スターダストとジャニーズの戦争勃発か!赤西仁と山田孝之のユニット“JINTAKA”結成にネットでも賛否両論! - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

スターダストとジャニーズの戦争勃発か!赤西仁と山田孝之のユニット“JINTAKA”結成にネットでも賛否両論!

山田孝之さんと赤西仁“JINTAKA”というユニットを結成し、9月21日にシングルデビューをすることを発表しました。これに対し、ネットでは賛否両論様々な反応が出ています。

※俳優だけにしとけばいいのに…という意見も多いです。
実録山田 -
実録山田
[関連商品]

[以下引用]
プライベートでも仲が良いことで知られる2人は、今回、シングル「Choo Choo SHITAIN」でデビューが決定。2人が「choo」と書かれた赤いテープで口を塞いだジャケット写真も公開された。

赤西はTwitterで「この度、私赤西仁は僭越ながら、私欲の都合により山田の孝之とChoo Chooする事を決意致しました。何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。万が一、皆様にご迷惑をお掛けしてしまった時の為に先に言わせて頂きます。ゴメンなさい」とコメント。

一方の山田もInstagramで「その気持ちに気がついたのは、あの日から一週間くらい経った日のこと。最初は戸惑ったし、そんなことしちゃ絶対ダメだって自分に言い聞かせてたけど、それでも膨らみ続ける気持ちに、蓋をすることなんてできなかった。後悔はしていない。だって、だってchoochooしたかったんだもん」とつづっている。
[ナリナリドットコム]

なんか赤西くん、自由に生きてて、楽しそうですね。

ま、二人とも32歳であることを考えると、「choochooしたかった」なんてイタイ感じがしますけど、そんな恥ずかしさを忘れちゃうくらいアツアツなんでしょう、恐らく。

ネットの反応を見ると、

「パッとしない赤西が、山田を利用した感じがする」
「山田孝之好きだからこそ、赤西と絡んで欲しくなかった…」
「友達選ぼうよ、山田さん」
「山田ってホントに仕事選ばないんだな」


こんな感じで、山田さんに対して「安売りしないで!」「絶対後悔するよ!」「俳優だけの方が良かった…」と否定的な反応をする意見が多いような気もします。

もちろん、中には

「ジャニーズ辞めたのに日本の音楽界で戦うって凄い」
「山田さん好きだから楽しみ」
「異色コンビ。どんな風になるのか見てみたい」
「いろんなネタを全力で真剣にする山田孝之らしい」


こういった肯定的な意見もありましたが、個人的に気になるのは、山田さんがスターダスト所属であるということ。

スターダストといえば、超特急やDISHなど男性アイドルグループの売り出しに積極的なことでも有名ですし、そこに元ジャニーズの赤西くんが絡んでくるとなると、メリーさん的にはどうなんでしょう?
 ジャニーズが最も恐れる男性グループはスターダストの超特急!

赤西くんが「私欲の都合で…」と言ってるのも、なんかジャニーズを挑発してるように聞こえてしまうのは気のせい?

事務所に飼われて自由に生きられない、SMAPメンバーを始めとしたジャニタレたちに対するイヤミというか…

ま、ジャニーさんに守られてるからここまでいきがっていられるんでしょうけど、あまり調子に乗りすぎてメリーさんが大爆発したら、本当に日本の芸能界から追放されちゃうかも?

KAT-TUN A ver, A3 ポスター   赤西仁 ファングッズ -
KAT-TUN A ver, A3 ポスター 赤西仁 ファングッズ
[関連商品]

さて、TAKAJIN…じゃなくてJINTAKAはすでに大きな注目を集めていますし、少なくとも赤西くん単体よりも新曲の売り上げは伸びるはず。

オリコンで1位になったりすれば、Mステなどの音楽番組に呼ばれる可能性も出てくると思いますし、ジャニーズと共演する可能性もあるでしょう。

特にフジテレビは赤西くんのPRに積極的ですし、
 赤西とジャニーズの共演が解禁?中国での活躍ぶりをフジが特集

もし大ヒットにでもなれば、年末の「FNS歌謡祭」に出場するなんてことも…?

ジャニーズとスターダストはともに力のある芸能事務所。

そこにテレビ局の思惑も絡んでくるとなると、意外と芸能界の勢力図が塗り替わるきっかけになったりして。。

なお、10月3日に都内某所で行われる記念スペシャル・イベントの抽選券が、シングル購入者応募特典として封入されているそうです。

いったいどのくらい売れるのか、注目です!

Choo Choo SHITAIN [CD+DVD](初回限定盤) - JINTAKA
Choo Choo SHITAIN [CD+DVD](初回限定盤) - JINTAKA

※赤西仁、山田孝之のSNSはこちらからどうぞ。

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

■ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング
この記事へのコメント
友達と仕事がしたいって言ってたから念願叶って良かったんじゃない?
売れたらスターダストに拾ってもらえるかもよ。計算高い男だから最初からそのつもりかも…。山田孝之を利用してそうな気がする。
それにしても軍団から錦戸と山下が抜けて山田孝之が加入ですかぁ。常に誰かとつるんでないとダメなんだね(ーー;)
Posted by ふーん at 2016年08月11日 20:35
赤西くんは、妻は有名女優で欲しがっていた子供は持てて、仕事は念願通りに友達と仕事して、好きなことだけして、楽しくやっている。
羨ましい。
自分のひいきは、自分の好きなことを諦めて、病持ちの女と生きる道を選んだ。芸能活動を再開することは難しいだろう。
出会った相手、選んだ相手で人生が変わる。
赤西くんには運もあるんだろうし、賢いんだろう。
Posted by 匿名希望 at 2016年08月12日 18:33
赤西くんは損得勘定で動く人間ではないような… 今の彼の状況を見ればわかるでしょう。テレビにも雑誌にも出られない。もし計算高い人間だったら、ジャニーズの力に腰掛けながら生きていくはず。

独立というギャンブルを選んだのは、ただやりたいことをやりたかっただけ。山田くんと組んだのも、親しい友達と一緒に楽しみたかっただけでしょう。
Posted by a at 2016年08月12日 19:52
赤西はなんか哀れな人だね。
好きなように生きてるように見えるけど、思ってるようになってなくて常に孤独を感じて自分の事を忘れられていくんじゃないかと不安で、人気ある人と関わりを持つ事で誤魔化して生きがってる。
今この人が本当にしたい事はこんな事じゃないような気がするけど。
何だかね。

Posted by ええ at 2016年08月12日 21:23
〉山田くんと組んだのも、親しい友達と一緒に楽しみたかっただけでしょう


只、楽しみたかっただけでデビュー
しちゃうんだねー。呆

ほいほいCD買っちゃうファンもなんだかね

音楽性うんぬん、ジャニにいたら才能が潰れるから独立して良かったとかさ、赤西の才能どーのこーのファンは口を揃えて大絶賛だけども

結局、こんなのも買うんでしょ?
なら音楽性に惚れてはないわけよ
赤西がすることなら全て OKなんだから(笑)

銭をおとしてくれるコアなファンに感謝よね
だけど、あんたらが音楽性を語るなと言いたいわい!!(笑)

Posted by より at 2016年08月13日 00:02
山田は昔さわやかイメージの役で活躍してたけど実は隠し子いたりプライベートのチャラい写真とか出て干された感じになってた、それでも演技力あるから数年前から深夜ドラマとかちょっと異色な役で出るようになってだいぶイメージ復活してきてたのに、大丈夫かな?

赤西も問題たくさん起こしてグループクビになったり事務所と契約切れたりしたから、つまづいたことのある者同士で共感するところがあるんだろうけど、
赤西の場合はいつも一緒にいたテニス選手が薬物で逮捕されたり、赤西事態も薬物疑惑があってマスコミがフライングしたことあったし、結婚後もクラブで一般人のスマホ盗んで壊した事件あったり、暴力集団の関東連合の人とつるんでたり、犯罪系のスキャンダルが多いから・・・
山田も気をつけないとそういうのに巻き込まれたらちょっとシャレにならないよ、せっかくCMとか仕事増えてるのに台無しにならないことを祈る。
Posted by 話題性はあるけど危険な臭い at 2016年08月22日 07:56
スターダストと飯島三智さんは蜜月関係で赤西くんは元飯島派あやしい・・・
Posted by さやや at 2016年09月27日 18:26

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス