「究極バトル ゼウス」公式ツイッターに視聴者から批判殺到!「明らかなヤラセ」「編集がクソ過ぎてガッカリ…」 - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

「究極バトル ゼウス」公式ツイッターに視聴者から批判殺到!「明らかなヤラセ」「編集がクソ過ぎてガッカリ…」

11月24日に放送されたTBS系バラエティ番組「究極バトル“ゼウス”」の公式ツイッターに対し、ジャニーズファンから不満や批判が殺到しています。「ジャニーズアイドルでも一切容赦されない、真剣勝負の舞台」として完全なガチンコ勝負をウリにしている同番組ですが、どうやら視聴者からは完全にヤラセとしか見えなかったようで…

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

送料無料!! DM便 ARASHI嵐 公式生写真 (櫻井翔)AS00042
価格:600円(税込、送料無料) (2016/11/26時点)


3回目の放送となるこの番組は、櫻井翔くん率いる“櫻井ジャニーズ軍”と、有吉弘行さん率いる“有吉芸人軍”が、体を張ったゲームでチーム戦を行い、負けたチームが全員で土下座をするという内容。

第1弾は昨年4月、第2段は今年2月に放送されましたが、ジャニーズ軍は奮闘を見せながらも芸人軍に2連敗。
 「究極バトル ゼウス」が「スマスマ大運動会」に視聴率で大敗
 山田涼介や手越祐也に怪我をさせたことに「見たくない」の声

そのため、有吉さんは「今回もジャニーズ軍が負けたら『ゼウス』終了」と宣言し、緊張感を演出していました。

[以下引用]
ゲームは、回転する巨大なバーを全身でかわす「ローリングゼウス」や、7名ずつ矢を放ち、合計ポイントで競う「ゼウスアーチェリー」など6種目。3rdバトル「ストロングハグ」までは、競技が終わるたびに画面上にチームの総合得点が表示されていたが、4thバトル「エンドレスジャンプ」以降、得点表示は最終発表まで一切なかった。さらに、番組を通して出演者は誰1人として得点には触れず、実況を務めた福澤朗がファイナルバトル中に「点数は、拮抗しているという情報が入ってまいりました」と触れるのみだった。

「ローリングゼウスとアーチェリー対決で有吉軍が勝ったものの、次の『ストロングハグ』と『エンドレスジャンプ』はジャニーズ軍が圧勝。残り2種目は白熱のゲームとなり、最終結果は芸人軍が240ポイント、ジャニーズ軍は250ポイントで、なんとかジャニーズ軍が初勝利を飾りました。しかし、得点の配分が『意味不明』『謎すぎる』という指摘が相次いでいます」(ジャニーズに詳しい記者)

テロップで表示されたポイントの内訳は、ほとんどのゲームが勝利チームに60ポイントが加算される中、ジャニーズ軍が勝利した3rdバトル「ストロングハグ」だけは、100ポイントの高得点が配分されていた。

ネット上では「完全なヤラセでガッカリ」「回を重ねるごとに、ヤラセ感増してる」「こんな番組、ジャニーズ負けて今回で終わりでいい」「見てて悲しかった」「ファンはガチンコ対決が見たいのに。点数の操作が酷くて見てられない」「ジャニヲタをバカにしすぎ」といった声が相次いでいる。

茶番なのは明白ですが、番組サイドは『演出の範疇』という理屈なのでしょう。しかし、番組では散々“真剣勝負”をうたっています。『ゼウス』は今回に限らず、初回放送からヤラセ疑惑が浮上しており、放送のたびに波紋を呼んでいる。また、初回放送のPK戦で、有吉がわざと外したのではないかと指摘されていましたが、今回もアンジャッシュ・児嶋一哉に同様の疑惑が浮上しています」(テレビ誌記者)

※視聴者はバカじゃないですし。
TBS「報道テロ」全記録―反日放送局の事業免許取り消しを! (晋遊舎MOOK) -
TBS「報道テロ」全記録―反日放送局の事業免許取り消しを!
[関連商品]

また、放送時間が足りなかったのか、ジャニーズ軍が勝利した4thバトル「エンドレスジャンプ」は、なぜか約1分の映像に短縮。副音声で実況していたHey! Say! JUMP・伊野尾慧も、「え? ちょっと待って? これダイジェストになってない?」「え? 終わり?」と驚きを隠せない様子だった。

さらに、今回の罰ゲームだった「電流ビリビリ土下座」についても嫌悪感を抱いた視聴者が多く、「電流がおもしろいと思ってるところがセンスなさすぎ」「電流なんて見たくない」といった声が噴出。公式Twitterアカウントにも「編集があまりにもクソだし、芸人の面白いところも引き出せてない。点数の内訳は?」「つまらないし、罰ゲームも編集も品がない。せっかく手の込んだゲームなのにもったいない」「視聴者の意見を見て改善する気ないなら二度とやらないで」などと“ダメ出し”が殺到している。
[日刊サイゾー]

ということですが、ツイッターでは“#ゼウス反省点”というハッシュタグが付けられて拡散されていましたし、放送内容に不満を持った視聴者がとても多かったことが伺えます。

まあ、確かに総合得点はちょっと不可解でしたね。

ただ、番組内で繰り返し「ジャニーズ軍が負けたら番組終了」とアナウンスしていたので、今回はどうあっても芸人軍の負けにするんだろうな…とは予想していました。

ですが、TBSに限りませんけど、テレビ業界では真剣勝負をうたいながら勝敗を操作することは「演出の範囲」という常識?がまかり通っているともいいます。

今回も視聴者からすれば明らかなヤラセに見えても、制作側にはなんら罪の意識はないのではないかと。

お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」 [ 有吉弘行 ] - 楽天ブックス
お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」
[関連商品]

個人的には、旧飯島班のキスマイ(藤ヶ谷&二階堂)、セクゾ(勝利&聡)、エビ(河合&塚田)が出演したのに、イマイチそのメリットが生かせていなかったのが残念でした。

二階堂くんのシーンがダイジェストとして短く編集されていたり、藤ヶ谷くんと櫻井くんがプライベートで食事した際のエピソードもカットされていたそうですから。

ヤラセ疑惑もそうですけど、もうちょっとファンが喜ぶような編集をして欲しかった…って、もしかしてジャニーズからの横やりが入ってメチャクチャになったとか?

ちなみに、視聴率は午後7時57分〜10時54分の3時間で11.1%で、前回の13.1から2ポイントほどダウンしてしまいました。(第1弾は第一部が10.6%、第二部が12.4%)

ま、裏のテレ朝で「科捜研の女」(13.7%)と「ドクターX」(22.2%)という人気番組が放送されていたことを考えると、それなりに健闘したともいえます。

ただ、放送終了後、公式Twitterは視聴率次第で第4弾が放送される可能性もあると言ってましたが、どうなんでしょう?

正直、ここまでヤラセ疑惑が広まってしまったのでは、同じくTBSのレコ大と同じでやる意味がないような…

いっそのこと、ジャニーズだけで“紅白対抗大運動会”みたいなのを開催したほうが良いのでは?

それか「中居軍 VS 櫻井軍」の対決にしたら、盛り上がること必至かと。

どうでしょうか、TBSさん?

ジャニーズ 体育の日ファン感謝祭 (完全密着スペシャル版 初回限定生産) [DVD] -
ジャニーズ 体育の日ファン感謝祭 (完全密着スペシャル版 初回限定生産) [DVD]
[関連商品]

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

※皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング
この記事へのコメント
婆さん母娘派閥にヤラセが無いと思う方がおかしい(笑)
口パクグループですから(爆)
ニカのダイジェストって本当に可哀想だったわ。
他のグループだって出たのか出ないのかわからない編集でつまらなすぎる。
櫻井と上田ばっかり出すなら櫻井上田の2人と有吉ともう1人芸人の対決にしたら?
こんな番組に巻き込まれたグループが迷惑だし、櫻井のアゲアゲに利用されただけじゃん。
それと点数配分が可笑しすぎてワロタ…
負けて終了の番組でよかったわ。
櫻井…太りすぎで二重あごをどうにかして…
どこの中年オヤジかと思った。
Posted by J at 2016年11月26日 10:21
見てたけど…アンジャッシュ児嶋のPKは蹴る瞬間画面を止めてたよね、足の向きは完全に右向き過ぎてゴール外して蹴ってるのが素人目にもわかった。あれは露骨。視聴率もそこそこ良くジャニーズ、芸人にとっても美味しい仕事なので終わらせるわけない。最初から思っていたのでヤラセにはなるだろうとは思っていました。

Posted by なっき at 2016年11月26日 10:53
キスマイファンなので初めて見たのですが…まあまあ面白かったです。でもせっかく沢山のジャニーズが出演してるのにその良さがあまり生かされてなくて残念だったかなと。

競技の勝ち負けももちろんですが、ジャニーズ同士の仲良しエピソードだとか、いろんなグループメンバーの絡みとか、私は特にキスマイファンなのでそーゆーところも見たかったです。でもKAT−TUNの上田君が熱くて一生懸命なところとか知れたりして、良かったです。

最初にジャニーズか負けたらゼウス終わらせるって言ってたし、ジャニーズが勝つんだろうな、とは思いましたが、ちょっとバレバレな感じが…

もうちょっと編集だとか競技内容とか考えたらもっと面白くなりそうなのに、勿体なかったかな。ジャニーズの良さも芸人さんの良さも中途半端だったような気がしました。
Posted by 初めて見ましたが at 2016年11月26日 12:13
正直もう次回は要らないってぐらいつまらない。
ツイッターでもゼウスって入れたら「ゼウス つまらない」って出るほどみんなつまらないと言ってた。
やたらと上田が熱すぎて更に白けるし。
視聴率もあれだけ芸人とジャニタレ出して11%は低い!!
出てるジャニもどんどんショボくなってきてるし。
Posted by つまらない at 2016年11月26日 16:48
今回キスマイが出ると言うのでゼウスを初めて観ました。
今まで相撲などで傷だらけになったりしたり
キスマイは派閥が違ったので大丈夫かな?と楽しみ半分不安もありました。
藤ヶ谷くんはゼウスポンで活躍。デビューしたてに尊敬するのは櫻井くんって言っていたので爪痕を残せて良かったです。
二階堂さんはアサチャンにも出で番宣していたのにダイジェストで正直ガッカリしました。
舞祭組で人気知名度がないと思われたのでしょうか?
3分間のバトルだったと聞きましたが…。
ガヤでもほとんど映っているメンバーは一緒でしたしね。
今回のゼウスは他のグループのファンも不満に思われたと感じました。
Posted by ねこ at 2016年11月26日 17:44
二階堂くんの編集は可哀想だけど、あの競技って実はアイクぬわらVS二階堂高嗣が一番時間も長くて盛り上がったのでは?他の人と比較されないようタイムすら分からなかったし。
藤ヶ谷くんがゼウスポンで活躍したから全体のバランスを見てキスマイの活躍ばかりのせるわけにはいかなかったのでしょうね。
残念だけど仕方がないと思ってます。
Posted by 匿名 at 2016年11月26日 17:47
何か自分の応援してるジャニタレが思うように目立たなかった腹いせに番組叩いているとしか。大好きな人は出てなかったけど私はそれなりに楽しめたけどな。

翔君のビジュにケチ付けてる人ってニカってジャニタレのファンの方? 何か図々しい。
出てたジャニタレ殆どがパッと見イケメン風に見せてはいるがアップで顔が映された途端肌は荒れてて汚いしあれっそれ程でもないかなって人ばかり。人の事は言えないかと。

この番組って認知度低いジャニタレの顔を売る為でもあるのでは。無くなったら下のタレント達が困ると思うけど。

Posted by 贔屓は出て無かったけど… at 2016年11月26日 17:49
観てて情けなかったなぁ…
もう少し運動神経良い人や、ここぞって時にキメられる人を選んで出しましょうよ。
もし次があるなら、精鋭を揃えて、さすがジャニーズって唸らせて下さい。
Posted by もうちょっと誰かいないの? at 2016年11月26日 23:17
なんか今までめだたなかった上田を売り出すために櫻井君や他グループがだしにされてる?ような
櫻井君もあげあげだけど
櫻井君は別として他グループの人から不満がでるよ
みんな一生けんめいやってるのにさ
本当は上田がみんなをひきたててやる立場なのにな
Posted by は at 2016年11月27日 00:32
ゼウスはつまらない。
嵐が司会のバラエティの方が面白いと思うな。
Posted by a at 2016年11月27日 04:57
ニカって誰???
お荷物ジャニーズの救済番組。
出して貰えるだけでも有り難く思え。

しかし、面白くなかった。
もうやめたら?
もっと使えるジャニーズ出せよ。
Posted by ナサコ at 2016年11月27日 07:56
うーん、やっぱり上田君の位置にはバラエティわかってる手越君じゃないと盛り上がらないな。
上田君は熱いだけで見てて楽しくない。
ジャニ以外には知名度ないし、なんとなく暗いし、何より華がないのが致命的。
Posted by のり at 2016年11月27日 08:20
ゼウスのスタッフの中に女性プロデューサーをはじめ「KAT-TUNのタメになる旅」のスタッフがいるから上田アゲ上田中心になるのは仕方ない話だけど皆が言うように手越がいたならもっと盛り上がったと思う
Posted by 優 at 2016年11月27日 10:41
もっと使えるジャニーズって誰??

具体的に言ってみれば??

ゼウスがつまんない糞番組なのと、
あんな面白くない番組終われ。
は同意だけど、

糞つまらないってわかってる番組に
「出して貰えるだけでも有難く思え」?

キスマイの二階堂を単体攻撃するとこ見ると、
SMAP仕込みのバラエティ力を認めたくない
役に立たない使えないジャニーズ代表の
嵐ファンですか〜?

攻撃必死すぎて笑う。
余裕ないねぇー。
Posted by ナサコさんへ at 2016年11月27日 10:58
イケメン(殆どが雰囲気だったが)だけじゃトップにはなれない事を教えてくれた番組。
キャーキャー言われてはいるがここぞと言う時に決められないダサさ、トークさせてもオチすら付けられずだらだら話すだけでちっとも面白みの無ささ。私には突っ込んだり自分を落としたりとアイドルをやたら持ち上げて番組を盛り上げてた芸人さん達の方が輝いて見えたけど。

今って芸人だって結構歌上手いし演技力ある人も多いし、何よりトークが期待できる。その内アイドルに取って代われちゃうかもね。
今の若いジャニタレにオールマイティーなアイドルっているのかな?

あと… 上田君熱いのは結構だけど空気読もうか。何かちょっと浮いてたよ。


Posted by アイドルって…(贔屓は出て無かったけど…) at 2016年11月27日 11:07
ジャニーズ大好きってわけではないけど、ジャニーズで好きなグループがあって、出ていたので見ました。
でも、この番組、見ていて芸人さんがが勝利した方がすごく面白いと思う。
芸人さんの方が年齢も高いけど、芸人さんのことを気持ち悪いとか、不細工というジャニーズファンの人の方がどうかと思う。
Posted by 謎 at 2016年11月27日 14:26
ナサコさんのコメ、嵐の「あ」の字もありませんけどね。役に立たない使えないジャニーズ代表?嵐が?あなたの贔屓はよっぽど売れっ子で嵐より人気,知名度がお有りなんですね。どなたなのか是非知りたいわ。あなたのような人がいるからすぐ荒れるんだよ。

出演してたジャニタレが世間的に使える人ばかりだと思われていたならこんな記事は出ないと思いますが。Twitterでも文句言ってたジャニヲタいたみたいだし全くの妄想記事だとも思えない。

他を名指し使えないって言ってるんならまず自分らの贔屓がトーク磨いてよ。芸人のトークにおされ輝いているはずのアイドルがめちゃくちゃ霞んでましたから。
Posted by どっちもどっち(贔屓は出て無かったけど…) at 2016年11月27日 14:29
どさくさ紛れに手越あげしているコメがあるのはなぜ?
イッテQの実績で名前が挙がっているかもしれないけど、イッテQはスタッフが手越の良さを引き出しているだけで手越にそこまでバラエティー力があるように思えない。
まぁ世渡り上手な面はあるから、美味しいところ持って行くことになって、他のメンバーのファンから叩かれる可能性はあったかもね。

あと、上田の熱さはちょっと場違い。とにかく爪跡残すのに必死なのはわかるけど、常に熱血キャラは見ていて恥ずかしい気持ちになる。
Posted by どさくさ at 2016年11月27日 16:23
先回までの相撲が面白かったのに怪我するからNGってつまらない。
ちょっとくらいの怪我は男の勲章じゃないですか?

リーダー櫻井くんも体を張る競技から逃げてばかりで面白くありません。
相撲復活して大将で櫻井くんも出場すべき。
あと嵐やTOKIOのメンバー出したら盛り上がるので出てほしいです。
Posted by 相撲復活希望 at 2016年11月27日 16:39
手越君にいつものように大口叩いて笑わせてほしかった。


Posted by まり at 2016年11月27日 19:06
確かに皆さんのコメントの通り上田くんの熱さには白けました。
まとめようとしてるんだけど一人だけ浮いていて目立つ。みんなが気を使ってる感じでした。
それに加えゼウスポンでは眼鏡かけてるのに下も見ず片手で投げる。意味不明でした。
失敗しても櫻井くんのせいなのかな?そう言う感じに観れました。
お互いの信頼関係の競技なのに。
あとは櫻井くんなど筆頭に優遇されているグループも身体を張る種目に出てくれたら後輩やファンも喜ぶのではないのですか?
Posted by 確かに at 2016年11月27日 19:11
うん、だから。
ゼウスに出てたみーんな。

どいつもこいつも、使えないジャニーズ。

なんでしょ。

皆さんの総意だし。

そんな番組において、わざわざ、
名指し攻撃したのナサコさんだしー。

ダイジェストになったとしても
個人戦で勝利した二階堂はまだチームに
貢献した方じゃないの?

それを「お荷物」だの言うって
攻撃が露骨でしょ。

「出して貰えるだけ〜」で発言だって、
「嵐の桜井さまの番組に」
って枕詞の付くニュアンスしか感じませんけど。

だって、他の誰ファン目線で言ったら
あの発言になるんですかぁ?

嵐ファンってしか思えないでしょ。
Posted by どっちもどっちさんへ at 2016年11月27日 20:12
今回、上田君は押されていたからあのように熱い感じを求められていたんじゃないかな。
一人浮いていた…とかのコメントもありましたが、塚田会の話は長くなりそうだったので切ってくれて良かったです。
Posted by るぅ at 2016年11月27日 23:33
おいおい。二階堂がSMAP仕込みのバラエティ力って随分大見得切ったもんだわ。ピンで呼ばれる事あったっけ?
恥ずかしげもなくよくそんな事が言えたよな。

ヤラセだろうと何だろうと、きっちりお仕事してたのは芸人チームだわ。
ジャニーズは何かダラダラした態度でチームとしてまとまりなく、決めるトコ決められない、ちょっと負けるお通夜状態。周囲も「ドンマイ!」と声掛けて盛り上げる訳でもない。
メンタルの弱さまで露呈しちゃったね。

よく見れば、G内でも地味で個人仕事がないか、人気下降線の奴ばっかりじゃん。盛り上がらないのも、数字が取れないのも分かるわ。
客席より映る時間が短いとか。www
Posted by 茱萸 at 2016年11月28日 03:14
芸人さん達がオッサンなのに頑張ってたり、ジャニーズがポンコツなのも面白かったので、普通に楽しめました。
ある程度のヤラセはバラエティーでは折り込み済みなので、私はあまり気にしないのですが。
全員が必死な印象があれば、後味が良かったですね。
知念くんにはもっとボールに食らい付いて欲しかったし、上田くんには丁寧にホールを狙って欲しかった。
一生懸命かどうかなんて本人にしかわかりませんが、「一生懸命に見せる」のがプロのタレントでしょう。
特にポンは勝負捨ててたかと思うほど。
アンガ田中さんや藤ヶ谷くんを見てたら、あれは上の人も狙いを定めないと、入る可能性はほとんど無さそうに感じました。
知念くんのリーチが極度に無く反射的に飛べない、上田くんの視力が悪い?…のであれば、彼らの出場種目を決めた人も悪いと思いました。
適材適所でお願いしたいですね。
今回は年功序列な編集でしたでしょうか。
上田くんアゲも度を過ぎると不自然なので、反感買ってしまうかもですよね。
ジャニーズのファン心理はそんなものでしょう。
どんな編集でも自担が蔑ろにされた人からは、必ず文句は出ます。



Posted by 適材適所 at 2016年11月28日 08:03
ホントわっかりやすいねぇー。

嵐のあの字も書いてないのよ。
嵐のファンじゃないわ。

って言いながら。
SMAPの名前に過剰反応して
必死に攻撃してくるんだから。

面白くない一番の要因の
決めるトコで決まられない
役立たず大将の桜井さまにも
なんかコメントしてみなよ。
Posted by 嵐さまファンホイホイ(笑) at 2016年11月28日 09:04
ナサコさんやそのコメに擁護した者じゃないけど… 色々詮索し過剰に嵐ファンに拘ってるのはどっちよ(笑) SMAP? 誰もその名に過剰反応なんかしてないからww スマヲタの方?あなたの方こそ少し自意識過剰なのでは。

こういう番組って必ず後でジャニヲタの批判で湧くよね。どのヲタにとっても一番は贔屓。仕方ないか。でもさ誰々の扱われ方がって言ってるけど引かれない程度に自分からいかないと!その点上田君頑張ってたな〜。確かに暑苦しかったけど(笑)

翔君はね優等生に見えてかなりの不器用。まあヲタは其処が好きなんだけど。格好いいんだけど何やっても鈍くさいというか(笑) 嵐ファン周知の事実。嵐バラでもニノの突っ込みやリーダー,相葉ちゃんのボケがあるから翔君がより際立ってる時も多々ある。

せめて嵐から一人でもいたら翔君が失敗した時など突っ込み入れたりして盛り上げてくれただろうに。後輩君達は立場的に難しいも
んね。それは仕方ない。

次回もしやるなら、TOKIO兄さんや翔君と仲良しのV6岡田さんや嵐からも一人でいいので参加して欲しいな。後輩君達にも話触ったり出来るメンバーだったらよりいいんだけど。忙しいから無理か。
Posted by 嵐ファンだけど!(贔屓は出て無かったけど…) at 2016年11月28日 11:07
私はキスマイファンなので初めて見ましたが、あんまりおもしろくなかったです。

なにしろジャニの面々がポンコツ過ぎて。
勝負弱さが際立ってました。

芸人さんの方が強かったですよね。

PKなんかも知念君じゃリーチが足りなすぎ。
GKに向いてないし指名するのもおかしい。

上田くん熱いのはいいけど、スポーツだけじゃなくもっといろんなことちゃんとやろうよ。

ポン適当にやって入るもんじゃないのは誰だってわかりそうなもんなのに、あの大事な場面でよく下の確認もせずできるよね。

人のことは文句言うくせに自分は適当って気分悪かったです。

本当に継続させて番組を面白くさせたいなら、もっと運動のできるジャニ出した方がいいでしょ。

つまらなかった。
Posted by ぽん at 2016年11月28日 15:52
昨年に続き2回目の視聴になりますが、前回同様つまらなかったです。

私の場合「誰が」とかよりも、ただただ今年も編集がクソだなーと。
点数の付け方もよく分からないし、両軍の楽屋の部分も一回だけだし、番組の格である『芸人対ジャニ』の感じもあまり伝わらない。どうせなら、煽り合ったりして、もっとバチバチして盛り上げても良かったのでは?と思う。

出演者は頑張ってても、あの編集では視聴者にはただ1つ1つ競技してます感が出て、流れ作業みたいに受け取られ兼ねない。

ジャニ側の人選も各グループの中で推したい人や、収録日が空いてる人、競技の向き不向き、色々あるんだろうけど、改善した方がいいですね。
芸人にガツガツ言ったり、噛みつける人も必要ですね。動きが出るから。

もっと出演者の良さを生かさないと。制作側に対してモヤモヤしかない番組でした。
Posted by 編集次第 at 2016年11月28日 20:39
ジャニーズ運動会やったほうが盛り上がるに決まってんじゃん企画者バカなの?
Posted by なんで芸人と戦う必要があ at 2016年11月28日 22:00
少年隊    :東山(監督役で)
TOKIO   :山口(馬力が戦力)
V6     :三宅(本当は岡田が超戦力)
NEWS   :手越、増田(妥当)
関ジャニ   :村上、安田(ガヤ)
KAT−TUN:上田、中丸(妥当)
JUMP   :八乙女、有岡ともう一人くらい
キスマイ   :藤ヶ谷、舞祭組(前3人より運動神経が良い)
セグゾ    :誰でもいい(ガヤも活躍も出来なさそうなので)
ABC-Z   :5人でもいい(運動神経が良いから)
WEST   :中間、小滝、流星(こんなもん)

向こうや40オーバーもいるんだから、同じくらいの年齢のメンバーがいてもいいんじゃない。

これにマッチ先輩がきたらブーイングの嵐なんだろうけど(笑)
Posted by るぅ at 2016年11月29日 00:30
ツイッターでも言われてたけど
NEWS手越、キスマイ北山、WEST神山?(この人はよく知らないが)みたいな運動神経のいい人いればよかったのに。
なんかポンコツが多かった印象だわ。


それとゼウスの公式のノリは受け付けないわ。ジャニーズが負けて、ゼウス終了の方がよかったな〜
Posted by 残念でした at 2016年11月29日 09:05
>翔君はね優等生に見えてかなりの不器用。まあヲタは其処が好きなんだけど。格好いいんだけど何やっても鈍くさいというか(笑) 嵐ファン周知の事実

こんな片寄った意見を、嵐ファン周知の事実、とひとくくりにしないで欲しいわ。

櫻井は家事全般とバク転が苦手なだけで、運動は普通に出来るし、特に不器用ではないよ。

かなり不器用な人は、水中ジェスチャーや縄跳びジェスチャー、3重跳びも懸垂もサッカーも出来ないからね。
本当に不器用なら、ピアノも琴も弾けないでしょw


この、「優等生に見えるけど実はどんくさいキャラ」なんてもう7〜8年前にやめてるけど、いつの時代を生きてるの?
Posted by ザクザク at 2016年12月06日 11:04
ここの演出家である乾雅人さんは過去にSASUKEで
流れるプールを逆走するエリアで選手によって
水流の強さを変えるなんてことをやってますからね…
やらせなんてのはやりかねない人ですわ
Posted by 座損微 at 2017年04月21日 01:01

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス
男の為の恋愛