KAT-TUNは捨て駒!田口淳之介のジャニーズ退所が事務所主導の出来レースだった可能性が急浮上。SMAP独立との関係も… - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

KAT-TUNは捨て駒!田口淳之介のジャニーズ退所が事務所主導の出来レースだった可能性が急浮上。SMAP独立との関係も…

3月末にKAT-TUNを脱退してから5ヶ月という異例のスピードで芸能活動を再開したた田口淳之介くんに、ジャニーズ事務所もグルになった“仮面独立疑惑”が急浮上しています。しかも、SMAPメンバーも田口くんと同じ方法で独立するのではないかとの臆測もあるようです。

※視界良好!風向きよし!

[以下引用]
田口の独立は、ジャニーズが絵を描いた出来レースだという噂があるのです。田口の所属事務所にはジャニーズ系のレーベル『J Storm』の元社員が関わっていますし、わずか半年でのCDリリースは手際が良すぎますからね。ただし円満独立に見えてしまうと、他のタレントが『オレたちもいつでも独立できるのか』と勘違いしてしまうので、表面上は田口が外で勝手にやっているという形にしたいのでしょう」(音楽ライター)

もしもこの出来レース説が本当だったとしたら、これがSMAP解散後のモデルケースになる可能性もありそうだ。

「将来の幹部候補と言われる木村拓哉、そして大手事務所への移籍が噂される中居正広に対し、他の三人は去就がハッキリしていません。とは言え事務所に残っても中途半端な立場になることは明らかなので、田口と同じような形でジャニーズを退所するという方法が考えられます。つまりジャニーズから“仮面独立”するということですね」(前同)

この場合、合流先が田口の事務所であっても不思議はない。それどころかSMAPメンバーの受け皿として設立した事務所に、先行して田口を押し込んだ可能性すらありえるのだ。
[アサ芸プラス]

この記事を読んだ時、全く意味が分かりませんでした。

なぜなら、田口くんやSMAPメンバーが何のために仮面独立するのか、そんなことをして誰が得するのか、理解できなかったので。

※仮面独立って、ふざけんなよ!!
kat-tun・・【ポスター】・集合・・10ks concert 10th Aniversary -
kat-tun【ポスター】10ks concert 10th Aniversary
[関連商品]

ただ、「田口退所→異例のスピードでの再始動」が出来レースっぽいというのは、元JストのSPINが田口くんのバックに付いているということが判明した時に、「もしかして…?」とは思っていました。

もちろん、SPINがジュリーさんと何らかのトラブルを起こしてJストを飛び出し、その時の遺恨から田口くんと“アンチジャニーズ同盟”を組んだという可能性もあったわけですが、
 田口淳之介がSPINと組んでソロ活動開始!ジャニーズへ反撃か!

昨日の「女性自身」が次のような“田口アゲ記事”を出したのを見て、「これは、ジュリーさんに一杯食わされた?」と思ってしまいました。

[以下引用]
8月31日、都内のホテルのラウンジでスタッフらしき男性と女性と打ち合わせをしていた田口。「ギャラドスじゃないですか!すごいですね」と男性にポケモンGOの話題で話しかけている。どうやら、田口もかなりはまっているようだ。しばらくすると、話題は仕事のことに。

「そこは、やっぱり期間限定で……」
「インスタやツイッターもいいけど、SNSはやりつくされているから…」
「動画で何か展開できないですかね……」


などと話し込んでいる。どうやらジャニーズ事務所時代にできなかったネット上での顔出し展開を考えているようだ。

彼は今後、いったいどんな活動をしていくのだろうか。そこで活動再開を発表した翌日、本誌記者は自宅から出てきた田口に直接話を聞いた。

「僕はこういう取材を受けるのは初めてなので……」と、突然のことに戸惑いを隠さない田口。彼が公の場で話すのは、ジャニーズ事務所を退社して以来はじめてのことだ。それでも再出発について聞いてみると、彼は笑顔でこう語ってくれた。

「KAT‐TUNをやめたときは、その後のことなんてまったく考えていませんでした。決まったのは本当に最近のことなんです。ここ1カ月くらいでしょうか。トントン拍子に決まっていって……。いまは個人事務所ですし、インディーズでやっていくことになります」

11月29日が誕生日の田口だが、シングルの発売はそれに合わせたわけではないという。

「誕生日とリリース日は関係ありませんね。新曲といえば今回、作曲は他の人にお願いしましたが、作詞は自分でやったんですよ。いまの夢ですか?とにかくライブをやることですね。これからも、とにかくいい音楽を作っていけたら。そう思っています」

田口の事務所担当者は、今後についてこう語る。

「シングルの発売は11月の上旬を予定しております。ライブについてはそのときにイベントなどの形でできればと考えております。田口がやりたい音楽というのは、R&Bテイストのポップスです。今後はそうしたジャンルの曲を展開していくことになりそうです。作詞に挑戦しているのは、男らしく自分の言葉で伝えたいという思いからです。音楽を通じてポジティブなメッセージをファンに届けていければと思っております」
[女性自身]

「女性自身」によると、9月1日にソロ活動開始を発表したその前日に、偶然、田口くんが仕事関係者と打ち合わせしている場面に出くわしたことになっていますが、そんなうまいことってありますかね?

しかも、会話の内容まで載せちゃうなんて、怪しすぎ。

ちなみに、「女性自身」を発行している光文社はジャニーズ御用達メディアの1つで、2016年度はJUMPのスクールカレンダーを発行しています。

Hey! Say! JUMP 2016.4→2017.3 CALENDAR (ジャニーズ事務所公認) -
Hey! Say! JUMP 2016.4→2017.3 CALENDAR (ジャニーズ事務所公認)
[関連商品]

JUMPはジュリーさんのお気に入りで今イチオシのグループですから、「女性自身」とジャニーズが良好な関係にあることは間違いないかと。

そんな週刊誌が、KAT-TUN活動休止の戦犯である田口くんの“スピード再始動”を好意的に取り上げるなんて、普通では考えられません。

それこそジャニーズに絶縁されて、全ての関連出版物からジャニタレを引き上げられるのは目に見えてますから。

ということは、この記事は事務所お墨付きである可能性が高いですし、そうなると田口くんの活動再開もジャニーズが裏で糸を引いてることに…

SPINがバックにいるというのは、やっぱりそういうこと?

退所から1年間は謹慎するのが芸能界の暗黙のルールとも言います。

いくらSPINが実力ある音楽ディレクターだとしても、あまりに露骨な掟破りをすれば芸能界全体から総スカンを喰らう可能性が高いです。

なんか、ジャニーズによる出来レース説の信憑性が高まったような。

※実はジュリーさんのスペオキだった?
【中古】生写真(ジャニーズ)/アイドル/KAT-TUN KAT-TUN/田口淳之介/バストアップ・衣装黒・口開け・目線左上・背景グレー/公式生写真【02P03Sep16】【画】 - ネットショップ駿河屋 楽天市場店
【中古】生写真(ジャニーズ)/アイドル/KAT-TUN/田口淳之介
[関連商品]

ところで、「女性自身」は小嶺麗奈さんとの関係についても聞いているのですが、それがまた今までとトーンが違ってます。

[以下引用]
「いえ、僕はずっと東京にいましたよ。彼女とも変わらず付き合ってはいますが、僕は今でも独身です。それに彼女は妊娠していません。違う写真を使われたりして、誤解されているんです

噂について明確に全否定する田口。だが、6歳年上の小嶺との交際発覚から9年になる。そこで彼女との今後について聞くと、彼は慎重な口調でこう語った。

「ただ、付き合いは長いですからね。いつかは“責任ある行動”をとらないと、とは思っています――

これまでとは違う真剣な表情。小嶺といつか結婚を考えていることを初めて明らかにしたのだ。芸能活動再開へと動き出すうえで、やはり小嶺の存在はことのほか大きいようだ。
[女性自身]

そうですか、結婚も考えてるわけですか…

って、「女性自身」は過去に田口くんと小嶺さんに対してアンチ的な記事を出していたんですけど、なんか気持ち悪いくらいアゲてません?

いったい、どうしちゃったのか。
 田口淳之介が脱退発表直前に小嶺麗奈と引っ越し!結婚準備か!
田口淳之介と小嶺麗奈の同棲リークはジャニーズから見切られた証拠

もしかして、ジャニーズ内部で大きな動きがあったんでしょうか?

SMAP解散騒動に絡む世間からの猛烈バッシングに心が折れてしまったメリーさんが、「もう、ワタシは引退します」と娘に全権移譲したと。

で、ジュリーさんは「田口を追い出したのはお母さん。私は小嶺と結婚させてあげても良かったのに…」と、さっそくスペオキ田口をSPINに預けて再始動させた―

ちょうど、赤西くんのソロ活動をジャニーさんが陰ながら支援してるのと同じような感じで。

田口くん自身も「KAT‐TUNやめたときは、その後のことなんてまったく考えていませんでした。決まったのは本当に最近のことなんです。ここ1カ月くらいでしょうか。トントン拍子に決まっていって…」と戸惑い気味でした。

1ヶ月前といえばSMAP解散が急転直下で決まった頃と一致します。

その頃に事務所内で大きな変化が起きたとすれば、なんとなくストーリーが見えてくるような気がしますが、どうなんでしょう?

そういえば、KAT-TUNは飯島さんが面倒を見ていた時期もありましたね。

SMAPメンバー独立後の受け皿作りに動き出した飯島さんが、新事務所の隠し玉の一つとして田口くんに接触して、それを察知したジャニーズ側が妨害工作に出たとか…

とまあ、妄想は尽きませんが、田口くんがこれからどんな風に芸能活動を展開していくのかに、SMAPの今後を占うヒントが隠されていたりして。

※こちらもどうぞ。
田口ソロデビュー前夜を女性自身が大きく報道!裏にはいったい何が…?

※解散しても音楽活動を続けるのはキムタクだけ。
イヤーブック ★ SMAP 1994-1995 「Year Book」 -
イヤーブック ★ SMAP 1994-1995 「Year Book」
[関連商品]

※辞めジャニのSNSはこちらからどうぞ。

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

※皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

この記事へのコメント
田口のHP開設は5月2日だったような?
まあっっったく最近ではありません
やっぱり事務所主導でしょう
これは驚きですね

田口は駒に過ぎない
カツンヲタとしては返って腹が座った気分

Posted by 嘘八百 at 2016年09月06日 13:12
これが上手くいけばいいけど・・・・・・ 

一瞬 事務所が陰ながらと思うけど
あそこは ハシゴ外しで有名らしいから
そこまで甘くないよ メリーがSMAP騒動で落ち込むタマでもなさそうだし 

田口君 気をつけたほうがいい 上げといて落とされないように
ジャニタレは温室育ちだから 赤子の手をひねるよりも簡単に騙せる?だろうからさ
田口君 浮かれ気味にみえるし

田口君 出資してないよね・・・・
これは妄想かもだけど
Posted by zm at 2016年09月06日 13:27
つまり田口くんはメリジュリの息かかった手先だったってことなんですかね〜?
サイトソース諸々から明らかにもっと早く(下手したら在籍中から)ソロ計画着手してたのに、事務所御用達雑誌が最近急に決まった事なんです!って嘘記事かいてまでフォローするのおかしいですもんねぇ。
勝手に動いて1年自粛の慣例破って事務所に喧嘩売ったって立場なら、時期逆算してしたたかな裏切りものって叩き記事出しそうなもんですし。
もしも自分のソロ確約後押しと引き換えにグループやファン裏切ったとしたらちょっとがっかりですねぇ。
あれ?それこそこのサイトで保身の裏切り者言われてる某先輩と同じ…?
Posted by pop at 2016年09月06日 15:57
何のために?
小嶺と結婚したかったから?
でも、まだ結婚してない。
妊娠もしてないのに、一年待てずに急いだ意味がわからない。
亀梨はジャニーさんやメリーさんからも気に入られてるでしょ、その亀梨がいるグループ、しかも固定ファンがいて安定的な利益を生んでいたはず。
そんなグループを潰すことに何の得があるのかがわからないし。
記事を鵜呑みには出来ない。

Posted by d at 2016年09月06日 16:39
「一般人の妄想記事です」と前置きしたうえで田口くんは事務所からやめざる得ない状況まで追い込まれた・KAT-TUNを潰すためではないか、といった内容のブログ記事がこないだTwitterで回りましたが、
この音楽ライターさんが仰ったことと似通っていますね。
事実なのか、はたまた一般人のブログ記事からひっぱってきて記事にしたのか...謎です。
Posted by a3 at 2016年09月06日 23:06
メリーが切れたのを
ジュリー世代が火消しに動いてるとしたら、
面倒見るのは一年間位かも。
その間にものにならないなら、
ハシゴを外す 確かにそうかも
あの手この手で事務所の悪口言えないように
口封じ
そういう政治力、凄いんだよなー。
もうこうなったら これ以上
自担と贔屓に火の粉がかかりませんように。と祈るだけ。
ジャニーズ大噴火祭w
Posted by まこと at 2016年09月07日 02:41
SMAPだって稼いでたのに やられた
貢献度も大なのに
事務所には金がうなってるらしい
嵐以外の解散はどうってことないよ 

亀梨さんはこれからもソロで売れるし
KAT-TUN休止だから そのままでいいと
思うのに ジュリー新体制のために間引きの
記事も 旧飯島派はやばそう
マスコミに出てくるのは 若手が急速に
増えてる 若返りを急ピッチで進めてる感じ
なんかAKBと変わらなくなっている 

ジャニは いらなくなったタレントを
せめて移籍 独立をスムーズにさせたら
印象が変わるのにな ブラック企業から
脱皮しないと お払い箱にするわ 邪魔は
するわで最悪
Posted by zm at 2016年09月07日 06:45
田口くんがソロで成功するとは思えないし、グループで儲かってるのにわざわざ解散させるとも思えない。
色々突っ込みどこがあり過ぎて信用し難い記事
Posted by あに at 2016年09月07日 12:44
SPIN様がいるなら田口君は売れるね♪
Posted by くれな at 2016年09月07日 14:16
各社の妄想合戦ってとこかな。


それにしてもSMAPファン(全てではないです)は何かあるとすぐに事務所を絡めて悪者にしたがる。

盲目過ぎて、本人達に責任を問わないのはちょっと同じジャニーズファンとして恥ずかしい。



ひどい事務所批判は、他グループのファンから見れば、痛々しいだけなんです。
少しの不満はあっても、アイドルを誕生させてくれた感謝はあるので。
Posted by tj at 2016年09月07日 17:22
いくらSPINでも3Gで人気最下位だった田口じゃ厳しいんじゃない?EXILE・AKB商法と御祝儀でも小ヒットで終わりでしょうね
それとデビュー曲の作詞はSPINではなく田口本人がしたらしい(SPINがゴーストライターになってるか?)作曲はツイで含みある事を呟いてた田口の友達NAOかもしれないけど!
Posted by そうかぁ? at 2016年09月07日 17:44
そうそう、
“人気最下位”
久々に目にしたなあー
人気最下位でお荷物で目障りな“俺愛”
辞めろ、辞めろ、
言ってたよねーあんたたち。

良かったじゃん、万々歳じゃん、
何で、怒るの?

10周年が出来なかったから?
いやいや、
10ksライブは、今までで“最高”だったんだよね?
最高最高って、感激のコメント、見たよ。
良かったじゃん、田口が抜けることによって最高のライブが出来て。

嫌いなメンバーがいなくなり、メンバー全員を大好きなグループになり、
今まででは見なかった、シューイチ、体育会TV、ニッポンの出番も、ファン皆が見るようになって、今、ファンが団結してる、良かったじゃん。

結局、幸せになれたんだから、結果オーライよ。

田口側は田口側で、
田口ファンはストレスがなくなり、売上げが悪かろうが、好きなタレントを間近で見られるようになるわけで、やっぱり幸せ。

皆、幸せになれるんだよ〜

Posted by ? at 2016年09月07日 19:56
その幸せな田口担が今だにグループの悪口を言ってるのは何故?それも嘘ばかり吹聴して。「じゅんの は何も悪くない!!悪いのは事務所と残った3人」ってさ。
田口と田口担ってホント良く似てるよ
Posted by あのさ at 2016年09月07日 21:04
読解力想像力が乏しいから上の記事を何回読んでも解らないんだけど…
引用記事が仮に事実だったとして、田口君の独立ソロデビューが出来レースで事務所の意向だったとして…
何故それが記事タイトルのKAT-TUNは捨て駒!に繋がるのかイマイチ理解出来ません。
誰かが言うようにグループを潰すために田口君が使われたということですか?
もしもそうなら、なぜ今更潰す必要があるのですか?
2度目の脱退者を出した時でも、すぐに単独カウコンを用意してくれて少クラのMCにも抜擢してくれて、その後は4人で頑張って順調に活躍してきた。2度目でもあれだけ推してくれたのに、なぜ今更順調に活躍してるグループを田口君をダシにしてまで潰す必要があるのですか?
管理人さんの尽きぬ妄想も相まってアタマがこんがらがってます(笑)
Posted by なぜ捨て駒? at 2016年09月07日 22:57
今のKAT-TUNを潰して、事務所に何の得があるのかわからない。
グループとしては、CD出せば15万は売るし、ライブツアーをすれば、アリーナクラスやドームを埋めるだけの集客力があります。
亀梨くんは映画やドラマ、舞台で主役の取れるタレントで、彼の経歴に×をつけるような事を事務所が考えてるとは思えません。
主役を張れるタレントはジャニーズの中でも、それほど多くはいませんからね。

KAT-TUNをリストラ=解散させたいなら、今まで何回もチャンスがあったはず。
特に今回は、充電ではなく解散だったとしても、一般的には何の違和感もなかったでしょう。
それでもKAT-TUNの名前を残したのに、今さらリストラってことはないのでは?

事務所の陰謀のせいにして、脱退→充電を田口くんの責任ではないみたいに言う輩もいますが、無理があると思います。
20代の最初の頃から長年付き合ってきた彼女と結婚を考えてるそうですから、自己都合と考えるのが普通ですよね。
選択肢はあったかもしれませんが。

田口くんが結婚を許してもらえなかったのはお相手の人柄や言動に問題があったからだと思いますし。
長くKAT-TUNを応援しているファンなら、なぜ彼女はダメなのか、よく知ってると思います。
Posted by まゆみ at 2016年09月07日 23:02
相変わらず?さんは妄想と支離滅裂な事を書いてるね
ここに来ないで、〇ちゃんねるに こもってなよ
Posted by あー at 2016年09月08日 01:09
?が何人いるんだろ 別人ですからね
幸せの押し売りはどうかな?

田口君 何とか成功してほしい 大成功でなくても 好きなことができる人生であってほし
いな
Posted by ? 1 at 2016年09月08日 06:54
なぜ捨て駒? さん

KAT-TUNを潰したって、メンバーも事務所もファンも誰も得しないし喜ばないのは皆分かってると思います。

でも、自己中赤西や破廉恥田中、そして事務所の言うことを聞かず小嶺と交際を続ける田口と、次々に脱退者が出て、もうKAT-TUNを潰したい気持ちを抑えられなくなったんじゃないですか。

メリーさんが。

大事なカメの経歴をこれ以上汚すわけにいかないし、SMAPと同じように一度憎悪の対象になっちゃったら、もうどうしようもない。理屈が通じる人じゃないですから。
Posted by マル at 2016年09月08日 07:46
あのさ さん、

最高のライブをして、ハイフンで幸せな田口と田口担を罵ってるのは何故?

タレントとファンが似てるって本当ね。

あっ、
妄想って書いた人に…

ハイフンさんが今、幸せ、
今のKAT-TUNが最高って、?は書いたんだけど、
それが妄想ってこと?

ふーん…そうなんだ…

Posted by 元祖? at 2016年09月08日 09:12
田口、ソロで売れると思うのが不思議。
 カツーンで売れないのに、ソロって??? 大爆笑!!!
Posted by あまいねぇ at 2016年09月08日 11:27
インディーズだから、数千枚売れればいいんじゃないの?
数千枚さえも売れるかはわからないけど…

田口もグループ時代の自分のグッズや写真の売上げから、自分がピンで売れるなんて考えはないでしょ、さすがに、能天気だとしても。

それでもやりたかったのは何故かはわからないけど。
スポンサーがいるのかもしれない。
それも、赤字が積み重なったら止めるだろうし。
メチャクチャ儲かってる企業を経営していて、税金対策であえて赤字出す分野の商売を始めたい人がスポンサーだったら、それでもやらせてもらえるのかな?

Posted by d改めg(aからdに変えたのに、またdが現れたから) at 2016年09月08日 12:24
作詞してるなら著作料の方で・・・?
芸能界に戻ったって事で
やり方次第で生きる道はあると思います
田口なら、振り付け師とか
本当は、ミュージカルの方に進めばいいのに・・・と思ってた
可能性は無くはない?
とにかく、
田口がこれからの未来を考えた30代
もう、がっかりさせないでね
Posted by 三本の矢 at 2016年09月08日 13:23
潰したいなら充電にさせず即解散でよかったと思うけどな
もとより次減ったら解散みたく言ってたし
陰謀邪推するのはそうしないと自担の印象が悪いからなんだろうけど
どっちのパターンでも印象低下だけどね田口
事務所の陰謀()に乗って自分個人の美味しさ優先して一役買った場合でも(憎くて追い出したなら何の妨害もなく早期デビュー許すわけないから交換条件の可能性高い)
陰謀無関係にファンやメンバーに隠してソロ計画してた場合でも微妙
当初退所理由と思われてた例の彼女との結婚もまだしてないしさ
全然男らしくない
Posted by あず at 2016年09月08日 13:57
「人気最下位でお荷物の俺愛(田口?)辞めろ辞めろって言ってたよね?あんた達」ってのが妄想って言ってるんだけど。あんた達ってのは多分ハイフンの事だよね?
そんな事いつ言った?確かに半数以上のハイフンが田口がベスアーで脱退発表してから翌年3月まで何食わぬ顔をしてKAT-TUNで活動されるのが嫌だとか田口がKAT-TUNが嫌で辞めるのに何故3月までいるの?って憤りを感じてたのは事実だけど人気最下位でお荷物だから辞めろって言うのはなかった。
逆に田口が大切な10周年の年に自分の勝手で辞めた事に怒りを持ったハイフンが大半だったけど。
Posted by あのさ at 2016年09月08日 14:34
今までだったら解散なんて有り得ない
どこのGだって事務所がさせるわけない
例えG活動しなくても少年隊さんの様にグループだけはそのままにしておくと思ってたから
偉大なるSMAPさんが解散発表しちゃったから
する時は本当にするんだ〜
事務所からマスコミにファックス1本で簡単に終わるんだ〜
そんなものなの?ていうくらいあっけに取られて
解散に対して急に抵抗感やハードルが低くなった感じする
次にどこかのGが突然解散発表したって
「へ〜そうなんんだ」「残念ね」「やっぱりそうなんだ」くらいの反応で終わってしまいそうで怖いな〜

Posted by かいさん at 2016年09月08日 15:42
あのさ さんは、いい人って言うか2chに入り浸りな人じゃないってこと?
知らないだけだよ。ホントに知らないのならね。
妄想ではなく事実、実際現実のこと。

「人気最下位、お荷物」は、ずっーとずっーと昔から言われていたこと
元は赤西アンチサイトが2年くらい前からだったか、田口嫌いな他メン担が幅をきかすようになり、田口アンチが展開されるように、音楽番組出演の後は酷かった〜
田口を誉めるツイアかを晒したり…
去年3月頃から、「願田口脱退」キャンペーンとでも言うべき、田口辞めろアンチを展開。

知らないのなら、言わないでね。それか、アンチ活動していた張本人かお仲間がとぼけてる?
事務所からやられた被害妄想の田口担もいるけど、
長年、他メンバーファン(勿論、一部だと思う)から田口と田口担が見下され、馬鹿にされ、叩かれて来たのは、妄想ではなく、真実。

辞めろ、願望が叶ったのに、辞めたら「辞めやがって〜」な叩き、
身勝手なのは、田口じゃなく、あんたたち(一部のKAT-TUNファン)の方じゃない?
Posted by ? at 2016年09月08日 15:47
どんな経緯があったとしても、結局は田口がグループをこわしてでも自分の美味しい話に乗った、ということ。

二人の脱退を見てきて、自分が抜けたらカツンがただでは済まないことは予測出来ただろう

爽やかなのは表の顔だけ


Posted by わ at 2016年09月08日 15:52
2ちゃんねるのアンチスレの投稿をKAT-TUNファン全体の総意みたいに書くのは短絡的ですね。
グループ内に嫌いなメンバーがいる人は、どこのグループでも一定数いるし、2ちゃんねるにはKAT-TUNの他のメンバーのアンチスレもあります。

だからといって、みんなが田口くんが辞めさせたかったと思ってるなら、被害妄想強すぎです。
2ちゃんねるにひどいことも書かれてたのは事実でしょうが、知らない人が大半でしょう。
田口くんが辞めたら(後1人抜けたら)KAT-TUNがどうなるか、まともな人なら想像つくから、本気でやめさせたい人なんてほとんどいない。
実際、今そういう事態に陥ってるわけで、そんなこと望んでたファンなんていないですよ。

2ちゃんねるでアンチしてた人たちのせいで田口くんが辞めたと思いたいのでしょうかね。
メンバーの態度、事務所の陰謀、2ちゃんねるにいる田口くんアンチ、誰かのせいにして、田口くんが辞めたくはないのに無理やり辞めさせられたと主張したいのかな。

大事な10周年に脱退して、何もかも壊していった田口くんに皆怒りを感じてはいるけど、やっぱり辞めてよかったなんて思ってる人はごくわずかでしょう。
4人で10周年のアニバーサリーで盛大に活躍して欲しかった人がほとんどです。ずっと楽しみにしてたんだから。

ツイッターや2ちゃんねるで声高にアンチする人がKAT-TUNファンの総意とは思わないでもらいたいです。
Posted by まゆみ at 2016年09月08日 17:17
あのささんじゃないけど、2ちゃんねるのこというのなら、田口アンチスレなんて大したことないじゃん。
2003年くらいからヲタやってるけど、あそこにコメするのは病気だよ、ある意味。亀は当時から何十というアンチスレを立てられてきた。赤西ヲタは亀梨をアンチすることを生業にしてるようなのが沢山いたしね。
今は2ちゃんねるも人数少なくなってると思う。
覗きに行ってもムカつくだけだよ。
現代人の抱える闇の象徴だと思ってる。

Posted by ?さんへ at 2016年09月08日 17:43
そうよ、そうなのよ、勿論、知ってる、亀アンチがずっとあるのも。
そういう体質、KAT-TUNファン。メンバーファンがメンバーアンチする。
他のグループのファン事情はわからないけど、他のグループにもあるのかも?だけど。

ファンがタレントに似るのなら、メンバーが半減したのは、必然、なるべくしてなったんじゃないの?

で、中丸と上田
アンチされてない…この記事のコメントには上田批判があるから、上田は置いといて、
中丸。
KAT-TUNファンの中には、中丸嫌いはいないってこと?
全てのKAT-TUNファンに愛される男、中丸雄一。
メンバーも言ってたけど、
中丸がいるからKAT-TUNは続けられた。
そう思う。
中丸がいるからKAT-TUNは大丈夫。
今、アンチのいない中丸と上田とアンチもいるけど人気絶大な亀梨の3人。
KAT-TUNは、やっと真に、グループになれたんじゃないんですか?

Posted by ? at 2016年09月08日 22:05
最初に…少し長くなるのと支離滅裂な文章になったらゴメンなさい
私もたまに2ちゃんねるとか覗く事があったけど初めて見た時は驚いた。亀梨アンチスレが本当に沢山あってその中にはAT-TUNスレもあり亀と亀担の悪口ばかり。亀の一挙一動ケチつけ批判おまけに犯罪スレスレの捏造のオンパレードでした。亀担だけじゃなく真面目に応援してるKAT-TUN担が見ても不快なスレだったな
アンチスレは主に赤西ファンがやってたんだけど赤西が脱退したら田口に担降りした元赤西ファンがT-TUNスレを立ててAT-TUNスレと同じような事をしてたし今は人が少なくなったけど未だに亀だけじゃなく中丸や上田のアンチスレもあるし昼夜関係なく相変わらず成り済ましでファン同士の内部分裂を企てたり捏造妄想のアンチ活動してて相変わらず気持ち悪いと事をしてるんだなぁと思った。
それから田口担の?さんでいいですよね。
貴方が大好きな田口は本来なら華々しく迎えるはずだったKAT-TUNデビュー10周年記念事をメチャクチャに壊しメンバーもファンも本当に大切にしてた冠番組を終了させKAT-TUNを充電期間に追い込みファンを悲しみのどん底に突き落とした。
これは全て田口の身勝手な言動のせいなのは紛れも無い事実であり極端な事を書くと中丸上田亀梨の3人は被害者だと思ってます。
それと最後に事務所がKAT-TUNを潰そうとしてるって…本当に潰そうとしてるなら春に行われた10ks三大ドームライブは 莫大なお金をかけてやってくれないと思います。
Posted by ふみふみ at 2016年09月08日 22:37
ふみふみさん、
田口が脱退発表するずっとずっと前からアンチサイトがあって叩かれてたのに、それは無視ですか?
中丸と上田のアンチサイトなんて見たことない。

ふみふみさんはアンチサイトに詳しいのに、ふみふみさんは田口が大嫌いだから、田口アンチは正しい行いだから、田口は叩かれて当然だから、
田口アンチは正義、つまり田口アンチサイトなるものは無いって考え?
また、
何故、
田口におりた赤西担が亀梨アンチしてるってわかるのかな?

「田口におりた元赤西担が亀梨アンチしてる」ってのは、脱退スレの住人がよく言っていた文句。ふみふみさんは、あそこの住人だね。
Posted by ? at 2016年09月08日 23:35

華々しい10周年を壊した、
満杯のコップに最後の1滴を注いだのは確かに田口。
でも、すでにコップは溢れるばかりだった。
KAT-TUNは、それまではずっとうまくいっていたグループだと、思う?

今、3人になってやっと、完璧なグループになるスタートをきったんだよ。
じきに再始動するから、そしたら、忙しくて、
KAT-TUNファンの大半は、ネガティブな執着心を抱き続ける人以外は、
田口ごときはこの世に存在していることすら忘れるでしょう。
Posted by ?? at 2016年09月08日 23:42
すみません ひとりごとです

6人最高〜やっぱり5人が最高〜なるべくしてなった4人が最高〜この3人で本当に良かった最高〜
過去の最高は何だった?

田口のこと天使のようアイドルになるべくしてなった人 
べた褒めしてたの何だった?
今は全てが身勝手田口のせいだと

けっきょくまた今が過去になった時 同じこと言いいそう
○○はやっぱりよく分からない人だったと・・
今のこの人達が最高!こんな凄い人達は他にはいないと・・

だから最高はいつもただの偶像














Posted by yyy at 2016年09月09日 09:57
すみません前回に続けて長くなるし支離滅裂な文章になるか…と思います

私は2004年頃から時々2ちゃんねるを覗いてますけど(今は滅多に行かなくなりツイとか他のSNSばかりですが)書き込みは一度もした事が無いですよ
書き込みをした事が無くたまに覗くだけで住民ですか?すごい決め付けですね
私を住民だと言うのなら?さんこそ2ちゃんねるに居着いてるんじゃない?
それと?さんは無いと言ったけど私が見た時は中丸上田のアンチスレもあり脱退メンでは田中聖以外はありましたけど見間違いだったのかな。
それと脱退前から田口アンチスレが確かに一つだけありましたね
けど亀梨の場合はデビュー前からアンチスレが数えきれない程あった。それこそ昼夜関係なく亀梨辞めれの暴言連呼。汚い言葉で亀梨を罵りそれこそ田口の比じゃない本当に酷いものだった。
DREAM BOYSを滝沢くんの代役→引き継いだ2004年頃から亀梨アンチが始まり10年以上経った今でもまだ続いてる。2ちゃんねるのアンチスレは私だけじゃなく昔からのKAT-TUNファンなら大半は知ってるんじゃない?
それについて?さんはどう思う?
あと私はKAT-TUNを充電期間に追い込んだ田口に対して裏切られた気持ちはあるし憤りも強い。だから嫌いっていう風にはならないしなれないんです。
一昨年の映画撮影が二つ続けてあった後か昨年始めの映画公開された後か忘れたけど田口が亀に対して「亀がKAT-TUNに帰ってきた時は安らげる場所でありたい」と言った言葉はメチャクチャ嬉しかった。田口は田口なりにKAT-TUNを大切にしてたと思うし だからそこ裏切られた感が強いけど…=嫌いにはならない(なれない)
その事は以前…他の記事のコメントにも何回か書いてるはずだけど。
最後に書きますが?さんがメンバーや私を含めKAT-TUN担を嫌ってるように私も被害妄想丸出しでKAT-TUNやKAT-TUN担をアンチ活動してる一部の脱退担が大嫌いです
Posted by ふみふみ at 2016年09月09日 10:25
亀がアンチに叩かれ続けてるのは知ってる、
亀はスターだから、
人気があればアンチも多い。

でも、田口はスターではないし、昔から、人気はないのにアンチは多い。最悪で悲しい。

亀梨アンチは、ライバル?メンバー担とか妬み?でって感じる。田口アンチは元田口担がアンチ化したって感じ、だって田口のことをよく知ってるから。

そして今、“ソロデビュー”で、少ない田口担が降りたりアンチ化してる。知ってる範囲だけでも、半分は降りてる。
田口は囲まれている“友達”からおだてられたのかはわからんが、
思っていたのとは違う結果に、現実の厳しさを知ることになると思う。
自分たちを客観的に見ることが出来ない田口と小嶺は、それでもわからないかもしれないけど。
Posted by ?? at 2016年09月09日 20:06

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス