SMAP解散の宴に急遽参加したのは森且行だった!キムタクだけ仲間外れで、メンバー間の亀裂は事実だったことが明らかに - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

SMAP解散の宴に急遽参加したのは森且行だった!キムタクだけ仲間外れで、メンバー間の亀裂は事実だったことが明らかに

昨日、大晦日の深夜に港区の高級焼肉店で中居くん、稲垣くん、草gくん、香取くんのSMAP独立組4人による“解散の宴”が開催されていたという記事をご紹介しましたが、
 飯島三智?森且行?大晦日のSMAP解散当日に木村拓哉を除くSMAPメンバー4人がある人物と極秘会談していたことが発覚!

この宴に急遽参加したのは、飯島三智さんではなく森且行くんだったとのこと。

デイリー新潮の追加で報じていたもので、本誌には眼鏡&大きなマスクを付けて店へ向かう森くんの姿が掲載されていました。

20年前にSMAPを脱退してオートレーサーに転身した森くんですが、今でもメンバーと交流があったのは嬉しいですね。

解散したことで、今後はメリーさんの目を恐れずに堂々と会えるようになりましたから、その点は彼らにとってまず一つ目のご褒美と言ったところでしょうか?

【中古】下敷き(男性アイドル) 森且行(SMAP)/背景オレンジ B5下敷き 1994年【タイムセール】【画】 - ネットショップ駿河屋 楽天市場店
【中古】下敷き 森且行 SMAP
[関連商品]

ただ、森くんですら参加したのにキムタクが不参加なんて、やっぱりSMAPメンバー間の亀裂は本当だったんでしょうね…

自分を除くフルメンバーで“解散会”が行われたことについて、キムタクはどのような思いを抱いているんでしょうか?

スマスマのラストで「世界に一つだけの花」を歌い終わった後、そしてフィナーレでのフタッフ全員との挨拶が終わった後、キムタクが納得いかない様子だったのはどんな気持ちだったのか…

もし、メリー&静香の監視の目があって参加することができず、そういう苦しい立場を他のメンバーも理解していたのなら事情が変わってくるとは思いますが、それはあまりにも都合が良すぎますかね?

とりあえず、今後の“6人”の動向には注目したいと思います。

※SMAP解散会の場所が特定された!
 マジですか!?→ geinou ranking
 マジですか!?→ geinou ranking

SMAPスーパー写真集―The first (Gakken mook) -
SMAPスーパー写真集―The first
[関連商品]

※辞めジャニのSNSはこちらからどうぞ。

※皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング
この記事へのコメント
中居のSMAPとしての最後のラジオでは「誰も悪くない」と言っている。
非常に「大人」な、しかし苦渋に満ちた内容だった。
森まで参加した打ち上げに木村が誘われないのは逆に不自然。
例えその仲に亀裂があったとしても誘うのが大人。

>メリー&静香の監視の目があって参加することができず

普通に考えればそうでしょう。
メリー氏が関係しているかは分かりませんが、
理由は恐らく「前から家族と年越しを過ごす予定だったから、
(子供と約束したから)申し訳無いが参加出来ない。」
そんなところでしょう。
Posted by 匿名 at 2017年01月03日 09:19
当たり前 どの顔して出られるの メリーになびいて

TBS大宣伝してる 「私失敗しないので」を
「まだ出来るオペがあるんですよ」に変わっただけじゃないんでしょうね?
Posted by キムタク・・まだできるオペがあるんですよ・パクリか at 2017年01月03日 09:42
大人のプライベートタイム
誰といつどう使おうと 自由でしょ

メリーと静香の監視?
いつまで そんな事言ってんの…

いい加減 子供扱い やめれば?
Posted by s at 2017年01月03日 10:01
中居君は誘っていると思います。

中居君のSMAP最後のラジオ番組でも「誰も、悪くはないんです」って生で全国に伝わっています。

スマスマ最終回でのゲリラ的生放送にもキムタクを誘ったから来たんでしょ。
誰がちくったか、あとから駆けつけたメリー、ジュリーに阻止されたという話ですが(噂)

キムタクも行きたかったんだと思います。

周りが行かせないように仕向けているんだと思う。

もし、キムタクが行ったとしたら・・・

ジャニーズからも裏切り者にされるもの。

いままでお前を擁護してきたのはなんだったんだってね。





Posted by 匿名 at 2017年01月03日 11:00
長年第一線で頑張った仲間なのだから、お疲れさまの食事会くらい当然するでしょう。
スポニチの記事には「木村拓哉(44)にも声を掛けたが、木村は都内の自宅で家族とともに過ごしていたとみられ、参加することはなかった。」とありました。他では稲葉さん一家と過ごしていたとも言われてます。
やっぱり木村くんがSMAPから離れて行ってしまったように見えて、特に結婚してから例えば奥さんの工藤静香が北京公演にも一緒に行ったそうですから、そんなところからもメンバー間に齟齬や距離感ができていったのかな・・・と。今回も木村くんが1人身を翻したことから解散になってしまって・・・本当に残念です。
グループでの活動がなくなったのは寂しいけど、でも悲しんでばかりいない、これからもメンバーたちはそれぞれの活動をしていくのだから、変わらず応援していきます!まだまだこのメンバーたちを観ていたいし、何年後かの再結集も秘かに待っていたいし・・・しばらくは時間が必要なのだろうと思っています。
Posted by hana at 2017年01月03日 11:48
来るわけないでしょ?それだったら、SMAPは解散してないって。ユダタクは、メンバーよりも権力になびいた人だから。中居さんのSMAP愛は誰が見ても感じるけれど、ユダタクは一切無い。ドラマですが、医師役っていうけれど視聴者からしたら、土壇場でメンバーをあっさりと裏切った酷い男しか見えませんが(笑)
Posted by なお at 2017年01月03日 12:36
解散したのだから、もういいでしょ。
そっとしときましょう。
Posted by 奈美江 at 2017年01月03日 12:46
こうやってニュースにされちゃうんだからキムタク抜きの食事会なんてマスコミ格好のネタだからイメージ悪くなるのにね。
4人が誘わなかったのかキムタクが拒否したのかは知らないけど。
普通だったら6人で食事会するのが大人だと思う。
家族があるとか関係ないよ。
解散最後の日なんだからグループの食事会を優先するのが当たり前なのにね。
Posted by y at 2017年01月03日 12:54
いちいち悪意ある記事ばかりでウンザリだわ。
4人が誘わなかった訳でも無く、キムタクが拒否した訳でも無く、単に都合があわなかっただけでしょ。
単なる大晦日の飲み会かもしれないのに、
勝手に解散会だのと、煽って騒いでるのは悪意あるメディアとアンチでしかない。
どうせ、キムタクが参加してたとしても、それはそれで悪意ある様に書くのは目に見えてる。
Posted by a at 2017年01月03日 15:58
この5人の不仲説を否定するのは無理があるでしょう。
例え中居君が誘いたいと思っても他メンが拒否するのでは?
事務所やメリーさんに解散の責任を押し付ける前にGの在り方を問うべきだと思う。
私の周りではSMAPファンもそうでない人もこの解散劇がある前から「仲が良くない」「いつ解散してもおかしくない」って言ってる人が多かったよ。
長年トップアイドルとして君臨し、全員大人になった彼らに自分の意志を貫き通すことができない理由なんてない。
だって、解散・事務所を辞める覚悟だったら何にも怖いものなんてないでしょう。
だったら、ファンの気持ちを第一に考えて自分達の思うが儘に行動すればよかったんだから…。5人力を合わせて本気で事務所と喧嘩をしてもよかったんだよ。
それをしなかった…できなかったのは結局彼ら自身なんだよ。
Posted by yoiko-mikata at 2017年01月04日 01:41
単なる大晦日の飲み会…。
昨年の大晦日が、"単なる"大晦日ですか。
25年続けてきた"グループ最後の日"は、キムタクにとってもキムタクヲタにとっても"単なる"大晦日だったんですね。
まあ普通なら予定開けておくよね…。
家族でもなく、芸能人仲間でもなく、グループにとっての"特別な"大晦日だもんね…。

要するに、グループ"最後の晩餐"にユダはいなかったってことですかねw
Posted by え? at 2017年01月04日 02:10
工藤静香と結婚してから、明らかにキムタクの輝きは失われていってる。
SMAP解散なんて誰も望んでいないのに。
あの女はのこのこインタビューに出て他メンバーをこきおろす始末。
キムタクは家族同然のSMAPを捨てて、昔から憧れて結婚した工藤静香を選んだ。
それだけのこと。
Posted by サゲマン静香 at 2017年01月04日 08:55
誘ったか誘わなかったかなんて本人達以外わからないし
断ったからって木村を叩くのも
誘わなかったからって4人を叩くのも
結局の所答えはでないから意味がない
Posted by 111 at 2017年01月04日 09:08
また同じことを・・・見るのも書くのもうんざりだけど

>5人力を合わせて本気で事務所と喧嘩をしてもよかったんだよ
キムタクが協力するわけない 2015年の紅白の会見で キムタクが薄ら笑いの得意顔で「来年はすごいことが起こる」みたいなこと この時はキムタクが裏切って 移籍しないとわかったのが会見の少し前みたいよ 4人は宙ぶらりん状態だったんだから 4人の窮地を笑うような そんな人間とやっていける?歩み寄ればよかったのはキムタクだけでしょう
Posted by 話を変えるの・・ at 2017年01月04日 09:55
この日にこういう食事会をすれば嫌でも色んな憶測を生むよね。四人がそれを判ってないわけないから、それも込みで決行したんでしょう。
どういういきさつでかは私達には判り得ない事。はっきりしているのはキムタクを除いた四人と森くんでSMAP解散の日に宴をしたという事実。

私は、そっかやっぱりSMAPはもう終わったんだな、と痛感してしまった。嘘でもいいから、もうちょっとキレイに終わって欲しかったな。

今後は6月までまた色々取り沙汰されると思うけど、もう自由なんだから好きなようにしたら良い。四人だって別に四人でいる必要はないと思うし。
Posted by n at 2017年01月06日 05:43
同じような記事がいくつも

まあキムタクがもし宴に参加して酒を飲み交してみんなが集まれるくらいなら
紅白にでてなぜ歌わないのかとおもいますけどね
さらに解散コンサートもすればよかったのにとおもいます

第一ジャニー氏も勧めた
コンサートをやりたかった派のキムタクがひとりで
やらなくていいよ派が4人という構図

そしてなぜかファンの多くから4人のほうが正当化されていることが滑稽
一般人としてみたらプロ根性皆無の無責任としか言いようがないですけどね
なのに事務所に未だ居るとか

勧められた仕事もせずに自分達だけ慰労会?
どこにそんなの許せる会社があるのかと

まあ業界で移籍しようにも
「めんどくさいタレント」のイメージはしっかりついたでしょうね

Posted by 大人じゃないな at 2017年01月06日 11:12
工藤静香と離婚すればよかったのに
Posted by 工藤静香は戦犯 at 2017年01月06日 21:16

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス