キスマイ玉森裕太ファンのタレコミがネタ元だったことが発覚!ホテルの宣伝に利用された伊野尾慧と明日花キララの熱愛報道 - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

キスマイ玉森裕太ファンのタレコミがネタ元だったことが発覚!ホテルの宣伝に利用された伊野尾慧と明日花キララの熱愛報道

伊野尾慧くんと明日花キララさんの“シンガポール密会スキャンダル”について、業界では「ホテル関係者がネタ元」という話が出回っているといいます。しかも、それはどうやらキスマイ・玉森裕太くんのファンらしく、売り出し中のHey!Say!JUMPの足を引っ張るためにチクったとの噂もあるようです。

※えーまじでー?コワーイ。。

報道によると、2人が今年のお正月に宿泊していたのはシンガポールの高級ホテルで、セレブ御用達としても知られるマリーナベイ・サンズ。
 伊野尾慧が明日花キララとシンガポールで密会!有岡大貴と大島みづきを加えたダブルデートだった可能性も!

このホテル、実は日本観光客の誘致を精力的に進めている最中だそうで、週刊女性がスキャンダルを報じた2日後の8月29日には、“サンズ親善大使”を務める元サッカー選手のデビッド・ベッカムさんが登場する大イベントを都内で開催していたといいます。

[以下引用]
「ちょうどホテルのPRを大々的に展開しているときに、そのホテルの宿泊客のスキャンダルが出たのは偶然とは思えない」

当のホテル関係者からそんな声が出ているのは、関係者間で伊野尾と明日花のデート情報がかなり以前から漏れていたからでもある。

「我々の間でウワサになっていたぐらいなので、マスコミに漏れるのは時間の問題かなと思ってはいましたけど、おかしいのはタイミング。まるでサンズのPRに合わせたかのようですから……

ただし、怪しまれているのはホテル従業員ではなく、PRを請け負っている広告代理店の関係者だ。

「日本へのPR担当者はシンガポール人で、伊野尾の名前すらよく知らないっていう感じの方なんですが、間に入っているスタッフに熱狂的なジャニーズファンの女性がいるんですよ。Hey!Say!JUMPではなくKis-My-Ft2のファンで、前に玉森裕太をイメージキャラクターに採用する案をひとりで推していた人。個人のフェイスブックでは他のファンとジャニーズ情報を語り合っているような人だから、当然、伊野尾の宿泊に注目してないわけがないですし……」(同)

※それがホントなら、またジュリーに睨まれちゃうよ〜
ジャニーズ公式生写真 Kis-My-Ft2【玉森裕太】キスマイフットツー -
ジャニーズ公式生写真 Kis-My-Ft2 玉森裕太
[関連商品]

もちろん、その証拠があるわけではないのだが、この密会情報が流れたのは女性週刊誌よりもずっと早い2〜3月頃のこと。ファンの間でウワサとなり、その後にシンガポールに同行したともいわれる元グラビアアイドル、大島みづきが「人生で一番辛くて怒りが止まらない」とツイートしたことから、明日花が伊野尾を寝取ったのではないかという見方まであった。ファンの間で知られていた1月の目撃情報が、そのずっと後、サンズの日本PRのタイミングで出てくるのは、たしかにサンズに絡んだ人物による意図的な情報漏れであってもおかしくはない。

ファン情報だけで記事にしにくかったネタを、ホテル側の証言者が出てきたことで女性週刊誌が堂々と報じたってことはないですかね……」(同)

真相はわからないが、いずれにせよ、この件でサンズがホテルのPR記事以外でも大きく話題になったのは確かだ。
[日刊サイゾー]

まあ、これもあくまでも噂に過ぎないといえばそうなんでしょうけど、証言が妙に具体的なのが気になります。

それに、確かに伊野尾くんが明日花さんと怪しい関係にあるという情報は、今年の2月頃にネット掲示板に書き込まれていたんですよね。

週女に掲載されていたのも1月の写真でしたし、どうしてそれが7ヶ月以上も経ってから報じられたのか、不審な点があることも事実。

例の東スポスキャンダルでJUMPが弱っているときを見計らって、同じ“アンチジャニーズ媒体”である週女が追撃したのかとも思いましたが…
 遺伝子検査の結果、山田涼介が父親であることが確定したとの情報

大々的なホテルのPRイベントに合わせて「タレコミがあった」と考えたほうが、確かに納得できるような気はします。

ま、理由は一つだけとは限らないでしょうから、こういったことが複合的に重なって報道に至ったのかもしれません。

ちなみに、伊野尾くんと明日花さんの熱愛はアジア各国でも大々的に報道されたんだとか。

マリーナベイ・サンズの日本での知名度がどうなったのかは分かりませんが、少なくとも伊野尾くんの海外での知名度が大幅アップしたことは間違いなさそう。

なぜなら、明日花さんは海外の男性からも超大人気だそうですから、伊野尾くんはそれに便乗した感じになったといいますから。

もし今後、アジアツアーが行われたら、山田くんを超えるナンバーワン人気になってるかも?

※川谷絵音さんとの“ゲスきのこユニット”結成、待ってます。
Hey! Say! JUMP ジャニーズ 公式 生写真 伊野尾慧 -
Hey! Say! JUMP ジャニーズ 公式 生写真 伊野尾慧
[関連商品]

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

※皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング


この記事へのコメント
マリーナベイサンズは韓国系のホテルですよ。日本では電通や在日スポンサーが絡んで、日本人のセレブ御用達として名声を広げたいみたいですが、実際はサービスが悪く、建物の構造上にも欠陥があるとの噂。怖くて泊まりたくありません。本当のセレブはシンガポールならラッフルズホテルですよね。
Posted by R at 2016年10月13日 18:53
このホテル 数年前にSMAPのCMに使われて
日本からの宿泊客が増えたんだよ
みんな忘れちゃってる さみしい〜
Posted by oo at 2016年10月13日 19:05
大島みづきが週刊誌に売ったんでしょ
キスマイファンのせいにするのやめてください
Posted by いちか at 2016年10月14日 01:00
たしかに掃除も行き届いてなくて 汚いとかいわれた
売りは天空の船のようなプールだけか
Posted by oo at 2016年10月14日 09:11
次のターゲットは玉森だね。最近女の影もチラチラしてるし。自分は何を言っても何をしても許されるとか言って調子こいでたらスッパぬかれるよ。お気をつけあそばせ
Posted by あ at 2016年10月14日 14:56
タレコミしたのが誰のファンだろうが密会は事実じゃん。写真までバッチリ撮られてるし。
キスマイがジャンプの足を引っ張るどころか、ジャンプがジャニーズ事務所の足を引っ張ってるじゃん。
Posted by 名無し at 2016年10月14日 15:11
女の影ある人ほど腐(BL)売りするジャニタレ多いよね。彼女がいるのは別にいいけど、撮られちゃダメだね。
腐売りしてる玉森くんも気をつけて。
Posted by い at 2016年10月14日 19:25
くだらない。誰のタレコミだろうと、アイドルとしての自覚が無い行動したのは伊野尾君でしょ。他のグループまで巻き込んで言い訳でもするつもり? さすがにこれは名前出された玉本君が気の毒だわ。
Posted by しょうやん at 2016年10月14日 19:46

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス