増田貴久に熱愛疑惑!女優・井端珠里がインスタグラムで“交際匂わせ投稿”を連発するも「全く事実無根」と否定する騒ぎに - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

増田貴久に熱愛疑惑!女優・井端珠里がインスタグラムで“交際匂わせ投稿”を連発するも「全く事実無根」と否定する騒ぎに

これまで「オフェンス一本の手越」に対して「鉄壁ディフェンスの増田」とも呼ばれ、女性スキャンダルがほぼ皆無だった増田貴久くんに、ある女優さんとの熱愛疑惑が浮上しています。どうやら、相手女性がインスタグラムで交際を匂わせる投稿を連発していたことが原因のようですが、果たして真偽の程は…

※そろそろテゴマスの新曲が聞きたい。
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

テゴマス手越祐也+増田貴久 / アートブック本の森 【本】
価格:1404円(税込、送料別) (2017/2/16時点)


[以下引用]
2013年に上演された増田の主演舞台『ストレンジ・フルーツ』に出演した女優・井端珠里が、自身のSNSで増田との交際を“匂わせている”として、ファンの間で物議を醸している。

「一部の増田ファンは井端のSNSをチェックしていたようで、私服や記述など、増田を連想させる投稿があることを問題視しています。増田はミニ四駆好きで、プラモデルメーカー・タミヤのTシャツを着用したことがありますが、井端も同じタミヤのTシャツを着た写真をインスタグラムにアップしています。また、増田は過去にアニメ『カリメロ』のキャラクターを意識した髪形だった時期があり、井端もカリメロと自身の顔写真を一緒にアップしたりと、増田ファンの関心を集めています」(ジャニーズに詳しい記者)

また、井端は2月8日に初日を迎えた出演舞台『口々 くちぐち』の開幕後、インスタグラムに「まっすーと別々の作品で共演経験のある松本亮くんと私、とても素敵なお花頂きました、どうもありがとうございます」と、増田から寄せられた公演祝いのお花の写真を公開した。増田と松本は14年の舞台『フレンド-今夜此処での一と殷盛り-』で共演しており、2月2日に松本自身もTwitterで「出演してくれる井端の珠里ちゃん。共通の友人、まっすー。ただただ共演出来て嬉しい」と、つづっていた。

「増田ファンの中には、単純に共演がきっかけで仲良くなった『友人関係ではないか?』と冷静に受け止めている人もいますが、『探れば探る程匂わせてる。増田くんと付き合ってるなら、匂わせることはしないで』『井端さんが増田さんと付き合っていたとしたら、ずっとアイドルとして生きてきた増田さんを何も理解できていない』と、交際を断定的に捉えるファンも存在します」(同)
[サイゾーウーマン]

井端さんは主に舞台を中心に活動している女優さんのようですが、29歳の女性がプラモデルなどで有名な「タミヤ」のTシャツを着ますかね〜

その辺り、まっすーとの仲をあえてアピールしてるようで、ちょっと??な感じはします。

※ん?本人??
【中古】コレクションカード(女性)/YC ORIGINAL TRADING CARD 先どり娘 Act.2 004 : 井端珠里/レギュラーカード/YC ORIGINAL TRADING CARD 先どり娘 Act.2 - ネットショップ駿河屋 楽天市場店
【中古】コレクションカード/先どり娘 Act.2 004 : 井端珠里
[関連商品]

ところで、2月13日の深夜には業を煮やした?ファンがツイッターで井端さんに「熱愛は本当なんでしょうか?」と質問しています。

まったく、一般人が熱愛疑惑の当事者である芸能人に直撃取材しちゃうんですから、便利な時代になったものです。

このままだと、芸能事務所の顔色ばかり伺っているヘタレマスコミの存在価値はなくなっちゃいますよ、ホント…

って、話が逸れてしまいました。。

この直球質問に対し、井端さんは「全くの事実無根です。大丈夫、本当に絶対的にそんなことは有り得ませんので、安心してください」と、ご丁寧に返信していました。

ま、匂わせ投稿はあったにせよ、当事者がちゃんと否定してるんですから、交際の事実はないと思います。

ただ、二人が親密な間柄であることは確かですし、あくまでもお友達とはいえ、まっすーがジャニーズアイドルことを考えれば、あまり誤解を受けるような投稿は控えた方が良いのではないかと。

ジャニーズファンはそういうのにとても敏感。

井端さん自身のためにも、今後はもっと慎重になることをお勧めします。

※男たちが全力で逃げる!
 アノ人の婚活事情→ geinou ranking
 あの人の婚活事情→ geinou reading

それにしても、まっすーもすでに30歳ですし、女性とのお付き合いとかはどうなってるんでしょう?

昨年9月には20代前半女性との“餃子デート疑惑”が報じられたりもしましたが、これはどうやら見間違いだったようですし、浮いた話の一つくらいあってもいいような…

まあ、余生なお世話かもしれませんけど、ちょっと気になるところではあります。

※もちろん、女子が好きに決まってら!
公式写真 NEWS テゴマス 増田貴久 -
公式写真 NEWS テゴマス 増田貴久
[関連商品]

※元ジャニーズのインスタグラムはこちらからどうぞ。

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

※皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング
この記事へのコメント
全くコメントなくてワロタ
まあ現NEWSで結婚しても特に問題なさそうなのは
コヤシゲでも手越でもなく、増田さんかと思います

が、非ジャニ芸能界に謎の人脈を持つまっすーだけど
話題に挙がるのは全て男タレントなんですよね(笑)。
Posted by 横から at 2017年02月20日 11:33
いや、むしろ逆だと思うよ。増田はアイドル売りがメインだし、ダメージ大かと。
反対に、コヤシゲは、結婚してもキャスターや作家でやって行ける。
Posted by あい at 2017年02月20日 21:28
今日の井端をtwitterでチェックしてたら、出てきてビックリした。
てっきり、増田くんが井端コーチが好きなんだね〜、G党だ。と思ったら全然違った。井端弘和しか思い浮かばんかったよ。
Posted by G党 at 2017年02月24日 10:50

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス
男の為の恋愛