赤西軍団にあの超人気俳優が新メンバーとして加入!ソロ音楽活動も順調で中国ドラマをきっかけに国内での俳優活動も再開へ - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

赤西軍団にあの超人気俳優が新メンバーとして加入!ソロ音楽活動も順調で中国ドラマをきっかけに国内での俳優活動も再開へ

発売中のフライデーが「赤西軍団」に新メンバーが加入したことを報じています。いったい誰なのかというと…


[以下引用]
同誌によると、7月下旬の午後11時半、都内の大通りをハットにサングラス姿の赤西、俳優の城田優と山田孝之が連れ立って歩いていたという。

山田はよほど満腹なのか腹をさすっていたようだが、3人は以前から仲が良く、それぞれの2ショット写真をSNSにアップ。この日も3人で食事を楽しんでいたようだ。

山田とガッチリと握手した赤西は、城田とともに車に乗り込み、以前から“ホームグラウンド”である六本木のネオン街へ消えていったというが、明らかに以前とメンバーが代わってしまった。

「『赤西軍団』といえば、城田は以前から主要メンバーだったが、欠かせなかったのが山下智久と関ジャニ∞の錦戸亮。しかし、14年6月、赤西、山下、錦戸が六本木でカップルと遭遇し、いつの間にか口論に。山下が女性のスマホを奪って逃走し、後日、返却したものの、破損していたため、器物損壊で書類送検されてしまった。以後、ジャニーズの幹部は山下と錦戸に赤西との接触を極力避けるように“警告”を繰り返しているため、2人は『赤西軍団』と合流することが難しくなってしまった」(芸能記者)

とはいえ、赤西は黒木メイサとの間に子どもがいるにもかかわらず、ソロ活動が軌道に乗っているせいもあってか、相変わらず夜遊びがやめられないようだ。

一時期は、黒木の事務所社長はしきりに離婚をすすめていたが、黒木にまったくその気がないので、あきらめてしまったようだ。いまではすっかり夫婦円満」(同)

山田という強力なメンバーの“参戦”もあり、今後も『赤西軍団』は盛んに活動を続けそうだ。
[リアルライブ]

赤西くんとつるんでるだけで軍団呼ばわりされるのも、迷惑な話かと。。

また、赤西くんと山田さんが仲良しなのは周知の事実で、昨年からSNSなどでツーショット写真がアップされていましたから、今さら騒ぐほどのものでもないでしょう。

※濃い、濃すぎる…
 画像→ geinou ranking
 画像→ geinou reading

BARFOUT! 216 山田孝之 (Brown’s books) -
BARFOUT! 216 山田孝之 (Brown’s books)
[関連商品]

ちなみに、山田孝之さんといえば綾野剛さんや小栗旬さんとも仲が良いと言われていますが、あの辺の世代の俳優さんたちはいろいろと交流が盛んですからね。

赤西くんも昨年12月に小栗さんとのツーショット写真をインスタグラムで公開していましたし、7月4日の誕生日には松潤から神戸牛がプレゼントされたと話題になっていました。

[以下引用]
「赤西の友人としてファンには有名なデザイナーのFUKUTARO氏が、インスタグラムに肉が入っているとみられる箱の写真をアップしたんです。『最高級の神戸牛が兄貴の誕生日会の為に届きました』『松潤』『ありがとう』というコメント付きで、この『兄貴』とは赤西を指すとみられます。この投稿を受けて、『赤西の誕生日に肉を送ったとは、松潤さすが』『松潤男前』と、松本の対応を称賛する声のほか、『まだつながりあるんだ』などと、驚きの声が上がっています」(ジャニーズに詳しい記者)
[サイゾーウーマン]

ま、赤西軍団に山田孝之さんが加入したというより、小栗軍団に赤西くんも仲間入りしたと考えたほうがしっくりくるかも?

情熱大陸×小栗旬 プレミアム・エディショ [ 小栗旬 ] - 楽天ブックス
情熱大陸×小栗旬 プレミアム・エディション
[関連商品]

さて、そんな赤西くんは音楽活動も順調のようですが、それだけではなく俳優活動も再開できそうだといいます。

今年2月には、中国のネットドラマ「真夜中のタクシー2」の最終回にスペシャルゲストとして出演したことが話題になっていましたが、この動きに日本のテレビ局も期待を寄せているようで…

[以下引用]
「赤西の中国での人気はすごいです。2014年に上海の音楽祭にゲスト出演した時には、中国のファンを大熱狂させたし、中国版ツイッターの『ウェイボー』では200万人のフォロワーがいるとも伝えられていますからね。ドラマに出演というのもあっても、おかしくない流れです」(音楽関係者)

ただ、今回のドラマは日本では視聴できないとのことで、ファンにとっては残念なところかもしれないが、これを逆にビジネスチャンスと捉える見方もある。

当然ですが、ジャニーズを辞めた赤西をドラマで使おうという日本のテレビ局はゼロでしょうが、輸入版なら口出しは出来ないだろうということなんです。いまやBSやCSといった多チャンネル化ですが、そこで流して加入者を増やせる優良コンテンツを必至に探している状況。その中で、いまだ日本でも根強いファンがいる赤西は注目ですよ。今回はともかく、中国でしか流れないドラマを買い付けて、日本で流すということも可能といえば可能ですからね。赤西が主演、もしくは準主演で出るようなドラマが中国で制作されれば、動くところは出てくるでしょうね」(テレビ局関係者)
[リアルライブ]

確かに数字の取れるコンテンツはどこの局も喉から手が出るほど欲しいでしょうから、固定ファンががっちりついてる赤西くんの出演ドラマがあれば、日本で再放送される可能性は高いと思います。

そうやって少しずつ露出が増えていけば、自然と日本のドラマや映画でも俳優活動が再開できるかもしれません。

個人的には山Pの中国進出にも注目しているのですが、変なしがらみのない中国の芸能界なら赤西くんとの共演もあるのかなあと。
 赤西仁とジャニーズの共演が解禁へ!中国での活躍ぶりをフジが特集

二人が英語、あるいは中国語で会話してるところを想像すると、なんだか面白いですよね。。

ジャニーズ公式生写真【山下智久】 -
ジャニーズ公式生写真【山下智久】 -
[関連商品]

※元ジャニーズJrのブログはこちらからどうぞ。

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

■関連ニュース
KAT-TUNの暴露本が発売!亀梨と赤西に確執はあったのか?
赤西仁との夜遊びを卒業した山Pが現在夢中になっているもの
次の逮捕候補として赤西仁、北島康介、長渕剛の名前が浮上

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング
この記事へのコメント
もうジャニーズ辞めてずいぶん経つんだから、ここで取り上げる必要あるとは思えないんですけど。
Posted by み〜 at 2016年08月08日 19:12
身勝手なやつのせいで
グループ崩壊したし
後輩にも示しがつかないわ(怒)
Posted by ほんと at 2016年08月08日 23:48

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス