入院報道は嘘だった!?メリー喜多川が近藤真彦と揃って松本潤の舞台を元気に観劇していたことに「気持ち悪い…」の声 - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

入院報道は嘘だった!?メリー喜多川が近藤真彦と揃って松本潤の舞台を元気に観劇していたことに「気持ち悪い…」の声

1月23日に帝国劇場で行われた舞台「ジャニーズ・オールスターズ・アイランド」に松潤がゲスト出演し、その様子をメリーさんが近藤真彦さんと一緒に観劇していたことが話題になっています。一部では「心労で緊急入院した」と報じられていたのですが、劇場をスタスタと歩き回るなど元気ビンビンだったようです。


12月3日に開幕した同舞台は、“ジャニーズ・オールスターズ”というだけあって、松潤以外にもヒガシさんや光一くん、タキツバなど豪華メンバーがサプライズゲストとして登場したといいます。

松潤が出演した1月23日は千秋楽の前日で、フォーリーブスや光GENJI、SMAPなどの楽曲も含めたメドレーでジャニーズの歴史を振り返り、客席も大いに盛り上がったといいますが…

[以下引用]
「この日は、ジャニーズの長男坊・近藤真彦や、メリー氏、さらには両者と深いつながりのある黒柳徹子が舞台を観劇していたそうです。メリー氏といえば、2015年1月の『週刊文春』(文藝春秋)のインタビューでSMAPメンバーや元チーフマネジャー・飯島三智氏をこき下ろし、一部のファンから反感を買っている人物。“SMAPを解散に追い込んだ犯人”とも言われ、以来、ネット上ではメリー氏や事務所に対する批判的なコメントが目立つようになりました。同氏は昨年12月に90歳の誕生日を迎え、今年1月には一部メディアが『最近、心労から都内の病院に緊急入院した』と伝えていましたが、ファンのレポートによれば、メリー氏はスタスタと元気そうに劇場内を歩いていたそうです。観劇中に近藤と言葉を交わす場面もあったとか」(ジャニーズに詳しい記者)

そんなメリー氏の様子はすぐさまジャニーズファンの間で話題になり、「メリーさん元気じゃん」「メリーさん退院したの? それか入院がウソ? どっちにしても心労でダウンするタイプの人ではないと思うけど…」「やっぱりメリーは入院なんかしてないね。心労とは無縁」「松潤ゲストか。そりゃあメリーさん、マッチも来るよね……」「松潤が来たから客席にメリーとマッチと徹子さんがいたのかなって思っちゃう」「このメンツ、事務所の権力が見えて本当に気持ち悪い」など、なかなか手厳しい反応が出ている。

※なんか、ワタクシまで悪者になってません?
徹子さんの美になる言葉 [ 黒柳徹子 ] - 楽天ブックス
徹子さんの美になる言葉 [ 黒柳徹子 ]
[関連商品]

「そもそも『文春』がメリー氏にインタビューするきっかけとなったのは、同誌が“ある会合”の情報をつかんだことにあります。14年12月中旬、西麻布のイタリアンレストランでメリー氏や娘の藤島ジュリー景子副社長、女優の大地真央や黒木瞳らが食事していた場に、松本、生田斗真、NEWS・増田貴久が同席していたとか。同誌がこの食事会の目的をメリー氏に尋ねる流れから、事務所の派閥と後継者問題に話が及び、飯島氏がその場に呼び出されることになったわけです。最近、松本はセクシー女優との二股疑惑が報じられたばかりですが、メリー氏にとっては可愛がっているタレントの1人に変わりないのでしょう。大のお気に入りである近藤と、松本、ちょっといやらしい見方をすれば、彼らは今後も“ジャニーズ内で安泰”ということになりますね」(同)
[サイゾーウーマン]

メリーさん、やっぱり入院というのはデマだったのか、本当だったとしても医者付きの豪華な病室でゆっくりまったりと年末年始を過ごしていたんでしょうね。

劇場内をスタスタと我が物顔で徘徊している姿が目に浮かぶようです。
 衝撃!メリー喜多川と近藤真彦は男女の関係だった!

でも、ここまで注目をあびるようになってしまったら、目撃情報が上がるたびにこうやってネットニュースのネタにされるんだろうなあ…

ジャニーズファンの多くから嫌悪感を持たれるようになってしまったメリーさんですが、「憎まれっ子、世にはばかる」ともいいますし、これから100歳に向けてますます元気ハツラツ意気軒昂でジャニーズを引っ張っていってくれることでしょう。。

※メリーさんより長生きできるよう、健康には気をつけて!
SMAP 中居正広 テレフォンカード -
SMAP 中居正広 テレフォンカード -

ジャニーズタレント人気投票2016の結果が出ました!

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

※皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング
この記事へのコメント
舞台に出てるのは松潤だけじゃないよね。
ヒガシに光一にタキツバなど、錚々たるメンバーが出てるんだから、メリーとマッチが見に来てても不思議は無さそうなのに、松潤だけ出演してる舞台にメリーとマッチが見に来たかのような見出しと内容に凄く違和感を感じるわ
Posted by A at 2017年01月27日 08:53
一応言っとくと、ヒガシや堂本光一さんや他にもいろんな方がゲスト扱いで日替わりで来られたんですよ。まあ観に行かれた方はご存知と思いますが。ただ、2ヶ月やってた舞台の楽の1日前、1回だけゲスト出演した松本さんの時にだけ(だけなのかはちょっと自信ないですけど…)メリー近藤黒柳さんが来てたから、ってことだと思います。

スッカリイメージ悪化してるメリーなので、こんな書き方になったのだと思いますが…。
Posted by まあ、この記事は悪意ありますが… at 2017年01月27日 15:53
ホントに気持ち悪いの一言
Posted by メンツ at 2017年01月27日 16:40
ただの検査入院だったんじゃないの?

メリーはライブには滅多なことがないと観に行かないけど、舞台は足しげく通うのは舞台観に行くジャニオタなら知ってることでしょ。

今回は帝劇初めてという松潤が、久しぶりにジャニーさんと打合せして作り上げた舞台だから見たかったんじゃないの?
Posted by ジャニオタ at 2017年01月27日 17:56
>>今回は帝劇初めてという松潤
>>見たかったんじゃないの?
だよね。
渦中の政治家の入院と同じだろうと思ってたから。

お元気でなによりです(棒読み)。
Posted by 見たよ at 2017年01月27日 21:15
今、松本潤の字面見るのも嫌。なんだかほんと気持ち悪い!

どんなに誉められようがこの度のゲスさが頭にインプットされてしまった以上、私の中でのイメージ修復は不可能。

嵐は好きだけど、この人だけはマジで無理。
Posted by なんだか良く解んないけど… at 2017年01月27日 23:09
>今、松本潤の字面見るのも嫌。なんだかほんと気持ち悪い!

じゃあなんでこの記事読んでコメント残してるのか理解不能w
Posted by 1 at 2017年01月29日 13:47
嵐は大好きだけど松本は無理ですね。どなたかも書かれていますが、色々な人が出演したのにも関わらずまるで松本のみ出演したかのような記事の見出しに違和感を覚える。まあこのタイミングだしね。

字面を見るのも嫌だけど一言言ってやりたい私はその気持ち解るけどな。あんなゲスな行為しておいてよくヲタが他メンの熱愛ディスれてたよなって思うもの。都合よく松本のだけガセだと言うヲタに殆どのファンは呆れてるから。まあ元々この人他担から好かれてないけどね。

演技力も無いんだし、後輩の舞台で一から勉強し直せば?後輩達が嫌がるかww
Posted by 私も… at 2017年01月29日 15:20
口うるさいアンチがいつも引っ付いてるけど
それ以上に潜在的に応援してる人も松本さんには多い気がする。
アンチはそういう人を刺激するために悪口言ってるのかなとも思う。
秋公開になる映画楽しみです。役者の松本潤が大好きです。
Posted by ライチ at 2017年01月30日 09:24
都合悪いとすぐアンチww ここの松潤批判結構まっとうな事言ってると思うけど。

嵐に限らず熱愛で世間騒がす芸能人はわんさかいるけど… ここまでゲスで気持ち悪いのは珍しいよ。それもアイドルで。伊野尾も気持ち悪いけどまだ若いからと思えなくもないが30過ぎのおじさん松潤は救いようがない。

あとこの人ヲタ人気は破壊的に無いから。こんな噂出たおじさんアイドルを一般で応援する人いる?
Posted by 悪いけど… at 2017年01月30日 12:04
「気持ち悪い」のは松潤?
ここの記事読んで「気持ち悪い」と感じたのは、メリー・マッチさん・黒柳徹子の三人でしたけど、私は。
マッチさんを黒柳さんとシェアしてるのかな、とか、次は誰か(松潤?)を黒柳さんのご接待に献上するのかな、可哀そうに、とは思ったけど。
Posted by えっ? at 2017年01月30日 19:02

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス
男の為の恋愛