赤西仁が亀梨和也の名前を出して泣き出すファンも!一方、山下智久は中国ではまだまだ知名度が低いようで… - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

赤西仁が亀梨和也の名前を出して泣き出すファンも!一方、山下智久は中国ではまだまだ知名度が低いようで…

KAT-TUNを脱退してから早くも6年が経った赤西仁くん。その後、2012年には黒木メイサさんとデキ婚を強行し、2014年にはジャニーズを退所するなど“我が道”を突き進んできましたが、そんな赤西くんも実質的に解散危機に陥っている古巣・KAT-TUNのことは気になっているようです。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

KAT-TUN・【公式写真】・・集合・・ Queen Of Pirates
価格:300円(税込、送料別) (2016/11/16時点)


[以下引用]
11月5日のマカオ。会場を埋め尽くしたファンに向かって、赤西仁は声を張り上げて「中国で有名な芸能人は誰なの?」と問いかけた。続いて赤西は会場を盛り上げようと、こう叫んだ。

「山Pは有名なの?」

突然、問いかけられたファンは微妙な反応をしていたというが、赤西のハッチャケぶりは止まらない。

山Pの名前を出してもファンのウケがよくなかったからか、“ん? 有名じゃないの(笑)。じゃあ亀梨(はどうなの)?”と、飛ばしたんですよ。会場は大歓声に包まれましたよ」(音楽誌記者)

赤西の口から久々に飛び出した、ライバル・亀梨和也の名前。その言葉を聞いた会場のファンの中には、感極まって泣きだす人もいたという。

今までの赤西なら冗談でも“亀梨”の名前は口にしなかっただろう。いったい彼にどんな心境の変化が起きたのだろうか…

「そもそも2人は、ある女性をめぐって仲が悪くなったんです。グループ結成当初のことでしたが、それ以来ずっと険悪のままでした。CM撮影のときに、スタッフに相手の悪口を言い合っていたこともあり、現場が凍りついてしまったこともありました」(CM制作会社スタッフ)

赤西が抜けたあと、2013年に田中聖が解雇され、今年3月に田口淳之介が脱退すると、グループは活動休止に。当面は残った3人でソロ活動をすることになるというが…

事実上の解散みたいなもので、いざそうなると、それぞれが寂しさを感じているようです。特に赤西は亀梨と人気絶頂のころのKAT-TUNを支えていたわけですから、彼の胸に何か去来するものがあったんだと思いますよ」(スポーツ紙記者)
[週刊女性PRIME]

記事は「メンバーが別々の道を歩み始めた結果、“犬猿の仲”と言われていた赤西と亀梨の溝が埋まり始めたということなのか」と締めくくられていましたが、そんなことはないと思いますけど。。

KAT-TUNについて何か思うところがあったといより、単なるウケ狙いだったのでは?

それと、現在はSMAP解散でグループメンバー間の“仲違い”がクローズアップされている時期ですし、話題に乗っかったというのもあるでしょう。

それよりも、亀梨くんとともに山Pの名前を出したことのほうが気になります。

二人とも昔は仲が良かった時期があるものの、現在は疎遠になってることから、ちょっと昔の友達が懐かしくなっちゃった?
 “悪友”赤西との決別を宣言した山P。最近はNEWSに接近中

※※
動画を確認しました。
引用記事では、山Pの名前を自発的に発言したようにありますが、実際にはファンからの声を受けて復唱したものでした。
亀梨くんの名前については、自分から言ったように思いますが、いずれにせよ騒ぐほどの内容ではありませんでしたね。
※※


※ん?赤西…って、誰だっけ??
山下智久 公式生写真 YM00001 -
山下智久 公式生写真
[関連商品]

ところで、赤西くんは9月に山田孝之さんと「JINTAKA」というユニットを組んで、CDデビューを果たしています。

デビュー曲となった「Choo Choo SHITAIN」はオリコンデイリー2位、週間4位という成績でしたが、翌月には「方向性の違い」を理由に早々に解散。

まったく、KAT-TUN脱退の時と同じ理由というのがバカにしてる…

って、いかにも赤西くんらしいところですが、11月9日に幕張で開催されたライブには7000人のファンが詰めかけたといいますから、相変わらずコアなファンは付いてきてくれてるようです。

それに加え、中国にも活躍の場を広げているとなれば、そりゃ、軽口の一つや二つくらい出てきちゃうのかな。

こうやって女性誌が記事にすることも計算のウチでしょうし。

※ところで、田口淳之介のソロデビュー曲はどうなった?
 全く話題になってませんが、こんな感じ→ geinou ranking
 全く話題になってませんが、こんな感じ→ geinou reading

ただ、ジャニーズ退所後は事務所に所属せず個人で活動している赤西くんが、ここまで順調にインディーズで音楽活動を続けているというのは、ジャニーズからの独立を考えている一部メンバーには参考になる部分もあると思います。

テレビや映画といった大メディアでの露出さえ捨ててしまえば、十分にやっていけることを証明してくれてるわけですから。

音楽やファッション、芸術などの分野にターゲットを絞るのもいいですし、海外に活動拠点を移すとか、演出や評論といった裏方に専念するとか。

何より、赤西くんが自由で幸せそうなのがいいですよね。

もちろん、今でも陰ながらジャニーさんのバックアップを受けているから…という理由もあるんでしょうけど、SMAPクラスなら支援者もたくさんいるでしょうし、その辺は心配ないかと。

一部報道では、最終的にキムタクと中居くんがジャニーズに残り、稲垣くん、草gくん、香取くんは飯島さんの事務所に移って、それぞれが好きな分野で活動する―という説も報じられていましたが、なんだかそれが一番良いような気も。

赤西くんの自由気ままな言動を見ていて、そんなことを考えてしまいました。

※結局、オレが勝ち組なのさ。
公式写真 KAT-TUN 赤西仁 -
公式写真 KAT-TUN 赤西仁
[関連商品]

■赤西仁のインスタグラムはこちらからどうぞ。

■関連ニュース
赤西軍団にあの超人気俳優が新メンバーとして加入
“JINTAKA”結成でスターダストとジャニーズの戦争勃発か!
赤西仁とジャニーズの共演が解禁へ!中国での活躍ぶりをテレビ局g特集

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング
この記事へのコメント
赤西さんは才能豊かだから 受け皿が多い
キムタクと中居さんが残る? それならジャニの思うツボ 
4人で独立なり移籍をしてほしい
Posted by ダルタニアン at 2016年11月16日 09:54
動画を見たけど、中国で有名な日本の芸能人って赤西が聞いたら、山下亀梨の名前があがることは当然想定内だろう

ファンから名前を出させたのは赤西

自由だなんだ本人は意気がってても、それでネタにしてもらえることも考えてるだろう

永遠に元ジャニの肩書きにすがるお子ちゃまじゃないか

永遠にカッコ悪い男だよ


Posted by キライ at 2016年11月16日 10:07
随分意地が悪い書き方しますね…。仁のことがお嫌いならわざわざ記事にしなければいいのに。
賛否両論あるでしょうが、6人時代からのファンや、やまぴーのファンもいることもお忘れなく。
小さなことで喜んでるファンをバカにするような言い方はちょっと。

自分は元メンバーも含めて好きなハイフンです。
充電中の3人と同じように、彼や田口くんもまた個人の活動を頑張っているだけです。
そして自発的に仁がカメややまぴーの名前を出したのではなく、「中国で有名な日本人って誰?」と聞いたところ返ってきた言葉を繰り返しただけですよ。
でも、彼がカメの名前を公の場で出すのは独立以来初めてのことなので、何かしらの心の変化はあったんでしょう。

ブルーノマーズのライブで偶然会って以来、またお揃いが増えてきてますね。偶然なのかもですが。
6人での活動についての部分も省略されてますね…。
Posted by なんか、 at 2016年11月16日 11:30
アホらしい記事。
ネットで当時の動画があがってますよ。
どうしら こんなデタラメな記事がかけるんだろう。こんなデタラメな記事を書いて給料がもらえるんでしょう。三流雑誌の記者は羨ましいわ‼
動画確認や当時のツイートでは、誰が有名なの?の問いかけに、現地ファンの方々は すぐに山Pって答えてますよ。仁も、山Pはもともと同じ会社だもん。って即答してますよ。
まったく、こうやって嘘ばかりの記事が人の目にとまり刷り込まれて真実のように一人歩きするんですね。
Posted by クッキー at 2016年11月16日 13:59
ツイに動画が上がってましたが、記事と経緯が違いますね。

実際は
赤西 中国で誰が有名なの?
ファン やまぴー!
赤西 山P。同じ事務所だった。他は?
ファン かめなしー!
赤西 亀梨。
ファン キャアアアアア!!!
赤西 同じグループだった。
ファン 鳴り止まない歓声

みたいな流れで、赤西が自主的に亀梨の名前を出した訳ではないです。間違った記事のせいで、一部のハイフンが暴れてるみたいなので悲しいです。

それにしても、コンビ解消して6年も経つのに、仁亀人気は健在ですね。
Posted by さ at 2016年11月16日 14:38
中国で人気のある人は?という質問にファンが答えたのを復唱しただけです。
週女だけではないけど、週刊誌って平気でねつ造記事書きますね。
曲がりなりにも雑誌記者なのに、プライドは無いのでしょうか?

そして、赤西ageageして何でもかんでもSMAPに絡めるこちらの記事の書き方にもうんざりします。
Posted by 捏造 at 2016年11月16日 15:19
ファンには悪いけど赤西さんは大嫌い、こういう経緯があったことはべつにかまわないけどマスゴミはいちいち亀梨君やKAT-TUNに絡めて取り上げたりするの止めたらいいのに…しかも歪曲して何がしたいのか!?赤西さんは自分の好きな様に出来て順風ならこれからもどうぞご勝手に!がんばってきたKAT-TUNが活動休止で勝手し放題の赤西さんがソロで大活躍なんて皮肉ですね。
Posted by なっき at 2016年11月16日 17:21
赤西が事務所に所属せずにインディーズでそれなりに活動できているのは、ひとえにジャニーズ時代の熱狂的なファンのおかげ。
つまり、事務所辞めてもそれなりに活躍したければ、ジャニーズ時代にお金を落としてくれるファンを掴まないといけない。
正直、今の若手ジャニタレにそんな人がいるように思えない。
Posted by あすか at 2016年11月16日 18:57
他の方も書いてありますが、「中国では誰が人気あるの?」という赤西くんの問いかけに、ファンが山Pー!亀梨ー!と言ったから、赤西くんはその2人の名前に触れるしかなかったのでは?
それに対して、「本当?えーって顔してる人もいるよ」って言ったりしてたのは赤西くんだし、冗談かもしれないけど、私は逆に距離感を感じました。
そんなことも知らず良くこんな適当な記事書けるなぁ…
こうやって三流記者は1部だけ見たTwitterから想像して、適当な記事書くんですね。
Posted by P. at 2016年11月16日 21:49
あれだけ迷惑かけてグループばかにしてでていった最低な男などKAT-TUNファンは思いだしたくもないしどうでもいい
それなのにいつまでも亀梨君にからんできて喜ぶ赤西ファンは異常でまともとは思えない
アメリカにいきたかったのになんで日本にいるのやら
アジアで山Pや亀梨君が人気あるのは有名

嫉妬深くて恥しらずで嫌な男
だね

Posted by か at 2016年11月16日 21:58
赤西くんがジャニーズの人の名前を出すと、変な記事が書かれるので、もう名前を出さないほうが良いのにと思う。
赤西くんが中国で有名な人という聞き方をしたら、山下くん、亀梨くんが出てくるのは想定できます。(錦戸くんは?)
プライベートでは仲よくても、ネタにするのはやめた方が良い。山田くんとまたユニットを組んでやった方が良い。
こんな記事を書かれれば、結局赤西くんが嫌われて損だと思う。
Posted by それぞれ別の道へ at 2016年11月16日 22:30
どうでもいいのになぜわざわざコメントするのだろうか。これからもずっと記事が出るたびどうでもいいとコメントし続けるのだろうか。アメリカに行きたかったなど一言も言っておらず、日本をベースに海外にも発信したいと何年も言っているのに。
Posted by w at 2016年11月16日 22:48
動画見させていただきました。山下くん、亀梨くんと名前を出したのはファンの方でした。そのあとウケ狙いか、赤西くんは、否定する発言をしてました。それが記事になったのでしょうか。赤西くんは、彼らを身内感覚で落としたのでしょう。赤西くんに悪意はないように見えました。でも親しき中にも礼儀ありで、自分のコンサート中の事は責任を持って、他の人を貶めないほうが良かったと思いました。3人とも好きなので、頑張って欲しいです。
Posted by それぞれ別の道へ at 2016年11月16日 23:46
セブン 亀梨 新恋人深キョンの愚痴がとまらない またキョン
Posted by kkm at 2016年11月17日 09:36
陰ながらジャニーさんの援助があると断言されていますが、根拠を聞かせてください。
Posted by 質問 at 2016年11月17日 10:04
KAT-TUNファンには、思い出したくない人間が何人もいて、たいへんだねぇ

仁亀恋人説を布教する、イカれた仁亀担がいる(いた?)せいで、確かに、赤西ファンの中にはいまだに亀梨に執着している人たちも多い?
例えば、中丸の名前を出したら、どんな反応がかえってくるんだろう?
Posted by ? at 2016年11月17日 10:18
中国大手検索サイト百度の日本好きが集まる掲示板に「東京五輪の開会式では誰を見てみたい?」というスレッドが立てられた。2020年に東京での五輪開催が決定したことを受け、中国のネット上では早くも開会式に関する話題で盛り上がっている。

 女性と思われるスレ主は「KAT−TUNの亀梨和也」をぜひ開会式で見てみたいそうだ。ジャニーズ事務所の各グループは中国でも高い人気を誇っており、スレ主の意見に同意するユーザーも多かった。

他には初音ミク ・宮崎駿監督 ・山口百恵 ・谷村新司 ・鳩山由紀夫

こんな記事があったから亀梨の知名度はそこそこあるんだろう、というかたぶん赤西や山Pも同じぐらいかも、そこらへんの人を好きになると同時に目に入りやすかったからね。
Posted by あ at 2016年11月21日 08:07

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス