NEWS大迷惑!高畑裕太の強姦逮捕で加藤シゲアキ主演SPドラマ「「盲目のヨシノリ先生」撮り直し!24時間テレビ大打撃! - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

NEWS大迷惑!高畑裕太の強姦逮捕で加藤シゲアキ主演SPドラマ「「盲目のヨシノリ先生」撮り直し!24時間テレビ大打撃!

俳優の高畑裕太容疑者が強姦致傷容疑で逮捕されたことを受け、同容疑者が27〜28日に放送の「24時間テレビ」で番組パーソナリティーを務める予定だった日本テレビが対応に追われています。すでに番組公式サイトの出演者紹介、相関図などから名前や写真などが削除された他、街中に貼り出されたポスターも撤去作業が続いているといいますが、その影響は計り知れないほど大きなものとなりそうです。

※これもまさかのお蔵入り?

[以下引用]
2016年8月27・28日放送の「24時間テレビ 愛は地球を救う」で番組パーソナリティーを務める予定だった俳優の高畑裕太容疑者が逮捕された。ネット上には、24時間テレビの放送内容が変更されるのでないかと心配する声が続出した。

NEWSが24時間テレビのメインパーソナリティーを務めるのは、2009年の「24時間テレビ 愛は地球を救う」に続き2回目だ。加藤さんは24時間テレビの公式サイトで、「NEWSとしては2度目ですが、4人では初めてなので、この4人ならではの24時間テレビを伝えていきたいと思います」と述べていた。

だが、高畑容疑者が逮捕された以上、24時間テレビの放送内容がどうなるのかは見通せない。NEWSのファンからは、

「何してくれるねん...今までのNEWSの頑張り潰すつもり?」
「NEWSがこんなにも必死になってるのに、正直怒りしかない」
「24時間テレビ前に発覚したことが不幸中の幸いだよ」
「NEWSが可哀想過ぎる…」


などと、怒り交じりの悲鳴が上がっている。
[J−CASTニュース]

このニュースは驚きました。

いったい何がどうなったのか、詳しい事情はこれから警察の捜査で徐々に明らかになっていくと思いますが、「24時間テレビ」の直前という時期が時期だけに、タイミングが悪すぎましたね。

しかも、高畑さんは加藤シゲアキくん主演の24時間テレビスペシャルドラマ「盲目のヨシノリ先生〜光を失って心が見えた〜」にも出演していました。

ドラマの中では「榊京太」というリハビリ指導員を演じ、一切の妥協なくストイックに訓練を行い、主役のヨシノリ先生を厳しく指導する役だったといいます。

日テレによると、これから代役を立てて撮り直すといいますが、すでに放送まで3日しかないのに大丈夫なんでしょうか?

今回のドラマは妻役に沢尻エリカさん、教え子役に小瀧望くんが出演するということで、個人的にもかなり注目していたんですけど、作品の完成度に影響が出ないか心配です。

加藤くんを始め、皆さん多忙なスケジュールの中、大迷惑ですよね…

また、現在放送中のTBS日曜劇場「仰げば尊し」では、メインの元不良生徒たちの“敵”となる先輩を演じていましたが、もしかしたらこちらへも影響が出てしまうかもしれません。

お母さんである高畑淳子さんへの影響も含め、気になります。

※愚痴りまくってるだろうなあ…
NEWS ジャニーズ 公式 生写真 加藤シゲアキ -
NEWS ジャニーズ 公式 生写真 加藤シゲアキ
[関連商品]

ところで、ツイッターでのコメントを見ると

「高畑裕太が逮捕されたのって、橋本マナミに振られたからでは?」
「橋本マナミにガチでフラれてたから、ショックで自暴自棄になってたのかな」


などといった声も見られました。

これらはどうやら、今月21日に放送された「行列のできる法律相談所」でのことを言ってるようです。

番組で高畑さんは、かねてより橋本マナミさんに好意を抱いていることを明かしてマジ告白をしたものの、彼女からは「タイプじゃない」「友達としてもない」とそっけない返事が寄せられ、かなりショックを受けていたんだとか。

ま、こんなこと何の理由にもなりませんが、名前を出された橋本さんもいい迷惑ですよね…

今後、捜査の進展によってどのような事実が明らかになるのか。

そして、高畑淳子さんは息子の不祥事に対してどのような謝罪を行うのか、注目したいと思います。

※2世芸能人が起こした親の七光り事件簿
 ありましたね、そういえば→ geinou ranking
 ありましたね、そういえば→ geinou reading

※女優として大ダメージです。
魂萌え! [DVD] -
魂萌え! [DVD]
[関連商品]

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

■関連ニュース

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング
この記事へのコメント
マスコミのSMAP解散報道攻撃が緩和され、NewSには同情票がいき、事務所は一息入れてるかも。
Posted by う〜〜 at 2016年08月24日 17:56
SMAPから話題を切り替えさせたい事務所の仕業!みたいな論調と思って見たら、意外にまともでビックリした。

お母さんが可哀想だし、所属事務所と本人が背負うであろう賠償金も大変な事になるんだろう。
反省しているという話だけど、もっと反省して欲しい。
人を傷つけるのはダメだよ。
Posted by あ at 2016年08月24日 20:45

申し訳ないけど 笑点の人がマラソンランナーとか シゲがドラマスペシャルの主役とか ファン以外見る人いるのかな〜?と思ってたけど 高畑裕太の件で興味持って見る人増えるかもね(笑)良かったね〜。

高畑裕太は ウザいし調子こいてて 出始めの頃から 女好き、○○好きアピールしてたから危ない奴だと思ってたけど 本当にそういう奴だとは…サイテーだな。
こんな奴 芸能界戻ってこれないっしょ!
バラエティーにしても ドラマにしても共演する女性タレントや女優も嫌がるだろ。
Posted by ポンコツ at 2016年08月25日 01:55

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス