森且行に不倫発覚!SMAP解散とキムタク帰国のタイミングを狙ったジャニーズの情報リークに「やり方がゲス!」の声多数! - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

森且行に不倫発覚!SMAP解散とキムタク帰国のタイミングを狙ったジャニーズの情報リークに「やり方がゲス!」の声多数!

女性自身が元SMAP・森且行さんの不倫疑惑を報じています。しかし、SMAP解散報道で自分に都合の良いように情報操作を続けるジャニーズ事務所と“裏切り者・木村拓哉”への批判が強まっている中、唐突に森さんの不倫報道が飛び出してきたことに対し、ネットでは「ジャニーズの情報リークでしょ」「やり方がゲスすぎる」といった批判の声も多く飛び交っています。

※元ジャニーズまでスケープゴートに利用するとは…

女性自身によると、水面下でSMAP解散について協議されていた7月下旬、森さんが30代後半とおぼしき“杏里似”の長身の美女と埼玉県内のマンションから出てきたといいます。

その後、二人は自然に手を繋いだものの、人目の多い大通りに出ると、サッと離れて歩き始めるという警戒ぶり。

別の日には、オートレース出場を終えて電車で戻ってきた森さんと駅で落ち合い、仲良くスーパーでお買い物する姿も。

1996年にSMAPを脱退し、憧れだったオートレース選手に転身した森さんは、2年後に3歳年上の亜紀夫人と結婚し、現在は高校生の長男にも恵まれて幸せな家庭を築いているはず。

まさに理想の夫婦と思いきや…

※二人ともスタイルが良いから、一緒に歩いてたら目立つでしょうね。
Bi・Ki・Ni [ 杏里 ] - 楽天ブックス
Bi・Ki・Ni [ 杏里 ]
[関連商品]

[以下引用]
「森が埼玉県内のマンションで暮らしている?いや、彼は、都心のベイエリアにある“億ション”住まいのはずですよ。年賀状ももらったことがあるから間違いない。引っ越したなんて話は聞いてないが…」(オートレース関係者)

確かにこのマンションには、森が「とても可愛がっている」という長男の姿もない。 ならば、この一緒に暮らす女性はいったい誰なのか。そして、長男はどこへ――。取材を進めると、亜紀夫人と長男のいまを知る親族に本誌はたどりついた。都内で1人暮らしをする、亜紀夫人の母親A子さんだ。その口からは、衝撃的な事実が……。

「亜紀からは『別居している』としか聞いてませんけどね。2、3年前からじゃないですかね、日本でしばらく別居したのち、亜紀と孫はアメリカに渡りましたよ。原因?森の女性関係です。亜紀は森に愛想が尽きて、最後はスパッと切っちゃった感じかな」

母親は、娘婿を「森」と呼び捨てにした。

「森は結婚するとき、私に『どうしても亜紀さんと結婚させてください』と言って来たの。私は『絶対に幸せにするなら』と言ってOKしました。その約束を破ったわけですよ」

A子さんは、「移住から2年経ったいまも、2人は離婚していない」と話した。森は息子と会いたがっているが、亜紀夫人が会わせないという。SMAP解散が報じられた数日後の8月中旬。レース場に向かう森を直撃すると、ノーコメントを貫いた。

――亜紀夫人と息子さんは、米国に移住して別居されていますよね。
「……」
――同棲中の女性とはどういう関係ですか?
「……」

無言ながら、激しく動揺しているのが伝わってくる。最後には、カメラマンに謝るような素振りを見せ、森は逃げるように去って行った。そこで亜紀夫人の母親A子さんに森と同棲する女性について聞いたが「知らない顔ですね」と答えていた。
[女性自身]

いや、ホントに卑怯ですね、ジャニーズのやり方は。

森さんなんて、20年も前にジャニーズを辞めていて、電車でオートレース場に通えるくらい“ほぼ一般人”に戻っていたんだから、週刊誌の一面で扱う内容じゃないでしょう。

それなのに、カレンダー利権やらグラビア利権でズブズブの光文社に命じて、このタイミングで元SMAPメンバーのスキャンダルを大々的に報じるわけですからね。

SMAP解散騒動での事務所批判から話題を逸らす目的で利用した―そう捉えられても文句は言えません。

こんなことして、恥ずかしくないんでしょうか?

 ネットの反応→ ranking reading reading ranking

ジャニーの伝言: 嵐、SMAP、キスマイたちを育てたジャニーズ事務所社長の夢と言葉 -
ジャニーの伝言: 嵐、SMAP、キスマイたちを育てたジャニーズ事務所社長の夢と言葉
[関連商品]

それに、昨日はキムタクがハワイから帰国した日。

空港では殺到した報道陣に対して「本当に急な話だったので驚かせてしまった。すごくごめんなさい」「(解散についてはハワイで知ったのか)そうですね」「(解散を納得していないか)ファンの皆さんが一番納得していないと思う」などとコメント。

キムタク抜きで解散が決まるなんてあり得ないですけど―というのは置いといて、森さんのスキャンダルはキムタクに注目が集まるのを防ぐことも目的の一つだったんでしょう。

メリジュリが副社長としての説明責任を放棄してハワイに逃げたのも、こういったマスコミ対応などを含め、今後の作戦を相談してたのかな。

ちなみに、工藤静香さんは娘たちとともにメリジュリのプライベートジェットで先に帰国したという情報も。

ま、空港の混乱に巻き込みたくなかった、キムタクまでプライベートジェットで帰ったらさらに批判される、などいろいろ考えたんでしょう。

ですが、自分たちの保身だけは最優先に考え、そのためには関係のない人を犠牲にすることすらなんとも思わない態度を見ると、飯島さんと中居くんら4人に対する仕打ちがどんなものだったのかよーく分かります。

SMAPの解散理由がメンバー間の不仲だろうがなんだろうが、ここまで大問題になって世間を騒がせた最終的な責任がジャニーズ事務所にあることは明白です。

御用マスコミを使ってくだらない謀略を次から次へと繰り出す暇があったら、ジャニー社長、メリー副社長、ジュリー副社長の3人が首を揃えて記者会見を開いて、“国民的アイドル・SAMP”を崩壊に至らしめたことを正式に謝罪すべきでしょう。

経営者として説明責任を果たすことは、最低限の筋だと思います。

ここまで大騒動になった以上、いつまでも逃げきれるはずはありません。

それに、このまま事務所の最高責任者が逃げまわっていれば、他のジャニーズタレントたちにも大きな迷惑が掛かります。

SMAP解散騒動にケリをつけるため、そしてジャニーズブランドをこれ以上貶めないためにも、覚悟を決めて欲しいところです。

ボクの夢はキミたちが描く夢―ジャニー喜多川が語るジャニーズ塾の子供たち -
ボクの夢はキミたちが描く夢―ジャニー喜多川が語るジャニーズ塾の子供たち
[関連商品]

…とまあ、こんなふうに書くと「何を根拠にこんな風に決めつけてんの!」と批判を受けると思います。

ただ、ここまであからさまな情況証拠が揃ってしまうと、「ジャニーズによる情報リークの一環だろう」と考える人が多く出てくるのもまた事実でしょう。

一般人には、森さんの不倫スキャンダルが「SMAP解散決定直後」のタイミングで「ジャニーズ御用達のメディアから出てきた」という事実しか分かりません。

それとも、これが単なる偶然に過ぎないことの「証拠」はあるでしょうか?

もし、女性自身が勝手に「今、元SMAP森且行のスキャンダルを出せば売れる!」として報じたのなら、それこそ「今、そんなことをされたらウチがさらに批判されるからやめなさい!」と止めさせることも出来たと思うんですけどね。

いずれにせよ、マスコミも含めて「真実」は当事者にしか分かりません。

というか、何が真実かは当事者の立場によっても変わってくると思います。

SMAP5人が自分の言葉で解散について話せる時が来るのを願います。

※25周年コンサートには森さんもゲストとして呼ばれる予定だったとか。
イヤーブック ★ SMAP 1994-1995 「Year Book」 -
イヤーブック ★ SMAP 1994-1995 「Year Book」
[関連商品]

■SMAPの噂はこちら

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング


この記事へのコメント
これは前からマスコミも知ってる
ところもあったはず
もう2年だし 一般人だし
事情があったはず きちんとするで
しょう

普通ならJ事務所が元SMAPの名称を使うなと
圧があるか TV局の自主規制
汚い

木村帰国で J事務所 喋ってほしく
ないのが丸見えだった
隠せば隠すほどボロが出てる

これは おかしい!!
ほんとにもう!
Posted by oni at 2016年08月23日 10:00
事実としてネットにアップするなら前提の確認を取られた方がよろしいと思います。
この記事の場合は、「マスコミ記者さえ察知できなかった森君の不倫という事実をジャニーズ事務所が独力で探り出した」この前提で正しいかどうか、確認が必要です。

現役タレントのスキャンダルさえ往々にしてすっぱ抜かれるようなザル事務所に、こんな特ダネをつかめる能力があるのか。張込みって難しいですよ。ジャニーズ事務所によしみを通じている森君関係者がいるのか。
そんな推測よりも、今年になってマスコミがさらに注目していた(勿論SMAP関連で記事になるから)森君の事情を芸能記者がかぎつけたという方が可能性は高いと思います。

もちろん、事務所にご注進に及んだ出版社、都合のいいタイミングで書かせた事務所、どちらもゲスです。ただ不倫――行為自体にはお義母様の明言がありますね――とどちらがよりゲスかは社会が判断することですし、ジャーナリズムを標榜する以上、記事の責任は雑誌版元です。元SMAPという肩書を使ったことがある森君は、完全な一般人とは言いがたいとも思いますが、その判断も版元の責任。
ジャニーズ事務所が性悪というご指摘に異論はありませんが、社会を動かせるような巨悪とは思いません。ジャニーズは結構ちっぽけですよ。
Posted by nagiko at 2016年08月23日 10:26
事務所は飯島さん追い出して、SMAP解散させて、と思い通りに行ってると思ってるのかな。でも昔と違って、嘘の情報ばかりが溢れてますが騙される人もさすがにそんなにいなくなってきてのでは…。

事務所に都合良い情報操作がいろいろ嘘だとバレて来てますもの。そして事務所への不信感の増加(笑)私も全く信用してませんけどね。

この記事が本当でも違っていても、この時期に出すなんて事務所も雑誌もバカだなーと。今この記事が出たことの意味をみんな考えるし、想像するし、そしてその結果事務所に対する呆れ(笑)

事務所トップはもう責任とってお辞めになったらどうかと思いますけど。辞めないでしょうねえ(笑)
Posted by いろいろバレてるから at 2016年08月23日 11:06
事務所が書かせたって思えない。
記者が、SMAPの話題を探して、つけていたら不倫でした。
SMAPがゴタゴタな今なら、出版数伸びるぞってだけだと思う。

事務所トップはお辞めになってって言っても、喜多川一家が持ってる株、誰が買い取るの?
経営権のない非上場企業の株を持ってるだけって意味ないでしょ?
変な所に売却されたら、それこそテレビ見てられない時代になるかもよ。
Posted by あ at 2016年08月23日 12:45
うーん森君の不倫が嘘なのか本当なのかわからないけれど記事もコメントしてる人も事務所がリークしたって決めつけてるけど事務所がリークしたって言うのは事実なんですか?
証拠はあるんですか?(あの事務所だから遣りかねないとかメリージュリーが指示したに決まってるって言うのは抜きで)
週刊誌側が以前からこのネタを持っていてSMAP解散報道が流れたタイミングで出しただけだと私は思ったんだけど。
事務所を庇うわけじゃないけど何でもかんでも事務所の仕業、事務所は悪と決めつけるのは如何なものかと思います。


Posted by わからない at 2016年08月23日 12:52
メリーを激怒させて辞めた森くんがメリーに協力してんの?
そんなアホなww

ジャニーズはなんだかんだで歴史長いから。
デマばかり書いてるとボロが出るよw
ね、管理人さん。

Posted by ヤレヤレw at 2016年08月23日 15:45
不倫したのは事実なんでしょ?
ベッキーはあれだけ叩いたのに森君は報道されたら擁護されるのはおかしいよ。
それにさ、森君には悪いけど森君の不倫くらいでキムタクの帰国報道が消えるわけないじゃない。
早朝にオリンピックメダリストが出た日でさえワイドショーは番組の初めからSMAPでしかも長々とやってた。
関心の大きさは比較するまでもない。
ま、おかしな事務所だから「不倫の方がインパクト強い」って思ったかもだけど、森君じゃインパクト不足は否めない。

森君、今でも応援してる人がいるはずなのに不倫とはね、どうかと思うよ。
Posted by 妄想? at 2016年08月23日 16:42
これを事務所のリークと言うのはさすがに無理がありすぎじゃないかな?なんて書くとまた工作員とか言われちゃうのかな?

この時期に掲載はもちろん偶然じゃないですよ。前からネタを持っていて、一番話題になりそうな時に出すのが週刊誌のやり方だもん。辞めジャニの掲載をジャニーズ事務所にお伺いたてるなんてないでしょ。森くんはとうにジャニーズの人ではないんだから、版元にそんな義理も義務もあるわけない。

ただ、1月の騒動以降、元SMAPとしての話題性から身辺を探られてたのは確かだろうな。
マイナーな公営ギャンブル選手の森くん単体ではインパクト弱いけど、今なら元SMAPの肩書きが最高に生きるから。不倫してた本人が一番悪いけど、なんかとばっちり感がある。。
Posted by M at 2016年08月23日 18:03
どこが書かせたかは知りませんがこの森君の記事には心底腹が立ちました。彼はSMAPを辞めてもう20年以上、プロのオートレーサーとはいえ今はジャニーズとはまったく無関係な一般人です。

彼のインスタにSMAPの解散について勝手な思い入れで色々書き込むのもどうかと思いましたが、森君が別居しようが不倫をしていようが極めて個人的な問題でとやかく詮索するのはいかがなものかと思います。

ましてや不倫の道義的な問題など取りざたするのはおせっかいにもほどがある。タレントのベッキーとは違うのです。
社会的責任があるならば彼が個人的に負うでしょう。

過去SMAPの一員であったからにはある程度の覚悟はあるでしょうけど今回の事はいいとばっちり大迷惑で気の毒です。
Posted by K at 2016年08月23日 20:03
森君が不倫しようがどうしようが、もう芸能人じゃないんだから関係ないし、だから何なんだよ?何が言いたいんだよ?としか感じない。

あまりにも低脳すぎる報道に呆れかえるわ。

そんなヒマあるなら、ブラック事務所の裏の真実を徹底的に暴いて、SMAPを救ってくれよ!!

弱きを助け強きをくじかず、強きを助け弱きをくじく、くだらない馬鹿な報道ばかりでウンザリだわ!

もうちょっと賢い報道をしなさいな!

Posted by ゲス報道 at 2016年08月23日 21:21
これは何人かの方が言われてるとおり、事務所がかかせたのではなく、出版社があえてぶつけてきたんでしょう。ここまできてリークはないわ。
だけどもし管理人さんの言うとおり事務所がかかせたのなら、それは間違いなくキムタクを守るためではなく、キムタクだけ守られるなんて許せない!と世間に思わせるため、つまりキムタクをも陥れるためではないかと思います。これだけキムタクが悪者扱いされてるんです。ほんとに守るならもっと別のやり方をしてるでしょ。つまり全員被害者。
Posted by みみ at 2016年08月23日 22:36
口封じでしょ。
やり方を知ってるから。
静かに生きてきたのにね、、。
名前を出さないってのはそういう意味もあるだろうに。
とにかくやり過ぎたんだ。
Posted by まこと at 2016年08月24日 16:55
この騒動で森君が巻き込まれた感じ
最近の管理人さんもかなり偏ったコメントになってると思ってたけど、今回は根拠もなく決めつけてるかな
どのみちこの記事で事務所もキムタクもなんの得にも助けにもなってない気がする
もちろん四人にも良くも悪くも影響はないし
森君も気の毒だけど職業柄完全に一般人とはいえないしね
Posted by ama at 2016年08月25日 00:31

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス