週刊文春が伊野尾慧に追撃予告!ニコニコチャンネルの「文春砲ライブ」で女子アナ二股交際の詳細を暴露!! - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

週刊文春が伊野尾慧に追撃予告!ニコニコチャンネルの「文春砲ライブ」で女子アナ二股交際の詳細を暴露!!

伊野尾慧くんに吹き荒れる逆風が収まりそうにありません。明日花キララさんとのシンガポール密会デート、TBS宇垣美里アナとの半同棲発覚、フジ三上真奈アナとの浮気報道、そして先日のプライベート写真大量流出に続き、今週のニコニコチャンネル「文春砲ライブ」ではさらに追撃予告をしています。

※色々な収益化を模索しています。

[以下引用]
“ジャニーズアイドル”のなかでもぶりっ子キャラクターであった伊野尾の相次ぐ女性スキャンダルに、ファンが失望するのも無理はないが、どんどん過熱していくこの騒動はまだ終わらないかもしれない。「文春」が詳報の構えを見せているのである。

ニコニコちゃんねるで月1放送している番組『文春砲Live』の12月16日放送回の予告では、伊野尾と宇垣・三上アナの関係をスクープした担当記者が登場し「伊野尾慧クンの”ザッピング二股愛”もどこよりも詳しくお話しする予定です」とある。

タレント次第では、全面闘争の構えを見せるジャニーズ事務所が、ノーコメントでも報道を全否定するでもなく、「本人は、憶測を招くような軽率な行動により、関係各位に多大なご迷惑とご心配をお掛けしましたことを深くお詫びしておりました」と、半ば事実を肯定するかのようなコメントを出した今回の件。ファンが心配するように、「事務所も守ってくれない」ということを、伊野尾本人も肝に銘じておいたほうがいいかもしれない。
[messy]

伊野尾くんの女遊びの激しさは昔から有名だったようですが、当時はまだまだ知名度がゼロに等しかったことから、マスコミもスルーしてきたという事情があるようです。

つまり、その気になれば、過去の交友関係を掘り起こしてネタを探してくることくらい簡単だということ。

※この頃から彼女が何人もいたとか。
送料無料!! DM便 Hey! Say! JUMP 公式生写真 (伊野尾慧)HI00041 - momokobuu 楽天市場店
送料無料!! DM便 Hey! Say! JUMP 公式生写真 (伊野尾慧)HI00041 - momokobuu 楽天市場店
[関連商品]

週刊誌側も、伊野尾くんのゴリ押しに批判が集まっていることは重々承知しているはずですし、この動きに便乗して追撃爆弾を投下すれば、大きな注目を集めて売り上げアップにつながるかと。

特に文春さんは、今後は紙媒体の売上げと広告料だけではやっていけないと、電子書籍やニコ動を使った新ビジネスの開拓に熱心ですから、話題性のあるネタならどんどん出してくる可能性はあります。

[以下引用]
「今回、ジャニーズは否定ではなく“本人は、憶測を招くような軽率な行動により、関係各位に多大なご迷惑とご心配をお掛けしましたことを深くお詫びしておりました”とお詫びとしてコメントを出したのも、何かしら後ろめたいものがあったのではないかと思われます。こうした点も踏まえ、事務所も伊野尾の今後の対応を考え出しているようです」(芸能関係者)
[デイリーニュースオンライン]

まあ、本人はゴリ押しされる前の感覚でマスコミなんて気にしてなかったのかもしれませんが、その脇の甘さがさらなるスキャンダルを生み出ちゃうわけですからね。

ジャニーズ全体のイメージを貶さないためにも、十分注意して欲しいところです。

※すでにこのジャニタレにも迷惑が掛かっています
 宇垣アナの元彼は…→ geinou ranking
 宇垣アナの元彼は…→ geinou reading

※お蔵入りしたりして。
HEY SAY JUMP 伊野尾 慧 2017年卓上カレンダー -
HEY SAY JUMP 伊野尾 慧 2017年卓上カレンダー
[関連商品]

※元ジャニーズJrのブログはこちらからどうぞ。

■ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

■関連ニュース
伊野尾慧の二股熱愛交際の相手はTBS宇垣美里とフジ三上真奈
伊野尾慧のゴリ押しが終了へ。ジュリーも完全に見限った…
今度はプラ写大量流出!相次ぐ失態に「脇が甘すぎる!」と批判殺到!

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング
この記事へのコメント
事務所も文春に勝手にどうぞみたいなw文春砲に撃たれ放題
Posted by 見放された at 2016年12月12日 19:49
こんなちんけなキノコ野郎じゃなくて事務所に対して文春砲かまして下さい。
お願いしますよ、文春さん。
Posted by 春夏冬中 at 2016年12月12日 20:24
伊野尾くん。
さっさとジャニーズ辞めてね。
jumpは一度解散したほうが良さそうですね。
本当に迷惑なグループだと思います。
Posted by ゆう at 2016年12月12日 23:56
「文春砲ライブ」は新規ネタの蔵出しじゃないよ。
担当記者の取材時エピソード。
これを阻止しないジャニーズ事務所は、
理由がふたつある。
1つ目は、伊野尾の出演番組サイドどこからも
降板申し入れがなく、影響が最小限だった事。
2つ目は、元々どの仕事も先方からの伊野尾ダイレクト指名による新規ものだった事。

伊野尾は、事務所推しタレントではなく、
メリジュリ スペオキでもない。
メレンゲ、めざまし、ドクターX、そして誰も
装苑・ELLE等モード系雑誌はじめ、
週間朝日等いわゆるドル誌以外の雑誌、
これらすべて、伊野尾ダイレクト指名の新規。
バーターで得たのは「志村どうぶつ園」、
ラジオ「らじらー」のふたつだけ。
「らじらー」には枠があり、前任は加藤。

局判断のみであり、局が切ってこないかぎり、
事務所からは引かせることはない。
つまり、他のタレントに差し替えはないという事。
この原理を、おそらく他グループのファンなのだろう、どうしても理解できないようだ。
伊野尾を下げれば、自担のジャニーズタレントのチャンスに繋がると思っている。
そういった意味では「志村」「らじらー」は
差し替えの可能性はあった。
でも、どちらも今のところその気はないように見える。
Posted by REN at 2016年12月13日 00:17
文春砲しだいではファンが多く離れるかもしれないね。
Posted by つむぎ at 2016年12月13日 04:48
ホントに多分なんですが、伊野尾さんに今嫌悪感抱いてる人は、別に伊野尾さんを叩いて伊野尾さんのしているお仕事に自担を、なんて思ってる人は少ないのではないでしょーか?

そして伊野尾さんの抜擢(笑)そんなダイレクト案件だったんですか?そう発表でもされてるんですか???いやー、別にファンでもないのでただただジャニーズ事務所のゴリ推しだと…(笑)てかそれ以外に…(笑)

伊野尾さんの番組、特に朝からは見たくないですね。やっぱり、ファンでもない私からすれば、事務所にゴリ推ししてもらって調子にのっていい気になってファンのことも考えず、好き勝手にし過ぎたんだな、最低だな、と思いますね。ジャニーズ事務所も今いろいろバレてきて世間の目も厳しくなっているこの時こそ、いくら絶賛ゴリ推し中のHey!Say!JUMPでも、何かしら考えて対処したらいいのに。それこそJUMP、問題ばっかりですよねー。その中でも伊野尾さん、一番女性問題、出過ぎ。ファンでもなかったけど、今ではちょっと大嫌いのレベル。アイドルの仕事、ナメ過ぎ。
Posted by 多分、ですが… at 2016年12月13日 06:47
RENさん
めざましやらメレンゲやらの仕事が伊野尾指名のわけないでしょ。何をもってそんな勘違いするのか…
どう考えても事務所が伊野尾を売り込むことに決めてねじ込んだと思うけど。その番組自体には他ジャニは出てなくても、局全体としてみれば嵐とかの強力カードをちらつかせて仕事をもらうのはよくあることでしょ。広い意味のバーターだよ。
伊野尾くんのファンは彼が本当に実力があって引っ張りだこになっていると思ってるんだね。別に彼の後釜を狙おうとは思ってないけど、スキャンダルの内容があまりにお粗末だからジャニファンとして恥ずかしいよ。例えゴリ押しで仕事をもらったとしても、キチンと結果を出すことによって本物の人気に繋がっていくのだからもっと頑張ってほしかった。
Posted by 恥ずかしい at 2016年12月13日 07:27
私はHey! Say! JUMPにも伊野尾君にもハッキリ言って興味無いから別に庇うつもりは無いけど… 贔屓を調べ抜いてるファンだからこそ知る情報もあるのかも。めざましやメレンゲ、本当に指名された仕事かも知れないって事。伊野尾君に限らずそういう事結構あると思うし。CMなんて企業からの指名が殆どでしょうし、贔屓なんかは昔とある漫画の原作者から実写するなら彼をって直々に指名された事もある。まあそういう成り行きってそのタレントに興味無けりゃ知ろうとも思わないし知る事もないからね。ごり押しだって思ってもある意仕方ないけど。

ただ…タレントの価値ってごり押しだろうがいただいた仕事に結果を出してなんぼかと。
スキャンダルなんて足の引っ張り合いには私は興味は無い。スキャンダル別として果たして彼はちゃんと結果が出せてるのか、それが問題だと思うけど。
Posted by 横から失礼。 at 2016年12月13日 10:42
ゴリ推しでもなんでも本人が努力したり頑張って結果を出せればいい、とは思いますが。でも人間ですので、例え結果出したとしても私生活が余り残念過ぎるのも…如何なものかと…。いや、アイドルでも恋しようがそれはいいと思いますが、それはやはりアイドルを仕事としてるからには、隠すところは隠す、諦めるところは諦めるなど自分に厳しくして欲しいかな。

JUMPって今、雑誌見たらほぼほぼJUMPで事務所も嵐にの次に、とか思って売り込んでると思うんですよー、なのに春からメンバーの泥酔痴漢だの、伊野尾君のセクシー女優だの二股だの、ちょっとねー、どーなんだ、もっと自覚持てよ、って思ってしまうんですよ。あ、山田君たちの件はグレーなので。

まあいろんな考えがあるとは思いますけど。ただ伊野尾君のファンでない私としてはこーゆーことで、またジャニーズが、とか一般の方々に思われることがとても嫌です。

でもま、事務所が守ってくれると思いますよJUMPも伊野尾君も。あのジャニーズ事務所ですからねー。だからダメなんでしょーけど。
Posted by 結果が全て、とは言うけども… at 2016年12月13日 12:18
どんな情報出るか怖いね。
Posted by a at 2016年12月13日 17:17
どのグループも薄目でまんべんなく見てるつもりだけど、やはり伊野尾くんの知名度は一年前より確実に上がったと思う。

嬉しい誤算だったのはめざましでも、藤原くんのドラマでもそれなりに存在感を示していること。

日経のヒット番付でも個人で名前があがっているのはジャニでは伊野尾くんだけ。

ゴリ押しだろうが結果が少しずつ出ているところ。

問題はスキャンダルがどの程度影響するかだけど、彼のスキャンダルは一般人が興味をもって話題にするようなものでもないし、さほど影響しないだろうと予想する。

別スレでもキスマイと比べられてるけど、どちらも色が違って、見た目愛嬌があるのはjumpじゃないかと。

嵐の容色が衰えつつあるこれからは若くてビジュアル面でまだまだ引っ張れるjumpに沈没して欲しくはないな。

Posted by ジャニオタ at 2016年12月13日 19:08
宇垣アナの元カレ情報、上田くんから、なぜか亀梨くんに代わってますけど・・・
どうして?
上田くんは来年ドラマ出演があるから?
Posted by ? at 2016年12月13日 21:45
>はずかしい san

伊野尾に実力はありません。
おそらく、あなたが推す「誰か」の方が、
はるかに実力はあるでしょう。
でも、これが芸能界なんですよ。
不公平?
そうです、これほど不公平な世界はありません
伊野尾は、バーターと事務所ゴリ推しでねじ込まれただけだ、と あくまで言い張る気持ちも
わからなくはないですが、
「めざまし」「メレンゲ」の伊野尾抜擢は、
業界でも異例の、
驚愕のニュースだった事だけは言っておきます
Posted by REN at 2016年12月13日 21:59
伊野尾のせいで全く関係ない亀梨君がとばっちりで巻き込まれてるんだけど、どうしてくれるんだよ!
文春で宇垣アナと付き合ってたのは伊野尾の先輩ジャニーズのUと書かれてたのに東スポが亀梨君に名前を変えて記事を出してそれがツイッターでも拡散されYahoo!ニュースにもなり、迷惑極まりない!!
伊野尾がやたらめったら手を出すからこうなる!!
Posted by 消えてください at 2016年12月13日 22:49
伊野尾さんがバーターでもゴリ推しでも、業界でも異例の驚愕のニュースくらいの抜擢でもなんでもいいんですけどね。あまりに酷い好き勝手なやり方で、その結果、こうもいろいろバレちゃって、これだからジャニーズは、って言われてしまうのは迷惑。

伊野尾さん知らないから実力があるとか、ないとかも知りませんが、まあ、いいイメージはないです。芸の肥やし的なつもりなのか、とも思ったり(笑)

まあ、何しても事務所は守るでしょうし、お仕事もどんどん来ますよ。良かったですね(笑)でもなー、せめて朝の番組はなー、やめて欲しい(笑)ま、見なければいいのか。
Posted by どっちでもいいんですが… at 2016年12月13日 23:18
JUMP伊野尾君の、驚愕のニュースだったことはわからなかったが(笑)とりあえずRENさんが伊野尾君を好ましく思っているのはわかった!

いろんな人に迷惑はかけないってのも大事なことだと思うが…。本人は反省とかするのかな。事務所もスルーするだけでなく、二十歳過ぎててもちゃんと教育・指導して欲しいが。どうだろ。
Posted by とりあえず。 at 2016年12月14日 00:04
伊野尾のせいで亀ちゃんにも迷惑掛かってるなー
Posted by k at 2016年12月14日 01:36
文春では宇垣はバラエティ番組で共演してる先輩グループのUと付き合ってたと書かれてたけど。
東スポもUじゃ知名度が無いし売れないと思ったのか?Uと同じグループの亀梨に差し替えて記事にした感があるわ
Posted by 補足 at 2016年12月14日 09:47
そう「驚愕のニュース」笑
まったくのド・新人。
しゃべり経験ゼロ。
上層部からのトップダウンですから、
現場も大変だったと思いますよ。
フォロー、冷や汗の連続と思います、今も。
まあ、ダメな伊野尾ですが、
多めに見て、寛容にお願いしますよ。
いえ、ダメ?
あっそう、残念ですねw
Posted by REN at 2016年12月14日 12:47
ながらく他Gのファンで、伊野尾くんはお茶の間のファンです。
歌とダンスの実力は低いかもしれないけど、
彼、魅力ありますよ。
画面に映るとキラキラして華があると思うけどな。
これがある人って限られてると思います。
特に今の若手の中では。
スキャンダル見てウンザリするけど、週刊誌の記事も
写真も大したことないのに、SNSで拡散されてあることないこと拡散されてる。自業自得だからこいつには何を言ってもしても良いというような風潮が伊野尾くんに限らず、標的になった人に向けられるのが怖いです。

ちょっと話がそれましたが、ジャニーズ同士で足の引っ張り合いをして他の事務所の方達の思うツボになってほしくないです。



Posted by c at 2016年12月15日 10:04
伊野尾は華もオーラも無いでしょう
華やオーラがある人はセンターやエースポジションじゃなくても(ゴリ押しされなくても)目立つもん
平成で華があるのは山田しかいない。
その山田も結成時はセンターじゃなかったけど最初から華やオーラがあり無理にゴリ押ししなくても(本人の自覚.努力もあるが)人気が出てセンターに抜擢された記憶がある。
でも伊野尾はゴリ押し作られた人気で伊野尾本人が勘違いしちゃって問題ばかり起こしてるんでしょう?
事務所もいい加減に伊野尾をどうにかしないといけないと思うけど
Posted by セイコー at 2016年12月15日 15:33
ありがとう。
ホントに伊野尾がいろいろ迷惑かけて
スミマセン 笑
Posted by REN at 2016年12月15日 17:32
熱心なファンやお茶の間ファンであってもがっつりなファンであっても好きなグループやメンバーなら、キラキラ可愛くてオーラがあってカッコ良く見える、応援したくなるんだと思いますが…

ゴリ推しだとか色々言われてますが、どなたかの言うように驚愕の大抜擢かも知れないしそれはどーでもいいと思います。

ただ、事務所の露骨な分かりやすい、トップの好き嫌いで何かあった時の処理の仕方や対応が違い過ぎるのが問題だと。JUMPは10年周年ですっけ?その為のゴリ推しならまあ尚更仕方ないし、そーゆーものかとも、思いますけど。この伊野尾さんてちょっといろいろ出過ぎで、今ジャニーズ事務所が世間から悪く思われてて(ま、自業自得)そーゆー時にこうもいろいろ次から次に出てくることでますますジャニーズのイメージも悪くなることは、一応自担も所属してるし迷惑です。この人の魅力はわかりませんが、推されて浮かれて調子にのってるのだな、としか思わないです。
Posted by キラキラオーラ at 2016年12月15日 21:49
事務所が守ってくれるからと、何でも笑ってれば許されると思って調子に乗りすぎ。
どの番組で見ても、ただカンペ読んでるか食べてるイメージしかない。
短期間で次から次へとスキャンダル起こしといて、いい加減、事務所もいつまでごり押ししてるのかと呆れるよ。
Posted by a at 2016年12月16日 01:54
わかりました、
伊野尾に伝えておきますね 笑
事務所の方は知らない。
局側には、ますます伊野尾を推すように
言っちゃダメ?
どうしても伊野尾に投資したいんですが、
来春スポンサー契約付けちゃダメ?
Posted by REN at 2016年12月16日 19:17
叩かれるの覚悟でコメントしました。
案の定でしたが。。
この一年で、FCの数字も10万人以上増えたのは
伊野尾君の効果が少なくないはずです。
山田君や知念君、中嶋君の映画やドラマも勿論ですが。
今では、嵐の次にキスマイと並んでCD売上もあります。
詳しくはわかりませんが、単純計算でもかなりの数字の
金額が事務所にいきますよね。
出版業界で伊野尾君の表紙は部数が跳ねるとも言われて
いるらしいです。
これらの功績は大したことないんでしょうか?

Posted by お茶の間 at 2016年12月17日 00:36
JUMPとしての活動は事務所を通し、
普通にやっていくだろう。
しかし、それ以外は、
知らないよ、あんな役にも立たないク○事務所
伊野尾の場合、
事務所に恵んでもらった仕事でもなし、
先輩の「おこぼれ」仕事でもない。
しらないね、他Gや他タレントなんか。
みんな良い子だと思うけど、
ファン連中がかわいくない 笑
応援する気もうせる。
伊野尾は、ひとりぼっちで不憫に見えて。
自分、校長先生でもないからなあ、、、
あまり具体的はまずいが、
来春、スポンサー契約が付くだろう。
2月早ければ中旬。
伊野尾、単独CM。
自分なんか、たいしたことない。
もっと、大物付いてるから。
「そんなはずない」って?
そうじゃなきゃ全国公開「主演映画」なんて
撮れない。
Posted by REN at 2016年12月17日 10:04
伊野尾くんの功績…あると思いますよ。まあ、事務所がお仕事取ってきて、JUMPや伊野尾くんに回してるわけで。分かりやすいくらい推されてますよね。

なのに、いつまでも脇の甘さと調子にのってバカなことして(特にファンでもない私の感覚)いい加減にして欲しいなーと思いますよ。言われますよね、ジャニーズが、って。

私はJUMPや伊野尾くんのファンでもないんで、JUMPや伊野尾くんの功績なんてどーでもいいんです。私の応援してるグループやメンバーが所属するジャニーズのことまで一般の方にいろいろ悪い印象持たれるのが迷惑で、こうも短期間にいろいろ出てくるってどうなの?といいイメージはないです。
Posted by うーん… at 2016年12月17日 10:52
部外者ですがこの記事のコメントの中に自担の事を書いてるのもあったので一言二言だけ。
今回の伊野尾くんの件は確かに他のグループに迷惑がかかってます。
実際に自担の亀梨和也が東スポに宇垣さんと付き合ってたと有り得ないガセネタを大々的に書かれそれをYahoo!などネットニュースになって読んだ人のコメントを見ると記事を信じてる人が多い事に驚き伊野尾くんが軽はずみな事をしたばかりに何の関係の無い亀にまで迷惑かけてと嫌な気分になりました
亀だけじゃなく文春にもアルファベットであるけれど間違いなく上田くんと思われる事が書かれてて充電期間中にホント勘弁して欲しいと思ったのは事実です
あと他の人も書いてましたけど伊野尾くんにはプロのアイドルとしての自覚と常識を持って欲しい。
今推されてる事に胡座をかかないでもっと謙虚になって勉強をして欲しい
歌とダンスが苦手と言うのならプライベートで遊んでばかりいないでレッスンして欲しい。
自分の軽はずみな行動が沢山の人達に多大な迷惑をかける事をわかって欲しい
何か偉そうな事を書いてしまいましたがKAT-TUNも別の意味で沢山の人達に迷惑や心配をかけてしまった過去があったのであえて書かせてもらいました
Posted by ふみふみ at 2016年12月17日 12:24
伊野尾くんのバックにはすごい大物が付いていて、来春には更に起用されるんですね。
出版業界でも推されているんですね。
では成り行きを生暖かく見守ることにしましょうか。



伊野尾くん表紙の雑誌、ずっと売れ残ってたのってウチの地域だけだったのね…
Posted by あら〜 at 2016年12月17日 13:07
宇垣アナの前カレがジャニーズのUという事で上田君・内君の名前があがってましたね。
ほとんどの方が上田君じゃないか・・・と思っていると思うけど、ここは少年隊の植草先輩という事で収束しないかねぇ(ムリかな)。
とばっちりを受けた亀梨君が不憫だ。
Posted by るぅ at 2016年12月18日 01:07
売れ残ってたのは、
「FINE BOYS」?「anan」?
君の地域には、
「ELLE Girl」や「SODA」は、
流通していないんだろう。
ましてや、蜷川美花やMARIAなどのアーティストの活動内容も知らないだろう。
遠いから。
「装苑」も80周年を迎えたし、
クソな週刊誌ではあるが「朝日」ってのも
あるのさ。
伊野尾には「族」っぽさ、があるんだよ。
他グループも、他タレントも、
ジャニーズ事務所は頑張ってると思うが、
認める部分は認めないとな・・お互いに。
ただ、所属タレント数が多すぎるね。
それら全てがほぼ同じ活動内容。
エンタメ部門、モデル部門、俳優部門って、
分かれてるわけでもない。
女子もおらず、男子ぎゅうぎゅう詰めだ。
宝塚方式、AKB方式の「卒業」あり、各々別事務所ユニット方式でもない。
マネージメントが手一杯と感じる。
Posted by REN at 2016年12月18日 09:31
もういいかな。いっぱいお仕事来たし、したのは良く分かった。なのにアイドルがお仕事ならば女性問題とかもっと慎重にしなければなのでは?と。ジャニーズ事務所のグループで仕事してるわけで、本人のイメージダウンは自業自得だが、ファンもショック受けた人もいるだろうし、事務所にもメンバーにも先輩にも迷惑かけてるのは、どうなんだろ。

せっかく推してもらってるのに出るわ出るわ…出た内容も、どなたかが言ってらしたが、なんか汚いイメージで…

てか、文春で出てました?(笑)なんかもう、ね…
Posted by やだ、なんか怖い… at 2016年12月18日 11:44
[族」っぽさって何ですか?
俗っぽさとは違うんですよね。
Posted by 色々思う at 2016年12月18日 14:27
「族議員」の族でもなく、
「暴走族」の族でもなく、

 隠語。無理に解説すれば、

「東京っぽい」「芸能人っぽい」「通好み」
「ワル」「秘密の」
Posted by REN at 2016年12月18日 17:21
伊野尾のお陰でFC数増えたと勘違いしてる人がいる事に呆れるね。
ジャニーズのFC入会は、チケ取り目的なのは明らかで、単にJUMPが年末にもコンがあるから増えただけ。どのGもコンの度にFC数が増えていくものでしょ。
そもそも、デビューしてじき10年になるし、どのGよりも人数多い分、FC数がもっと多くならなきゃおかしいわ。
しかもあれだけ推されてて、いまだにドームツアーやれてないのが現実。所詮盛り上がってるのはヲタだけで、世間には相変わらず山田と愉快な仲間たち。
Posted by a at 2016年12月18日 18:20
この人をかばう必要なんてない。
こんな人好きになるファンもファンだわ。
今はファンよりアンチが多いと思うけど笑
Posted by 呆れた at 2016年12月18日 20:07
事務所のお陰でワイドショーのなどで取り上げられないからって調子に乗りすぎでしょ。
やってる事は狩野英孝と同じレベル。
むしろアイドルな分それ以上にタチが悪い。
相手の女子アナは涙流して謝罪してるのに、伊野尾はケロッとしてTVに出てる事が不快でしかないよ。
他のメンバーにも迷惑かけてんだから、謹慎くらいはしろって思う。
Posted by a at 2016年12月18日 21:07
うわー。どんなんなってもファンでいる人もいるんだろうけども…えー。なんか、いろいろダメだわー(笑)伊野尾さん諸々、ちょっと(笑)いやー、私はダメっす(笑)気持ち悪かったりします(笑)
Posted by ダメだあー!(笑) at 2016年12月18日 21:30
伊野尾がテレ朝4月期金ナイ主演って友達から聞いたけど本当⁉あくまで又聞きだからガセなのかわからないけど 事実ならジュリーはどこまで伊野尾に甘いの?来年上映される主演映画の特典盛り沢山の前売券&数多くのテレビジャック宣伝が予想されるうえにドラマなんて呆れ返ってしまうんだけど
Posted by アウト at 2016年12月18日 22:22
私の周りのジャニオタさんいわく、ジュリーさんの良さは複数のGやタレントを順に推してくれる所だとの事ですが。

…いつまでこんな奴推すつもりなのかな?
そろそろ違うというかもっとまともなメンバーやGを推さないと、ジュリーさん自体の評価も悪くなるのではないでしょうか。

ちなみに、伊野尾が出る番組は、これまでも、これからも、一切見ません。
Posted by ゴリ押しはウンザリ at 2016年12月19日 20:03
雑居ビルを持ってるんだけど、
そのすぐ近所の学校に伊野尾は通ってた。
子どもに教えられるまで、アイドルとは気づかなかった。
小柄に見え、制服をきちんと着ており髪も黒かった。毎日普通に通ってたんじゃないかな?いつ見ても大きなマスクとイヤホーンをして、一人だった。
TVに出てる伊野尾が、あの子だった事は最近知った。とても同じ人物とは思えず驚いた。
子どもから聞いた、ラジオで伊野尾が言っていたというセリフ、「ダンナさんや、彼氏を大切にしてください。いつも側にいてくれるのはダンナさんですから。心の隅っこにでもキノコを
はやしてくれればいいです」で、気に入った。

君たちのレスを見てると、憎しみやストレスで
いっぱいだ。
もっと楽しく伊野尾をディスりなさい。
それから、応援するグループやタレントに全エネルギーを費やしてはいけない。
伊野尾の言うように、彼氏やダンナを大事にしてチケット代やDVD代くらい彼らに出させろ。そしてヤキモチを妬かせながら、一緒にTVを楽しみ、一緒に「キモイ」と伊野尾をディスれ。
明るく適当なアイドルオタクになってほしい。
君の好きなアイドルも伊野尾も、しょせんは
一度も袖振り合う事すらない他人。
必要以上に伊野尾を憎む必要などない。
Posted by REN at 2016年12月20日 10:18
なるほど。

真面目そうだった伊野尾少年、ではやはり調子に乗っちゃったのかな?

多分…憎んでる人はいないのではないかな。憎むとかより単純に、気持ち悪い。

朝の習慣で情報番組見てるけど間違ってフジテレビ見てると出てくるんですよね、この人。アナウンサーは降板させられてもこの人は出続けるのかな。さすがジュリーさん!イヤだわ。
Posted by じゃあ調子に乗っちゃったかな at 2016年12月20日 13:33
RENさん、ありがとうございます。

心無いコメントに傷ついてる若い子が多いと
思います。

見なきゃいいんですけどね。
好きだから情報がほしくなり、ひどい言葉ばかりで辛くなります。


Posted by ありがとうございます at 2016年12月20日 13:49
確かに無闇に叩くのもどうかと思うが。そもそも伊野尾さんの度重なる(セクシー女優とのシンガポール密会・アナウンサーとの二股)女性問題で傷付いてるファンも多いでしょうね。

伊野尾さんのしてしまったことで伊野尾さんのファンも先輩も先輩ファンもいろんな人に迷惑かかって。事務所からお仕事いろいろもらってて推してもらってるこんな時だからこそ、ホントに気をつけるべきだと思いました。ファンを1番傷付けてるのは伊野尾さん本人なのでは。
Posted by それよりも… at 2016年12月20日 16:25
他Gファンだけど…

いいんじゃない?
とことんjumpを推せば。
ジュリーがどこまでjumpを伸ばせるのか見てみたくなってきた。
jumpがジャニーズのトップにのし上がって、SMAPや嵐のように事務所の柱になれるのか、その覚悟があるのか、見てみたい。
ただ顔が可愛いだけのチャラチャラしたアイドル人気だけなら賞味期限は短いよ。
来年の伊野尾くん含めjumpを楽しみにしてる…いろんな意味で。
Posted by 楽しみ at 2016年12月20日 16:50
ごり押しだけでは仕事は来ない。視聴率、もってるんでしょ〜伊野尾さん。
Posted by いーの、OK at 2016年12月20日 20:25
宇垣ってアナなのに黒コンして整形してもブスなのに
一途ならまだしも、ジャニ先輩後輩って
誰でもいいんだね、ただの肉◎器w
元カレじゃなくて相手されたセ〇レ扱いなのに、いい迷惑だわ、言いふらされてさ
芸能人しかもアイドル相手なんだから、相手の事を考えてないわ
よくやるわw 仕事もやめて腰掛けが
Posted by 匿名 at 2017年06月14日 11:03

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス