千賀健永が彼女のために海外ブランド服の激安セール会場に突撃!そこでゲットした65%OFFの超お買い得品とは…? - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

千賀健永が彼女のために海外ブランド服の激安セール会場に突撃!そこでゲットした65%OFFの超お買い得品とは…?

11月初旬、六本木の高級マンションに併設されたイベント会場で開催された海外ブランド服のセール会場で、千賀健永くんの姿が目撃されています。通常の3割〜7割引きという激安セールで、会場にはたくさんの女性が押し寄せていたようですが、千賀くんは正体がバレないよう警戒しながら、彼女と思われる女性のために熱心に買い物をしていたようです。

※見られてた?

[以下引用]
「男友達と2人で来ていたみたいですが、基本的に1人で会場を回っていました。彼は『アレキサンダー・マックイーン』の黒いジャケットを購入。定価30万円ほどが9万円とかなり安くなっていました。店員さんに“合わせるのはどんな服がいいか”などかなり熱心に聞いていました」(居合わせた女性客)

彼が買った『アレキサンダー・マックイーン』は、イギリスの高級ブランド。

「メンズ服とレディース服のどちらも作っており、メンズは仕立てのいいジャケットが特に有名。レディースの顧客にはレディー・ガガのような派手な人から、キャサリン妃まで幅広く、多くのセレブに人気です」(スタイリスト)

自身の買い物を済ませたらそのまま帰るのかと思いきや、千賀が向かったのは女性服ブランドのエリア。

「当然、そこにいるのは女性ばかりで、男性は千賀クンだけ。女性服を探しているところを見られたくないのか、自分だとバレたくないのか、かなり警戒していた様子でした」(前出・居合わせた女性客)

いくつか女性服ブランドを見た彼が足を止めたのが、『シー・バイ・クロエ』だった。

「日本ではバッグが特に人気のある、フランスのブランド『クロエ』の廉価版ですね。クロエより安価なので、特に若い女性に人気です」(前出・スタイリスト)

“シー”という名のとおり、こちらは女性服のブランド。

「会場内で、千賀クンは服を手に取ると、おもむろにスマホで写真を撮り、そしてそれをLINEで誰かに送っているようでした。その作業を何回も何回も繰り返していましたね。どう見てもそれは彼女か女友達に“これどう?”って聞いてるでしょって感じでしたよ」(前出・居合わせた女性客)
[週刊女性PRIME]

こういう記事を見るといつも思うんですけど、本当にたまたま居合わせたお客さんから目撃証言を取ってるんですかね?

本誌にはブランド服を物色中の千賀くんの写真も載っていましたが、一般のお客さんが隠し撮りなんてするかなあ…

アレキサンダーマックイーン AlexanderMcQueen ジャケット ストライプ メンズ 204405 QK661 ブラック 送料無料 アウトレット G-SALE 3000円OFF クーポンプレゼント - DIFFUSION
AlexanderMcQueen ジャケット ストライプ メンズ
[関連商品]

それに、本誌には「当日はチェック柄のダウンに黒のパンツ姿。会場には1時間ほど滞在していた」と詳しい様子も書かれていましたし、LINEで誰かと会話してる様子をじっくりと観察してることなど、ホントは記者さんが尾行してたんじゃないかと。

熱心なジャニヲタなら、千賀くんのプライベートスケジュールを知っていてもおかしくないですし、その辺りに情報源を確保してればあり得ない話ではないような。

とまあ、千賀くんのことより週女の取材方法に興味がいってしまいましたが、結局、千賀くんが選んだのは「定価9万円が3万円ほどになったベージュのニット」だったそう。

OKを出したのが彼女なのか、それともお母さんなのか、あるいはただの女友達なのかは分かりません。

ですが、いつどこで誰が見てるか分からないのがジャニーズアイドル。

今後は激安セール会場ではなく、ちょっと小洒落たセレクトショップでお買い物を楽しんだほうが、イメージ的にもいいかもしれません。

なにせ、数年後のジャニーズの大黒柱と期待されているキスマイのメンバーなんですから…

ひらめきビックリするほどダサい有名人の画像集
(・o・)→ geinou ranking
(・o・)→ geinou ranking
(・o・)→ geinou ranking

※名古屋人はお買い得品に目がない?
Kis-My-FT2・【公式写真】・・ 千賀健永・✩ ジャニーズ公式 生写真【スリーブ付】 sa 23 -
Kis-My-FT2 千賀健永 ジャニーズ公式 生写真【スリーブ付】
[関連商品]

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

■関連ニュース
千賀健永と指原莉乃の熱愛疑惑は炎上商法
千賀健永が週刊誌記者に激怒!友人を騙して近づいたとして取材拒否
櫻井伝説誕生!千賀健永が感涙したサプライズの夜の一部始終

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

この記事へのコメント
帽子もかぶってないしバレバレ 噂になったサッシーなら
バーゲン品じゃなくても いくらでも買えそうだから 違う・・・・ 
Posted by pp at 2016年11月23日 10:57
この千賀ってひとスゴいブサイクだけど需要あるの?
親友と言われている渡辺くんの粗チンのほうが興味も需要もあると思うんだけど。
Posted by たはし at 2016年11月23日 11:08
週刊女性、千賀くん さげようとしてる記事だなぁ。
キスマイの衣装を担当したとき北山くんのTシャツを女性のお店で選んでたって言ってたから、メンバーにとか、後輩にとか、それこそ お母さんにあげるのを選んでたのかなと思ったけど。千賀くんが彼女にセール品をプレゼントする?と思いました。
芸能人って ただ買い物してるだけでも 色々 憶測で書かれて 大変だなぁ。キスマイ週刊誌に狙われてるのかな。今は大事な時期だし、事務所は守ってくれないと思うから、些細な行動でも自分たちで 気をつけてほしいな。
Posted by セールすき at 2016年11月23日 11:28
シーバイなんて元々安いのにセールで買うの?
芸能人なんだから定価で買ってプレゼントしてあげなよ
Posted by え〜 at 2016年11月23日 14:31
レディースの洋服を買ったとしても自分用かも知れないし、バーゲンで買い物も親しみが持てて好感持てますね。
きっと記者さんはキスマイにもプライベートは素行が悪いとみていたんでしょうが
逆に真面目なところしかなかったんですね。
紅白の発表もそろそろですし、
事務所としては推しのグループもありますから、仕方ない事もありますが個人的には枠が少ない分みんなが納得できる選考にしてほしいですね。
Posted by ラミー at 2016年11月23日 15:48
週刊女性は、ジャニーズのスキャンダル好きねw
Posted by g at 2016年11月23日 16:34
でも店員に買った服に合う コーディネートを聞いたりして 
庶民派を思わせるし 好感を下げる内容ではないような・・・・・ 
Posted by 好意的な at 2016年11月23日 20:17
自分用なら写真撮ったりなんかしなくないですか?
男物ではそんな事せずに買ってるわけですよね?
別に指原だとか女用だと煽りたいわけじゃないけど
さすがに自分用とする意見は少々不自然だと感じます。
自分用じゃない誰かの服を買ったのは間違いないでしょうから、
自分用よりはまだ千賀軍団とか小柄か細身のJr.の方がしっくりきます。
Posted by うう at 2016年11月23日 21:14

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス