長野博が結婚!相手は白石美帆か!今夜放送の「日テレベストアーティスト2016」生出演で正式発表して視聴率アップを狙う! - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

長野博が結婚!相手は白石美帆か!今夜放送の「日テレベストアーティスト2016」生出演で正式発表して視聴率アップを狙う!

長野博くんが結婚することが明らかになりました!

「ファンに一番先に知らせたい」ということで、V6のファンクラブ会報での報告となったようですが、気になるお相手が誰なのかは明かされていません。

もし一般女性であれば、「一般の方ですので、名前は伏せさせて頂きます」と発表するでしょうから、まったく相手に触れないというのは不自然です。

ネットでは、交際中と言われる白石美帆さんで「間違いないのでは?」という意見が多く見られていますが…
 白石美帆と長野博の熱愛報道になぜか心配の声

どうしてジャニーズ事務所は秘密にするんでしょう?

※私じゃ不服ですか?
白石美帆写真集「Transit」 -
白石美帆写真集「Transit」
[関連商品]

そういえば、本日11月29日には櫻井翔くん司会の「日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2016」が放送されますが、そこにはV6が生出演することも決まっています。

もしかすると、ここで「結婚を正式発表するのでは?」と話題になることで同番組への注目度をアップさせ、視聴率を上げることが目的なのかもしれません。

ジュリー次期社長と日テレは良好な関係を保っていると言われていますし、可能性は高いと思います。

でもま、SMAP解散やJUMPの妊娠スキャンダル、所属タレントによる度重なる女性問題、山口達也くんの電撃離婚、嵐の紅白ゴリ推し批判など、イメージ失墜に苦しむジャニーズにとって久々の明るいニュースでちょっと嬉しいです。

また、「オレたちもしかして結婚できない?」と言っていた国分くんと長野くんが二人とも結婚にこぎ着けたのが、なんだか面白いというか。

ということで、今夜19時からのチャンネルは日テレで決まり!?

神様に一番近い男・長野博の…
 驚愕エピソード→ ranking reading reading ranking

※追記※
当初、白石美帆さんの名前が発表されなかった裏には、いろいろと事情があったようです。
 長野博の結婚報道、スポーツ紙が「白石美帆」の名前削除した舞台裏

とにもかくにも、ご結婚おめでとうございます。
末永くお幸せに。。
※※※

※美食家だけに、結婚したら奥さん大変そう…


※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

※関連ニュース
今の藤ヶ谷太輔があるのは長野博のおかげだった!
長野博が芸人枠でアメトーク「ボーイスカウト芸人」に出演!
SMAPや嵐も狙われていた!園山真希絵の驚愕の売名作戦

※皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング
この記事へのコメント
白石美帆さんだね ブログを見ると料理がどう考えても一人のために
作るようなもんじゃないし
これで岡田さんの結婚は遠のいた?
Posted by よかったね at 2016年11月29日 12:09
ニュースになってるのを見てびっくりしたけど、すっごく嬉しかった!長野君なら温かい家庭を築くだろうし、よきパパになるんじゃないかなと思います(*´-`)
推してるグループのメンバーが結婚発表する瞬間に初めて立ち会うのですが、自分が思っていたより、ショックよりも嬉しい気持ちが大きかったです。取り敢えずまだ会報来てないので、早く会報来てほしい…(笑)
長野君、末永くお幸せに\(^o^)/
Posted by みおな at 2016年11月29日 12:29
ここでファンと世間の反応見て今後の松潤大倉森田剛への処遇を決めるのかな?
長野君は運が良かった!おめでとう!
Posted by まあ at 2016年11月29日 12:31

長野君 おめでとうございます‼
Posted by T at 2016年11月29日 13:26
長野さん&白石さんおめでとうございます。
地に足の着いた大人なご夫婦ですね〜
Posted by お幸せに! at 2016年11月29日 18:01
見たよ。
芸能生活30年・・なんも言えねえ。
君となら世界はこんなに美しい
に感動してしまった。ふつうに。

おめでとう!末永くお幸せに!
Posted by おめでとう at 2016年11月30日 22:51

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス