キムタク父が工藤静香を全否定。一方、木村拓哉は潜在視聴率が3%台まで大幅ダウンし、全女優から共演NGの危機的状況 - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

キムタク父が工藤静香を全否定。一方、木村拓哉は潜在視聴率が3%台まで大幅ダウンし、全女優から共演NGの危機的状況

キムタクのお父さんが工藤静香さんを全否定したとして話題になっています。一方、キムタク自身も全女優から総スカンを喰らい、来年1月期に放送される医療系の主演ドラマ「Get Ready!!」のヒロインが決まらず、ジャニーズもTBSも焦っているといいます。

※そんなにワタシのこと嫌い?

[以下引用]
木村拓哉の母親・木村悠方子さんの理解し難いスピリチュアル発言を、9月14日発売の『週刊新潮』が報じている。「味噌が放射能に効く」「頭から宇宙エネルギー」などのほか、自治労で講演会を開いているという衝撃的なもの。自治労とは共産党系の組織であり、木村家の”政治思想”も気になるところだ。

キムタクは母親に関する報道が多いが、父親のエピソードはイタリアンレストランを経営していた過去がある、ということ程度で、目にすることは少ない。

「地元民の話によると、キムタクのお父さんは工藤静香について喫茶店でボヤいているそうです。その内容は、『なんであんな嫁が来ちゃったのかな〜』というもの。いくらでも素敵な女性を選べるキムタクが、工藤静香と結婚したことが今でも気に食わないそう。地元ではキムタクパパのボヤキは、そこそこ知られているようです」(スポーツ誌記者)

キムタクの父親は、工藤静香の何がそんなに気に入らないのだろう。

「工藤静香がそもそも好きではないうえに、センス全般も気に入らないとお父さんは言っているようです。ネットに公開された長女(15)の幼少期の写真を見ても、ヘアピンゴテゴテでいかにも田舎のヤンキーママが育てているという感じ。そういった下品な雰囲気も苦手なようです」(前出・スポーツ誌記者)

※こんな感じ。
 証拠画像→ ranking reading reading ranking

一方で、キムタクの実家は、洋風と和風をミックスさせた奇妙な豪邸だという。

「地元でキムタクの実家として知られている建物は、洋風と和風をミックスさせた変わったお家だそうです。あの辺は高級住宅街なのですが、キムタクの実家は特に大きくて目立っています。豪邸は豪邸ですよ。でも、外観からして『変わったセンスだな〜』と地元民の間で噂になっているそうですよ。センスの話をするのであれば、木村家も工藤静香も、つり合っているのではないでしょうか」(前同)
[デイリーニュースオンライン]

あらら、お父さん、静香さんを全否定ですか。。

ま、独身時代はキムタクも実家にたびたび里帰りするなど良好な関係だったのに、結婚してからは絶縁状態になってしまったようですから、いろいろと思うところもあるんでしょう。
 「安定剤がないと生活できなかった」木村拓哉の母が家庭内情を暴露

お父さんもお母さんも元カノ・カオリンの方が好きだったみたいですし、その辺も静香さんとは相容れなかったのかもしれません。

※特にトンデモなことを言ってるとは思えませんが、DNOさん?
放射能汚染から命を守る最強の知恵―玄米、天然味噌、天然塩で長崎の爆心地でも生き残った70名 -
放射能汚染から命を守る最強の知恵―玄米、天然味噌、天然塩で長崎の爆心地でも生き残った70名
[関連商品]

さて、毛嫌いされているのは妻・静香さんだけではありません。

キムタク自身も世間からの好感度が大幅にダウンした影響で、タレント人気のバロメーターといわれる潜在視聴率も急降下してしまったようです。

[以下引用]
「最盛期は13%以上もあったのに、今年1月の解散騒動以降5.1%といきなりのシングルに。そして8月以降は3%台にまで低迷。それと対照的なのは事務所に反旗を翻したといわれる中居正広で、11.6%のダブルスコアです。ちなみに香取慎吾7.8%、草g剛8.3%、稲垣吾郎7.2%だから、業界では“キムタク、やべえ”が合言葉になっている」(大手広告代理店幹部)

木村の不人気ぶりが次のドラマにも影響している。来年1月から放映されるドラマのヒロインが決まらないのだ。

「来年1月にTBSの日曜劇場で『Get Ready!!(仮題)』がスタートします。問題はヒロインです。木村側からオーダーのあった綾瀬はるかや吉高由里子、石原さとみ、長澤まさみ、高畑充希、北川景子や波瑠、満島ひかりらの人気女優陣からのOKが出ていない。一時、竹内結子が内定したという話がありましたが、竹内には木村側がNGを出したといわれています」(事情通)

意中の女優陣のキャンセル理由は“多忙”“調整不可”など。木村の主演ドラマは台本がギリギリになることも多く、木村のスケジュールが最優先され自由が利かない。それが敬遠される一因にもなっているという。それでも、かつては視聴率が20%超だから女優は我慢したが、解散騒動でケチがつき、木村ブランドまで失墜したも同然。一連の騒動の“戦犯”とされた影響で、視聴率は「2桁もどうか」とみる向きもあるほど。

そんな木村の凋落ぶりを見て地団駄を踏んでいるのがTBSの上層部だという。

SMAPの元マネジャーのI女史がいたら、こんな事態にはならなかった。ヒロインを見つけてきたはずですから。結局、彼女を裏切った木村の因果応報では……
[日刊ゲンダイ]

キムタクドラマについては、これまで飯島さんは「刑事モノと医療モノはNG」としてましたが、ジュリーさんは今回、その掟をあえて破り、初めての“医師役”に挑戦させることを決めました。

本来は今年10月期の放送で調整していたものの、米倉涼子さん主演の超人気シリーズ「ドクターX」が放送されることが分かり、慌てて来年1月期に逃げたという経緯があります。

ま、賢明な判断だったと思いますが、ヒロイン役が決まらないというのは寂しいというか…

ちょっと前には、井上真央さんが救いの手を差し伸べてメリーさんに恩を売り、松潤との結婚を許してもらう―なんて噂もありましたが、どうなんでしょう?
 ついにメリージュリー母娘が白旗!来年早々にも松潤&真央が結婚

それに潜在視聴率が3%台って、ちょっと信じられないんですけど。

※俳優潜在視聴率ランキング2015
 ギャラがスゴイ→ geinou ranking
 ギャラがスゴイ→ geinou reading

メリーさんは政治力は持っていても、タレントを売り出す能力はゼロのようですね。

つくづく、メリー&飯島のコンビは最強だったんだな…というのを実感しますが、ここまでケチが付いてしまった以上、もはやキムタクが俳優としてやっていくのは難しいのではないでしょうか?

ここ最近はバラエティ進出の噂も出ていますが、このまま逆風が続けば娘二人の芸能界デビューにも赤信号が灯っちゃいますし、夫婦揃って芸能界から“半分引退”したほうが良いのかもしれません。
 美人すぎる“キムタクの娘”を巡り芸能界で争奪戦が勃発!

※あの頃は良かった…
an・anアンアン no.1116 1998年5/1-8日号 木村拓哉 -
an・anアンアン no.1116 1998年5/1-8日号 木村拓哉
[関連商品]

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

■関連ニュース
デスワイフ工藤静香から守るため、木村拓哉が1人SMAP襲名を決意
工藤静香が自爆!数々の矛盾と“木村静香”発言でさらなる窮地に
メンバーへの劣等感、工藤静香への過度の依存…剥がれ落ちるメッキ

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング


この記事へのコメント
潜在視聴率は3%台でも
ネットバッシングではダントツ番・・・・・・

潜在視聴率って信頼できるのかな?
Posted by ll at 2016年09月19日 10:02
これ以上色んなネタ書いても、ジャニーズ全体に嫌気が差すだけだと思う。

ジャニヲタの私でも、担当かそうでないかに関わらず、出演番組全部を素直に楽しめなくなってきた感じがする。

事務所弱体化が狙いなのかもね。

Posted by マスゴミ at 2016年09月19日 10:05
記事の内容が本当だと仮定して…

いっそのこと、工藤静香と共演すればいいんじゃないか?

ていうか飯島さんがいないとキムタクの共演女優をブッキングできないってジャニーズとTBS、無能過ぎませんか?
そもそもキムタクと有名女優を絡ませれば数字が取れるという考え方そのものが、安直というか視聴者をバカにしてるというか…重視すべきはキャストよりも内容なのでは?
Posted by ??? at 2016年09月19日 10:29
むしろ今の苦境は将来の表現につながり、それを上手に活かした企画を実現するのがジャニーズ事務所。だった。
だったはずなんだけど、若者限定なのかも。
SMAPと嵐に関してはこの一年はすっかり
世間のごく一部の極端な意見に右往左往して
慌てて未熟な企画や対応を乱発するので
更に静かにしてたファンにも火をつける
という事を繰り返してる
こういう企画をする人は天ぷら揚げてて発火した場合
慌ててそこに水を投げかけてしまうタイプね
キャー止めて、延焼反対!
そもそもきっと旨い天ぷら揚げようとした事ないでしょ。
食べる専門。しかもまさか味音痴なの?
違うでしょ??もう勘弁して。洒落じゃない被害が出るぞ。

SMAPは絶対に今年は紅白に出ちゃダメだよ
SMAPくん達の未来の為に。
SMAPとは木村君を含めた5人の事だよ
絶賛共依存中のファンのことは 溺れた時は寧ろ命取りだよ
溺れたら どうするか 良く知ってるでしょ
自分独りで泳ぎきるか 冷静な救助を待って耐えて
もう経済を回す晒し者としての役割は十分過ぎたでしょ

虐められた時のコツは
徹底的に 無抵抗 無言 無反応を貫いて
逃げられたら逃げる
虐めネタを見つけられないよう 隠れる
環境を変える 蓋をする 素揚げに変更する
火が消えたら 別人のように 蘇る
当面の生活は自分でできる筈だから
子供や一文無しよりは状況はいいかな
SMAPの28年は 紛れもなく自分達が造ったんだから
そこには自負を持ち続けて。
Posted by まこと at 2016年09月19日 11:11
まことさん

解散して消えゆく Gのファンの想いをわかってる 
傍観者がわかるわけない
4人だって 生きていくのに 遮二無二に生きて
いかなければ ならない日が来るかもしれない
笑われても


Posted by KLA at 2016年09月20日 08:24
話題作りの為の記事だったら、大成功。
相手役誰が受けるんだろうって。
好感度があるなし別に、興味を持たせる事が一番の宣伝。

昨日Mステ、昔のVTRだったけど、泣けました。
紅白に出て欲しいって思いもあったけど、まことさんの言う様に、これ以上晒し者にならない方が、SMAPにとっても、昔からのファンにとっても良いのかもしれない。
Posted by あ at 2016年09月20日 20:18

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス