交際の状況証拠が次々と浮上!山下智久と石原さとみの熱愛は事実なのか、それともただの話題作りなのか… - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

交際の状況証拠が次々と浮上!山下智久と石原さとみの熱愛は事実なのか、それともただの話題作りなのか…

10月20日発売の女性セブンで真剣交際が報じられた山下智久くんと石原さとみさん。現在、石原さんがドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール」で主演中ということもあり、二人の交際を「番宣では?」と疑う向きもありましたが、ファンの間では2人の親密度を裏付けるようなエピソードが話題になっています。

※今とはだいぶ雰囲気が違うようで。

女性セブンと言えばジャニーズ御用達メディアとしても有名ですが、今年5月には山Pの自宅マンションで開かれたホームパーティーに石原さんが参加していたと報道。
 深夜の自宅密会!石原さとみの積極的なアプローチが実った?

その時には“交際間近”だったようですが、今回の報道では2人はすでに交際をスタートさせ、超厳戒態勢の“自宅デート”で愛を育んでいるということでした。

[以下引用]
「5月の報道後、双方のファンは2人の言動を注視するようになっていました。そんな中、今回の報道が出る少し前から、2人の発言や好物に関する内容が『すいかの皮の漬け物』『フルーツ』『ウイスキー』などと共通していたため、『交際しているのでは?』と、話題になっていたんです」(ジャニーズに詳しい記者)

石原は10月12日発売の女性誌「ar」のインタビューで、「ボディのデトックス方法は?」という質問に「フルーツの酵素と、スロージューサーで作ったジュースを毎朝飲んでます」と回答。また、「最近どんなものを食べてる?」との問いには「白米を炊いて、漬け物をたくさん食べてる。すいかの皮を漬け物にしたり、酢漬け&浅漬けもよく作ります」などと、自身の健康法を明かしていた。しかし、これらの発言が山下ファンの間で問題視されているようだ。

※どうせなら白米じゃなく玄米のほうがオススメです、石原さん。
好きなものを食っても呑んでも一生太らず健康でいられる寝かせ玄米生活 -
好きなものを食っても呑んでも一生太らず健康でいられる寝かせ玄米生活
[関連商品]

山下は7月20日放送のラジオ番組『Sound Tripper!』で最近の“朝食事情”について、「フルーツ食べるようになって。今まで一切フルーツ食べなかったんだけど、フルーツってやっぱこう、体に良いらしいんだよね」「ビタミンとかさ、酵素とかさ、なんかいろいろとれるらしいんだよ」と、食生活に大きな変化があったと告白していたのだ。

「さらに、7月27日放送の同ラジオでは石原と同じく『この間、すいかの皮を使って漬け物を作ったんですよ』と話していました。山下いわく“自分で”作ったといい、『ジップロックに入れてさ、醤油とお酢と胡麻とネギと、みたいな。なんか適当に入れて、それを1日寝かして。(食材を)ムダにしないっていう。もったいない精神』と、材料から製法まで細かく説明していたんです。また、山下はかねてよりウイスキー好きを公言しているんですが、石原も『VOCE』2016年6月号で、ウイスキーにハマっていると発言していました」(同)
[サイゾーウーマン]

個人的には“番宣のための話題作り説”を支持していたんですけどね。
 熱愛は本当?「校閲ガール」番宣の疑いも消えず

すいかの皮を使った漬物というのは珍しいですし、そこで発言が被るというのは、なんとも怪しいかも…

実際、「ar」を見た山Pファンからは「意味深発言はいらない。誰に向けてるの?」「2人の仲をアピールされてるみたいで嫌」といった声も上がっていて、疑っている人も多いようです。

フルーツ酵素ダイエット (エイムック 2839) -
フルーツ酵素ダイエット (エイムック 2839) -
[関連商品]

ただ、二人の熱愛を歓迎する声も多いのは確か。

やはり、石原さとみさんクラスの実績と美貌があれば、“人類の奇跡・山P”とも釣り合いが取れる―そう考えている人が多いということなのかな?

メリーさんも含めて。

大倉くんの時も「でかした!」みたいな声もありましたし。
 大倉忠義の新彼女は吉高由里子!連日の通い愛を撮られた!

とにかく、二人の過去の発言から交際が事実である可能性は高くなりましたが、お互いに高め合えるような関係であれば、ファンからも受け入れられるような気もします。

どこかの誰かさん見たく、手当たり次第にいろんな女性にちょっかいを出すより、ずっとマシかと。

※手越くんのことじゃありません。
 この人です→ geinou ranking
 この人です→ geinou reading

このまま“厳戒自宅デート”を続けたら、噂は絶えないものの決してツーショットは撮られない松潤のようになるかも?

ちなみに、引用記事に出てきた「ar」は「週刊女性」の主婦と生活社、「VOCE」は「フライデー」の講談社なんですよね。

二人の親密写真、期待してます!

※撮れるもんなら撮ってみな。うりゃ〜!
【中古】生写真(ジャニーズ)/アイドル/NEWS NEWS/山下智久/腰上/シルバー衣装/左手マイク/胡坐/公式生写真 【02P01Oct16】【画】 - ネットショップ駿河屋 楽天市場店
【中古】生写真(ジャニーズ)/NEWS/山下智久
[関連商品]

※石原さとみさんのブログはこちらからどうぞ。

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

■ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング


この記事へのコメント
山下くんは人からいいと薦められたものは
やってみようかなとおもうタイプじゃないのかな
DVDの特典で対談したりしていたけど
石原さんはドラマ撮影中に蕎麦も作って共演者に振舞ったりしていたから
お漬物も渡したりしたのかもしれないし
休憩の合間の会話の中でレシピをもらって薦められたのかもしれないし
ウイスキーは番宣の中でも伊藤さんに薦められたと公言しているし
石原さんにもパーティの時に薦めたのかもしれないし

山下くんはラジオなどでも仲いいタレントとの
ほっこり話などをオープンに話していますよね

あまりマスコミ騒ぎすぎ
プライベートをパパラッチして重箱の中をつつくことはやめてほしい

本当のファンなら
「意味深発言はいらない。誰に向けてるの?」「2人の仲をアピールされてるみたいで嫌」
とか言いません

本当にそうでも山下くんが自分から発表するときまでファンは気にしていないし
本気の発表があれば祝福くます!
Posted by またですか at 2016年10月22日 21:15
山下さん恋愛もいいですけど…
まずはお仕事頑張ってください(笑)
干されてるなんて言われないように…
Posted by 頑張って at 2016年10月22日 22:00
さらに、煽って来ましたね。
山下君のファンが記事に翻弄されないのが、余程面白くないんでしょうか。

何で翻弄されないのか、からくりは教えません。
きっとこの記事出す許可したの、ジュリーさんでしょ。
熱愛報道が出てもファンが減らないからくり、ジュリーさんゴリ推しタレントに使われるの、絶対嫌だから。

までも、山下君の人徳もあるから、教えたって真似できないか。

Posted by ナイショ at 2016年10月22日 23:12
本当のファンですが
「意味深発言はいらない。誰に向けてるの?」「2人の仲をアピールされてるみたいで嫌」
と言います

本気の発表があっても祝福しません
山下智久はアイドルタレントです
Posted by W at 2016年10月23日 10:13
ヲタナリすましか
いつものことですが
Posted by またまた at 2016年10月23日 14:49
干されるって昔から
2ちゃんのアンチが広めているだけ

マスコミはそこから安易に記事出しているのはいつものこと

予想はいつも当たらずですが
Posted by K at 2016年10月23日 14:55
ファンも色々いますよね。
山Pのファンはこうだ!って一緒くたにはできないと思う。
みんながみんな冷静なわけではなく、本当は辛いって人もたくさんいると思う。
でも山Pには誰よりも幸せになってほしい。
Posted by P. at 2016年10月23日 15:32
やまpにご執心のモデルがいるじゃん〜。
まだ別れてないってアピってるみたいだよ。
それがなりすましきらきらちゃんじゃなければね。
Posted by ももも at 2016年10月23日 19:45
私は既婚者なので、30を過ぎた山下さんの私生活を詮索しようとも束縛しようとも思いません。山Pはアイドルでも、山下さんという男性の生活もまた別にあって良いと考えているからです。

でも娘はまだ10代で、ちょっと前までは「ママはパパと山Pのどっちが好き?」
「私は山Pと結婚できるけど、ママはパパがいるから出来ないね。」と言っているような子供でした。山下さんには、そういう夢を見ている10代ファンがいるのも確かです。

でもそんな娘でさえ、「山Pの幸せが一番。」と言います。愛なんて概念がよくわからない子供からでも、そういう言葉を引き出せる山下さんの人柄が、より多くの人に愛される理由かと思います。
Posted by そうね at 2016年10月23日 21:27
何回かドラマの共演者と一緒に食事会をしたことは事実なのだから、その時にでも健康法を勧められたのかもしれませんね。集まった女性たちは、さとみちゃんを含めて美容に気をつけてる方ばかりだと思います。その方々に勧められれば、誰でも実践してみたくなるでしょう。だから、そこにこだわってる人は相当厳しい人だと思います。
交際については、わかりませんが、それによって、さとみちゃんを傷つけるような発言をする人がいなくて良かったと思います。自分の好きな人を誰だって傷つけられたくありませんから。この報道をツイッターなどであまり話題にしないことが、唯一ファンが山下くんにできる事だと思います。
Posted by あ at 2016年10月23日 23:35
やたら説教ぶってるコメが多いけど嫌なもんは嫌

喜んでるsweetieばかりじゃない

本人達は頭ん中お花畑でお互いに匂わす発言して楽しんでてファンがどう思うかなんて考えてもいない

代々木も近いのにこのことでショック受けてるsweetieがたくさんいることを山P本人にもわかって欲しい
Posted by W at 2016年10月24日 11:04
山下くんが自由に話してくれるのを楽しみにしているファンが多いと思います。漬物の事などを問題視しているのはどう考えてもおかしいと思います。そんな事で匂わすとか言わないでほしいです。さとみちゃんから聞いたとは限らないし、さとみちゃんも共演者の話を聞いて作ってみたのかもしれないじゃないですか。共演者は共通しているのだから。
山下くんもマネージメントがかわって大変な時期だと思うので、今は特に応援したい気持ちでいっぱいです。もちろん恋愛じゃなくて仕事をです。
Posted by あ at 2016年10月24日 18:45
あ うざい

そう思うなら自分が勝手に思ってればいいだけで人に強制しないで

別に漬物のことだけを言ってるんじゃないし応援しないとも書いてないけど


山下くん呼びしてるのはうざいのが多い
もしかしてTwitterのあのかまってちゃん?


Posted by W at 2016年10月24日 19:59
山下君と石原さんの決定的な写真はないんでしょう。どうしてファンなのに週刊誌ネタを信じるんだろう。お互いの発言だって共演してたんだから現場で話しただけかもしれないのに。

Posted by あ at 2016年10月24日 20:43
恋愛は誰が誰を好きになろうと自由だから、嫉妬するってことも他人が兎や角いうことじゃないね。
まあ、ファンとタレントって関係は擬似恋愛でしかないんだから、相手に何かを求めても現実恋愛のようにはいかないって自覚、ファンには必要だと思うけど。

ただ、おばさんの私からしたら、嫉妬心丸出しにして山P好きアピール出来る「若さ」が羨ましいわ。
山Pにしたらwさんみたいな熱いファンがいるのも嬉しいんじゃない?
Posted by お気の毒 at 2016年10月25日 07:30

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス
男の為の恋愛