異様な集団が殺到!それは、堂本剛の姉のブランド「ヒフミヨ」の福袋店頭販売イベントに駆けつけたKinkiファンだった… - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

異様な集団が殺到!それは、堂本剛の姉のブランド「ヒフミヨ」の福袋店頭販売イベントに駆けつけたKinkiファンだった…

堂本剛くんのお姉さんがプロデュースするブランド「ヒフミヨ」の福袋争奪戦がスゴかった…そんなお話です。


「ヒフミヨ」の商品ラインナップは、和風テイストで格調の高い落ち着いたデザインが多く、通常はネットショップのみでの取扱となります。

しかし、1月7日から9日までは都内の某セレクトショップを会場に店頭販売イベントが行われ、そこには多くのKinkiファンが集まったようで…

[以下引用]
「店が商品を組み合わせる普通の福袋とは違い、“新年福選び”という趣向を凝らした催しです。Tシャツの中から1点、小物の中から1点といったように、自分で好きなアイテムを選んで1つの福袋を完成させるという自由さが新鮮でした。今回だけの限定商品や先行販売の服もあり、期間限定のコラボバッグの用意も。欲しいものを確実に手に入れるために、みんな早い時間から並んでいたんです」(参加した女性)

実際に商品を手に取れる機会は珍しいということもあり、店頭には長蛇の列が。

並んでいたのは、セレクトショップにいつも来ているお客さんたちとは明らかに違う雰囲気の人たち。いったい何があったのだろうとビックリしました。KinKiファンの人たちだったんですね」(近くのショップ店員)

今回のイベントは、『F』のオーナーが剛のお姉さんと知り合いだったことで実現に至ったという。

「昨年6月にもイベントをしていたので、今回が2回目ですね。残念ながら、剛クンはもちろん、お姉さんも来店しませんでした」(アパレル業界関係者)

“新年福選び”には3点セット1万5000円、4点セット3万円の2種類があり、それぞれ金額の2倍相当の商品を選ぶことができるというから確かにお買い得。中には合計10万円使った人もいたというが、剛のお姉さんのブランドというだけでここまで大盛況になるものだろうか。

実はこのブランドの服の一部は、剛さんがデザインしているんですよ。幼いころからとても仲のいい姉弟で、ファッションの趣味も合うみたいです。彼が手がけたのがどのアイテムなのかはわかりませんが、センスが似ているから、2人でデザインしてもブランドに統一性があるのでしょう」(前出・アパレル業界関係者)
[週刊女性PRIME]

ということで、相変わらずヒフミヨは人気みたいですね。

こちらの服は、剛くんがテレビ番組に出演する時にも着ていることがあるので、ファン以外の方々にもそれなりに知られているのではないでしょうか?

ひふみよ 冷え取り靴下,重ね履き靴下 シルクとウールの重ね履きくつ下 ウールカバー靴下買い足し(8色のカラバリ)日本製(天然繊維100%) /冷え対策,あったかグッズ,ルーム,冷え症[fas]【メール便A】[M便1/2] - アンシャンテマーケット
ひふみよ 冷え取り靴下,重ね履き靴下
[関連商品]

ちなみに、これもジャニーズファンの間では有名な話ではありますが、ヒフミヨは相葉ちゃんの実家の中華料理店・桂花楼が「副業では?」と問題になったときにも注目されたことがあります。
 ヒフミヨは良いのに桂花楼のネットショップが閉鎖に追い込まれた理由

過去、田中聖くんがジャニーズをクビになった時、副業禁止の契約事項を無視してバーの運営に関わったことが解雇理由の一つに挙げられていましたが、剛くんが本当にヒフミヨのデザインに関わっているのならば、かなりグレーなことをしていることになりような。

他のジャニタレからすれば微妙な感じでしょうけど、ま、ジャニーさんにとってスペオキ以上の特別な人ですから、仕方ないかと。

ただ、あまりにも露骨な依怙贔屓人事をしてると、事務所に愛想を尽かしてどんどん人材が流出してしまうような気がするんですけど…

※まあ、そんなカタイこと言わないでヨ。
KinKi Kids 公式 生写真 堂本剛 KK0024 -
KinKi Kids 公式 生写真 堂本剛
[関連商品]

ジャニーズタレント人気投票2016の結果が出ました!

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

■関連ニュース
国分太一に続いて堂本剛がイクメンパパ路線に!
IPPONグランプリに出演した堂本剛に厳しい意見
「堂本剛のやからね」効果で3万円オーバーの抹茶ジェラートが…

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング
この記事へのコメント
他のサイトでは、「剛さんがデザインしているんですよ」という情報を流しているのは、剛を嫌う光一ファンで、剛のペナルティーを狙っているらしい、という話になっているようです。剛さんは姉のブランドどころか、姉の職業も明かしていないので、誰が何のためにブランド名まで暴いて広めているのか、という話になります。

飲食店を本業とする家族がさらにプラスで通販を始めるのとは違って、衣料品販売で生計を立てている家族が変な噂を立てられて廃業に追い込まれれば損害賠償ものだと思います。
Posted by 彩霞 at 2017年01月21日 22:46
副業禁止でしょ。実家の商売を手伝うのも遠慮している人も居るし、実家の件で叱られてる人も居るし。
クビになった人も居るのに、剛だけ黙認は嫌らしいな。
Posted by スペオキは得だね at 2017年01月22日 00:11
都合の悪い事全て光一君ファンのせいにしないでよね!前から噂されてたよ今更感満載なんだけどw、、、 実際、剛は堂本兄弟の時、姉の服着て出てたし最後の衣装協力のテロップでもしっかりヒフミヨって出てたけど、副業の噂が流れてからテロップから消えた ヤバイと思ったから削除したんじゃないの?
Posted by 出た!剛アンリー at 2017年01月22日 13:33
異様な集団をKinKiファンとは言わないで欲しいです。
ちゃんと、剛くんファンと言ってください。
Posted by 一緒にしないで at 2017年01月23日 01:03

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス