを取ったようです。自分で連絡先を聞いたのではないんですよ。彼には鉄の結束を誇る“チーム中居”という数人のグループがあり、その中の誰かに聞きに行かせるのが通例です」(前出・芸能プロ関係者)

※友達というより、舍弟集団みたいな。
【中古】生写真(ジャニーズ)/アイドル/SMAP SMAP/中居正広/上半身・衣装赤・鏡越し/公式生写真【タイムセール】 - ネットショップ駿河屋 楽天市場店
【中古】生写真(ジャニーズ)/SMAP/中居正広
[関連商品]

こうして交際が始まったものの、ほどなくして師匠のA氏からストップがかかったという。

「筋を大切にする人で、“仕事で会っているんだから、個人的な付き合いはするな”と諌めたんです。でも、彼女は忠告を受け入れず、A氏のアシスタントをやめてしまった。するとA氏がSMAPの担当からはずれることになり、武田さんが後任になったんです。言ってみれば、恩人を裏切る形になったわけですね」(前出・芸能プロ関係者)

武田の中居への思いは、師匠との絆よりも強かったのだ。

「付き合い始めたのは6年以上前ですね。すぐに半同棲を始めたという話ですが、彼女がひとりで住む部屋は、中居さんが暮らす都内中心部の超高級マンションから目と鼻の先のところ。家賃が8万円台のワンルームです。駅から近い好立地なので、この家賃だとあまり広くはないでしょうね」(スポーツ紙記者)

いわゆる“スープの冷めない距離”で、中居が住まわせているとも言われる。

「“出不精”の中居さんの代わりに、彼女がかいがいしく食事や買い物などの身の回りの世話をしていたのでしょう。すでに“奥さん”のような存在とも言えますが、“都合のいい女”にも思えます。用件を言えばすぐに駆けつけてくれるわけですからね。中居さんほどの財力を持った男性が、結婚を考える本命女性に“ワンルーム8万円”の部屋しか与えないというのはどうなんでしょうか……」(ワイドショー関係者)
[週刊女性PRIME]

出ましたね〜、週女による中居サゲ記事。

事務所が御用メディアに熱愛をリークして、それを受けてアンチメディアがネガティブキャンペーンを打つという、見事な連携プレーに惚れ惚れします。

っていうのは半分冗談にしても、「都合のいい女」「家賃8万円」と強調するところに、なんか悪意を感じてしまうというか…

二人がほとんど同棲生活していたのなら、すぐ近くにウン十万円の豪華マンションを借りる意味もないでしょうし、わざわざ駅チカの物件を選んだということは、彼女の仕事のためだったと考えるほうがしっくり来るような。

ちなみに、週女の記者さんが熱愛報道の翌日にマンションを訪ねたところ、二人の女性が高級車でやって来て、スーツケースやビニール袋に入った女性ものの衣類を大量に持ち去ったといいます。

武田さんはトップダンサーとしてたくさん衣装も持っていたようですし、その保管部屋みたいな感じだったんじゃないでしょうか。

その後、記者さんは夜まで待ったものの、武田さんが部屋に帰ってくることはなかったといいますから、もしかしたらもう引き払っちゃったのかもしれません。

※「服専用の部屋借りるなんて当たり前!」by 香取
服バカ至福本 -
服バカ至福本
[関連商品]

ちなみに、武田さんは最近話題になっている“匂わせ彼女”とは違い、SNSの類は一切やっていなかったといいます。

親友である板野友美さんのインスタにはよく登場していましたが、中居くんとの交際がバレることはもちろん、そうなったときに中居くんのプライベートが流出してタレントイメージが低下してしまうのを恐れていたというのもあるでしょう。

実際、二人の交際に関する情報はジャニ御用メディアから出てくるものばかりになってますが、そんな中、週女は中居くんの二股疑惑をブチ上げています。

[以下引用]
中居の熱愛報道のなかで、ひとつ気になるのは6年という武田との交際期間だ。『週刊女性』では5年前の'12年に、彼が“チーム中居”のメンバーとオーストラリアへお忍び旅行をしていたことを報じている。このときに同行していた女性が武田かと思いきや、実は一緒に休暇を過ごしたのは別の女性だったのだ。

「おしゃれなハットを取ってきれいな長い髪をかきあげる仕草や、ジーンズのはきこなし方がカッコいい女性です。浮ついたところがなく、落ち着いた雰囲気でしたね。あえて、中居さんとは一定の距離を取っていたところもさすがという感じでした」(前出・観光客) 

5年前といえば、武田との交際がすでに始まっていたタイミング。前出の女性が旅行に同行することは、武田も知ったうえでのことだったのだろうか。

「この時期に、中居さんが周囲に“彼女”として紹介していたのは、武田さんではなくこの女性でしたよ。オーストラリア旅行も、本来は中居さんが旅行代金を全員分出すつもりだったそうですが、彼女が“なぜ、あなたが支払わなければいけないのか”と猛反対。結局は、ほかのメンバーも自腹で行くことになったそうです。そのくらいしっかりとした芯のある女性でしたね」(中居の知人)
[週刊女性PRIME]

まあ、武田さんとは6年間も交際していたとのことですが、その間はずっと順風満帆だったわけではなく、くっついたり離れたりを繰り返していたとも言われてます。

中居くんもモテるでしょうから、オーストラリア旅行のときにはちょうど“別居”してたんじゃないですかね。

ただ、チーム中居の旅行代を気前よく払おうとしてる横から「ダメよ!」としゃしゃり出てくる女性って、なんかちょっとどうなんでしょ?

その女性とも「結婚するんじゃないか?」と言われてましたが、もしそうなってたら“3桁億”の貯金を全部持ってかれちゃいそう。。

※玉の輿女性芸能人トップ5!
 1位はもちろん…→ geinou ranking
 1位はもちろん…→ geinou ranking

それにしても、ネットやマスコミでは「結婚もある!」という見方が大勢を占めていますが、中居くんって交際がバレると間もなく破局しちゃうパターンが多いのが気になります。

「知られたとたんに冷めていくのか、マスコミからマークされることを煩わしく思うのか。あるいは周囲から結婚を期待されるのが嫌なのかもしれません」(ワイドショー関係者)という証言もありました。

仕事第一の中居くんのことですから、もし芸能活動に少しでも支障をきたすようであれば、あっさりと別れちゃうかも。

特に、今はジャニーズを独立するかどうかの大事な時期ですからね。

武田さんの関係者が「大量の荷物を持って去っていった」というのが、破局を意味してなければいいんですけど…

※交際のこと、知ってました?
Tomomi Itano 10th ANNIVERSARY PHOTO BOOK Luv U -
Tomomi Itano 10th ANNIVERSARY PHOTO BOOK Luv U
[関連商品]

※元ジャニーズJrのブログはこちらからどうぞ。

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

■関連ニュース
同棲中の武田舞香は本命彼女ではなく、今流行りの契約妻!
中居正広と武田舞香との熱愛発覚はトリプル結婚発表の布
中居正広と香取慎吾が4月にも独立宣言をして新事務所設立へ

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング
この記事へのコメント
アンチジャニーズ=SMAPの味方、という思い込みをしやすいですが

過去の週刊女性のジャニーズ下げと同じく、真偽は置いといて食いつくからネタにされただけでしょう。

ジャニーズ二股疑惑の記事は他にもありますが、いざ中居くんがネタにされると面白い反応しますね。
Posted by 過剰反応 at 2017年03月22日 10:10
倖田來未さんでさえ結婚はなかったし
そこまで進んだ関係じゃないんじゃないかな
Posted by まだ at 2017年03月22日 10:51
武田さんともくっついたり離れたりとなってたから 別にいいんじゃない 
週女の情報元はネットみたいで 裏もとってないし  
Posted by なんで今  at 2017年03月22日 13:52

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス