誤報で赤っ恥!増田貴久とパンクロック彼女の“餃子デートスキャンダル”にファンから異論反論大噴出!別人説で確定か? - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

誤報で赤っ恥!増田貴久とパンクロック彼女の“餃子デートスキャンダル”にファンから異論反論大噴出!別人説で確定か?

昨日発売の「週刊女性」が、増田貴久くんと20代前半と思われる“パンクロック風の彼女”と餃子デートを楽しんでいたと報じましたが、これについてファンから異論反論が大噴出しています。さらに、「それはボクのことだと思う」と告白するネットユーザーまで現れ、別人説でほぼ確定しつつあるようです。

※僕が増田貴久です。


「週刊女性」によると、まっすーはメインパーソナリティーを務めた「24時間テレビ」の4日前、午後9時頃に世田谷区の人気餃子店「G」に現れ、「ショートカットで前髪も短く、パンクロック風の服装」をした20代前半の女性と食事を楽しんでいたとのこと。

居合わせたお客さんよると、「この日は増田さんもダメージジーンズをはいてあのトレードマークのピンク色の髪だったので、まさに“お似合い”といった感じ」だったそうで、店内はほぼ満員だったものの、まっすーの存在に気づく人はいなかったといいます。

食べたらニオイのする餃子店を選んだことに「心許せる相手なのでは」と記者さんは書いていましたが…

ん?

いちおう天下のジャニーズアイドルで、夜とはいえそんな特徴的なまっすーに気付く人が一人もいなかったなんて、ちょっと違和感が。

[以下引用]
「『24時間テレビ』直前の23日には、番組パーソナリティに名を連ねていた高畑裕太が逮捕されたこともあり、ファンは『そんな時期に悠々と餃子デートする?』と、報道を疑問視しています。また、増田がデートしていたというお店は“個室がない店舗”との記述から、『まっすーは用心深いから個室のないお店に行かない』との声も。なにより、女性とのツーショット写真が載っていないことで、信ぴょう性が薄いとファンにいわれています。しかし、増田は『餃子好き』を公言しているため、デート場所には納得の意見も見られます」(ジャニーズに詳しい記者)

みんみん 餃子80個 (8個×10パック) たれ付き TV取材殺到!! 冷凍便で富山より全国へお届けいたします!! -
みんみん 餃子80個(8個×10パック)たれ付き TV取材殺到!!
[関連商品]

さらに、同誌ではこの日の増田の特徴について「あのトレードマークのピンク色の髪」と書いているが、これについてもファンは疑いの目を向けている。奇しくも、増田は『24時間テレビ』の番宣で同局の情報番組などに生出演しており、22日の時点で髪の色は茶髪になっていたとか。『24時間テレビ』の本番でも増田の髪色は赤やピンクではなく茶色の状態だったが…

「デート報道の概要がネット上に広まると、あるTwitterユーザーが増田と報じられている人物は“自分のことではないか”と名乗りでました。Twitterのプロフィールによれば、この人物は増田をリスペクトしており、髪の色などはたしかに一時期の増田の外見にソックリです。このアカウントは8月24日、ピンク系の髪色でダメージデニムを履き、“パンク系女子”風の友人と『餃子食べに行ってた』と主張。増田を庇うような発言をしていることが話題になっています。今回はデートの証拠となる写真もないため、より一層“人違い”だという見方が強まっています」(同)
[サイゾーウーマン]

まあ、これは恐らく情報提供者が見間違ったんじゃないでしょうか?

まっすーらしき人が餃子デートをしたのが24時間テレビの4日前ということは、まさしく高畑さんが逮捕された23日なわけです。

そんな日にデートするかなとかそういう気持ちの問題だけでなく、22日には茶髪、23日にピンクにして27日にはまた茶髪、なんて頭髪に悪いであろうこと、普通はしないですよね。

実際、記事が掲載されていたページに飛んでみると、現在は「提供社の都合により、削除されました」となっていて、記事を閲覧できない状態になっています。

もちろん、週刊女性PRIMEのサイトでも「NotFound」となっています。

うーむ、誤報出しちゃったようですね、週女さん。
 
 証拠→ ranking reading reading ranking

でもま、誰にでも間違いはありますから。

これに懲りず、これからも変わらずジャニタレのスキャンダルを追い掛けて下さい!

ジャニーズ御用達メディアばかりの中、週女さんは貴重な「ジャニーズに配慮しない週刊誌」の一つなんですから…

※でも、話題にはなったからヨシとしますか。
NEWS ジャニーズ 公式 生写真 集合 -
NEWS ジャニーズ 公式 生写真 集合
[関連商品]

■ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

■関連ニュース
オネエさん人気急上昇中の増田貴久の魅力
加護亜依の元彼氏はを検証してみたところ、意外な名前が浮上
増田貴久にダメ出し!吉田沙保里の遺伝子継承問題でネット大騒ぎ!

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング
この記事へのコメント
やっちゃったね、週女さん。
今度からはしっかりと裏を取ってから掲載してね。
マァ写真がない限り、ジャニーズに関する週女の記事は信用して無いけどね!
Posted by 赤っ恥 at 2016年09月07日 13:27
ピンクではないけどピンクがかってたよ
Posted by a at 2016年09月07日 14:12
写真があっても、捏造のための合成写真だったりするし、カメラマンが見間違えたりしてる事もあるからわかんないよ。

芸能ネタなんて半信半疑がちょうどいい。
Posted by いやいや at 2016年09月07日 16:27
ピンクがかってはいたけど、いつもは赤かそれが抜けてのピンク頭なわけで、さすがに"トレードマークの"と言えるほどのピンクでは無い。
アッシュぽいけど、店の照明で見たら、せめて金髪って言われそうな…。
月曜に1日中、24時間テレビ当日と同じ色の髪で番宣出演していたのは紛れもない事実だし、土曜までの間にピンクにするわけない(笑)
似せてる人、結構いるんだよね〜。
ソックリさんって方が信憑性あり。これはさすがに誤報と言われても仕方ないんじゃない?
Posted by いし at 2016年09月07日 17:53
KちゃんNEWSなど本人たちのラジオ番組でも
男性パーナは意外と居るって言われてますから
その人はガチでまっすーファンの男性なのでしょうね。

ちなみにまっすーの餃子好きは本当です。
KちゃんNEWSの番組中に小山、増田で
餃子食べながらって回がありました(笑)。
Posted by 伊波 at 2016年09月07日 18:28

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス