横尾渉のせいでキスマイ終了?彼女との浴衣イチャイチャ熱愛ツーショット画像流出でネット嫌いのメリーが激怒か! - Johnny's Watcher


スポンサードリンク

横尾渉のせいでキスマイ終了?彼女との浴衣イチャイチャ熱愛ツーショット画像流出でネット嫌いのメリーが激怒か!

先日、以前の交際相手と現在の彼女の情報がネットに晒されてしまった横尾渉くんが、さらなるピンチに陥っています。ファンによる相手女性のSNS検証が進んだ結果、ついに彼女との“浴衣でラブラブ親密ツーショット写真”が流出してしまい、大炎上状態となっています。

※どうしよう…太輔、助けてよ〜

ネット発で話題になっている、横尾くんの熱愛スキャンダル。

スターダストプロモーションに所属するモデル・堀田理紗さんと交際した末、現在は中目黒のリラクゼーションサロンに勤務する21歳の女性と付き合っているという情報が出回りました。
 SNSでの露骨な“熱愛匂わせ行為”にキスマイファン激怒!

その後、ファンによってSNSの徹底検証が進み、2人ともブログやツイッターで複数の“匂わせ投稿”をしていることが発覚。

しかし、事態はそれだけにとどまらなかったようで…

[以下引用]
「3月16日夜、プロフィール欄に『愚痴垢 しっかりしろや、横尾渉』と記載したあるTwitterユーザーのもとに、横尾と女性が浴衣を着ているツーショット写真が届いたとか。女性の顔は隠された状態で、プライベートで旅行に出掛けた際の記念写真だとみられています。写真は16年に撮影されたものとされており、写っている女性は元交際相手の堀田ではないかとファンは指摘。さらに、この写真を送りつけた側の素性は不明で、すでにTwitterアカウントも削除済みのため、受け取った側も『なぜ自分に画像を送ってきたのか』と、困惑しています」(ジャニーズに詳しい記者)

そして、このタイミングで堀田のブログに異変が勃発。過去から最新までの記事が全て削除され、3月17日現在は「このブログにはまだ投稿がありません」と、表示されている。これにより、横尾のファンは「このタイミングで消したってことは、交際を認めたっていうことでいいのかな」と“元カノ説”を確信したようだ。

「堀田のブログに横尾の存在を匂わせている記述がないかどうか、ファンの捜索が続いていたので、思い切って全記事を消したのでしょう。とはいえ、インスタグラムの投稿は残っており、ファンは“消されないうちに”と交際の証拠集めに奔走しています。また、現在は閲覧できませんが、新恋人のSNSに載っていたというスクリーンショット画像も新たに流出。デートの際、横尾らしき男性が車を運転しているもので、顔はスタンプで隠れていますが、『あの運転姿は、どう見ても横尾さん……ファンなら服装見て一目瞭然』『車の写真、横尾さんで確定』と、多くのファンが落胆しています。おそらく熱心なファンが画像をキープしていたものの、騒ぎに乗じて公開に踏み切ったようです」(同)
[サイゾーウーマン]

あらあら、これはヤバイですね、横尾くん。

何がって、熱愛発覚によるファン離れ以上に、その脇の甘さに対してメリーさんが超絶激怒してしまったら、大変なことになっちゃうような。

「アイドルとしての自覚がなってません!ムキーっ!!」

メリーさんはネットが大嫌いですし、そんな女帝のご機嫌を損なってしまえば、グループ全体に影響が出てしまうかもしれません。

※ただでさえ「冷遇されてるのでは?」と心配されてるのに…
Kis-My-Ft2 キスマイ レア フォト色紙 メンバー集合 A ver, (大サイズ) ファングッズ -
Kis-My-Ft2 レア フォト色紙 メンバー集合 A ver
[関連商品]

さて、流出写真を見た感想としては、素の横尾くんが大正時代の書生みたいなルックスなのには驚きましたが、相手女性が超有名人だったら手越級のインパクトがあったと思います。

 脇が甘すぎ…[画像]→ geinou ranking geinou reading
 脇が甘すぎ…[画像]→ geinou reading geinou ranking

それにしても、最近はジャニタレの“SNS匂わせ”による熱愛発覚が多すぎますね。

ちょっと思い出しただけでも、小山くん、
 クズ過ぎる小山慶一郎。今度はハーレム音声データが流出 

まっすー(誤報でしたが)、
 女優・井端珠里がインスタグラムで“匂わせ投稿”を連発!

元光GENJIの内海光司さん、
 元光GENJIの内海光司 北嶋マミとの親密関係を匂わせる

そして、今年始めにはジャニーズWESTの重岡大毅くんにも疑惑が浮上してました。

 画像あり→ geinou ranking
 画像あり→ geinou ranking

まあ、自分の彼氏が有名ジャニタレだったら、周りに自慢したくなる気持ちも分からなくはないですが、なにもSNSで全世界に発信しなくてもいいと思うんですけど。

※免許制にします?
送料無料/家庭でマスター!中学生のスマホ免許 依存・いじめ・炎上・犯罪…SNSのトラブルを防ぐ新・必修スキル/遠藤美季/坂本ロクタク - オンライン書店 BOOKFAN
家庭でマスター!中学生のスマホ免許
[関連商品]

過去の事例を見れば、ジャニタレとの交際がバレたらとんでもないスキャンダルになって、破局させられることは明らかなこと。

それに、大事な彼氏も芸能生活の危機に晒されるわけですし、賢明な“彼女”であれば絶対にそんなことしないはず。

まさか、騒ぎになるスリルを味わってるとか?

もしそうなら、そんな女性を選んでしまったジャニタレ側にも責任があるような気がします。

グループでも年長組の横尾くんは、「キスマイのお母さん」と呼ばれるくらい“しっかり者”というイメージがあります

それなのに、自分より一回り近く若い21歳の“脇の甘すぎる”女性と交際して、挙句の果てにはグループ全体に迷惑を掛けるというのは、とても残念。

キスマイ、大丈夫?

というか、ジャニーズ大丈夫?

ここ最近、JUMPメンバーの17歳少女妊娠疑惑に始まり、伊野尾くんの食い散らかし事件、松潤の二股騒動、そして森田くん、岡田くん、櫻井くん、中居くんといったベテラン勢の結婚問題も取り沙汰され、なんだかもうメチャクチャな感じ。

ホント、どうなっちゃうんでしょうね…

ジャニーズ帝国破壊 -
ジャニーズ帝国破壊 -
[関連商品]

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

※皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング
スポンサード リンク
この記事へのコメント
私が知ったのが同じくキスマイファンのある方のツィッターで…拡散したかったのか、どう思ってのことなのかちょっとわかりませんでしたが。

横尾さんファンもキスマイファンも不安ですよね。きっとスルーも圧力もなく、そして関係あるのかないのか他グループファンの方からも言われて…

やっと6ヶ月ぶりの新曲出て玉森くんのドラマ決まり、藤ヶ谷くんのドラマも来て…コンサート、アルバム…と来てたのに。

でも私はこれからもキスマイ応援して行きますよ。コンサートも行きたいし、アルバムだってもちろん予約しますし。キスマイファンの方とこれからも応援して行きたいです。
Posted by キスマイファンですが… at 2017年03月18日 17:34
メリ母娘はキスマイに関心がないでしょう
無関心
Posted by f at 2017年03月18日 17:41
私が今回の騒動を知るきっかけになったのも
キスマイファン、しかも横尾さん担のブログです。

可愛さ余って憎さ100倍でアンチ化したと言えば
それまでなのでしょうが、

組織的に同時多発休業でアピールしてみせたり
Twitterで執拗に暴露と拡散を繰り返したり
一部ファンとアンチが見事すぎるくらい
息ぴったりに潰しにかかってる様が
不気味としか言いようがない。

しかも匂わせに関してはかなり前からわかっていたらしい発言も見られるわけだけど。

なら、なんで今なんだ?

本気で気味が悪い。
Posted by ちょっと異常 at 2017年03月18日 19:26
横尾なんか人気もないしヲタも少ないからあんま影響ないんじゃね

でも、やっちまったなぁー横尾
歌ヘタ踊りヘタ、やる気もない努力もしないくせに偉そうな態度で
ヲタに厳しいくせに彼女には甘々‥‥

メンバーに迷惑かけるな!
Posted by さん at 2017年03月18日 19:38
この時期にそんなツーショット写真が出回るなんて悪意を感じます。キスマイも横尾さんも大好きだし、彼女いても仕方ないけど、ファンの事考えたらもっと慎重にしてほしかった。知りたくない事がどんどん出てきて心折れそう。
Posted by ハル at 2017年03月18日 22:46
3流の横尾が誰と付き合っても 誰も無関心。どーでもいい。
Posted by ? at 2017年03月19日 00:17
横尾さん、何やってるのと最初は思いました。今年はキスマイ 推してもらってる感じなのに、恋愛ネタは 印象よくない。恋愛は隠してくれたら、大丈夫ってファンもたくさんいる。私もそう思います。だけど、正直 キスマイCDの売上も伸びてない、事務所での立ち位置も心配、新規のファン増えてる感じがない、年齢的にも厳しくなってくるのに今はもっと危機感もって頑張るときじゃないのって思います…。
でも、他のグループも色々とあるから、横尾さんばかりダラダラ言い続けられるのも、嫌がらせのように写真が出たり、だんだんと可哀想になってきた。きっと本人もこれだけ言われたら、反省してるでしょう。
これからは、キスマイのために、ファンのために 自分の行動に責任持ってほしいです。
これからも キスマイ 応援してきます。
横尾さん ファンもつらいけど がんばろう。
Posted by これからが横尾さんの頑張りどころ at 2017年03月19日 07:57
ほら、やっぱりキスマイの足ひっぱってるね、横尾さん。
今回の件が無くても、キスマイが伸び悩んでるのは横尾さんのようなメンバーがいるからだと、密かに思ってました。(歌、ダンス、ルックス駄目)
みんな笑ってるけど、あそこまで音痴だと致命的ですよ。
メンバーが【これからも7人で】をいつも強調してるから、まぁいいかという感じでしたけど、これからのキスマイにとってマイナスな存在なのは明らかです。
Posted by あ at 2017年03月19日 12:44
何で今頃、こんなネタが大炎上してるのか…わからないんだけど…
このネタの出所ってキスマイヲタなんでしょ?
藤ヶ谷の熱愛報道も妄想ブローカーのぐっ○ーが流したし、今回もキスマイヲタが流したみたいだしね。何でそんな事をしたんだろう。
横尾の行動もどうかと思うけど、キスマイヲタのやってる事もどうかと思うわ。
一般人からしたら非常識も程がある
キスマイヲタは人の人生めちゃくちゃにしてるよね
Posted by 七不思議 at 2017年03月19日 20:55
横尾の件。
横尾だけでなく、他メンのプライベート話も虚偽乱れ、全メンバーのイメージが低下した。

キスマイ全体のファンが盛り上げてあげようという雰囲気が感じられない。

>横尾を見るだけで嫌。
>横尾に売上が7等分して入るのは納得出来ない

今度のアルバムも彼等が一位を獲って当然と思わないように見せしめで売り上げを一週ズラそうという動きもある。

本人発言もあるように「好きでアイドルになった訳ではなく、太輔がいるから」ではグループにいる価値は無い。

キスマイもアラサーだらけで誰がいなくなっても揺らぐ年じゃない。
本人のヤル気も感じられないなら即刻退所すべき。

今からちょろっと反省している態度見せても離れたファンは戻ってこない。

歌やダンスを疎かにして個人資格取得に励むのであればジャニーズを離れるべき。

「苦手だから」と言い訳して怠けていた奴に居場所はない。
Posted by 横尾は脱退して欲しい at 2017年03月21日 08:25
ヲタ同士で足の引っ張り合いしてるようじゃ・・・ 

>妄想ブローカー
でうでもいいけど ブロガーのこと?
Posted by 不寛容なヲタたちに明日はない at 2017年03月21日 18:00
みせしめ……??
ここまで積み上げた苦労を知ってるからこそ、
それを、台無しにして、
みせしめ。。。

前に書いた同時多発休業ブロガーもそうだけど
発想がキモイ……。。。

さすがにこの陰湿でえげつない作戦が成功するようなら

Kis-My-Ft2には同情しかわかないし。
未来もないと思うわ。

何度でも言えるけど。
この一連のキスマイ潰しが不気味すぎ。
Posted by ちょっと異常 at 2017年03月21日 23:56

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス
男の為の恋愛