KAT-TUNが今年の日テレ24時間テレビのメインパーソナリティに抜擢か!活動再開の話が少しずつ具体的に出始めている理由 - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

KAT-TUNが今年の日テレ24時間テレビのメインパーソナリティに抜擢か!活動再開の話が少しずつ具体的に出始めている理由

現在、無期限充電期間中となっているKAT-TUNの復活の噂が、次第に具体性を帯びてきました。なんでも、今年の日テレ24時間テレビのメインパーソナリティに抜擢されるというのですが…


KAT-TUN活動再開の話題については、先日もこちらでお伝えしました。
 KAT-TUNが4月から再始動!亀梨ドラマ&主題歌は復活ソング!

亀梨くんが4月から夜10時に引越してリニューアルスタートする日テレ土ドラの第一弾で主演を務め、さらにその主題歌が活動再開後の第1曲目になりそうだということでした。

[以下引用]
「昨年のKAT-TUNはデビュー10周年だというのに、メンバーの脱退や活動休止でファンは“お通夜ムード”でした。今回、亀梨にとっては『怪盗探偵山猫』以来約1年ぶりのドラマ出演となります。SMAP騒動でどんよりした空気が事務所内でも流れていますから、ジャニーズとしても盛大に、KAT-TUNをプッシュしていく可能性はありますね」(芸能関係者)

昨年にはスキャンダルや解散騒動など何かとネガティブな話題ばかりだったジャニーズだが、このイヤなムードを挽回するような、大きな盛り上がりを見せることができるのだろうか。

「現在メンバーがメインで出演している番組は、全て日テレです。彼らと日本テレビは非常に縁が深く、かつて放送された冠番組なども、日本テレビが中心でした。そのツテを利用し、ジャニーズサイドが日テレにKAT-TUN復活の全面協力をお願いしているという噂もある。ジャニーズが狙うのは、毎年夏にある長寿番組『24時間テレビ』へのグループでの出演でしょう」(前同)

これまでメイン司会は、ジャニーズが担当することが恒例になっているだけに、関係者曰く、今年の同番組の司会を彼らがつとめる可能性も高いとのことだ。
[デイリーニュースオンライン]

まあ、今年もまたジャニタレがメインパーソナリティになれば、視聴者から大きな批判を浴びるとは思いますが、ジャニーズファンとしては嬉しいことですよね。

それに、今ではジャニーズ事務所が“ブラック企業”と言われるまでイメージが堕ちてしまいましたし、KAT-TUN復活の明るいニュースでそれを吹き飛ばしたいという思いもあるのでは?

ぜひ、期待したいところです。

KAT-TUN   【公式写真】・・     上田竜也 ✩ ジャニーズ公式 生写真【スリーブ付 u87 -
KAT-TUN 上田竜也 ジャニーズ公式生写真
[関連商品]

ところで、ジャニーズ事務所がKAT-TUN再始動に向けて積極的な動きをみせているのは、実はもう一つ理由があるんだとか。

[以下引用]
「昨年あたりから週刊誌などでも、なにやら深田が亀梨との結婚を強行するということが言われています。現在ドラマ『下剋上受験』(TBS系)に出演している深田ですが、当初はこのドラマ終了を狙った春ごろに結婚するのではと伝えらていました。しかし、入れちがいで亀梨のドラマがスタートすることになった。ジャニーズとしてはまだ亀梨を結婚させたくないという意向があるんでしょうね」(芸能記者)
[デイリーニュースオンライン]

こちらはちょっとゴシップ臭がプンプンします。。

深田さんはともかく、亀梨くんは年齢的にもまだ結婚するには早すぎると思います。
 すでに半同棲生活!亀梨と深キョンの交際は本当だった!

少なくとも3人体制でのKAT-TUNの活動が軌道に乗るまでは、仕事第一で頑張って欲しいですし、その辺は本人も自覚してるんじゃないかと。

でもま、こうやって活動再開の報道がチラホラ出てくるのは嬉しいこと。

ジュリーさんの英断に期待したいですね!

※中丸雄一の性格がよく表れてるスキャンダル写真
 画像→ geinou ranking
 画像→ geinou ranking

ジャニーズ公式生写真 KAT-TUN【中丸雄一、赤西仁】 -
ジャニーズ公式生写真 KAT-TUN【中丸雄一、赤西仁】
[関連商品]

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

※皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング
この記事へのコメント
一年ちょっとで活動再開って早すぎない?
Posted by なお at 2017年01月29日 21:33
事務所の思惑で復活なんてして欲しくない。
彼らが3人で納得して満足のいく充電期間だったと胸を張れるのなら復活してほしい。
個人だからこそ出来ることがまだ出来てない。
充電期間に入ると決めた彼らの覚悟を事務所になんか潰させない。
Posted by KAT-TUN好き at 2017年01月30日 07:30
少し前からのKAT-TUN復活のネット記事、どう考えても可能性のあるのは亀梨くんのドラマだけだと思う。
他のはドラマがあるのを前提にした、ほぼ作文というか空想というか、そんなものでしょう。
3人の最近の言動から察するに、ソロでの仕事はいくつか決まってるのはあると思うけど、KAT-TUN復活が4月だの、今夏の24時間テレビだの、あるはずがないとほとんどのKAT-TUNファンは思ってると思う。

変な噂に惑わされないようにしたいですね。
Posted by そうですか? at 2017年01月30日 22:40
噂は信じませんしかも中途半端な復活はKAT-TUNのメンバーも求めて居ないと思います、復活するならKAT-TUNの
ファンの前でするはずです
Posted by 田舎のファン at 2017年01月31日 19:26
4月の亀梨くんのドラマは内定なのかもしれませんが、他はホントに妄想空想の世界でしょうね。
3人のインタビューや発言を見ても、充電完了とは思えないし、(グループとしての)先のことは何も決まってないと言ってました。
この1年弱、3人の個人活動は、ファンから見ても、まだまだ納得のいくものではないし、こんな状態で再始動とか言われても、ハァ?って感じです。
もっと個人の仕事を充実させて、充分準備をした上で、ここぞというタイミングで復活して欲しい。

事務所の思惑なんてクソ喰らえです。

KAT-TUNファンは待つ覚悟は出来ているので、妙な憶測や飛ばし記事は外野がうるさいので勘弁してほしいです。
Posted by まゆみ at 2017年01月31日 20:13
偽善24時間テレビなんて今のKAT-TUNに合わないしファンはそんなの望んでいません。
Posted by 蘭子 at 2017年01月31日 22:01
亀ラジ聞く限り4月はおろか今年もソロ活動でいくみたい
早くてジャニーズカウントダウンライブで充電明け発表かな
Posted by あきちゃ at 2017年02月04日 12:31

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス