藤ヶ谷太輔の俳優生命終了でキスマイがさらなるピンチに!主演ドラマ「バスケも恋も、していたい」がキー局最低視聴率を記録 - Johnny's Watcher


スポンサードリンク

藤ヶ谷太輔の俳優生命終了でキスマイがさらなるピンチに!主演ドラマ「バスケも恋も、していたい」がキー局最低視聴率を記録

藤ヶ谷太輔くん主演のスペシャルドラマ「バスケも恋も、していたい」が9月21日から3夜連続という珍しい形式で放送され、第1夜3.3%、第2夜3.4%、第3夜4.3%という低視聴率だったことが明らかになりました。テレビ局関係者の間では「勝負にすらなっていない」と呆れる意見も多いと言いますが、これにより藤ヶ谷くんの俳優生命に赤信号が灯ってしまったという見方もあるようです。


同時間帯の視聴率を見てみると、第1夜はTBS系「NEWS23」が3.6%、テレ朝系「橋下×羽鳥の番組」が8.2%、日テレ系「NEWS ZERO」が10.6%。

第二夜は「NEWS23」が4.4%、テレ朝系「中居正広のミになる図書館」が6.9%、「NEWS ZERO」が10.0%と、いずれもキー局で最低値を記録してしまったといいます。

[以下引用]
「昨今、フジドラマが低迷しているとはいえ、まさに目も当てられない数字。ジャニーズ事務所も、フジの主演ドラマから、本気で撤退を意識するのではないでしょうか。フジが推すバスケットボールBリーグ開幕戦(9月22日)に合わせたドラマだったかもしれませんが、ハッキリ言って、共演者も数字が取れそうなメンツではないし、なぜ放送に至ったのか不思議でなりません」(テレビ局関係者)

視聴者からも「藤ヶ谷って30目前なのに、どうして大学生役を演じているの?」「高校生時代のシーンもあったけど、今年29歳の藤ヶ谷と25歳の山本にはかなり無理がある」など、ミスキャストを指摘する声が噴出してしまった。

「藤ヶ谷といえば、今年6月公開の主演映画『MARS(マース)ただ、君を愛してる』の大コケも記憶に新しい。全国197スクリーン公開ながら、初週の週末興行成績は、興行収入7903万9,600円とつまずいてしまいました」(芸能ライター)
 キスマイは本当に人気あるの?映画館はガラガラで興行収入も期待外れ

【送料無料】MARS〜ただ、君を愛してる〜[Blu-ray]通常版/藤ヶ谷太輔,窪田正孝[Blu-ray]【返品種別A】 - Joshin web CD/DVD楽天市場店
MARS〜ただ、君を愛してる〜[Blu-ray]通常版
[関連商品]

この立て続けの“大爆死”は、今後の藤ヶ谷の芸能活動に支障をきたしかねない、という声まで上がっているようだ。

「もともと藤ヶ谷は、飯島三智元マネジャーから役者として最も期待されており、キスマイメンバー内でも、こと俳優業では特別待遇を受けていました。2014年放送の月9ドラマ『信長協奏曲』では、1本150万円という高額ギャラも支払われていたそうです。しかし、飯島氏が退社し藤島ジュリー景子副社長の管轄になったことで、この待遇もなくなってしまった。さらに視聴率までこの有様とあって、先々のオファーにも陰りがみえてくることでしょう」(前出・テレビ局関係者)
[サイゾーウーマン]

ということですが、このドラマ、あまり番宣を見掛けなかったような気もしたんですが、気のせいでしょうか?

それに、時間帯的にもニュースや報道系の番組をリアルタイムで見たがる人が多いような。

アイドル主演の青春ドラマを放送するにはちょっと不利な枠だと思いますし、興味があっても録画に回されてしまいそうなことを考えると、フジテレビ側に問題があるような気もするんですけど…

なんて、そんなこと言い訳にならないですよね。。

キスマイはジュリー体制になってから冷遇されていると心配されていますが、「KISS MY NAGASAKI」のキャンペーンが大盛況だったのを見ても分かる通り、現在の事務所の中で最もブレークに近い存在だと思います。
 JR九州が嬉しい悲鳴!パンフ10万部が2日間で配布終了

そして、藤ヶ谷くんはそんなキスマイの中で唯一の“ジュリースぺオキ”ですし、エースがコケてしまったのではグループ全体の勢いにも影響しかねません。

ここはなんとか頑張って、次回こそはなんとか頑張って結果を残して欲しいところ。

期待しています!

※あんまりオレにばっかり頼るなよ…
Kis-My-Ft2(キスマイ)公式グッズ Kis-My-Ft2 LIVE Kis-My-MINT Tour クリアファイル【藤ヶ谷太輔】&公式生写真【藤ヶ谷太輔】セット -
Kis-My-Ft2公式グッズ クリアファイル&公式生写真 藤ヶ谷太輔
[関連商品]

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

※皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング
スポンサード リンク
この記事へのコメント
こんなドラマがあったことすら知らなかった(; ̄ー ̄A
Posted by キラ at 2016年09月24日 23:10
スポンサー付かなくて視聴率の取れない枠しか貰えない状況ってこと。
今までチャンス与えられて仮面ティーチャーが少しマシだったくらいでしょ?
もう無理だよ。

イケメンでもなく性格悪くてファンが減ってるのに。
同じ低視聴率でも玉森の方がマシ。
Posted by CALL at 2016年09月24日 23:55
番宣もないし30分の3夜ドラマ、フジテレビは何をしたいのか全く分からない!!作品に愛情ないし出演者をバカにしてる!!フジで放送する以上、出演者を大事にして番組を盛り上げるぐらいしてはどうですか?数学がとれないのはスタッフが悪い!この件の記事は本当に腹立つ😤フジの中途半端なやり方にも腹立つ😤めざましテレビもおもしろく無くなったし…心に残る,響くものが無い😡
Posted by 田中佳代子 at 2016年09月25日 00:40
いつまで高校生役やらせるんだろう。藤ヶ谷くんは雰囲気演技なので…年齢にあった役をすればいいのに、なぜアラサーで高校生役なんだ?
脚本はまあまあだった気がするけど…
可愛く撮られたい。ってあざとい演技を止めたら、もう少し良くなるような気がする。
まあ、ジュリーに気にいられてる時点で、どーなんだ?と思うけど。
Posted by J at 2016年09月25日 00:42
1週間前のキスブサで告知してましたね。拝見しました。私は特に、地味で補欠のキャプテンしてた高校生の時の演技が良かったと思いましたね。視聴率、この時間だとどれくらい取ったら良いとされるのでしょうね。

視聴率も1日目から少しづつアップして行ってるんですね。番宣がなかったとか、逆にまだ先のドラマなのに番宣バンバンしてたのもあったな、とか言ったら逆に叩かれそうですけど(笑)

視聴率悪くてもニュースにさせないドラマもあるのに、とかね(笑)…止めときます。

キスマイ、特に藤ヶ谷さんは叩かれやすいですが、デビューしてからのファンでしかありませんが真面目で優しい印象しかありません。ま、何言われてもこれからも、どんどん応援して行きます!キスマイも藤ヶ谷さんも大好きですから。
Posted by 応援してます。 at 2016年09月25日 01:04
これは観たけど無理がある。
内容も薄っぺらいしつまらない。
彼、たいしてかっこよくもないのにかっこつけすぎでそれが思いっきり出ちゃったドラマ。
時間帯も悪いけど、かと言ってゴールデンにあれはきつい。
木村路線から変えたほうがいいよ。
もっと実年齢に見合った役が似合うんじゃないかな。


Posted by   at 2016年09月25日 01:42
いやいや、藤ヶ谷のせいではないと思うが?
脚本がクソすぎた
確かに、設定は無理があったけど、髪切ったりして役作り頑張ったんじゃないのかね?
フジテレビで番宣もせず脇もイマイチで、視聴率が低いのを主役のせいにするのは、あまりにも可哀想だな
Posted by は? at 2016年09月25日 01:51
フジテレビ深夜の3夜連続と聞いて真っ先に思い出したのが関ジャニ丸山主演の「オーパーツ」
調べてみたら2012年2月27日から4夜連続、23:00〜23:45の45分ドラマでした。
4夜連続と3夜連続、45分と30分と微妙に違いますが、この流れの同じ枠ではないかと思います。
ちなみにオーパーツの視聴率は 8.1%、7.0%、6.5%、5.9%でした。
4年半前という事と、今ほどフジが嫌われていなかった事を考えると…どうなんですかね?
(といっても一般人によるフジテレビ抗議デモは2011年に4回行われてますが)
ちなみにオーパーツは1話は見た記憶がありますが、つまらなくて1話で脱落した覚えが。

どーでもいい話ですが藤ヶ谷くんは、キスマイデビュー時の頃はNEWS小山くんと似すぎてて見分けがつかなかった思い出w
ここ2〜3年でやっとこ見分けがつくようになりましたw
Posted by kap at 2016年09月25日 02:28
ドラマ初日、提供のCM銀座カラーでツイッターが盛り上がりました。

特に地方民ファン歓喜!

お宝映像です♪がぉーっ
Posted by がぉー at 2016年09月25日 02:52
藤ヶ谷の月9信長協奏曲(脇役)でのギャラが150万!?
拾い画だけども↓(たぶん何かの雑誌の1ページ)
http://m.imgur.com/wYo6rOu?r
今年4月期の主演大野のギャラが150万、同じく主演松本が130万だよ??
飯島さんの力ってすごいね。
アレか!信長協奏曲の前クールがHERO2、その前が極悪がんぼ(当時の歴代月9視聴率ワースト一位)だったから、潰れそうだった月9ブランドを木村で立て直したんだから多少は言う事ききなさいって奴か!
はぁー、なんつーか、飯島さんも結構強引な人だったのね。
Posted by ちょま at 2016年09月25日 03:10
私は今回みたいなカッコ付けてない、普通の…弱い部分もある役、藤ヶ谷君に合ってたと思いました。今度は実年齢の大人のドラマ見たいです。その時はせめてもう少し番宣もしてもらえたらいいな。楽しみにしてます。
Posted by 今度は at 2016年09月25日 07:03
天下のフジテレビさんですよ?
今やフジのプライム3%なんていい方なんじゃないですか? だって、スーパーゴールデンの日9でも4%ですから。あっ、そちらもジャニーズさんでしたね。
Posted by k at 2016年09月25日 07:37
三夜連続ドラマが有ったのも知らなかった。
全く番宣無しで、脇役も微妙な人選ならば、その数字は主役のせいではないと思う。
フジはドラマ部門を潰したいのかと思うくらい、杜撰な感じがする。
Posted by み〜 at 2016年09月25日 08:10
深夜ドラマの視聴率なんてこんなものじゃないですか?
皆さんが言う通り、殆ど番宣をされてもらえず、私の周囲でも知らない人が沢山いましたよ。フジはそんなに高望みしてたんですかね?

普段キスブサを見ている人でも、藤ヶ谷ファンじゃない限りあの時間帯にドラマを見ようとは思いませんよね。バラエティや報道番組と同じ数字を求めるのは酷では?ただSNSではトレンド入りしていたので仕事の出来る関係者にはきっと伝わっているはずです。

勘違いされやすい人ですが、次の作品に繋がる仕事をしてきた結果が今や今後に繋がっていると思うので、無責任な批判はスルーでこのまま頑張って欲しいです。
Posted by N' at 2016年09月25日 09:07
バスケットBリーグのためにつくられた宣伝のドラマだと思ってた。番宣もほとんどなかったし、年齢的にも藤ヶ谷くんだと 髪をきったり頑張ったけど無理があるような。
年齢的に若い子がいるジュリーさんイチ押しのグループの誰かでよかったんじゃ…。あの脚本じゃねぇ、コケるの分かってたから、お気に入りの子たちじゃなく年齢的にも無理があるけど藤ヶ谷くんにしたのかとか思ってしまった。考えすぎだろうけど、なんだかハズレくじを引かされた気分。笑
でも、派閥もなくなって仕事の奪い合いになった今、仕事を与えてもらえるだけ ありがたいと思わないとね。どんな仕事でも結果を残さないといけない。キスマイ、頑張って。
Posted by がんばったと思う。 at 2016年09月25日 09:08
藤ヶ谷さんは器用だけど まだ演技に深みみたいなのがないような?

ゴールデンでも 視聴率HOPEは酷かったのに
バッシング記事は皆無
11時台なら これでも健闘したんじゃない
Posted by sos at 2016年09月25日 09:17
そもそも此のドラマが放送されていたのも知らなかった。
Posted by x at 2016年09月25日 09:53
高校生役の一話は、監督からセクシーさを消すように言われて、髪を切ったりわざと猫背にしたり、話し方を工夫したそうですよ。
誤解されやすいですが、本当は真面目すぎるぐらい、優しすぎるぐらいな人です。
音楽番組に出ても、メンバーの中でも一番多くおじぎをしてます。
イケメンかどうかは、好みがあるので仕方がないですが、性格面まで否定されるのは可哀想です。
Posted by れもん at 2016年09月25日 10:24
は?さん

髪を切っただけで『役作り頑張った』になるんですね。
盲目ヲタはありがたいね。

あんな可もなく不可もない普通の顔でいい男ぶってるのが痛々しいわ。

Posted by 笑っちゃった at 2016年09月25日 11:16
視聴率悪くても大丈夫だよ。
藤ヶ谷君はジュリーさんのスペオキなんでしょ。
これからも途絶える事なく仕事もらえるよ。
玉森君は飯島さんのスペオキだったし、スペオキがいるグループはいいね。
羨ましい!

Posted by 大丈夫だよ at 2016年09月25日 13:46
ごめんなさい自分もドラマの存在すら知らなかった。只…

この人普通に格好いいと思うけどな。超絶イケメンでは無いけど雰囲気が凄くいいって言うか。ファンでは無いけどね。

ジャニーズってよくイケメンキャラで売ってるタレント要るけど、そっちの方がどこが?
って人多いよ。髪型でごまかし厚化粧でごまかし。イケメンキャラで無いとされてるジャニタレの方が顔が整っている人要るんだけどな。まあ好みの問題か〜

Kis-My-Ft2の中では藤ヶ谷太輔はいい線いってると思うのは私だけかな。
Posted by ジャニーズのファンって…。 at 2016年09月25日 15:25
かっこつけすぎってコメントあったけど、今回の役ってどちらかと言えば鈍臭い役だったよね?
ドラマ見たのかな?それともかっこよくないくせにって言いたいだけ?


もう少し番宣して欲しかったな。
藤ヶ谷には興味なくてもバスケやってる人ややってた人に興味を持ってもらえたかも知れないのに。
自分達の怠慢を主演一人の責任って言える関係者の体質が今のフジを投影してるよね。

本当、不快
Posted by ピーチ at 2016年09月25日 15:38
ドラマ放送前に友人と、こんなに番宣もなくもし視聴率悪かったらまた叩かれるねー、なんて言ってたが、その通りに。

視聴率悪いのが全て主演のせいにされてもねー。あ、私は面白かったな。ドン臭くて真面目で猫背のカッコ良くない役、良かったけどなー。あ、どなたかカッコつけた役…みたいなこと言われてましたが、今回はそーゆー役ではなかったんですよ(笑)観てないけど批判はしてくださるんですねー。

藤ヶ谷君。ジュリーに推されてるとかいわれてるけど、どこが?って感じです。ホントに大切にされてたら、放送のずーっと前から番宣するし、例え視聴率4%とかでも全力でニュースになるの阻止しますよね(笑)

テレビ関係者とかの的外れな批評は気にしないで、これからも今まで通り真面目にしっかりお仕事してくれたら、きっと次のお仕事に繋がると思います。楽しみにしてます。
Posted by 私は面白かったが at 2016年09月25日 23:20
ここのコメント欄を見てると藤ヶ谷は真面目だの性格が良いだの言ってる人がいるけど、ジュエリーデザイナー(だっけ?)と滝本美織の二股(あれ?三股?四股だっけ?)しておいて、「他の女と付き合うならバイバイ」って言ってきたジュエリーデザイナーに「俺を捨てないでー」ってすがり付いて滝本美織をポイ捨てしたんじゃなかったっけ?
女癖は悪いけどフラフラしつつも結局元さやに戻るんだから、(ほんとにその女に入れあげてるんだな)そのうち田口みたいにGやファンよりも女を取るかもよ。
Posted by GR at 2016年09月26日 02:14
番宣なかったとしても、23時からで3パーは酷い。とんねるずの石橋貴明の奥さんのドラマの方が、もっと遅い時間帯で数字良かったよ。
映画の興収に関しては、過去に例がない位のコケ方で、これは言い訳出来ない。世間一般には全く関心すら持たれていない数字。


Posted by 藤 at 2016年09月26日 02:18
まだ週刊誌ネタ、丸ごと鵜呑みの人がいてびっくりした(笑)でもま、ここ最近他のグループのことも丸ごと信じ込んでる人もいるみたいだし、芸能界は大変だ。

視聴率に関しては上がっていってったんですね。知らない人も多かったみたいで、残念だったな。真面目なバスケ下手な高校生とか、良かったのになあ。

番宣して全てが20%になるとは思ってないけど(笑)でも、番宣なければあることすら知ることもない訳で、見るか見ないかの判断も出来ませんね。

ただ…一般視聴者があれこれ言うのは仕方ないが、テレビ局関係者がもしホントに自分のこと棚に上げていろいろ言うなら、それこそもうフジテレビ、誰も出演しなくならないかな。まあ、私には関係ないことだけど。

私個人の希望だが、同じ人ばっかりのドラマや映画ではなくて、いろんな人にもチャンス与えて欲しいなあ。
Posted by 週刊誌ネタまで… at 2016年09月26日 08:43
自分はむしろ山本美月がジュリーのお気に入り女優に
なったんだなって点でこの単発ドラマに注目しました。
このドラマの前日までジュリー派バリバリの
JUMP&ジャニストメンバーと共演で
キャリアウーマン役をやっていたばかりだったのに(笑)。

今後、波瑠並みに共演増えそうですね。
Posted by 伊波 at 2016年09月26日 09:45
藤さんとGRさんって同じ人?
藤ヶ谷叩きしたいだけのコメントにしても酷いですね。藤さんが言ってるドラマの視聴率、2%台出してますよ。

それにもしかして週刊誌ネタ丸ごと信じてしまう人なのかな?
瀧本さんとの熱愛ですら後から辻褄の合わない情報が出てきてガセの可能性のが高いことご存知ない?

信じるのは勝手ですが、何かある度叩く材料として藤ヶ谷担の傷口を面白がってえぐるのはやめて下さいね。
Posted by N' at 2016年09月26日 10:21
石橋さんの奥さんの、もっと視聴率良かったよ、とおっしゃる深夜ドラマて、何ですか?嘘ついてまで叩きますか?あ、勘違いとかですかね?

このバスケドラマ、良かったですけどねえ…3話は4%いってたんですね。せめて、やってるの知らなかった、って言ってらっしゃる人にお教えしたかったな。観てもらいたかったな。高校生、大学生、社会人…とありましたが、微妙にそれぞれ成長してて、でも基本の性格は変わってなかったりして。猫背とか、手をギューって力入れるところとか、あー今こんな気持ちなのかな、とか役と一緒の気持ちになったりしてましたよ。

藤ヶ谷君には出来たらいろんな役をこれからも経験していってもらいたいなあ。また違った役もぜひ観たいです。

Posted by いよいよ嘘ついてまで… at 2016年09月26日 12:49
キスマイは藤ヶ谷のドラマ(俳優)班推しはやめた方がいい

今まで推されながらも代表作ゼロ、映画は大コケ、他担からも嫌われてる様ではグループの為にならない

本当にキスマイを売りたいなら、藤ヶ谷推しはやめるべき
Posted by ああ at 2016年09月26日 15:48
Posted by N' at 2016年09月26日 10:21 へ

よくもま〜ぬけぬけと「藤ヶ谷担の傷口を面白がってえぐるのはやめて」とか言えるね
熱愛報道が出た時は相手の女優、叩きまくってたくせに
その女優を傷つけた責任は藤ヶ谷ヲタが責任取れるの?そういう無責任な言動を言うジャニヲタが許せないんだよね
藤ヶ谷も下手な演技なのに俳優面されるのが嫌だね
彼女もいて事務所ゴリ推しとか考えられないわ
他のメンバーが可哀想
Posted by ぼうし at 2016年09月26日 16:14
コメント数を見ると キスマイは嵐よりも上
Posted by DVD at 2016年09月26日 16:45
演技についてはその方の好みも大きいですかね。好き嫌いは皆さんありますよね。

ただ…彼女もいて事務所に推されて…とは確かですか。彼女はわかりませんし、事務所にも推されてるとか特に思いませんが、逆に推されてたら少し安心出来ます。

どのグループのファンなのか、キスマイの藤ヶ谷さん以外のファンの方なのかわかりませんが、ただただ藤ヶ谷さんを叩きたかったんでしょうか。多いですからね、応援したくなります。

今回のドラマですが、丁寧に演じてて好感持てたし、藤ヶ谷さんはこうゆう案外カッコ良くない、自信の無さそうな役、いいですね。シニカレの次くらいに好きです、この役(笑)

藤ヶ谷さんのお芝居はこれからも見たいですし、もちろん、他のメンバーのお芝居も見てみたいですね。
Posted by お芝居について at 2016年09月26日 18:54
藤ヶ谷は滝沢って彼女に「別れないでほしい」って言ったんだよね
演技ももっと勉強した方がいいよ
真面目に俳優してる人達に失礼だよ
あんな演技で満足してるなんて最悪だと思います
応援するのは勝手ですが、もう少し一般の人達も見れる演技をしてほしいですね
Posted by あ at 2016年09月26日 20:02
ファンやグループより女を選んだら、極悪人なの?
ファンもグループメンバーも、タレントにプライベートの幸せは与られない。タレントも一人の人間、幸せになる権利はある。

それに、
恋人発覚、別れた。
彼女よりファンとグループを取った。
だから、◯◯はファンを大切にしている、わ
けでもないでしょ。
自分が仕事を無くすのが嫌なだけ。干されるのが恐いだけの、保身じゃないの?
Posted by ? at 2016年09月26日 20:57
藤ヶ谷ファンって笑える。
番宣無かったから視聴率悪かったみたいな言い方。
あったって一緒だったと思うけど。
映画もあれだけ宣伝しても大コケ。
どういう意味か分からないのかね。
コケたら相手の女優は叩くし。
藤ヶ谷のドラマ映画見たくないってことだよ。他メン担からも嫌われてるから余計そうだよね。協力もしてもらえない。
いくらコケても推してもらえるからと上から目線で他メン侮辱するから無理だろう。
藤ヶ谷が優しい?
優しい人は自分で優しいなんて言わないしリーダー発言もしない。
かなり物議を醸したらしいね。
実際リーダーなんて誰でもいいけどもう少し他メン担の気持ち考えれないのか。
俳優で推すなら下手でも玉森の方がいい。
玉森の方が藤ヶ谷ほど他メンから嫌われてないからまだ玉森なら他メンも協力してくれるよ。もう藤ヶ谷推し止めたら。
Posted by 藤ヶ谷のファンってさ〜 at 2016年09月26日 21:55
DVDさんへ
私が 25日 03:10 に投稿したコメントとその中のリンク先画像を見てもらえば分かりますが、藤ヶ谷個人のギャラが嵐(大野、松本)に既に勝ってるので嵐より上って言えるんじゃないですかね?w
飯島さんにそこまで推して貰えてた結果だとしたらジュリー管理下の今はギャラが下がってるのかもしれませんが。
でも、だとしたら飯島さんと密会していた飯島スペオキと言われる玉森はもっとギャラが良かったんでしょうかね?
飯島管理下時代の玉森のギャラの話ではなく藤ヶ谷のギャラの話ってのがなんだか不可解ではありますけど。
Posted by ちょま at 2016年09月26日 22:09
Posted by ぼうし at 2016年09月26日 16:14へ

数人の過激な藤ヶ谷ファンが瀧本さんのブログに酷いコメントをしたようですけど、全ての藤ヶ谷ファンがそうな訳ではありませんよ。
その一部だけを切り取って藤ヶ谷ファンは悪人集団の様に言われたら、静かに傷付いたファンの子達がかわいそう。実際、そちらの割合の方が遥かに多いんですよ。

瀧本さんのファンの方ですか?
お怒りは分かりますが、藤ヶ谷くんも瀧本ファンの方やジャニーズの他担に酷い叩かれようでした。後追い記事も最低男扱いでしたしね。


特にアイドルのファンは私の◯◯を取らないで!と感情的に相手を攻撃する子が多いかも知れません。心情的に理解出来なくはありません。
それよりもそれに便乗して面白がって叩くアンチの方が私はタチが悪いと思っています。
Posted by N' at 2016年09月26日 23:10
もうだだの悪口になってる。

リーダー発言て!(笑)あるメンバーのファンの1部の人が言ってたの思い出した!また今頃…もうここぞとばかりに張り切って悪口言う人って、楽しいですか?

みーんな自担が可愛いし、活躍して欲しいし、応援してるのは分かりますが、あまりにも酷い。

そして思う。誰のファンなのかなー、と(笑)



Posted by ただの悪口になってる at 2016年09月26日 23:21
彼女に別れないでくれと言ったことと、演技の上手い下手は別の次元の話しでしょう?
それ以前にいまだに信じてる人が意外に多いことにビックリ。

本人も自分は芝居が下手で上手くなりたいと言ってるよ。満足なんてしてない。
もっと下手っぴなジャニタレもいますけどね。

リップサービスで言ったことをいちいち深読みして大騒ぎするのも如何なものだろうね。
男同志ってそんなにネチネチしてないよ。
アホ臭い
Posted by あ〜 at 2016年09月26日 23:50
ジャニヲタってすぐ「一部のファンが過激な叩き方をしただけ」って言うよね
あと「○○のファンの方ですか?」って聞くけど誰かのファンじゃないといけないわけ?
いかにも自分達は悪くない!って言い方が腹が立つんだよね
「面白がって叩く人がいる」みたいな事を言ってたけど藤ヶ谷の事が嫌いでコメントをしてるんだよ
みんながみんな良いことばかりコメントをするわけじゃないから
Posted by ぷー at 2016年09月27日 05:19
>Posted by ? at 2016年09月26日 20:57

それは私に言ってるのかな?
そうでなくともここでは「Gよりファンより女を選ぶ奴は極悪人」なんて誰一人言ってませんけど。
ていうかあなたしか言ってないけどw
私は「そのうち田口みたいにGやファンよりも女を取るかもよ」としか言ってないし。

でもあなたの言う、アイドルだって一人の人間、幸せ求めて(女を選んで)何が悪いには同意しかねる。
Gよりもファンよりも女を取るなら、それこそ田口のようにアイドル辞めるべき。
アイドル業はファンあってのものです。ボランティア事業ではないし、自分を商品として売り、ファンから対価を貰ってる営利事業です。
そのファンを悲しませてでもその女と添い遂げたいならジャニーズ辞めて結婚すれば人並みの幸せを得られるってだけのこと。

例えばTOKIOの国分くんみたいに、40歳過ぎてとか、Gのアイドル人気のピークは過ぎてるとか、事務所が結婚にGOサインを出しても大丈夫と判断される場合は良いですが、
Gがピークのまだ手前、これから頂上を目指すという登り坂の途中でGよりもファンよりも大事といえる女性が現れたのなら、そしてそれがマスコミと事務所にバレたのなら、当然事務所は別れろと言うし、それが出来ないのなら田口みたいに辞めるべきだと思う。
世間にバレてる、Gよりファンより大事な女と付き合いながらアイドル活動を続けるのは、Gメンバーにとっては迷惑行為でしかないし、ファンに対する裏切り行為でしかない。
Posted by GR at 2016年09月27日 05:26
金23枠は長いこと安定してる枠ですが、ウィークデーの木23枠の現クール・最近の過去のクールと比べてもバス恋はむしろ高めですよ。
木23は2%台から良くて5%に届くくらい。
ゴールデンでも2%が出る昨今、バス恋は3%も割らずに右肩上がりの推移だから、誉められるべき。
同枠の相対では叩けないので、別角度で叩きたいのでしょう。
それに、視聴率で計れない波及効果の方が実質大事なので、若年層ターゲットの月9も低視聴率であっても、オンデマンドの利益やSNSでの賑わいの方を重視するそうです。
藤ヶ谷君は、ファン層からすると特にSNSでの人気が高いですね。

私は北山君のファンですが、藤ヶ谷君の売り方は同情もしたくなります。
キスブサのコンセプトが「打倒藤ヶ谷」みたいなものですから、一般視聴者や新規舞祭組ファンは敵対視しがちなシステムになっています。
ポンコツなのに頑張ってるキャラが最近はタレントとして好感度が得られる時代ですが、藤ヶ谷君をバラエティーにも出さない。
ドラマでカッコ付けてればファンがつくような時代ではないんですが、キスマイのそれぞれのキャラ立ちのために、キャンキャン良くしゃべったり、変なコスプレや物真似をやったり、ボケたがりの元々のキャラは封印されてしまいました。
あるメンバーをトークで持ち上げるのは簡単でも、持ち上げられる立場の人間は頑張らないといけないし、叩かれるし、大変だと思いますよ、キスマイに限らず。
他メンに対して偉そうだと北山君が叩かれたりするのも含め、グループを引っ張ってきた二人の、キスマイのためなら、他メンのためなら嫌われる立場で良いというスタンスは、ファン以外にはなかなか理解されない部分でしょうね。
デビュー後7人の努力もあってコンサートでは舞祭組カラーも増やしてきましたが、やっぱり黄色と並びピンクと赤は依然として多いです。
Posted by むしろ高めでは? at 2016年09月27日 07:39
3%で誉められるべきって本気で言ってるなら盲目すぎ(笑)
Posted by エェ at 2016年09月27日 09:25
基本みーんな自担には盲目でしょ(笑)中には自担可愛さに他メン叩く人もいるんでしょ(笑)良く読んで。決して盲目的ではないでしょ?過去の番組例にあげて比べてるだけでしょ?(笑)しかも、北山君のファンの方だよ。

応援してるメンバー、何かあったの?事務所と上手くいってないの?まあ何書いても良いのかもしれないけどさー、ちょっと言い掛かりっぽくなってない?(笑)

書くことでストレス発散してるのかも知らないけど、ひど過ぎない?
Posted by 盲目て(笑) at 2016年09月27日 10:57
今回のドラマ、PRICELESSや信長協奏曲で関わった方が声をかけてくれたようなことを言ってくれています。 藤ヶ谷くんがマジメに演技に取り組んできたのが少しづつ認められている結果だと思っています。

ジュリーさんに気に入られているとかっていう理由かどうかはわからないし、ギャラも本人が発表しているわけではないので、嵐と同じっていうのも多分違うと思っています。

グループやメンバーの中で、名前を出すだけで注目されるからか、バッシングされやすいタイプだっていうのはわかりますが、あることないこと言われてしまうのはあまりにもかわいそうすぎる。

玉ちゃんが声優の仕事しか、って言われたりしていますが、映画の吹き替えの仕事ってうらやましいなって私は思いましたが。

今は大きい仕事とか小さい仕事とかの区別なくガムシャラに頑張って欲しいと思います。

ただでさえジャニーズっていう色めがねで見られやすいのに、同じジャニーズファンの人達にはみんな応援してほしいです。
Posted by かわいそすぎる at 2016年09月27日 15:50
ゴールデンで2%は滅多にないし 盲目よりもほめ殺しじゃないの
失笑してる人いるよ

投稿数が・・・キスマイすごい
Posted by \ at 2016年09月27日 16:37
ん〜アンチの気持ちが分からないので平行線ですけど、記事に対してのコメントとして違う意見があるのは理解できますけど、嫌いだからただ悪口言いたいだけって違いませんか?1年以上前の根拠のない週刊誌ネタで煽ったり、ブサイクなくせにとか性格悪いとか単なる悪口ですよね?

それを本人が見るわけでもなく、ファンが見たって擁護するに決まってるのに何が目的なのかな?ただ言ってやったゼ!ってことですか?嫌いなら気に留めなければいいのにそれが楽しいんですかね?アンチの集うコミュニティの方が楽しいと思いますけど…

それとも、それだけ注目してわざわざ時間を割いてアンチコメントしてやってるんだから文句言わず感謝しろよ!ってことなのかな?
ん〜分からない…。
Posted by N' at 2016年09月27日 18:55
藤ヶ谷と藤ヶ谷担が他メン担に嫌われ過ぎて、どんなに推されても応援してもらえないし、ドラマも見てもらえない。
Posted by 残念だね at 2016年09月27日 20:01
悪口言ってスッキリしましたか?

キスマイのファンなので、事務所もいろいろ大変ですが、これからも藤ヶ谷君ももちろん他のメンバーも、いろんなお仕事して私たちを楽しませて欲しいなあ。ずっと応援して行きたいです。
Posted by キスマイみんな、頑張って欲しいな。 at 2016年09月27日 21:12
藤ヶ谷さんは、俳優の才能はあると思います。
テクニック的にはまだまだですが、
化ける可能性を秘めています。
小手先の器用さはないですが、
本人の努力と出会いによって
年齢を重ねれるほど魅力が出るタイプですね。
Posted by ななな。 at 2016年09月27日 21:41
ずっと昔のように噂のある女優さんと共演すれば、話題性もあるし、視聴率とれるかも?しかし、30近いおじさんが、学生って、ちょっと無理がありすぎると、思います。ジャニーズの方たちって、アニメじゃあるまい若作りし過ぎ。
Posted by ぷー at 2016年10月01日 08:46
もしかしてずっとどうしたら視聴率取れるか考えて下さったんでしょーか!今頃わざわざコメント、凄いですねえー!!!

キスマイメンバー全員のいろんなお芝居、見てみたいです。

Posted by うわー(笑) at 2016年10月01日 09:00
うわー横尾のお芝居とか絶対見たくない(蘇る銀英伝の悪夢。観劇後の帰り道はキス担とヲタバレしないかビクビクするほどの悪評三昧だったのをご新規さんらは知らないから)。
千賀の大袈裟なのも苦手。
下手なのは出さんでいい。
適材適所でお願いします。
Posted by み at 2016年10月01日 13:47

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス
男の為の恋愛