ジャニーズ激動の2016年を振り返って。今年も一年ありがとうございました。 - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

ジャニーズ激動の2016年を振り返って。今年も一年ありがとうございました。

2016年はジャニーズにとって激動の一年でした。

年明け早々にSMAPの解散騒動があり、ファンのみならず一般視聴者も騒然とさせた『SMAP×SMAP』の生謝罪。
 SMAP独立戦争は失敗に終わる。解散騒動を巡る生謝罪の意味

3月には田口淳之介くんの脱退に伴いKAT-TUNが無期限の活動休止状態になったのもファンにとってはショックだったのではないでしょうか。
 KAT-TUNが無期限活動休止へ!充電期間を強調しつつも…

また、4月の中島裕翔くんと吉田羊さんとの熱愛スキャンダルに始まったHey!Say!JUMPのスキャンダルは、中島くんの泥酔痴漢騒動伊野尾慧くんの明日花キララさんとのシンガポール旅行、そして宇垣美里アナと三上真奈アナとの二股報道、さらに、匿名記事ではありますが、少女妊娠騒動で山田涼介くんら3名の名前が出たスキャンダルもありました。
 
※飛躍のチャンスだった月9主演発表の日に報じられたニュースでした
フジテレビ系ドラマ「カインとアベル」オリジナルサウンドトラック - 菅野祐悟
フジテレビ系ドラマ「カインとアベル」オリジナルサウンドトラック - 菅野祐悟
[Amazon]

関ジャニ∞からは大倉忠義くんと吉高由里子さんの熱愛がありましたし、V6は森田剛さんと宮沢りえさんの熱愛発覚岡田准一さんと宮崎あおいさんの同棲、結婚間近報道

そして現役ジャニーズとして初となるTOKIOの山口達也くんの離婚

トドメに8月14日に発表されたSMAP解散決定

SMAPの後、ジャニーズの大黒柱となる嵐も無傷ではなく、二宮和也くんと伊藤綾子さんの熱愛発覚松本潤くんが井上真央さんと葵つかささんのゲス二股を報じられるというスキャンダルもありました。

大きなスキャンダルだけでもこれだけあったジャニーズの一年ですが、来年はどういう一年になるのでしょうか。

現時点での最も大きな関心事は「SMAP独立組がどうなるのか?」ということで、前半はその話題が芸能界を席巻することは間違いないと思われます。

ただ、後半についてはどうなるのか全くわかりません。

これはあくまでも個人的な予感なのですが、芸能界に限らず、なにかとんでもないことが起きるようなきがしてならないのですが…

さて、2016年の更新はこれで最後になります。

当サイトを訪れてくださった皆様、リンクいただいている各サイトの管理人様、今年もありがとうございました。

2017年も引き続き、皆様に楽しんで頂けるサイトを目指して頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します。

※こちら現在開催中の人気投票です。ぜひ、ご協力お願いします。
 ジャニーズタレント人気投票2016開催します

※来年は若手ジャニーズのニュースも多いといいですね。
ジャニーズWEST カレンダー2017 [ ジャニーズWEST ] - 楽天ブックス
ジャニーズWEST カレンダー2017 [ ジャニーズWEST ] - 楽天ブックス
[楽天市場]

■ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング
この記事へのコメント
藤ヶ谷破局報道が抜けてますけど???(笑)
Posted by birdman at 2016年12月31日 14:00
色んなことがありますね
Posted by 毎年 at 2017年01月01日 04:26

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス