完全にババを掴まされた相葉雅紀。SMAPファンの恨みの声が集中して好感度大幅ダウンは必至か!? - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

完全にババを掴まされた相葉雅紀。SMAPファンの恨みの声が集中して好感度大幅ダウンは必至か!?

紅白の白組司会者に相葉雅紀くんが起用されたことについて賛否両論様々な意見が飛び交っていますが、「これでSMAPの出場可能性は消えた…」という見方が圧倒的です。そのため、相葉ちゃんがSMAPファンを中心に恨みの対象にされてしまう恐れも指摘されています。

※せっかくここまで地道に好感度を積み上げてきたのに…

[以下引用]
「33歳の相葉に対して若すぎるという声もありますが、1997年にSMAPの中居正広が初司会を務めたときは25歳でしたから、その反論は当たりません。しかも当時のSMAPは7回目の出場で、今回の嵐も同じ7回目。そう考えると嵐から司会者が出るのは前例通りなのです。ダミ声や、グループ内で最もおちゃらけキャラという点でも二人は似ていますし、相葉の登場はむしろ順当と言えるほどですよ」(芸能ライター)

一方で、かつての中居と今年の相葉では、大きく異なる条件もある。それが理由で、相葉はババ抜きのババを掴ませられたと指摘する声もあるのだ。

「SMAPの場合、先輩グループの光GENJIや少年隊は1993年が最後の出場だったため、紅白では彼らがジャニーズのトップとして君臨していました。それが今年は、大晦日時点でSMAPはまだ現役ですから、嵐・相葉は先輩を差し置いて司会を務めることになってしまいます。これでSMAPが出場しなかったら『嵐がSMAPを追い出した』形になるため、SMAPファンの怨嗟が相葉に向かう可能性は大。相葉は損な役回りを押し付けられる形になったと言えそうです」(前同)
[アサジョ]

相葉ちゃん、相当悩んだみたいですね。

ただ、紅白司会とは言ってもあくまでも“白組司会”であって、総合司会は別にいるわけですから、嵐5人の誰でも務まると思います。

今年の紅組司会は有村架純さんですし、過去には吉高由里子さんや綾瀬はるかさんなど、MCとは全く無縁の天然系女優が抜擢されてましたから。

そう考えると、嵐から「誰を出す?」となった時に様々な損得勘定が働いて、消去法で相葉ちゃんが選ばれたというのはあるかもしれません。

なにしろ、こうやってSMAP解散騒動に巻き込まれることは分かりきっていたわけですから…

実際、嵐に対してもバッシングが巻き起こりつつありますし、今後はさらに相葉ちゃんへの風当たりが強くなる可能性は高いと思います。

その上さらに、視聴率が史上最低だった昨年を下回るようだと、どんなことになっちゃうのか…

うーむ、相葉ちゃん、断れなかったのかな?

なんだか可哀想になってきてしまいましたが、とにかく決まってしまった以上は一生懸命務め上げて欲しいです。

※文句は全部事務所に言って!お願いだから…
嵐 ARASHI ジャニーズ 公式 生写真 相葉雅紀 -
嵐 ARASHI ジャニーズ 公式 生写真 相葉雅紀
[関連商品]

※元ジャニーズJrのブログはこちらからどうぞ。

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

■ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング


この記事へのコメント
さも互いのファンを煽る様な記事だね。
嵐のアンチ全てがスマヲタとは限らないし、
スマヲタも嵐がどうこうとかそれどころではない時期でしょ。
こういうくだらない記事に釣られて叩き出すバカなファンは幼稚なだけ。
Posted by ニモ at 2016年11月15日 23:37
世間は相葉さんが可哀想とは思わないでしょうね。「事務所のごり押しでまた嵐かよ〜」と受け止めている人が多いようですから。
叩かれるのはSMAPのことも勿論あるのでしょうが、ちょっと司会としては役不足だからではないでしょうか。
やはりイノッチが適任かなと思います。
ファンの方は相葉さんがちょっとへまをしても「可愛い」とか思うのでしょうが、やはり安心して見ていられるような司会の方がよいと思います。
バラエティなら相葉さんでもいいのでしょうけれどね。
Posted by ちゃちゃ at 2016年11月16日 00:14
嵐、相葉さんが何かしたわけでもないけど
なぜかモヤモヤしてしまう今回の件
SMAPの解散が腑に落ちてないからかな!?
最近やたらSMAPVS嵐
ファン同士煽る記事多い
嵐ファンのなりすまし
ジャニーズファンのなりすまし
に踊らされてることも多いのかな!?
まんまとアンチに引っ掛かってる(笑)
管理人さんは解ってらっしゃるのかな!?
どこまで…
Posted by 事務所が嫌い at 2016年11月16日 00:18
ツイ見てると一般人の批判が多いね。
Posted by 茜 at 2016年11月16日 02:02
原因と結果の間には因果が生じない事も多い。

相葉さんにとっては大舞台に絶好のチャンスです。
Posted by まこと at 2016年11月16日 02:38
大丈夫。スマオタだけど相葉君を恨んだりしないよ。
だってそもそも今年の紅白にSMAPが出て欲しくないんだから。
紅白にSMAP出て欲しいって言ってる人周りにいませんよ。
なして、色んなアーティストが出場する場で、限られた時間で、決められたセリフを言わされてSMAPを最期にしなきゃいけないの。そんなの絶対見たくない!
ファンの為に紅白紅白とメデイアは騒いでいるけど、事務所が大晦日を最期にと発表した時からNHKと事務所がSMAPを紅白に出させたいことがミエミエ。
しかもSMAPの紅白を餌にNHKに色んな条件を出しているのもミエミエ。
ファンをだしに紅白に出ろと言うメデイアに憤りを感じずにはいられません!!

話はそれましたが、相葉君大丈夫。
あなたを恨みません。
紅白の司会、頑張ってね!
Posted by SMAPは終わらない at 2016年11月16日 03:21
何かとSMAPと嵐ファンを対立させ様と煽る記事ばっかりだけど、所詮ネットのネタ。
真に受けてる人がおかしいだけ。
わざと対立させたいのかと思える様な記事ばっかりでウンザリ。
こうなるのは誰でも予想出来るのに、相葉くんに司会をやらせた事務所はどうかしてる。
どちらかを悪者にしたいとしか思えない。

こうなる事をわからないでやってるとしたらマネジメント能力無さ過ぎだし、わかっててやってるとしたら最低の根性の悪さ。
Posted by 雛罌粟 at 2016年11月16日 07:51
ジャニーズ事務所批判が吹き荒れる中で多くのバッシングがあることは百も承知で司会を引き受けた相葉くん。
札幌ドームで司会報告した時には、覚悟が決まったスッキリ男らしい顔をしてました。
そして相葉くんを茶化しながら応援する嵐メンバー皆の言葉がすごく温かかったなぁ。

個人仕事も多く、ギリギリまでライブもあるし、スケジュール的にもかなりキツイと思いますが、バッシングなんてスルーして頑張ってね!応援してます!
Posted by あい at 2016年11月16日 08:25
芸能ライター 中居さんと相葉さんの実力を比較しないで 
だみ声おちゃらけとか似てるって
ほんとうにもう もっとマシなことを・・・ 
相葉さんに恨みはないけど 今回の紅白司会はない 
Posted by ジャニ紅白歌合戦 at 2016年11月16日 09:19
役不足?
力不足ですね
もちろん相葉さんが諸先輩に比べたら力不足だと思います

信用できない記事にV6さんが紅白に出演しないからイノッチさんが外されたと書いてありました

それが本当なら大御所に断られ、イノッチ外し何故か相葉さんにという流れは考えられるかなと思いましたけど

あとカウコンもこの時期もろもろ決まっていただろうからカウコンに嵐4人だけで出たら相葉さんに話が来たのが1週間前の話信用できるかも

紅白出演者とカウコンの詳細が分かればもっとはっきりしてくるのでは?

最後に
相葉さんがちょっとへましても「可愛い」なんて思う相葉ファンはいません
誰だってあの場がどんなステージかって事は分かっています
相葉さんもだろうけどファンも暖かくも厳しく見ていますよ
Posted by き at 2016年11月16日 11:12
一般人なんかジャニーズ事務所のゴタゴタなんか知らないわよ‥
あんたみたいなジャニーズアンチが SMAPやら嵐やらもめさすんだよ。
黙ってろ。暇やねー。
Posted by ちゃちゃへ at 2016年11月16日 13:14
冷静なSMAPファンの方が仰られた通りNHK
側は何しろ視聴率が取りたくてSMAPを利用していると私も思う。確かにファンならバタバタせわしい最後は余計悲しすぎる。そんなの望まないかな私がファンでも。

嵐にも同じ事。多分だけど本当に急遽決まったんだと思う。ツアーの日程見ても予め予定されていたとは到底思えないもん。悉く断られた末の苦渋の決断。NHKは嵐の多くいるヲタをも利用したのかなって。相葉さんのファンでは無くても贔屓がラストまで要るなら結局最後まで視聴するファンだって多くいるはずだしね。

単独の理由は解らないけどツアーだけでなく他の仕事が決まっているメンバーももしかしたらいたのかも。勿論相葉さんのNHKへの貢献度を考慮しての抜擢だとも思ってるけど。
Posted by NHK側に嫌悪感 at 2016年11月16日 14:47

ちょっと 信じられないな〜。
事務所のお偉いさんや、マネージャーから話聞いても さすがにメンバー断りそうだし。
5年連続司会の時も総スカン喰らったのに記事が本当だとしたら また叩かれるんかい!
ウソでもホントでも既に叩かれてるけどな。。
でも何で「紅白歌合戦」なのに司会が1番注目されるのかね?
トリも大トリも重要?っていつも思ってるけど。
Posted by 0.5 at 2016年11月16日 15:32
嵐は実力じゃなくて事務所の力で成り立ってる。
実際過去のスキャンダルも事務所がもみ消してるからこそファンに支持があるのであって、この5人には正直稼ぎ頭としての実力はなんもないよ。
テレビ関係者にも人気と実力がつりあってないって言われてるしw
Posted by あいうえお at 2016年11月16日 17:09
もちろん出演者、特にトリ、大トリが重要だけど司会も気になるんじゃない?長く画面に映るし。それでその年の紅白の評価が決まるわけじゃないけどね。
ただ事務所はやっちゃったな。5年した嵐はもう出しちゃダメだよ。SMAPに対する対応みてても失敗してると思う。
Posted by あかさたな at 2016年11月16日 17:12
>一般人なんかジャニーズ事務所のゴタゴタなんか知らないわよ
ネット民も一般人だけど スマホでけっこうみんな知ってるよ
Posted by jk at 2016年11月16日 17:50
ババを引くなんて、流石持ってる!相葉ちゃん!!
Posted by まこと at 2016年11月16日 22:18
これは別にSMAPどうのと関係なく、相葉君が司会って事に疑問を持つのが当たり前。
ファンですら驚いたからね。
どう見ても事務所がアホなだけ。
これは叩かれても仕方ないでしょ。
ジュリーメリーは何考えてんだかと呆れたよ。
Posted by pink at 2016年11月17日 01:37
嵐を司会にすると嵐の紅白になるから 到底SMAPは出ない
SMAPを出すために相葉さん NHKもジャニも感覚がおかしい 
それでもSMAPは出ない方向だって 当たり前 もともと嵐に
関係なく出たくないでしょう
Posted by SMAPを出すための深謀遠慮 センテンススプリング at 2016年11月17日 10:24
私は「ちゃちゃへ」さんのコメに納得したけどな。そりゃあこんなにネットが普及し今じゃ小学生だってマイパソコンを持ってる時代。知らなくていい、ていうか知って欲しく無い知識まで簡単に得られてしまう。それでもまだまだ世間は広い。紅白司会の相葉さんに対し一般の殆どが嫌悪感と言い切ってしまうのはかなりの無理があると思う。

周りや旦那、旦那の会社では極一部以外は紅白の話題すら出ない。そればかりか最近一部で盛り上がってた某ジャニタレの妊娠させた云々は勿論、SMAP解散報道後のネット内でのゴタゴタ、あんなに炎上し未だに消し切れてない某ジャニタレの熱愛すら全く知らない人だって要るんだよ。一般人がすべてネットに浸ってる訳じゃないからね。寧ろそっちの方が少ないと思うけど。

今回の司会だって普通の感性の持ち主なら驚きはあっても酷い言葉で相葉さんを中傷しようなんて思わないでしょ絶対。まああっても知り合い同士で陰口程度かなって。わざわざネットに書き込みに来る一般人がもし要るならそれはかなりジャニーズ嫌いの一般人だと思うな。
Posted by NHK側に嫌悪感 at 2016年11月17日 11:04
あいうえお さん

当たり前じゃないですか。
ただし、嵐だけじゃない。あなたの贔屓がどこのGかはわからないけど、ジャニーズに所属してきた歴代の全G・タレントが事務所の力で有名になり人気になり、数多くのスキャンダルを揉み消してもらってきたんじゃない。何言ってんの?
もっと言えばジャニーズだけじゃない。事務所自体の大小が影響してるってだけで結局はどこの事務所もやってることは同じ。
あなたがただ嵐憎しで嵐しか見えてないってだけじゃん。バッカじゃないの?
Posted by アホか at 2016年11月17日 12:39
あちこちで叩いているのがあの偉大な大先輩SMAPのファンの訳ないじゃん。一回り近く年が下のメンバーもいる後輩嵐をだよ。どうせなりすましかジャニアンチ、まあどっちにしたって最低の輩なんだしスルーが一番。

相葉担当ではないが私は嵐ファン。前に贔屓の紅白番宣で紅白までの流れを見たけどほんと拘束半端ないし滅茶苦茶ハード。そうでなくても年末嵐はドームツアーがあるのに。それでも贔屓が自分達は5人でやれるから体力的にも精神的にもまだマシだと言っていた。
今年は相葉さん1人だし28日までライブだし本当に大変だと思う。

誰がそんなハードな仕事したいかな?年末ゆっくりしたいからと紅白断る大御所だっているのに。完璧押し付けられたんだよ。ババ
引いたって事。嵐ファンの私はちっとも嬉しくなんかないよ。もっと時間的に余裕ある芸能人いっぱい要るでしょって寧ろNHKに対し頭に来てますから。だからごり押しって叩いてる人に理解が出来ない。紅白司会が叩いてる人にとっては羨ましい素晴らしい仕事と認識しているんですね。そこからして私とはかなりズレてるかも。
Posted by NHK側に嫌悪感 at 2016年11月17日 13:37
何と言おうと 今回の相葉さんの司会はジャニとNHKの癒着を疑われる 
そんなことあってはならない事だよ
Posted by 私物化 at 2016年11月17日 14:10
「アホか」さんのコメント、多少言葉は荒いが正論。加えてファンの皆さん同じく贔屓に盲目だね。

時代が違えば売り上げ数や視聴率だって違ってくる。流行りもね。昔と比べてああだこうだはハッキリ言って無駄な争い。

ただいつの時代もどこの事務所も自分とこのタレントは可愛いに決まってる。売り出す為に躍起になってるのはジャニーズだけではない。大小で力の差はあったとしてもやってる事は皆同じ。棚に上げ他の事は言えない。

嵐が何しろ憎ったらしい人にとっては実力もないのにごり押しって思うだろうが私にとってはどこも一緒。嵐の先輩方もそりゃあ大概でしたよ。ジャニタレに限らず芝居がお上手でないのに毎回主役に抜擢される若い俳優さんとかもね。皆棚に上げ人の事は言えない。

ただ、例えば作品を実際見て受賞に値すると感じたならそれがジャニタレだとしても私は素直に賞賛する。多分そこが強いていえば此処やYahoo!に集まる人と私が違う所かな。

相葉さん、賞賛出来る司会ぶりを期待しています。

Posted by NHK側に嫌悪感 at 2016年11月17日 15:32
嵐のファンじゃなくても叩いてる奴の気が知れない。何でもかんでもごり押しごり押しこれからドラマや映画やるたびに言うつもりかね。そう言えば来年SMAPの誰かさんもドラマで主役やりますね。こんなに世間騒がせたのに、こんなにゴタゴタさせたのに、そういうのはごり押しではないんですか?飯島さんが置いていってくれたのかしら。それも立派なごり押しですね。

紅白、全く売れてないのに出れてるジャニーズこそごり押しですね。確か今の段階では嵐より売り上げいいグループはいないですよね。嵐がごり押しなら…… 墓穴掘りますよ。
Posted by NHK側に嫌悪感 at 2016年11月17日 15:52
あらら SMAPをごたごたさせたのは どこの誰だっけ? 
いつも嵐ヲタは他のGを攻撃してるくせに ここで正論ぶってもね  
Posted by またまたSMAPを攻撃して・・・ at 2016年11月17日 17:32
SMAPの名前が出るとすぐに飛び付いて来て笑える…w でも、「嵐を叩いてるのはSMAPファンじゃない!」んだもんね〜w もっとうまくやればいいのに…頭悪過ぎ!(爆笑)
Posted by 笑えるw at 2016年11月17日 17:52
確かに相葉ちゃんババ引いちゃったかも。
多忙な嵐にそこまでドSとは(笑) 

何がごり押しなんだか。誰もが嫌がる仕事を押し付けられたんじゃんどうみたって。

ギャーギャー騒いでる人ってまさか紅白司会が大役って思ってんのかしら。あんなハードな仕事有り難迷惑でしょ。

嵐で来年ドラマの噂あるけど1人は相葉ちゃん。これほんとなら超ハードスケ。'15年のニノとかもそうだったけど仕事の配分おかしくない?

私が思うごり押しは急に仕事が増えたタレントの事。それも異常な程急で過剰な程多い仕事。うんざりする程。

嵐5人は少なく見積もってもここ6年位ずっと多忙な芸能人。それぞれにかなりの仕事がある。私の中ではこういうタレントはごり押しではない。

嵐司会の5年間視聴率は安定して40%代。
'13年だったか44%をたたき出したのも嵐司会の時。昨年最低視聴率だったからNHKが嵐にすがったとしても決しておかしな事ではないけどね。まあ、相葉ちゃん頑張って! 

Posted by NHK側に嫌悪感 at 2016年11月17日 18:38
他人に頭が悪いなんて嵐ヲタって口汚い
ホントに嫌だ 匿名でもそこまでは言いたくないわ 
Posted by AAA at 2016年11月17日 19:28
もう十分稼げてるんだから司会なんて辞退すれば良かったのに…
Posted by もう十分 at 2016年11月17日 19:55
SMAPもう終わり。
断末魔の雄叫びは見苦しい。
 次に向けて応援したら?
ばあさんは しつこいねー。
Posted by スマヲタばあさんへ at 2016年11月17日 19:55
ババも、引いたもん勝ち。
ババも、引けないモノには羨ましくて羨ましくて羨ましくて羨ましくて羨ましくて羨ましくて羨ましくて 叩くしか無いんだね。可哀想。
 結局 華が無いヲタしか叩かない。
だって、自担を信じてないんだろー。だから 叩くしかないんだよね。
ほんと末期じゃなー。
好きなタレント信じろよ。
タレントも可哀想だよ。
Posted by らららん(スマヲタばあさんへ) at 2016年11月17日 21:14
嵐ファンなのか、なりすましなのか知らないけど、スマと嵐とか、スマと他Gの2つファンクラブに入ってる人だっているよ。
私はそうだよ。
SMAPが好きな私は、嵐が好きなばあさんなのかい?
ばあさんはないんじゃないかい?
Posted by ところで何歳からばあさん? at 2016年11月17日 22:45
結局はスマップ意識してガタガタ騒いでんのって嵐ヲタなんだよねえ。

何かとスマヲタのせい
視聴率悪いのは時代、脚本、企画のせい
都合悪くなると、なりすまし、アンチのせい


あちこちのSNSやここ見てもよくわかる様に、自業自得を理解できず、誰かを叩いたり、悪者にしないと気が済まない連中なんだよ。
Posted by ほんと最低だね at 2016年11月18日 01:25
やっと嵐の5年間の司会終わりホッとしてたのに…
ヒヤヒヤ、ドキドキで紅白集中できなかった
から(笑)
そんなファンも多かったと思うけど…


お世辞にもあんまりよかったとは!?
ゾロゾロ5人も…
それが不評ならこんどは1人ですか!?
なんで嵐の評価下げること、するかな事務所は
別に嵐を悪く言ってないですから
司会は他の人にやっていただいて
嵐は、自分達のパフォーマンスに100%力いれてほしかったので
無理にセンターじゃなくその後ろぐらいが
見ていて安心するグループなのに〜
また今年もドキドキする
相葉さん頼みますよ(笑)

Posted by ソワソワ at 2016年11月18日 12:42
ここってもしかして自演連打してません?
全く関係ない第三者がスマヲタと嵐ファンを揉めさせようとしてるとか。まあどうでもいいけど。

子供達が見てる嵐の番組を見ててもSMAPを意識してるとは到底思えない。どっちかといえばTOKIOと雰囲気が似てるなとは感じるけど。交流もあるみたいだし。SMAPとは寧ろ雰囲気は真逆に感じるけどな。何故この2グループを比べて記事が出るのか物凄く不思議でたまらない。

Posted by NHK側に嫌悪感 at 2016年11月18日 12:52
案外、そつなくこなして好感度もっとあがるかもよ〜〜〜。
まだ、やっても無いのにガタガタうるさいわねー。
Posted by ワクワク at 2016年11月18日 13:24
ほんと最低だね さん、

私も全く同じ事を思っていましたよ。嵐が憎くてたまらないスマヲタに対してね!
Posted by 笑えるw at 2016年11月18日 16:07
ほんと同感だねさん、そういう一言が嵐ファンは余計なんだよ。
私はどちらも好きなヲタなので、くだらない記事にイライラしてるのは同じですが、スマファンは事務所に対しての不満はあるけど嵐に対してどうこうはない。
それをあなたの様にいちいち食いつくから、余計叩かれるんだよ。
一部の悪質な人のせいで、嵐ファンが同じにみられるのは本当に腹が立つので迷惑です。

ちなみに騒動前に中居さんはラジオで嵐の曲をかけて、「なんかあるならスタッフじゃなく俺に直接言って」(一言一句言い方は違いますがニュアンスは同じ)と言ってた事がありますよ。一番派閥が悪化してた頃だと思います。



Posted by どちらも落ち着くべき at 2016年11月18日 19:23
まるで伝言板の様相を呈しているここのコメント欄。
アホかさんの「嵐憎しで嵐しか見えてない」のくだりは興味深い。
「憎しみは視野を狭くする」
と、2時間ドラマで毎度やってますねえ。

ところで表題、ババはチャンス!
昔からジャニーズが繰り返してる念仏いや、歌詞でしょ。
相葉ちゃん&相葉担、出演するジャニーズみんながんばって。

Posted by ななしの番人 at 2016年11月18日 21:40
ジャニーズ好きなほうでどちらのアンチでもないですけど…ジャニーズ事務所のゴタゴタで、やっぱり意識して見てしまってますが…
SMAPに対しての事務所批判は理解できます。そこまで詳しくない私からみても腑に落ちない事が多いのでファンからみたら尚更でしょうね。
ただそれを事務所批判=嵐批判と勘違いしてSMAPファンを目の敵にしてる嵐ファンが多い様に思えます。嵐ファンがSNSなど目に付くものをやる世代なのかもしれませんが、ちょっと度が過ぎる暴言が多いです。
別の方のコメントにもありますが、やはり1部の嵐ファンが必要以上に意識し過ぎてると感じるのが正直な意見です。
もちろん嵐ファンの中にもモラルのあるファンは大勢います。少人数のせいで、同じジャニーズ内で争ってるのは醜いだけですね。
そもそもSNSなど大勢の人が見るものに対して、配慮の無い暴言など書く人は、ジャニーズファンだからと言うわけではなく、人として幼い最低な方なのかと思えますけど…
Posted by 璃子 at 2016年11月18日 22:20
今年は見ない?
別に見なきゃいいじゃん。
解散SMAPは出ないし。
 10才も年下の嵐を虐めるような投稿してね。
ほんと、馬鹿だよな??
あんたみたいなスマヲタがいるからSMAPは解散すんだよ。
事務所のせいにすんなや!
Posted by ほんまにスマヲタは。 at 2016年11月18日 23:21
NHK側に嫌悪感さん

連投ご苦労様です(笑)

Posted by ソワソワ at 2016年11月19日 00:06
一時スマファン?の投稿でジュリー派の代表格の嵐のことを事務所の犬呼ばわりしているのをよく見かけました。
そういうのもあって必要以上に意識している嵐ファンもいるのでは?

私もスマファンさんの気持ちはわかりますが、口汚くさっさと潰れろブラック事務所のように言われるのは、贔屓のグループが所属している以上気持ちがいいものではありませんね。もちろんだからといって相手を攻撃するつもりはありませんが、なんとか穏やかに過ぎ去ってほしいというのが本音です。

スマファンと嵐ファンは今の立場があまりに違いすぎるので分かりあうのは難しいと思います。
Posted by 大変ですね at 2016年11月20日 10:33

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス