亀梨和也と岡田准一、森田剛による三つ巴のバトルが勃発!「2017年内に結婚するのはオレだ!」 - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

亀梨和也と岡田准一、森田剛による三つ巴のバトルが勃発!「2017年内に結婚するのはオレだ!」

それぞれ結婚が近いと噂される亀梨和也くん、岡田准一くん、森田剛くんですが、ジャニーズ内ではこの3人による“入籍レース”が勃発しているといいます。果たして、一番先にゴールインするのは誰なのでしょうか…?

※結婚が幸せのはじまりとは限りませんよ。

まずは亀梨くん。

昨年10月には亀梨くんの自宅マンション周辺で、深田恭子さんが亀梨くんの愛犬を散歩させている目撃談が浮上。

さらに4月には、亀梨くんがKAT-TUNメンバーの飲み会に深田さんを同席させ、中丸雄一くん上田竜也くんに「おれの結婚相手だ!」と紹介したとの報道もありました。

これが本当なら、確かに結婚は近いような気もしますけど…


深田恭子が夏に放送されるTBS系連続ドラマ『ハロー張りネズミ』に出演することが決まった。主演は瑛太で、深田は1〜3月期の同局系『下剋上受験』に続いての2作連続で主演にはならなかったが、このことで結婚が近いのではないかという見方が強まっている。

「人気やネームバリュー、そしてサイクル的にも、深田が主演を務めてもいいはずで、ファンもがっかりしている様子です。しかし、その理由を探ると、実は“結婚準備”という意味があるようなのです。もし低視聴率だったとしたら、幸せなゴールインに傷がついてしまいます。そのため、TBSや所属芸能事務所は、深田を守るためにわざと主演させない状態を続けているようです」(TBS関係者)

そんな中、予期せぬ事件が起きた。2013年にジャニーズ事務所から契約解除され、5月に大麻取締法違反容疑で逮捕された元KAT-TUNの田中聖の存在だ。

「KAT-TUNは赤西仁、田中聖、田口淳之介が脱退して、在籍メンバーが3人になり、昨年5月から活動休止になっています。ただ、亀梨は復活を強く願っていて、真剣にグループの再起動に向けて動いていました。今回の田中の逮捕は再始動に水を差しましたが、逆に復活の決意を新たにしたようです。そのためには、男として深田とけじめをつけ、きっちり結婚したうえでの再始動がベストでしょう。中丸と上田にもその旨を話して了承されているといいます」(ジャニーズ関係者)
[まいじつ]

深田さんは最近、「四捨五入して30歳のうちに結婚したい!」というのが口癖のようになっているといいます。

今年11月には35歳の誕生日を迎えますが、「ハロー張りネズミ」の放送が終わるのも、その直前の10月です。

ということは、タイミング的には11月の誕生日に合わせてゴールインということもあり得ますが…

※どうしても、アラフォー前に亀の子が欲しい!
亀の子 掃除用たわし 棕櫚たわし極メ No2 (1号型) -
亀の子 掃除用たわし 棕櫚たわし極メ No2 (1号型)
[関連商品]

お次は岡田くん。

昨年末には、宮崎あおいさんと二人仲良く伊勢神宮を参拝する姿が目撃されましたが、写真を撮られても手をつなぐのを止めようとしないなど、もはや堂々としたもの。

というか、逆に「オレたちは付き合ってるんだ!」と見せつけるような感じで、周囲の人たちもその希薄に圧倒されていたといいます。

[以下引用]
「一見、爽やかカップルですが、長らく囁かれているのが不倫、略奪です。高岡奏輔と宮崎の披露宴にも出席した岡田だけに、あまりにもイメージがよろしくない。ただでさえバツがついた宮崎なので、ステージママである彼女の母親も交際をよく思っていないようです」(芸能プロ関係者)

しかし、2年ほど前から潮目が変わってきたという。

ジャニーさんが結婚にゴーサインを出したというんです。それで2人は渋谷にほど近いマンションで同棲を開始。2人とも隠すそぶりはなく、周辺で買い物しているそうです」(民放局ディレクター)
[週女PRIME]

二人はすでに同棲していて“事実婚状態”のようですからね。

昨今のいろいろを思うと、必要なのはジャニーさんの許可ではなくメリーさんの許可なのではないかと思ってしまいますが、もはや、事務所が何を言おうが関係なく、二人の意思で結婚を決めてしまいそうな気もします。

ただ、岡田くんは今年8月公開の「関ヶ原」、来年公開予定の「散り椿」という、2本の時代劇映画で主演を務めます。

一方、宮崎さんも今年11月公開のニノ主演「ラストレシピ〜麒麟の舌の記憶〜」に出演しますし、見方によっては“電撃結婚”を番宣に利用するチャンスは豊富なのでは?

※早く準一の子が欲しい。
服は、あなた。 -
服は、あなた。
[関連商品]

最後に森田剛くん。
[スポンサーリンク]



昨年の夏頃から宮沢りえさんとの熱愛が頻繁に報じられ、沖縄旅行までスクープされていますが、二人のアツアツぶりは周囲が恥ずかしくなるくらいだといいます。

あまりにも過激すぎて、週刊誌が報道を自粛してしまったエピソードもあるとかで、業界では「11月に結婚届を提出する」という噂がまことしやかに流れているといいます。

[以下引用]
2人の出会いは昨年8月に公演された舞台『ビニールの城』。「舞台では先輩である宮沢が、森田に手取り足取り演技指導をしていたそうです。当然、私生活でも宮沢が年下の森田に甲斐甲斐しく接しているはず」(夕刊紙記者)

そんな二人には、禁断の裏技も…

「こんな話が出ること自体、異例なんですが、2人は“デキ婚”に踏み切るのではと言われているんです。2人はすぐにでも結婚したいんですが、ジャニーズにはルールがある。とはいえ、実際に妊娠して、その相手が宮沢りえとなれば、いくらジャニーズでも結婚を認めざるをえない」(広告代理店関係者)
[週刊大衆]

宮沢りえさんは、昨年3月に正式に離婚を発表し、現在は8歳になる娘と一緒に暮らしていますが、森田くんと会う時はベビーシッターに預けて二人だけの時間を楽しんでいるようです。

ただ、りえさんも4月で44歳になりました。

育児経験者であるからこそ、子供に対する責任も考えるでしょうから、結婚の手段として妊娠を選ぶのはなかなかないような気もしますけど…

ただ、V6メンバーはイノッチと長野くんが結婚していますし、こうなったら全員既婚者というのもアリかも?

そもそも、結婚したいと思える相手に出会えたことは祝福すべきことですよね。

ファンには辛い話かもしれませんが、ずっとアイドルであることを優先して婚期を逃して年を重ね、ある日加藤茶さんのように孫ほど年の離れた女性と結婚してあらぬ心配をするようになるより、適齢期に結婚してくれたほうがいいように思います。

※ジャイ子の本名が明かされない本当の理由
 なるほど… → geinou ranking
 なるほど…→ geinou ranking

※剛田剛子じゃないんです。
UDF ジャイ子(ノンスケール PVC製塗装済み完成品) -
UDF ジャイ子(ノンスケール PVC製塗装済み完成品)
[関連商品]

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング
この記事へのコメント
誰が先でもいいよ…。
Posted by くだらない at 2017年06月11日 11:41
どうせ櫻井さんのMCの音楽番組で 結婚発表とかするんだ
Posted by 姑息な手 at 2017年06月11日 14:35
グループのことならだけど
そんなとこで個人の結婚発表するわけないよ
長野君は発表後だったから番組でお祝いしたけど
何が姑息なんだかワケワカメ!
30過ぎて誰がいつしてもいいよ
3人以外でもね
子どものこと考えたら、女性はそりゃ早くしたいよ
唐突に加藤茶さん、これまたワケワカメ!
加藤さんは再婚で元妻との間に3人の子供さんがいらっしゃいますけど
思い付きで名前挙げられて迷惑でしょ
Posted by いい加減な事ばかり言って at 2017年06月11日 17:25
ワケワカメ・・・・もうヤダなww
Posted by 真面目風な文章でワケワカメw at 2017年06月11日 19:32
亀が一番なさそう、、、
個人ではジャニーズ内人気がトップの方でしょ!
今、結婚許すかね〜?
グループを再始動させたいのに結婚もするのかい!?

岡田君はアイドルっていうより俳優に比重をおいてるみたいだから一番ありそうだがどーでしょう
Posted by どーなんでしょ!? at 2017年06月11日 23:40

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス