すでに半同棲生活!亀梨和也と深田恭子の熱愛交際は本当だった!写真週刊誌によるツーショット画像が出るのは時間の問題! - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

すでに半同棲生活!亀梨和也と深田恭子の熱愛交際は本当だった!写真週刊誌によるツーショット画像が出るのは時間の問題!

亀梨和也くんと深田恭子さんが半同棲中との情報が急浮上しています。今年は福山雅治さん&吹石一恵さん、北川景子さん&DAIGOさん、堀北真希さん&山本耕史さんなどビッグカップルが多く誕生したこともあって、業界では「電撃結婚もアリか!?」とザワついているといいます。

※爬虫類仲間?

[以下引用]
3か月前から、亀梨が住む代官山のマンション付近で、深田が亀梨のダックスフントを散歩させている姿が、住人によってたびたび目撃されているんです。どうやら、半同棲を開始したようですね」(写真誌記者)

※愛犬を溺愛する亀梨和也
 画像→ ranking reading reading ranking

7月に2冊同時発売した水着写真集はバカ売れで、インスタグラムを始めるや、フォロワーは100万人超えと絶好調のフカキョン。肉食系として知られる彼女は、過去には東山紀之、滝沢秀明、有田哲平、YOSHIKIなど、名だたる男たちと浮き名を流してきたが、2013年末のイタリア料理店オーナーとの交際報道を最後に、「近頃は男の影が見当たらない」が業界評だった。

「恋愛中は気持ちの変動が激しく、そのせいで太ったり痩せたりを繰り返していたともいわれるフカキョンだけに、近頃、引き締まって美ボディになったのは、“恋人不在”のおかげだと思われていたんですが」(芸能記者)

そんな張り込み記者たちの予想とは裏腹に、密かに愛を育んでいた2人。

「交際を始めたのは1年半前で、出会いのきっかけは、15年1月公開の映画『ジョーカー・ゲーム』での共演のようです」(前出の写真誌記者)

同作品で深田と亀梨は恋人役を熱演した。

「14年の10月に、2週間近くに及ぶ海外ロケをともにした2人。キスシーンが見どころだっただけに、練習を含めて20回近くキスをしたといいます。勢い余って、ディープキスまでしてしまったという話もありますからね」(前同)

【バーゲンセール】【中古】DVD▼ジョーカー・ゲーム▽レンタル落ち【10P01Oct16】 - バンプ
【中古】DVD▼ジョーカー・ゲーム▽レンタル落ち
[関連商品]

これを機に、恋愛スイッチが入ったフカキョン。

「その後、2人は15年2月放送のドラマ『セカンド・ラブ』で再び共演します。ドラマでは抱き合いながら濃厚なキスをしたり、亀梨が深田のバストに音を立てながらキスをするシーンもあったりと、かなり過激な作品でした。この撮影で、2人はさらに距離を縮めたようです」(前同)

一方の亀梨はというと…

「06年に小泉今日子と密会する様子が“フライデー”され、その後も2人でのパリ旅行が報じられるなど、“20歳差交際”が話題となりました。当時20歳だった亀梨は、“自分には役者の才能がないから、小泉と結婚して芸能界を引退し、ブティック経営をする”というプランまであったといいます」(スポーツ誌記者)

だが、ジャニーズの人気グループ「KAT-TUN」のセンターを務める亀梨だけに、事務所は猛反対。

「結局、08年頃に破局したようです。キョンキョンがNHK朝ドラ『あまちゃん』の撮影のため、葉山から都内に引っ越した13年頃には、亀梨との“復縁同棲”説も出ましたが、その後、音沙汰がないということは、14年時点では、もう恋人関係ではなくなったんでしょう」(前同)

そんな頃、亀梨が新たに出会ったのが、キョンキョンならぬフカキョンだったというわけだ。

年上好きの亀梨にとって、3歳上の深田はまさにストライクゾーン。2人とも30代ですし、結婚を意識してもおかしくはありません。また、仲の良いスタッフには“家に早く帰って、彼女に会いたい”と話したりしているようです」(写真誌記者)

さらに、熱愛を繰り返してきたフカキョンにも、心境の変化があったようだ。

「6歳下の妹に子どもが生まれたんです。今は甥っ子に夢中で、ベビーグッズを贈るのが楽しいみたいです」(女性誌編集者)

そのせいか、女性誌のインタビューにも<ニュースで結婚ラッシュを知ったときとかも、とてもおめでたいなって思うけど、どこか心ではモヤモヤして焦っちゃったりもしました>と、結婚願望を告白している。
[日刊大衆]

亀梨くんと深田恭子さん、以前から噂はありますよね。

1年半ほど前には、フライデーが二人の密会現場を報じていました。
交際否定コメントはやっぱり嘘?亀梨と深田の深夜密会現場を激撮!

正直、個人的にはネタなんじゃないかな〜とは思うんですけど、基本的にジャニーズの“アゲネタ”しか書かない日刊大衆が、なんだか本気で二人の熱愛を報じているのが気になります。

それに、記事中に「写真誌記者」が登場するのも、なんだか意味深。

「亀梨のマンション付近で深田がダックスフントを散歩させている」という目撃情報も妙に詳しいですし、もしかしてフライデーは相当な自信を持って張り込みを続けているのかも…

※それも計算済みよ。
深田恭子 写真集 『 EXOTIQUE 』 -
深田恭子 写真集 『 EXOTIQUE 』
[関連商品]

ま、妹に赤ちゃんが生まれたり、芸能界の結婚ラッシュを羨ましく思ったり、フカキョンにもいろいろと心境の変化はあるのかもしれません。

ですが、結婚に対して前向きなら、ジャニタレである亀梨くんは選ばないと思うんですけど。

それに、KAT-TUNの充電期間中に恋愛に夢中になるなんて無責任なこと、あの亀梨くんがするとも思えません。

赤西くんのデキ婚退所、聖くんのハレンチ契約解除、田口くんのワガママ脱退に続いてそんな事態になれば、KAT-TUNは完全にサヨナラ間違いなしですから。

さらに、亀梨くんはメリジュリ母娘のスペオキですから、なおさら結婚へのハードルは高いかと。

でもま、半同棲というのが本当なら、写真週刊誌に撮られるのは時間の問題でしょう。

ツーショットが報じられれば事務所から別れさせられるのは確実ですし、禁断の恋の行方が気になるところです。

※オレは迷わない。
KAT-TUN・【公式写真】・亀梨和也・✩ ジャニーズ公式 生写真【スリーブ付 k45 -
KAT-TUN・亀梨和也・ジャニーズ公式写真
[関連商品]

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

■関連ニュース
亀梨主演舞台での観客のマナー違反でジャニーズが異例の注意喚起!
深田恭子が亀梨の楽屋に入り浸り!撮影中も周りが呆れるくらい仲良し
亀梨和也主演「セカンド・ラブ」最終話が視聴率6.3%の大爆死!

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング
この記事へのコメント
ツーショ撮ってから記事にしてよー
Posted by リリー at 2016年10月03日 09:52
タッキー、東山、亀梨ときて 結婚は難しいな

Posted by g at 2016年10月03日 10:02
ツーショットもないけど、そろそろ結婚するする詐欺が始まるかな
Posted by あき at 2016年10月03日 10:05
出てから騒いでくれ。
Posted by はいはい at 2016年10月03日 10:39
なんで”禁断の恋 ”なの?
プライベートが充実するのはいいことでは?
ただ、今二人が恋愛しているとしても、深キョンの恋愛遍歴を見ると長続きするとは思えないですが。
Posted by キョン3 at 2016年10月03日 10:39
近頃は作文書いてネットに載せてアクセス稼ぎが多すぎる
記者も堕落してない?
足使って裏取って書けよ

SMAPに関連しての記事も木村と中居に巻き込んで幼稚な作文してんじゃないよ

亀梨だけに限らず最近の芸能記事はマジで低レベルでプロとしてのプライドないのかって思う


Posted by ちゃんと仕事してね at 2016年10月03日 10:59
相変わらず年上好き いいね〜
もうね〜いまちょうどG活動もしてないから
いっそのこと結婚して
念願だった?ブティックでも開いた方がいいのでは?
昨日の日テレ特番でもさ〜
日テレにあんだけ貢献して今や日テレ専属タレっぽくなってるのに
扱いわるすぎだよね〜
この先のこと考えたらこの際AやTのように彼女をとって
好きなことして暮らす方が幸せかもよ?
無責任なこと言って
非難ごうごうお手柔らかに!
Posted by 人生色々 at 2016年10月03日 11:31
そもそも亀梨のマンションて代官山じゃないでしょ?(笑)
Posted by おや? at 2016年10月03日 13:21
最近ジャニーズのスキャンダル記事続いてたから、久々に普通に恋愛話ってなんか逆にホットするわ。
Posted by ほっ at 2016年10月03日 14:15
はいはい話題そらし話題そらし
いつもタイミング良く撮られるから慣れたわ
火消しに専門要員みたいに扱われるならさっさと他メンバーと一緒にブラック事務所から独立してよ
今までよりたくさんお金使うよ
Posted by はいふん at 2016年10月03日 15:04
古参ファンには有名エピなのかも知れませんが、
ニノが亀にデビュー祝いにと
ガチャピンのキャップを贈っていたというエピを
昨日の日テレ特番で聞けて嬉しかったです。

というのはどうでもいいですが(笑)
これは単なる深田側のネタ作りじゃないんですかね。
彼女、最近は本業パッとしてない気がしますし。
Posted by 伊波 at 2016年10月03日 18:45
30歳の男性なんだから噂の一つぐらい。
相手が未成年やA○女優じゃないんだから問題なし。

Posted by いいんじゃない? at 2016年10月03日 19:57
この記事は間違いだらけですね
ジョーカーゲームの海外ロケは14年10月では無いし小泉さんとは最初から付き合ってはいない
それに今は代官山に住んではいないしジュリーさんが手塩にかけて育てたって書かれてるけどジュリーさんじゃなくジャニーさんが手塩にかけて育てたと思うけど
あとペットのダックスフントって蘭ちゃんでしょ
蘭ちゃんは亀の実家にいてお母さんが時々亀のマンションに連れてきてるくらいで世話もお母さんがしてるんだけどね
こんな記事読めば直ぐガセだとわかるし書いた記者もちゃんと調べて書いて欲しいですね
それとこの記事のコメントで昨夜の日テレ特番で亀が扱い悪かったと書いてる人がいたけど 扱い悪かったですか?
司会者の一番近い席に座って番組一番最初に話を振ってくれたのに?扱い悪い人が一番最初に話を振ってくれたり司会者から一番近い席には座りませんし予告CMで画像を載せたり新聞ラテ欄にも名前を載せませんよ
VTRは無かったけど私は相変わらず日テレに大事にされてるなぁと思いましたけどね…
あと亀の口から二宮くんとのちょっとしたエピソードを聞けてホッコリしました
Posted by ふみふみ at 2016年10月03日 20:10
もう30才なのだから彼女がいないほうが不自然だし
亀梨君かっこよくて純粋で優しい人だけどそれゆえ傷ついて苦労してきた人
支えてくれる恋人がいたほうがいいと思う
こういう人には幸せになってほしいです
Posted by な at 2016年10月03日 21:41
昨日の特番の扱い悪かった?
司会者に一番近い席に座らせてもらってコーナー始まってトップでトーク振られたのに?
しかもエピソードVTRがないタレントであんなに話振られたの亀梨くんだけだよ?
かなり扱い良いと思うけど
この日の収録は副音声とGoingがあったから時間のない中の収録だった。
だからエピソードVTRもないのに司会者から話を振られてニノの誕生日話を披露。
まず司会者に一番近い席に座らせてもらえるのって扱いの良い人ですよ。

あとこの記事に関しては大衆なのでほぼガセだと思いますがここはアンチがすぐ来るけどツイッターとかでは肯定的なファンが多い。
深キョンならいいってファンが思いの外多い感じ。
普通にお似合いだと思うし亀梨くんももう30歳だからそろそろ結婚視野に入れててもいいんじゃない?
Posted by ほ at 2016年10月04日 00:08
久しぶりのゴールデン番組に出演を楽しみにしてました。
亀梨君の扱いが他の出演者の皆さんと比べて特に悪かったかとは思いませんでしたが、ただお隣の小山君がすごく持ち上げられてて、亀梨くんが少し可哀そうな感じもしました。
同じハイフンでも小山ばっかり持ち上げてと不満言ってる人結構いましたよ。
深キョンのことは逸らしネタのような気もしますが、キョンキョンのことは殆どの方が付き合ってた思ってる人、多いと思いますよ。
でも、どんなことでも真実は本人にしか分かりませんし、同じ番組を見ても感じ方は人それぞれですし、情報も信じるか信じないかも人それぞれだと思います。
Posted by ツー at 2016年10月04日 10:02
>隣の小山君がすごく持ち上げられてて、亀梨くんが少し可哀そう

隣に亀梨くんがいるのに、小山君が「これ以上グループの人数減ったら困るんで」とか言って笑いにしていたね。亀梨君を映さないようにしていたみたいだけど。
Posted by hana at 2016年10月04日 11:43
小山は完全にアナウンサー枠でしょ
小山の扱いが良いが良かったのは羽鳥さんや藤井さんと仲が良くアナウンサーのエピソードと同じ枠だったしVTRにするくらいのネタがあったからじゃないのかな?亀梨の場合VTRにする程のものじゃなかっただけで 。それでも話を振ってくれたから良かったんじゃない?
小山が亀梨より扱い良いと言うのなら全コーナーに出てるwestの方がもっと良い扱いされていると思うけど。
それと小山発言で気になったけど山Pと錦戸がグループから抜けて何年も経つのに今だに脱退ネタを自らしてるんだね
KAT-TUNは5月のライブで区切りを付けて充電期間に入ってから自らからは脱退の話はしないのにNEWSメンバーは いつまでそのネタをするつもりなんだろう。
NEWSメンバーによる一時のお涙頂戴ネタはホントひどかったし今現在もその話をすると又か‥とウンザリしてしまう

Posted by 松竹梅 at 2016年10月04日 19:11
記事内容から大きくそれるが

元受理派は全体的に各局の中では最も日テレと繋がりが強く大事にされてる
ジャニオタなら誰もが知ってる周知の事実

なので受理派ジャニタレが日テレに大事にされてると思うのは至極当然

寧ろ日テレだけしか出てなくて日テレに大事にされない方が問題

なので亀梨も小山も日テレに大事にされてるのは良いことだ
Posted by 日テレ at 2016年10月04日 22:28
内容の信憑性には?っていう前提で。

お相手が深キョンなら文句ないかな。
共演も続いて、並んだ姿もキレイで絵になるし、女優さんとしてのキャリアやステータスも申し分ありません。
亀梨くんも30歳を越えて、恋愛話の1つや2つないのもおかしいですよね。

ただ、グループが充電中の今は、すぐに結婚っていうのは時期的に無理でしょうね。
やっぱり男性タレントは結婚で落ちてしまうファンが一定数いて、特にジャニーズはその最たるものだし。

万が一近々結婚って話が現実になったとしたら、それだけ本気なんだろうってことでしょうけど。

まぁ、ないでしょうねw
Posted by まゆみ at 2016年10月04日 23:42
キャバ嬢やセクシー女優とかは絶対に嫌だけど深キョンなら許せるって言うファンは多い
もし仮に交際してるのが事実としたら双方の事務所も結婚はダメだけど交際は許してるんじゃない?
まぁ事実でも単なる噂だけにしてもお互いにイメージダウンにならない相手だからね
Posted by のりしお at 2016年10月05日 07:36
記事の内容は本当かな?なのでスルーするつもりでしたが、一言。

デビュー前からの一ファンとしては、亀梨君にはいつも笑顔でいて欲しい。幸せでいて欲しい。結婚が決まったら祝福します。どんな相手でもOK。歳が離れていようが、どんな恋愛遍歴が有ろうが、どんな職業で有ろうが、ネットで叩かれていようが、彼が選んだ人なら間違いはない。
亀梨君はプライベートがどうであれ、仕事には全力投球、最大のファンサービスを続けてくれるので、どんな報道をされてもファンをやめることはないです。
Posted by 亀ちゃんファンのおばさん at 2016年10月05日 08:50
ここまでの感想 (個人的)

記事内容 (?)
交際 (祝)
1局専属タレント (涙)
イタイ (!)           
Posted by () at 2016年10月05日 12:05
↓の人の1局専属タレントって亀は昨年テレ朝でテレ朝のプロデューサー直々のオファーがあり連ドラしてますしテレ朝の番組にも番宣で沢山出演してましたよ
日テレ・テレ朝以外のテレビ局にも映画等の宣伝で沢山出てましたけどね
それと日テレのスポーツ情報番組のレギュラーなのにNHKで4夜連続で高校野球の特番MCをしてたね
それと日テレ専属だと馬鹿にしてるけどテレビに出たくても出られないタレントが沢山いるのに専属だと思われるほど日テレに大事にされてるのは凄い事だと思いますよ
亀自身も自分は日テレっ子って言ってたし。…ちなみにその時上田くんは自分はTBSっ子って言ってたっけ…
最後にアンチってさ嫌いなタレントの記事を読みその記事のコメントをわざわざ読んで アンチコメントを書いてるんだね
私に言わせればスゴク時間の無駄だしそんな無駄な事をしてるアンチこそ痛い人だと思います
Posted by ふみふみ at 2016年10月05日 20:18
松竹梅さん、NEWSメンバーが何年も経ってるのに今も脱退ネタをしていると、バ○のしてるようですけども、今やっとGを立て直してG活動が順調になって来たからこそ、これ以上減らしたくないという強い気持ちの現れからの発言だと私には聞こえましたけども。
反対にカツンメンバーが充電に入ってから自ら脱退ネタを話さないのは、実質G活動休止で個人活動中心の状況なので、Gのことについてはあまり自ら話さないのだと思いますけども。
お互い現在おかれてる状況が違う中で、いつまでも脱退ネタを言う方を○カにし、自ら話さない方を良しとするのは、違ってると思いますけども。たとえアンチに比較されたとしても、言った言わないの表面的な事だけを取り上げて、比較されたGを下げ自担上げするのって、空しくないですか?
あぁわたくし特にNEWS担ではありません。ジャニ全般好きなジャニおたですけども、どちらかと言えばNEWSよりKAT-TUNの方が興味あります(笑)

ふみふみさんは、こちらでよくお見かけする、いつもすごく熱心な亀担さんですね。アンチされて擁護したい気持ちはすごく分かりますけども、あまり細かい自慢話ばかりし過ぎると、また井戸端会議で我が子だけをと言われたりしませんかね?
Posted by ジャニおた at 2016年10月05日 23:16
1局専属タレント?????
テレ朝のドラマもTBSのドラマも出てましたけど。
テレ朝に関しては山猫の前にセカンドラブっていうそれこそ深キョンと共演したドラマに出たんですけどね。
映画の番宣はTBSからフジ、テレ朝、日テレと網羅したし。
NHKでは特番のMCもやりました。
KAT-TUNとしてTBSに冠番組もあったしね。
どこが1局専属なのかな?

この記事東スポも出してきましたね〜。
でも反対してる人はファンでも少ない。
この2人ならいいって人が圧倒的多数だね。
本当だったらいいと自分も思ってる。
Posted by ?? at 2016年10月05日 23:50
こういうネタは大抵名前を売りたい何か裏があるときに出るのがセオリーなんだと思ってます。今回なら写真集売りたいとか、この先に大きな仕事が控えてるとかね。もし本当に付き合ってるならジョーカーゲームの撮影中に滞在先の海外ホテルで不衛生なバスマットに困ってた深キョンに、仕事で帰国してた亀梨さんが女優さんだからって気を利かせてわざわざプレゼントしたバスマットを深キョンがホテルに置いて帰らないでしょうね。映画PRで番組出た時は深キョンのセクシーなレースが透けてるスカートを褒めたら喜ばれるどころか嫌がられてたし、異性として好感持たれてるようには見えないですよ。それにしても毎回共演女優さんと熱愛を報じられる亀梨さんは大変ですね。
Posted by またまた at 2016年10月06日 03:53
↑怒り心頭だね
現時点で限られた局の仕事のみ事実だから
過去のあんなことこんなこと言っても仕方なくない…??
せめて今年の事ならまだ説得力が…
言いたい人には言わせておけば
彼もファンも頑張るのみ
Posted by rumi at 2016年10月06日 07:13
なんだか名家からもらった嫁で鼻高々な母親と同じような気もするな〜
亀にはもっともっとふさわしい人がいると思うな〜
Posted by 共感 at 2016年10月06日 07:54
小山の発言はトークを面白くしようと思っての発言だとしても、同じ事務所で隣に座っている亀梨に対して、もう少し配慮したらいいのにとは感じた。

最近はすっかりアナウンサー気取りだけど、失言が多いのは知れ渡っているし、天然といえば聞こえはいいが配慮の出来ない人間というイメージしか私はもってなかったから、今回の事はまたかぐらいに思った。
Posted by あ at 2016年10月06日 08:41
ファンが応援してるタレントを自慢したり庇ったりアンチの言う事に反論するのって当たり前の話じゃないんですか?それは亀担だけじゃなく他のタレント…例えば先に出てる山下くんの記事のコメントを見ればわかると思いますけど(山P担がアンチと戦ってるように見えました)。
それと専属タレントって言うけど今年に入ってからも他局に出演してるけどアンチさんは見てないんですか
Posted by 強火亀担ふみふみ at 2016年10月06日 09:06
う〜ん専属タレって、帯をメインで持ってる小山のほうが専属タレっぽいけど。小山のこと言ってるんじゃない?日テレっ子、TBSっ子って、そこしか見れないないよりゆっちみたいに色んなとこに出てくれた方が嬉しいけど。誰かが言うように前は色々出てたけど今はね、亀ちゃんも竜ちゃんももっといろんな所に出てほしいなぁ。
Posted by ここ at 2016年10月06日 09:20
KAT-TUNもグループの事普通に話してますよ。
上田くんは体育会TVでKAT-TUNについて熱く語ったし、中丸くんも出演番組でよくKAT-TUNの話をしています。
先日も青ピンク紫のアイシングを見て、KAT-TUNメンバーに思いを馳せてました。
亀梨くんもラジオや野球の副音声でさらっと話してますね(スポーツ番組という性質上、レギュラー番組で話すことはほぼ無いです)。
他の出演者も平気でKAT-TUNについて話を振っているので、ジャニおたさんが考えているような活動休止状態じゃないですよ。
Posted by ジャニおたさん at 2016年10月06日 09:35
ファンからしたら、14年の10月のジョーカーゲーム撮影と言ってる時点で「はい、やり直し!」という感じですw
前回も散々突っ込まれたのに、懲りない写真誌記者()ですね。
Posted by バカかw at 2016年10月06日 09:51
ここで関係ない山下君の名前を出さないでほしい。山下ファンと亀梨ファンは違います。
Posted by a at 2016年10月06日 11:31
今年に入ってからMステ夜会
充電期間になってから他局の出演見てないです
Posted by へんじ  at 2016年10月06日 12:24
亀梨くんの犬は3匹だし今は実家で飼ってるんじゃないの?
Posted by さら at 2016年10月06日 12:56
アンチックが暴れてるから そろそろ次のドラマかレギュラー冠 発表クルー⁉
もちろんアンチックの言うとこの他局で

あ― そういえば山Pと亀梨 よく似てる
熱狂的なヲタが多いことと
しつこいアンチが多いこと

亀Pコンビ カウコンでまた観たいよー
フジテレビお願いー
Posted by 亀P at 2016年10月06日 13:30
山Pの名前 チラッとみえたから
つい出してしまって
aさんコメント見る前 投稿してゴメンナサイ<(_ _)>
Posted by 亀P at 2016年10月06日 13:38
aさんの名前を良くお見かけしますが良かったら山下ファンと亀梨ファンの違いを教えてください
どっちのファンが優劣ってのは無しでね
私はジャニーズファンなんて同じ類いと思うんだけど違うのかな
特にキムタク松潤山下亀梨山下は熱狂的なファンが多い反面アンチも多いイメージが強い
Posted by aさんへ at 2016年10月06日 17:19
アンチに対抗といえども、いつも「凄い事」への結び付け方はさすがですね。
>アンチに反論するために応援するタレントを自慢するのって当たり前、そうですね。ただファンによって「自慢の仕方」にも色々あると思いますけども。ちょっとしたことや他のタレントもやってることなのに担当だけが凄い事をしてるような言い方や、カッコ良さやライブの好みは人それぞなのに他にはいないと言ったり。神格化盲目度MAXの自慢話をするファンと冷静に周りを見てそれなりの自慢話をするファン、様々ですね。記事が担当の話題でも他の担当も集まりますから、井戸端会議で余り盲目度の高い自慢話はしない方がいいと思ったまでです。


>個人活動中心だからと言ってグループの話をしてないとは全く思っておりませんし言ってもおりません。オンリー担ではないですけども、一応ジャニおたなので出演番組はだいたい把握してますし、ジュニアや番協に対してグループやメンバーの話を熱く語ってる事も知っています。グループの話ではなく「脱退ネタ」に関してだけを言ったつもりですけども。カツンオタさんが充電以降カツンは脱退ネタを自らはしないと仰ってたので、その理由の1つとしてGでいる時より個人の方が脱退ネタを相手からフラれることも少ないだろうし、振られないのに自らも話すこともないから必然的にグループの脱退ネタを話す機会が少なくなるだろうと思ったからです。
言葉足らずで上手く伝わってなかったならすみません。
Posted by ジャニおた at 2016年10月06日 21:58
ここのコメント一通り読んだけど私にはじゃにおたさんが言う盲目神化自慢話してるとは思わなかったし、じゃにおたさんが過敏になってるのでは
私はこの掲示板はジャニヲタの井戸端会議みたいなもので良いと思う記事とは全然関係ない事を書いてたりアンチもいたりするけど色んな意見を知る事が出来て管理人さんが割と自由にしてくれる
他の掲示板ではタレントへ意見コメント書いただけで即削除されるのもあるしね

それとNewsの脱退ネタだけど知り合いに脱退した側のファンがいるけど今でもNewsメン自分達からその話をすることを嫌がってた
脱退した側だから最初のうちは何言われても仕方ないと思ってたけど今でも笑いネタにせよ話をされるのは違和感あるって。
Posted by うん at 2016年10月07日 10:09
aさんの名前を良くお見かけしますが良かったら山下ファンと亀梨ファンの違いを教えてください


aという名前がみんな同一人物じゃないですよ。よく見かけるってどこを見て言ってるのかわからないけど。
山下ファンと亀梨ファンの違いは言葉でいうのは難しいですね。わたしが見て感じた事です。どっちが良い悪いじゃないですけどね。
Posted by a at 2016年10月07日 11:46
ジャニーズみんなファンという方はそうでないかもしれませんが、グループや個人のファンの人にとっては担当さんは特別な存在でしょう。その人にとって自担は「他にはいない唯一無二の存在」と言っているんでしょう。それが悪い事ですか。自担以外興味のない人だっているでしょう。そういう人にとっては他のグループやタレントさんが何をしているのか知らない事も多いと思います。自担記事の所で自担の話をしているのです。しかも、無闇矢鱈に自慢話しているわけでもないと思いますよ。ファン心理と言っても、人それぞれ一括りには出来ないでしょうし、中には歪んでアンチになる人もいるでしょう。アンチに驚かされるのは、オタと変わらないほど詳しい事です。話が逸れました。ファンの数だけ考え方も応援の仕方も違うと思われます。でも自担を想う熱い気持ちは同じではないでしょうか。どちらのコメントを読みに行かれる時でも、広い心で宜しくお願いします。
Posted by お邪魔しました at 2016年10月07日 12:31
証拠のつーしょがないとねぇ
机上の妄想ネタに語れないょ

Posted by 何かちょうだい at 2016年10月07日 16:14
昨日ぐるナイで深キョンが亀との事を匂わせてたね
ワイン好きを強調してたし酒を飲みながら料理するのが好きって亀もそうじゃん‼
深キョンが持ってたピンクの財布なんて亀と同じブランドの財布でしょ?それにピンクは亀のメンバーズカラーだよ 深キョン ピンクは卒業と言ってたのにね一
テレビ見ながらヤッパリ付き合ってるのかと思った!
Posted by 2人はお似合い at 2016年10月07日 22:59
私亀担だけど、結婚してくれても全然いい派です。
深キョン可愛いし
もうKAT-TUNファンは荒波多すぎたんで、復活さえしてくれれば、結婚くらいものともしないと思います。
結婚してくれれば、おかしな仁亀担の人達に、仁の女扱いもされずに済むと思うし、深キョン本当だったらむしろ嬉しいです。
Posted by マリリン at 2016年10月08日 08:46
亀ちゃんも松潤も、何が本当か分からないけど、変な女と出来婚するより全然良いと思うよ。
2人共、素敵な女優さんだし、可愛いし。

先輩方でも、木村佳乃さんや、瀬戸朝香さんが奥様って素敵じゃない?
結婚しないで!ってのは無理があるから、綺麗な女優さんか、一般の人が、穏やかでいられると思うよ。
結婚した直後はショックだと思うけど、やっぱりウチワは買っちゃうんだよねぇってなってるんじゃないのかな?
Posted by あ at 2016年10月08日 11:55
結婚はいろいろ難しかったりするんだろうけど、将来的には子供の顔を見せてあげたい
いいパパになると思うし、遺伝子も残してほしいから
個人的にはジャニタレも30代も半ばになれば皆結婚すればいいのに、と思ってる
Posted by baby at 2016年10月08日 19:10
亀ちゃんが幸せなら私も幸せだよ☆
Posted by 月夜 at 2016年10月08日 19:48
亀梨本人が深キョンもいるドラマの番宣も兼ねたバースデーパーティではっきり交際を否定してる。
三匹のワンちゃんを飼ってるのは実家だし
その中でもランちゃんはかなりの高齢で実家から再三連れ出すとも思えない。
写真がないのと大手の新聞や雑誌が一切取り上げないのも気になる。
共演者同士のカップル厨がツイで出鱈目な目情を上げるのは日常茶飯事だし
とにかくツーショットの写真がないのを事実と決め付けるのは余りにも危険。
Posted by ST at 2016年10月25日 13:40
深キョンが痩せたのは写真集の為。
ピンクを無理やり結び付けてる人もいるけど
元々深キョンはピンクが大好きで
卒業するとは口で言っても
好きな色って中々卒業できるもんではありません。
ワインが好きなのも抽象的すぎて真実味に欠けます。

それと亀梨が深キョンを舞台に呼んだという事は単なる友達という線が濃厚でしょう。
付き合ってたら間違っても呼んだりしないと思います。

深キョンなら賛成してるファンも大勢いるなんて何の根拠もない話。
ただ二十歳も年上のおばさんよりは全然マシってだけ。決め付けないでください。

しかし、この件を取り上げてるのって
東スポ、大衆、実話と三流以下のゴシップ誌ばっかりw
Posted by ST at 2016年10月25日 14:09
深キョンならとならいいと喜んでる人もいるようだけど
個人的にはこれまでの男性遍歴や言動みてお相手としてそんなにいいとは思わないなし
亀がお相手として選ぶとは思わない
ただお似合いだと思うところは
年齢と知名度のある女優さんてとこだけかな
喜んでる人も具体的にどこがってのを書いてる方ほとんどいないし
そう20歳上の相手よりまだいい
名前の知られてない女優やタレントよりまだいい
て感じでお似合いだというならただの見栄っ張りとしか思わないかな
Posted by STさんに同意 at 2016年10月25日 15:23

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス