「亀と山P」結成に山下智久ファンは歓喜し、亀梨和也ファンは落胆している理由 - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

「亀と山P」結成に山下智久ファンは歓喜し、亀梨和也ファンは落胆している理由

2月18日放送の「嵐にしやがれ」で、4月から亀梨和也くん主演「ボク、運命の人です。」が放送されること、山下智久くんとの共演になること、そして題歌がスペシャルユニット「亀と山P」が歌うことが発表されました。ファンの間では喜び一辺倒と思いきや、実際には山Pと亀梨くんのファンで明暗クッキリの反応になっているようです。
 → ranking

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【CD-Single】青春アミーゴ 通常盤修二と彰 [JECN-77]
価格:1224円(税込、送料別) (2017/2/22時点)


[以下引用]
山下ファンからは「久しぶり! 嬉しい」「亀ちゃん、よろしくね」と、今回のユニットに対して前のめりなコメントが多く寄せられてたのに対し、亀梨ファンからは「亀が主演だからKAT-TUNが主題歌を歌うと思ってた」「KAT-TUNの充電期間終了かと思って楽しみにしていたのに‥‥」と、落胆の声も少なくない。

「実は同じ4月クールで、中丸雄一初主演ドラマ『マッサージ探偵ジョー』(テレビ東京系)がスタートし、その主題歌を中丸がソロで歌うことが先日発表されたばかりなんです。そこにきての亀梨と山下のユニット発表に、KAT-TUNファンの間では『充電期間はまだまだ続く』との見方が強くなり、復活を楽しみに待っているファンはすっかり意気消沈してしまったんです」(エンタメ誌ライター)

ただし、この動きを「復活の兆候」と捉える向きもある。

「『修二と彰』が結成された05年当時、山下はすでにNEWSとしてデビュー済みでしたが、亀梨はまだKAT-TUNとしてさえCDデビューしていなかった。言うなれば、その後のKAT-TUNのCDデビューは、『修二と彰』のヒットによって“後押し”された形となったんです。そのため今回も同様に、この『亀と山P』が歌う主題歌がヒットすれば、KAT-TUNの充電期間終了のきっかけになるのではないか、という見方もあるんです」(前同)
[アサジョ]

KAT-TUNファンの気持は分からなくもありません。

せっかく、グループ活動復活のチャンスだと思ったのに、山Pとのユニット結成でそれが先送りされてしまったかもしれませんから…

でも、KAT-TUNの3人がここにきて猛烈プッシュされているのは紛れもない事実。

他のグループのファンからすれば、こんなに推されてるのに不満を言うのは贅沢すぎるというか、ちょっとワガママないんじゃないかと。

このままメリジュリから目をかけてもらっていれば、グループ活動が復活するのは時間の問題。

それまで3人それぞれのソロ活動を楽しむくらいの余裕があってもいいような気がします。

【中古】生写真(ジャニーズ)/アイドル/KAT-TUN KAT-TUN/中丸・亀梨・上田/横型・バストアップ・座り・衣装黒・中丸右手顔の横・上田帽子/公式生写真【タイムセール】 - ネットショップ駿河屋 楽天市場店
【中古】生写真/KAT-TUN/中丸・亀梨・上田
[関連商品]

一方、山Pファンと亀ファンが共通して感じていることがあります。

それはユニット名。

「亀と山P」って、そりゃないでしょ…って感じ。

ドラマで共演するんだし、せめて役名を使ったものにすれば良かったのに。

「修二と彰」はジャニーさんが命名したと言われてますけど、なんとなく今回は別の人が決めたように感じてしまうのは気のせいでしょうか?

もし、今回もジャニーさんが名付け親だとしたら、完全にやる気なしですね。。

「姉さんが勝手に決めたことなんだし、ボクは知らないヨ」と拒否されて、仕方なく「修二(亀梨)と彰(山下)」に当てはめて「亀梨と山下」→「亀と山P」にしただけのような。

二人にとって、黒歴史にならなければいいんですけど。

※いつも一人、お邪魔虫がいるんですよね〜
Myojo (ミョウジョウ) 2003年 10月号 表紙 山下智久×亀梨和也×赤西仁 -
Myojo 2003年 10月号 表紙 山下智久×亀梨和也×赤西仁
[関連商品]

ジャニーズタレント人気投票2016の結果が出ました!

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

■関連ニュース
本当?KAT-TUNが5月にグループ活動再開へ!
田口淳之介のメジャーデビューに見るジャニーズの弱体化
KAT-TUNが今年の日テレ24時間TVメインパーソナリティに抜擢?

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング
この記事へのコメント
確か野ブタの時は、山Pはダブル主演だったと思いますが、今回は、そうではないので、そんなに出演しないかもしれないですね。でも、面白そうな役なので、山Pがどんな風に演じるのか楽しみです。
ところで、KAT-TUNは、3人でも充分人気がありそうなのになぜ休業したのか不思議です。休業させたけど、なんとか結果を出して復活してもらおうと事務所が一生懸命やってる様に見えます。
Posted by ねこ at 2017年02月22日 20:47
昔は亀派 山P派でわかれ、ファンの間でもなかなかのバトルがあったと聞きました。
でも、今回はTwitterなどでも、山Pと亀梨ファン、双方が協力して盛り上げようと、楽しんでる感じがします。
1部ファンはもちろん山Pのせいで…とがっかりしてたりもするかも知れませんが、どちらかというと楽しみにしてる方が多いのでは?
という私は山Pファンなので、KAT-TUNファンの辛い気持ちをちゃんとわかってないだけなのかも知れません…
Posted by あきら at 2017年02月22日 21:24
KAT-TUNファンで亀担ですが、別に落胆してません。
山Pとの共演とユニットは、むしろ大歓迎です。
充電期間中の仕事としては、話題性もあるし、申し分ありません。
亀梨君は誰かとタッグを組むと、より一層の輝きを放つところがあると思うので(1人では輝いてないという意味ではありません)とても楽しみです。
3人がそれぞれに成果を上げてからの方が、KAT-TUN再始動も盛り上がるのではないでしょうか。
今はまだその時期ではないと思うので、良いタイミングが来るのを楽しみに待っています。
Posted by まゆみ at 2017年02月22日 23:37
双方落ち目だからさ
話題になったところで再ブレイクはない
Posted by プー at 2017年02月23日 12:47
いい加減な記事だな。
亀梨ファンは山Pとのユニット喜んでる人が殆ど!!
ツイッター見ても一目瞭然だと思うけど?!
落胆してるのは他メンバーファン!!
中丸がソロで主題歌やってもおめでとうなのに亀の場合は他メンバーファンがいつもこういう文句言うんだよね
ソロでもやろうものならすぐ批判するし
亀はKAT-TUNの主題歌取って来て当たり前って雰囲気
亀梨ファンはそれに結構嫌気がさしてる
充電期間中なんだからやりたい事やらせてあげて欲しいわ
山Pとのユニットは物凄く嬉しいのでこういう記事が出ると胸糞悪い!
Posted by はあ?! at 2017年02月23日 22:37
双方落ち目って‥‥この2人が落ち目と言う理由を
聞かせて欲しいな
山Pは7月期月9主演の噂あり
今年は月9開始30年の記念年で相葉ー山下ー木村の豪華リレーだと言われてる
亀も3月に主演映画
5月に二番手出演映画公開かあるし一昨日は
夜会のロケで原宿 昨日は宮崎でWBCの取材の
目撃情報があるし 3月から映画プロモと
ドラマ撮影で超多忙な日々だよ
落ち目だったらこんなに仕事無いよね
ましてや枠移動土10ドラマ第一段に出るんだよ
本当に落ち目なら絶対に有り得ない仕事だわ
それでも落ち目?アンチするなら
もう少し頭使いなよ
それと野ブタはダブル主演では無く主演は亀で
山Pは特別出演=トメです
Posted by 記事の内容から離れてしまうけど at 2017年02月24日 01:18
また現実と違うから亀梨ファンが落胆してるような印象操作記事か(笑)
落胆してるのは亀のソロ活動だけは認めたくないっていう都合の良いロバ丸オンリー担ぐらいでしょ。

ロバマラーは亀ばっかり亀ばっかりと同じことしか言わないけど亀はコラボでしかCD出してないしましてやソロコンなんて1回もやったことないんですけどね〜〜〜
上田は2回もソロツアーやったくせにうるせーわ。しかもそれカツンヤル気なかった頃にね。カツンはヤル気ない事務所の偉い人には逆らう(←上田談)そんな時期でも2回も大きい会場でソロツアーができたのはカツンにいたおかげなのにね〜〜〜上田が書いた歌詞のニートマンそのままの上田とそのヲタの調子がよすぎて吐き気がする。

山Pも山P担も上田中丸とそのヲタ達の100倍は亀に優しいからみんな喜んでるしね〜。ちゃんと仕事するし(←当たり前のことだけどそうじゃない人達を普段見てるから〜)
山P担が亀に優しいことに驚いてる亀担の反応を見ればどれだけ長年ロバマルとロバマラーの嫌味ネチネチ攻撃に耐えてきたかヤル気のなさにウンザリしてきたか分かるでしょ(笑)

亀ファンは2人と離れて優しい山Pと山Pファンと楽しくやってますのでお構いなく〜♪
Posted by また出たよ(笑) at 2017年02月24日 09:21
ただのバーターならふつうは若手つかうだろうから
わざわざ大物同士を共演させてかなりの保険を掛けたわけけだから
コケられないし、話題性、高視聴率、イメージアップ、再ブレイクは当然狙ってるよね。
主題歌もユニット組んでてことなので当然話題性は抜群だろうね。
さて視聴率がどこまで伸びるか楽しみだね!
ここまでして万が一視聴率が伸びないと
(7月期もジャニーズ主演の噂あるけど)
ジャニーズ終了感が漂うからぜひ頑張ってもらわないとね。
事務所のイメージアップ、山下亀梨の再ブレイク、日テレ側の改編成功
これだけの背負ってるからのには絶対、成功させないとね。頑張って!
Posted by 絶対負けられない試合がココにある! at 2017年02月24日 10:56
野ブタは山下と亀梨のW主演だよ。
W主演であり特別出演だよ。
録ってあったDVDを何回も見たから間違いない。
W主演って、はっきり言ってたよ。
Posted by あ at 2017年02月24日 12:30
山Pって干されてるのにドラマとか出ると自分以外のことで色々背負わされる事多い人だね
以前月9に出た時もこれが当たればジャニーズのドラマ出演増えるって書かれててその後後輩の主演や出演続々増えたもん
本人は全く見なくなったけど…
事務所に貢献してるわりに扱いが酷くて可哀相
Posted by なにかおかしくない? at 2017年02月24日 14:23
人は変わるよ、人間関係も。
自分たちだって、経験してるだろうに。

ましてや、亀梨、山下…ジャニタレ誰でも、10代前半からやっていて、20代30代と年月と経験を重ねて、
考え方、価値観が変わってくるのは普通だと思うし、
仲良しがそうでもなくなったり、付き合いなかった人と深く付き合うようになったり、人間関係も変わるよ。

また、上田も、昔はライブでも機嫌が良かったり悪かったり、
KAT-TUNよりソロツアーメンバーのマウピの方に心があるのが見えたり…
今は違う。

過去があっての今ではあるけど、
今に目を向けるべき。
今が大切。
Posted by ? at 2017年02月24日 15:05
山P日テレ連ドラ出演は野ブタ以来ですか。
連ドラ多く出演してるけど12年ぶりの日テレ連ドラ出演とはいやはやビックリです。
ここ最近I派だったから尚更日テレドラマ出演が少なかったですね。
一方亀梨君はここ数年は深夜枠除いては日テレ連ドラが続いてますね。
日テレドラマのなかでも土9枠連続ですね。
受理派は番組もドラマも日テレ出演が多いですね。
そんな対照的な二人が日テレで野ブタ以来また共演する日が来るなんて感慨深いです。
派閥がなくなったのだなと実感します。
Posted by 対照的 at 2017年02月25日 19:38
どっちのファンにとっても楽しいお仕事じゃないかな
Posted by どっちの at 2017年03月03日 05:55

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス