KAT-TUNが4月から再始動!日テレ土ドラの時間帯変更第一弾が亀梨和也主演ドラマで、主題歌は3人による復活ソング! - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

KAT-TUNが4月から再始動!日テレ土ドラの時間帯変更第一弾が亀梨和也主演ドラマで、主題歌は3人による復活ソング!

昨年3月一杯で田口淳之介くんが脱退し、5月から無期限の“充電期間”に入っているKAT-TUNが、4月から本格的に再始動するとの噂があるようです。本当なら嬉しいニュースですが、果たして真偽の程は…?
 → ranking


[以下引用]
「日本テレビ系で土曜の夜に放送されているドラマ枠が、午後9時台から午後10時台に引っ越します。その第1弾に亀梨さんの主演が内定。ヒロインに武井咲さん、大泉洋さんらの名前も…」(テレビ誌ライター)

この主題歌として選ばれたのが、KAT-TUNの“復活ソング”だというのだ。

3人でのシングル発売は今回が初めて。ドラマ撮影が終わった夏ごろからは、東京ドームなどでのコンサートを予定しているそうです」(レコード会社関係者)

約1年の充電期間を経て、蓄えたパワーを放電し始めるKAT-TUN。だが、こんな不安の声もある。

「亀梨さんは昨年末、一部で深田恭子さんとの熱愛報道がありました。“充電期間なのに、何をしているの!”というファンも多かったそうです。ケジメの意味の休止ならなおのこと、反感は大きいでしょう」(芸能ジャーナリストの佐々木博之氏)

しかも、不安はそれだけではない。

「もうひとつは昨年、デビュー10周年という、ファンが応援したいアニバーサリーイヤーにメンバーの脱退や活動休止を発表してしまったこと。ファンが離れるタイミングになってしまったともいえます」(前出・佐々木氏)

これまでにも絶望を味わうことが多かったファンたち。めでたい年にまで悲嘆に暮れなくてはならないのでは、耐えられない人も出てしまう。

「また、中丸と上田は嵐の松本潤や二宮和也らと同い年。そのわりに、グループとしても個人としても活動が少なくなってしまっています。今回の1年間のブランクが、吉と出るか凶と出るか…」(前出・佐々木氏)
[週刊女性PRIME]

新曲発売にコンサート…この記事がホントならいいんですけど。

亀梨くんの熱愛報道も信憑性は??な感じはしますし、
 「もう、極秘交際はイヤ!」深田恭子が結婚に向けてまっしぐら!

10周年の記念の年に活動休止になったことは残念でしたが、たった1年間のブランクでファンが離れたりすることもないかと。

ちなみに、日テレ土ドラが「嵐にしやがれ」と枠交換となって夜10時台に引越ししたことについては、賛否両論いろいろとありました。
 ジャニーズのゴリ推しで嵐が伝統の日テレ土ドラ枠を強奪!

そんな中、亀梨ドラマをその第一弾に持ってくる辺り、ジャニーズと日テレの密約みたいなものが見え隠れして興味深いです。

ホントなら「怪盗 山猫」の第2弾が見たかったなあ…とも思いますが、重要な役柄の成宮さんが引退しちゃいましたからね。

いったいどんなドラマになるのか、楽しみです。

※もう1年前。時間が経つの早くないですか?
【早期購入特典あり】怪盗 山猫(DVD-BOX)(オリジナルハンドタオル付) -
【早期購入特典あり】怪盗 山猫(DVD-BOX)
[関連商品]

ところで、現在は上田くんが日テレ系ドラマ「視覚探偵 日暮旅人」に出演していますが、1月22日放送の「シューイチ」にゲストで登場しました。

久々の中丸&上田コンビの共演とあって、ファンからは喜びの声が多く上がっていましたが、これも復活の前触れだったとか…?

[以下引用]
仕事で共演するのは昨年の5月1日に開催された「KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR ”10Ks!”」の千秋楽ぶりという2人。中丸は「久しぶりなんでまず距離感を確認しないと…」と笑いを誘った。

その後、相談したいことについて話題に及んだ際には「ドラマの撮影で外で上着を脱ぐシーンがあって、タンクトップ1枚になるから、寒さ対策で何かいいのないですか?」と中丸へ質問した上田。中丸は「知らねーよ、ホッカイロ貼ってくれよ(笑)」と返し、スタジオを和やかな空気に。

一方で「充電期間に入って10ヶ月ほど経ちますけど、主に何して過ごしてます?」と聞く中丸に、上田は「メンバーのことを考えて仕事してます」とコメント。思わず「かっけーな!」と感嘆した中丸は「俺は家で絵を描いてます。メンバーのことを考えながら」と後付けしつつ、チームワークの良さをうかがわせた。

普段から同局の安村直樹アナウンサーがKAT-TUNのロケに参加していることもあり「なぜかシューイチだけは緊張しない。すごくアットホーム感がある」と話した上田。

オンエア中、Twitterでは「シューイチ」「メンバーのこと」などがトレンド入り。ファンからは「ロバ丸(※中丸&上田の愛称)見れて朝から幸せ…」「シューイチさんにはほんとに頭上がらない!泣きそう」「ロバ丸かわいいよおおお」「個々で頑張ってて久しぶりに2人の共演見れて嬉しい。充電溜まってきたね」「次は亀ちゃんも一緒に!3人の姿が早く見たいよ」と歓喜の声が相次いだ。
[モデルプレス]

最近はジャニーズ関連であまりハッピーなニュースがないですから、KAT-TUNが充電期間を終えて復活してくれたらとても嬉しいです。

信じてもいいですか、週女さん!?

KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR “10Ks!” 会場限定 公式グッズ クリアファイル 集合 -
KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR “10Ks!” 会場限定 公式グッズ クリアファイル 集合 -
[関連商品]

ジャニーズタレント人気投票2016の結果が出ました!

※元ジャニーズJrのブログはこちらからどうぞ。

■関連ニュース
成宮寛貴の薬物引退で、亀梨和也の4月期主演ドラマがあわや一大事!
中丸雄一「ジャニーズは自由です」発言に同情の声多数
売れ残り上田竜也が「視覚探偵 日暮旅人」に出演決定した裏事情

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング
この記事へのコメント
近頃、KAT-TUNの話題がないってコメントした後すぐにKAT-TUNの話題が出わ。

ちょうど良いタイミングだけど、週女ってのが嫌だわ、セブンだったら信憑性が高いのに。
Posted by ?-1 at 2017年01月24日 09:31
ドラマ内定までは真実だとしても、そこから先は作文でしょう
復活は年内はない
深キョンで騒いでるファンは周囲にいないし静観してる
ドラマの主題歌が気になるけど亀梨ソロはあり得る気がするけどどうだろう?
それも正式に発表あってからだけどね

Posted by 臭女はガセ雑誌 at 2017年01月24日 09:38
こんなに早く復活させるならファンに悲しい思いさせてまで休止する必要あったのかな?
スマップで見込んでた収益の穴埋めとして急遽の思い付きに見えるけどKAT-TUNファンが喜んでるなら良いか
もうファンを振りまわすのは止めて貰いたい
Posted by a at 2017年01月24日 10:24
亀梨も嵐も受理の超オキニだからね〜

上田のドラマも亀梨も嵐の枠強奪も
どうせ全部セットで受理が日テレを取り込んだんだろな〜

亀梨は日テレだけのタレだから日テレに押し込むしかない

嵐KAT-TUNは次期社長のオキニだから
何度同じことしたって
ドラマ番組 数字とれなくったって
関係なくこれからも守られて推されていくんだろうな〜
オキニはいいよな〜
Posted by 受理のオキニだから at 2017年01月24日 10:29
ほらまたアンチがいた&#8681;
アンチってホント同じ事ばかり書いてるけどそれしか書くことがないの?
亀梨はともかくKAT-TUNは受理のお気に入りではないよ
受理のお気に入りは嵐関ジャニ今は平成でしょ
この3グループに比べて何を根拠にお気に入りだと言ってるんだか わからないけど
まぁ亀梨は日テレのお気に入りなのは間違いないけどね
あと臭女はKAT-TUN亀梨アンチで嘘ばかり書いてるしカセばかりだから信憑性が無い
ただ亀梨のがドラマは何故かドラマ予想だけは当たるサイゾーも書いてたからどうかな?
まぁドラマの件は来月には判明すると思うから大人しく待ってましょう
Posted by taru at 2017年01月24日 18:57
ジャニーズ、あまりテレビに出させないでほしい。うざい!
Posted by 名無し at 2017年01月24日 19:27
「今年は個人の活動に力を入れる」と亀梨くんがラジオで言ってましたけど・・・

上田くんはドラマに続き、4月から主演舞台も決定して忙しいですし、
中丸くんも色々なTV番組に出演していて忙しいです。

4月に亀梨くんのドラマはあるかもしれませんが、KAT-TUNの今年の復活はあり得ないです。

もしかして、亀梨くんのドラマの主題歌が亀梨くんのソロだった時に叩く口実だったりして・・・

捏造記事ばかりで、これ以上ファンを苦しめないでほしいです。
Posted by のん at 2017年01月24日 21:00
やっと個人の仕事が公になってきたところで、まだまだグループの再始動はないと思います。
もちろんいずれはKAT-TUNとして活動して欲しいけど、今はまだ個人で何も実績を残せてないし、それぞれがソロでしか出来ない仕事を今は見てみたい。
事務所的にも今年はJUMPの10周年があるから、KAT-TUN復活どころじゃないでしょう。
3人でKAT-TUNを再構築するには、それなりに準備や時間がかかるのは覚悟しているので、充分に力をつけて、グループの方向性を練ってから再始動して欲しいです。
Posted by まゆみ at 2017年01月25日 01:13
にわかだかアンチが適当な事を…
他コメにもあるけど、3人になってからはともかく、KAT-TUNはジュリーのお気にではない。むしろ嫌ってた方。デビューして嵐よりダントツ人気がありジュリーにとっては目の上のタンコブ状態だったからね。赤西抜けて一番ホッとしたのはジュリーと嵐だから。
KAT-TUN失速、山P脱退など、ことごとく棚からぼた餅状態なのが嵐。
Posted by ?-2 at 2017年01月25日 01:32
亀梨は日テレだけのタレだからってw
山猫の前にテレ朝でドラマやりましたけどね。
それも深キョンとのラブシーン満載ドラマ。
アンチはもう忘れたのかな。
受理のオキニとかもズレてるし何にも知らないよねアンチさんw
Posted by え? at 2017年01月25日 07:43
カツンさんの状況をくんで周りが遠慮してアンチみたいに直接的なことを言わなくても、気に入られていなかったら、ここまでしてもらえないと思ってるジャニオタはいると思います。私のようにまだまだ売れてない露出も少ないとこを応援してるものは、すごく思います。
2度目でもカウコンや少クラをすぐに用意してもらい、3度目の充電でも、それまで番宣他はほとんど出てなかった番組にどんどん出させてもらったり、4年くらいなかったドラマ舞台を続けてさせてらったり、ジュリさんか気に入ってるかどうかは知らないけど、事務所が好意的に仕事を入れてくれてるのだ思います。実力だというなら充電前からどんどんしてたと思います。アンチの様にオキニだからとは言いませんが、気に入られてなかったら、そこまではしてもらえてないと思います。それでも気に入られてないと思うなら、私なんかの恵まれない弱輩から見たら、すごく贅沢だなと思います。ここまでしてもらえたら私なんか感謝しかないと思います。感覚がちがうのでしょうか。

Posted by 丸美 at 2017年01月25日 08:43
誰のファンであっても、なかなか、自分の贔屓は恵まれてるとは思わないよ。
足りない、もっともっとと望むもの。
嵐のファンだって、もっともっと露出させろって思ってるかも?
嵐の人気にしては仕事が少ないと不満かもしれない。

それに、ファンは、贔屓がメリージュリーの「お気に入り」って言われるのも、嫌がるように思うわ、ここのコメントを見てると。

KAT-TUNはグループとしてはメリージュリーのお気に入りではないだろうけど、ジャニーさんからは気に入られてた?
そして、いままでの仕事や露出などからして、亀梨個人は、ジャニーメリージュリーから気に入られてるとしか思えないけど。
良いことだよ、力を持つ人に気に入られてるって。亀梨担は誇っていい。
Posted by ??(=?-1) at 2017年01月25日 10:37
KAT-TUNがお気に入り仲間に入れてもらえるようになったのは実は四人になってから
ジュリさんはお気に入りのグループは嵐と抱き合わせで露出させる。
関ジャニ売り出し初期がまさにそうだった。
今は平成ジャンプがそう。

5人の頃は、妖怪人間ベム主演だったけど今みたいに亀でさえメインゲストでは嵐にしやがれに呼ばれず、亀以外やKAT-TUNというグループが嵐の番組に読んでもらうことなんてなかった。
4人3人になってからやっと嵐の番組に他メンバーも沢山出してもらえるようになった。
赤西、聖が気に入られてないのは明らかだったけど、田口君が脱退選ぶのはさすがにジュリさんも想定外だったんだろうな。

あの事務所は真面目に逆らわず一生懸命やる人には優しいから、3人がひどい扱いを受けることはないと思う。
赤西、聖、田口が悪いとかではなく、どうしても事務所に従えない逆らいたい部分が彼らの中にあったんでしょう。

3人が復活してくれたら嬉しいけど、週刊誌の言うことは信じられない。
Posted by マリリン at 2017年01月25日 10:57
亀が始動てゆえば するでしょ。春なのかはわからないけども。
元々メンバーは充電に反対してたし メンバー早く始動したいとどこかでコメントしてたしね。
本当の意味でフル充電しようと思えば 2年や3年じゃあ出来ないと思うけども。
自分らが充電できたと思えた時点ですればいいのでは。外野気にせず自分らで決めるのが一番だよ。(事務所が関係するかもしれないけども)
充電も元は苦肉の策でしょ。 ただの活動休止じゃカッコつかなかったかな。さすがカッコツケマン良いこと考えるね。(充電は苦肉の策 by中丸)
いつ再始動してもいい様に メンバー頑張ってると思うよ。
数多くこなしたからて 本当の意味で充電できたかは 人それぞれ取り方は様々でしょうけどね。
これだけ多く個人で活動しましたよという実績だけは確実に作れてるのでは。
春はなくても今年末くらいに始動か 何かの発表はありそうね。
予想 今年末 単独カウコンで始動!
週女はあまりネ><
Posted by よそう at 2017年01月25日 11:39
カツンがどうというよりも、亀梨がいるからじゃないの? 世間的にはカツンなんて忘れかけてる
一般人はそんなもの
解散して個人でやっていくとしたら事務所内だけでもライバル多すぎ
カツン復活の為に事務所が押してんでしょ
Posted by 恵まれてるとすれば(=臭女はガセ雑誌 ) at 2017年01月25日 11:49
こういう所で良く言われる○○はお気に入りだから… 「隣の芝は青い」他は良く見えるんですよ。ジャニーズに限らず大小の差はあるがどこの事務所も自分とこのタレントを押すのは当たり前。ジャニG全てが押されて今があるんだよ。それをものに出来たかは別として。

確かにあの事務所のお荷物とまで言われた嵐が抜きん出てきたのには運もあったとは思う。でもその運も彼らは無駄にしなかったって事。キャスター、ハリウッド、花男…色々
その運に加わり人気を獲得していった、そこには並大抵の努力もあったはず。

嵐が偉いなんて一ミクロも思ってない。ただ嵐ヲタだって色々抱えてるのに自分らは可哀想、嵐は何もしないで今の地位を手にしたみたいな言われ方は我慢出来ない!
Posted by ごり押しだけで売れたら苦労はしない。 at 2017年01月25日 12:06
KAT-TUNの復帰を陰ながら応援しているジャニヲタです。横から失礼します。

他担ヲタでも応援してる方多数いらっしゃいますし、他ジャニタレもKAT-TUNの名前を出したり盛り上げてる気がしますが、前出のコメントで名指しされたヲタとしては複雑な気持ちです。

丸美さんの言われること解る気がします。
人間良い時は自分の頑張りや自分の力だと思いこみ、悪い状態の時は人のせいで隣の芝生がより一層青く見えるものです。

いつもいつも他のせい、他ばかりがと言っていても何も始まらない気がします。
どのような状態でも他のせいにしない様にと自分も常々心掛けているつもりではありますが、なかなか思うようにはできていません。
でも感謝の気持ちを忘れないようにしていると、自分が周りにどれだけ助けられているか分かり、自然と他のせいにすることが少なくなってる気がします。気がするだけかもしれませんが。

屁理屈を並び立ててと不快に感じた方もいらっしゃると思いますが、どうかお許しください。
陰ながらKAT-TUNの充電復活をお祈りしております。

Posted by 陰ながら・・・ at 2017年01月25日 13:37
以下、以前キスマイ関連記事でしたコメントのコピぺです。
長いです。m(__)m

「俯瞰でみて、Jさんは意外と順番に推してると思うけどな〜NEWSも10周年で推されなくてここに来て推され始めたし、嵐関ジャニは10周年前後にすごく推されたイメ。KAT-TUNもゴタゴタしたわりには、その都度その後も推されてるし、今はJUMPなど若手が推されてる。で今後はキスマイやセクゾンも推されると思うけど。

ゴリ押しゴリ押しって言う人よくいるけど、そういう人の担当を含めて、みんな最初はゴリ押し。推されて人気知名度が上がり次の大きな仕事に繋げられる人もいれば、推されてドラマや映画、番組に沢山出ても人気知名度がさして変わらない評価もされない次の仕事にも繋げられない人もいる。はたして、どちらが本当のゴリ押しなのかな〜と思うけど。

推されても次に繋げられず話題にもならなければゴリ押し(お気に入り)と言われないし、話題になり次の仕事に繋げて目立って来るとゴリ押し(お気に入り)と言われる。ほんと大変な世界でジャニみんなよく頑張ってると思うな〜

努力もみんなしてる。特にジャニは努力をしてるところを見せたがらない人も多い。(中略)

他をゴリ押し(お気に入りだから)と言う人ほど、結局のところ自担が推されても(気づかず)思うような結果を出せてない人ではないかな〜と思うけど。」

そうなんだよね。誰か言うように、努力もせずゴリ押し(お気に入りだ)ってだけで、人気が出たり評価されたりする人なんていない。見えないところで苦労も努力もしてる。興味ない他Gだと余計分からないものだから、皆さん言うように隣の芝生は青く見えちゃうのよね。みんなそれぞれ青く茂るように努力してるんだよね。
Posted by コピペ at 2017年01月25日 18:32
日テレのお気に入り
TOKIO 嵐 NEWS JUMP(G・個レギュラー、合わせて3本以上)
山口 櫻井 小山 亀梨 
他 元ジュリ派全体


フジのお気に入り
嵐 キスマイ 村上 伊野尾

NHKのお気に入り
井ノ原 相葉

TBSのお気に入り
国分

テレ朝のお気に入り
関ジャニ

各局満遍なく
TOKIO 関ジャニ 国分
かな〜??

個人的な印象で〜す  悪しからず!
Posted by 独断と偏見だよ〜 at 2017年01月25日 19:30
売れてない露出の少ないグループとファンの方がおっしゃるグループでも、ジャニーズの一番の魅力である音楽番組で歌ったり踊ったり、コンサートをしたりはあるのですよね
KAT-TUNは今それができないですし、これからどれだけの間できないのかもわからない
本人たちやファンにとって一番悲しいことなのではないでしょうか
感謝してないわけではないにしても、このような状態で何年かぶりにドラマに出たり、バラエティの仕事が増えたりしたことで批判されるのも気の毒ではあります
これがずっと続くかもわかりませんし
恵まれていないとも思いませんが、特別扱いされているとも思えないです
Posted by 確かに隣の芝生は青く見えますね at 2017年01月25日 20:29
自分は典型的なKAT-TUN=亀って認識の人だったのですが
最近になって上田さんが実は俳優業もこなす人だと知り、
中丸さんがKAT-TUNのGイメージとは異なる姿をシューイチで見せているのに
最近になって知りました。

他GファンでKAT-TUNを知らない人にも知名度をアップさせる、という意味では
しばらくは個人活動に専念でもいいのかなって気がします。

ぶっちゃけ自分はNEWSヲタですが、
KAT-TUNが満を持して復活したら
ガチバトルして欲しいです・笑
Posted by 横から失礼 at 2017年01月25日 20:29
亀梨君は個でも顔が売れてるけど… あとの2人の知名度の為にももう少し個人活動に重きを置いた方がいいかと。優しい感じの中丸さんもだが、上田さんも他に余り見ないいいキャラしてると思うんで。

コピペさんのコメに激しく同感!そう他は良く見える。そこに並大抵の苦労があるなんて考えもせず。まあファンでなきゃその苦労も知り得ないし確かに一切見せたがらない人もいるから仕方ないけども。でも何も知らない癖に羨むばかりかケチつけてくる人には正直頭にくる。

事務所が仕事を与え後押しをする。全てのタレントがして貰ってるはず。それをものに出来るか出来ないかはその人の努力次第。努力無しに栄光を手になんてそんな甘い世界じゃ無いよ。何かしらで賞賛されてる人は影で物凄く努力してきたんだと思う。

ただそれを面白く思わない人もいるだろう。
気持ちは解らない訳ではないが…それでもごり押しだのヤラセだの言って賞賛されてる人を叩いたって何も変わらないよ。賞賛を受けた人はもっと努力し更に上にいくだろうし。
差が開いていくだけ。
Posted by 他担が出しゃばる事では無いだろうけど。(=ごり押しだけで売れたら苦労はしない。 ) at 2017年01月26日 12:53
確かに他はよく見える。
だけどタレント全員が推されてるとは思わないなー。
努力だって苦労だってファンだからって全部を知ってるわけじゃない。

称賛されてる人だけがものすごく努力してるとも思わない。

ドラマやバラエティに推されても、それを後に繋げられない人がいるのも事実だけど、自分の努力だけではどうする事も出来ない事もあるよ。
Posted by あ at 2017年01月26日 18:33
亀梨君は脚本家や監督から熱望されてドラマ映画などに出演してることがほとんど
それだけの魅力と才能があるしまっすぐに努力している人
でもなにより亀梨君のダンス歌声はすばらしく復活がながくかかるならせめてソロこんしてもらいたい
もったいなさすぎる
Posted by な at 2017年01月26日 23:24
よくねPや監督から熱望とか絶賛されれるとか言う人いるけど
某担さんよく言ってるよね
みんなそうだからね〜
関係者がそう思わない作品なんてないよ
この人主演でよかったこのキャストスタッフで良かったとね〜
みんなみんな言ってるから
当たり前のことだから他のタレント担当は敢えて言わないだけ
外見歌声ダンスもみんな自担がいちばん好きいちばんすばらしいと思うからファンになってるから
身内だけが集まるブログならだけど
たとえ自分の担当の記事でもね
ここのように他がいっぱい集まるとこでは
思っていても言う人あまりいないけど
某担はよく見るね
盲目だの神格だの自慢ばかりって言われるからね

Posted by いつも at 2017年01月27日 08:15
誰がというのではありません。盲目オタほど自担しか見てなくて、努力も才能も信頼も他より凄いと思い込む。井の中の蛙と同じで、他にもっと才能努力信頼が凄い人達が沢山いても見えていない。隣の芝生は青く見えるの逆で、自分の庭の芝しか見てない見えていないのが盲目オタ。

映画もドラマも完全に外部オファーなのは、数字のとれるキムタクか演技を認められてる岡田くらいだろう。あとは、事務所の持ち込み、売り込みやゴリ押しの成果、自社制作がほとんど。

舞台や歌ダンスも元から才能ある人か、それぞれの場を極めて地道に努力し活躍してるほんの一部の人以外、他は大して変わらない。あとは人それぞれ好みや主観で言うのは自由。

演技仕事するからライブするから、発声練習しました、ワークショップ行きました、演技指導受けました、アクション訓練しました。努力しました。その道で頑張ってる人は誰でもしてる当たり前のこと。盲目オタ程、誰でもしてる当たり前のことを自担は努力してる頑張ってると言う。

元から才能ある人でも分からないとこで努力している。岡田くんなどは何時どんな役がきてもいいようにと、役が貰えるかどうか分からない若い時から乗馬やいろいろな技を身に着けている。だからこそ今の俳優岡田准一がある。

才能がある人や努力をしてる人程、才能や努力を隠しファンからも自担は頑張っています、努力してますと言われてない人が多い。ファンが言わなくても本当に才能が有り努力をした人は世間からおのずと認められていく。

Posted by 盲目 at 2017年01月27日 12:39
Uくんは今まであまり押された感じしなかったけどNくんはあれこれさせてもらって、けっこう押されてた感じするなぁ。。。
ジャニーズでドラマに1番おおく出演してた時期もあったよね。その時これから主演とかして俳優班で活躍してくのかなぁーと期待してたけど今は俳優班ではなくなったのかなぁー?
キャスターのお仕事もけっこう長くしてる。でもだんだん時事ネタとかインタとかキャスターポイ仕事すくなくなってない?まぁー色なキャスターがいていいかもしんないけど
比べちたらわるいけど、Kくんも同じころからキャスターしてて、今はメインで帯してて、コピペさんの読んで次に繋げてる感じするなぁ−と思った
Nくん何かの番組でメインMCをしたけどそれ以来なくて向かなかったのかなぁー?
今はバラエティーにいっぱい出演してるからこんどは次に繋がるといいねぇー
ドラマ班バラエティー班キャスターMC班
年齢的にも頑張りどころネ!
Posted by ルカ at 2017年01月27日 13:49
亀梨の事だけど実際にテレ朝のセカンドラブと日テレの妖怪人間ベムは直接プロデューサーからオファーが来たのは事実だよ
この2つ共に一度は断ってるけど再度オファーして決まったんだよ
アンチはそんなの担当プロデューサーのリップサービスって言うけどテレ朝の女性プロデューサーも日テレの河野プロデューサーもリップサービスなんて言う人じゃないと言う人じゃないと思うし。特に河野プロデューサーは気に入った俳優は何度も使うけど一度使ってみて気に入らなかった俳優はバッサリ切る人だから
それとバンクーバーの朝日の石井監督は亀梨の野球経験よりも亀梨の声が気に入ったからオファーしたと話してた
野球関係にしても取材1つにしても球団側から最初はジャニーズだからアイドルだからと冷ややかな態度を取られてたしセリーグの某球団からは監督の意向で取材拒否もされてたけど亀梨の真面目で真摯的な言動と何よりも野球が大好きで選手を本当にリスペクトしてるのが伝わって今は全球団から取材OKになり逆に亀梨くんうちの球団にも来てくれと言われるまでになり少年野球チームからは亀梨のコーナーが教材に使われるようになり現在があるんだと思う
これらの事は盲目と言われようが自慢ばかりと言われようが事実は事実なんだから仕方ないよね
それから中丸も上田も自分のレギュラー番組で結果を出してコーナーの時間が長くなったり大規模な企画もさせてくれるようになったしレギュラー以外でも中丸はあちこちのバラエティや情報番組で呼ばれるようになり上田は一昨年の蜷川舞台をキッカケで舞台に呼ばれるようになり今年は3月まで連ドラ4月からは主演舞台が決まってるしそれ以外にもファンの中で好評だったマウピーを再演するかもしれない
中丸も亀梨もソロライブなのか舞台なのか何か匂わせているよね
去年は本当に寂しい思いをしたから今年こそはとスゴく期待してるし充電も4月とは言わないけど年内か年明けには開けるんじゃないかと予想してます
Posted by マーブル(=taru) at 2017年01月27日 16:44
すごい、すごい。
それから、
亀梨くんを嫌う人はいない、だっけ?誰からも好かれる男だっけ?

すごいよ、とにかくすごいよ。

でも、バンクーバー、
亀梨は昭和20年代の男に見えなかったし、一人画面に馴染んでなく浮いていた。
独特な顔のせいか?

Posted by a(=?-1) at 2017年01月27日 18:18
嵐の記事のコメントでKAT-TUNアンチ亀梨アンチのはaは名前を変えたとかアンチのaはいなくなってKAT-TUN担だと思われるaはいるだの書かれてたけど やっぱりいたじゃん
KAT-TUN特に亀の事となると我慢出来ずに直ぐノコノコ実現するから わかりやすい
コメントを読む限りaは映画じたい見てないのが丸わかり
仮に見たとしても粗探しばかりでちゃんと見てないでしょ
バンクーバーを最初から最後まで見たなら そんなコメントなんて出来ないもんね

Posted by やっぱり現れたアンチa(=taru) at 2017年01月27日 21:10
KAT-TUNの3人の話題で見に来てるのに何の話やら。
表題って何のためにあるか、わかる?

コメント欄を自分のブログ化して、しかも文章もヘタで読み難い。
アンチ連呼は興奮しすぎて論点ぼやけてちゃってる。
大っ嫌いな人の方がど真ん中だね。わかりやすい。
Posted by まとめてください。 at 2017年01月27日 22:35
ここの、この記事で、1月24日にもaさんコメントされてますね。

書き方や内容からして同じ人とは思いにくいですが、1月24日のaさんと27日コメントのaさんは同じ方ですか???
Posted by ん??? at 2017年01月27日 22:55
aさん相変わらず嫌味ったらしくて的はずれの誉め殺しコメ書いてますね
バンクーバーの朝日で昭和20年代の男に見えなかったとか独特な顔をしてるからとか只の難癖にしか思えませんでしたけど
配役を決めたのは監督とプロデューサー等制作側だし役作りも勝手に何もしてないと言うより監督と役者が話し合い最終的には監督がOK出したんだから文句言う筋合いなんてないでしょう
それに妻夫木君をはじめ朝日軍メインの俳優さんはみんな現代っ子の顔をしてるしその中でも特に勝地君上地君なんて目鼻立ちハッキリした顔なのに
アンチのaさんの目には亀しか見えてなかったんですね
アンチも夢中になる亀梨和也はやっぱり凄いなぁ流石だなぁと思いました
Posted by ふみふみ at 2017年01月27日 23:21
>亀梨君は脚本家や監督から熱望されてドラマや映画などに出演してることがほとんど・・・?
>映画もドラマもかんぜんに外部オファーなのは数字がとれるキムタクか演技を認められてる岡田くんくらいだろう・・・?

ちなみに岡田君については、永遠のゼロは事務所Jストジュリー共に関わっていませんが、現在公開中の海賊は制作にジュリーとJストが関わっています。
ちなみに亀梨君の映画については、俺俺は自社制作映画、ジョーカーゲームは制作にジュリーとJストが関わっています。
他の主だった映画について、生田君の土竜も制作にジュリーJストが名前を連ねています。山田君の暗殺教室も同じく制作に関わっています。ちなみに二宮君の母と暮らせばは、ジュリは関わっていませんがJストは関わっています。
というように、J事務所でも演技力を評されてる面々も殆どが制作にジュリーかJストが関与しています。
ちなみにキムタク映画はこれまで受理管轄ではなかったので受理は関わってませんが、Jドリームが関わってることがあります。

ちなみにドラマについては詳しく調べていませんが、深夜ドラマに関しては昔から事務所やJストが企画制作協力のかたちで関わっている印象があります。詳しく調べてはいませんのでご了承を。
ちなみに亀梨君のドラマ東京バンドワゴンについては、始まる前に事務所から次はどんなドラマがしたいか聞かれ家族モノと答えて制作されたようです。ちなみに当時の本人談です。制作プロデューサーはJスト所属の方がなっています。

近年映画事業部門のあるJストが映画制作に力を入れており、今年だけでも20本以上の映画が公開予定になっているようです。
ちなみに受理は以前に映画制作について雑誌でコメントを発表していますが、自社タレントに映画をさせるのは、興収など度外視してタレントに箔をつけるためだと答えています。とくに若手に多く映画をさせるのは、そのためでしょう。
ちなみに亀梨君は俳優として、有名な作品や監督から名指しされるうような俳優になることが目標だと語っています。以上、大変長くなりました。
Posted by ちなみに〜長くなります(=ん???) at 2017年01月28日 00:07
名前なんて何とでも書けるのに、すぐにむきになるね。
落ち着いて。



Posted by いやはや(=?-1) at 2017年01月28日 06:49
>でも、バンクーバー、
亀梨は昭和20年代の男に見えなかったし

映画見てないのバレバレ。
アンチするにも、もう少し頭を使ったらどうですか。
Posted by まゆみ at 2017年01月28日 07:06
バンクーバーの朝日に出てる俳優は亀梨だけじゃなく妻夫木君も上地君も勝地君も池松君も今風の顔をしてるけど皆当時に合わせた役作りをしてたよ
映画を見てないのがバレバレで呆れるし
アンチするならもっと頭使ったら?
Posted by これだからアンチは(呆) at 2017年01月28日 09:34
見たから言うんだけど、見なかったら言えないよね。
亀梨以外は役作りして溶け込んでいた。亀梨は役作りなんかしていない。
ファンは何でもどんなんでも誉めるからファンの感想ほど当てにならないものはないのだ。
亀梨は蜷川舞台でも、あの時代のスラムの青年じゃなかった。蜷川もジャニーさんからずっと前に紹介され頼まれ、何年か後にやっと採用したんだろうけど、Zeroの取材時に冗談めかして「痩せろ」と言ったのは本心だろう。
Posted by a(=?-1) at 2017年01月28日 11:14
ドラマではたったひとつの恋はごくせんをみて北川さんが一目でひかれてのオファー
最近ではセカンドラブも脚本家からの熱望で出演してるよね
その結果事務所がかかわってくるにしてもゴリ押しではないよね
ジャニーズでなくても俳優としての魅力あると思う

だけど歌って踊る姿がみたい ソロコンみたい三人の復活は先になると思うけど待ってます
Posted by k(=な) at 2017年01月28日 11:17
管理人さんありがとう〜
やはりaは別の人、2人だったんだ〜!
昨日のaさんは(?−1)
一番最初にコメントした人だということが判明
だからもう1人のaとは別人!
マーブル(taru)さん残念
ん???さんの読み大当たり!!
他の記事でアンチしてるのは(?−1)のaではないことも証明された
Posted by aさんは別人と判明!! at 2017年01月28日 12:02
Jスト全体で考えると
エイトとJUMPはシングル乱発、
TOKIO兄さんは相変わらず音楽活動はマイペース。

で、2月下旬恒例の嵐のシングルが今年はお休みなんですよね。
KAT-TUN休止と嵐が発売ペースを変えてきたのは
何らかの関係があるのかも。
Posted by 横から失礼 at 2017年01月28日 13:44
昨年2月の山猫記事
亀アンチのaさんと亀担のaさんが同一記事にて投稿

『豪華キャスト使ってこのざまじゃ赤っ恥だよPosted by a 2月19日 11:23』
亀アンチのaさん⇒?−1に変更?⇒今月27日にa名に復活? 尚、このaさんが亀担のふみふみさんに度々つっかかっていたaさんの可能性が高い?ただしKAT-TUNや他のメンバーに対してのアンチは殆どなし?むしろ好意的?

『亀担さんは視聴率で一喜一憂しないと思う。亀ちゃんは安泰ですから。大河をやるんじゃないかと。by a 2月19日 21:09』
亀担のaさん⇒他Gアンチをしているaさんの可能性あり??



誰に対してもアンチする人がいなくなることを願う
Posted by anti chase  at 2017年01月29日 00:14
ひと恋の亀は良かった!何度も何度もリピートして見た場面がいくつも。
亀は10代から20そこそこの頃が一番いい!
蜷川幸雄は使うのが遅過ぎた。
あの頃のギラギラした亀にやって欲しかった。今はもはや太った白豚だ
Posted by a(=?-1) at 2017年01月29日 00:16
見てないのに見たなんて嘘いくらでも言えるよね
仮に見てたとしても元々がアンチ脳だから最初から批判するつもりで粗捜しで惰性で見た位で映画の内容なんてわかっていないんだよね
だから亀梨以外の役者は役作りしてて溶け込んでたとか書けるし絶対に亀梨を認めないんだよ
それと亀梨の役柄がどういうものか理解してないでしょう?
あの時はジョーカーゲームの海外での撮影が直前まであって週1でテレビの生放送もあり多忙なスケジュールで1人だけ朝日チームの合宿に参加出来なかったり嘉藤からロイへと役柄の気持ちの切り替えとか大変な中での撮影だったけどメイキングを見る限り役作りもしてたしキャストスタッフの中に溶け込んでたよ
だから石井監督も妻夫木君も認めてたし誉めてた
素人が役作りしてないだの溶け込んで無いだの評論家ぶって偉そうにコメントしても実際に映画を撮った監督や主演俳優が亀梨を認めてるんだよ
それと舞台の件も会見の蜷川さんのウエスト5センチ痩せて欲しい発言は蜷川さん流のジョークだろうし他の役者なんてもっと酷い事を言われてる
それでもアンチはその一言だけの蜷川発言だけで亀梨が役作りしてないと判断してるが浅はかって言うの
どうせ舞台なんて観に行ってないだろうから
ニュースZEROで特集された舞台密着や実際に観劇した人のブログや音楽監督の松任谷さんや舞台で共演した役者さんのTwitter等を調べたら亀梨がいかに大変な思いをして賢治役を演じきったかアンチのその足りない頭でも理解出来るんじゃないの
Posted by これだからアンチは浅はか at 2017年01月29日 00:50
役作りしてないというのはドラマ有閑倶楽部の主演なのに全く役作りせず大半の原作ファンを激怒させセリフや出番を回を追うごとに減らされたり主演映画でこれまた役作りなんてせずAそのまんまで監督や共演者の黒歴史にさせた
KAT-TUN脱退1号の事を言うんですよ
あっアンチさんの担当だったっけ
Posted by 思い出した at 2017年01月29日 01:35
もう亀梨の自慢話はいいよ。
自分のブログかツイッターで書いたらいいじゃん。

ここはKAT-TUNが再始動するかどうかでしょ。

私は亀梨ドラマで主題歌をKAT-TUNが歌って復活っていうのは良いと思うな。
話題にもなるし、ぜひそうしてほしい。
Posted by あ at 2017年01月29日 10:41
aってホント頭が足りない
太ったって言うけど何でそうしたかわかってますか?
Goingでの豪速球プロジェクトのためですよ
細い体型のままでは120キロなんて出ない
だから野球選手のような体作りをしてたの
それはホームランプロジェクトの時もそうだったしホームランプロジェクトが終わったらきちんとアイドル体型に戻したじゃん
亀は次の仕事の内容によって その仕事が始まるまでにその仕事に合った体作りを出来る人なんだよ
それはプロとして当たり前の事なんだろうけど当たり前の事が出来ないのも中にはいるからね
豪速球プロジェクトは今夜のGoingで結果がわかるし亀が雑誌の自分の連載で体を絞ってるって言ってるのから次の仕事が何なのか近い内にわかるんじゃないの
Posted by これだからアンチは at 2017年01月29日 11:01
anti chaseさん、
逆だよ。

それにしつこく言うけど、私は亀アンチじゃないよ。
アンチの立場は一部(大部分かも?)の盲目で過保護で排他的、亀ファースト亀オンリー言わばトランプ的な亀担に対して。

人間は複雑なんだよ、
好きと嫌いは共存していたり、表裏一体。
批判的と言うまでもいかない誉めてない意見は即アンチと騒ぎ立てる単純な人にはわからないだろうね。

ファンの感想ほどあてにならないものはない。
Posted by a(=?-1) at 2017年01月29日 12:25
復活は素直にうれしいな。
Posted by n at 2017年01月30日 01:12
a(=?-1)さん、今はもはや太った白豚だとか、一人だけ役作りしてないとか顔が昭和20年代ではないとか書いてて、亀アンチじゃないなんて(笑)
それが批判的と言うまでもない褒めてない意見と言えるのですか?

そして、亀担に対してアンチするのに、亀梨くんの悪口(白豚などはもはや批判とか感想とは言いませんよね)を書き連ねてるのは変ではありませんか?

今の亀梨くんのどこが太った白豚?
20前後のガリガリ体型は30の男性に求める体型ではありませんよ
あの頃だってガリガリすぎて心配してたほどなのに

役作りしてないとか言われれば反論もしたくなるでしょう
亀梨絶賛?が聞きたくなければ悪口言わなければそんなに絶賛の反論だってされないと思いますよ
Posted by そうですか? at 2017年01月30日 01:58
(a)さんや(オキニだから)さんみたいな明らかなアンチの人達を出禁にする方法ってないのでしょうかね?ここはそういうとこだから仕方ないのかな?
アンチする人は人間の性質がそんな体質なんでしょね。
文章読むと同じ様に否定的な文でも
はなっからアンチしようとの意図がある人の文と反対の意見、批評してる人達、とは全く違いますからね。
それと、(?−2)さんみたいな人もアンチと同類でしょうね。擁護するつもりでも、関係ない他者ををそこまで罵倒するようなこと言ったら、他でアンチしるのだろうなと思われても仕方ない感じしますが。
アンチ体質な人はどこにでもいるけど、他者だけでなく身内にとっても百害あって一利なしですからね。
鬼は外、福は内〜!

Posted by アンチ体質な人は内にも外にもいる at 2017年02月01日 21:04

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス