ジャニーズが二宮和也と伊藤綾子の結婚を容認か!一方、元彼女の長澤まさみと佐々木希にも不穏な動きが… - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

ジャニーズが二宮和也と伊藤綾子の結婚を容認か!一方、元彼女の長澤まさみと佐々木希にも不穏な動きが…

ジャニーズが二宮和也と伊藤綾子アナの結婚をすでに認めている―こんな噂があるようです。その根拠は、7月20日放送の「ホンマでっか!?TV」に出演した時に飛び出した結婚に関する質問を、事務所がカットさせずにそのまま放送したからだといいます。

※結局、オレたちに結婚して欲しいの、欲しくないの?

番組では人生相談コーナーに出演したニノ。

「自分に興味が持てない」
「(自分のことを)好きでもなければ、嫌いでもない」
「洋服も4〜5年買ってない」
「髪は、役を頂かないと切らない」

などなど、自分への執着のなさを告白し、それに対してコメンテーターの方々が助言していく中、環境評論家の武田邦彦さんが唐突に爆弾をブッコみました。

「いつ結婚するご予定ですか?」
「まだ独身でしょ?」
「33歳ね、いつ結婚されるんですか?」

ジャニーズのタブーを完全無視した予想外の質問に、目を泳がせながら困惑の表情を浮かべるニノ。

ようやく「いや、別にそうこ……」と何かを言いかけたところで、すかさず島崎和歌子さんが「まだいい、まだいい」と割って入り、さらにブラマヨの小杉竜一さんが「アイドルですから、なかなか難しいんちゃいます?」と助け舟を出したため、なんとかその場は脱出に成功。

まったく、余計な気を回さずにそのままニノに答えさせたらよかったのに…というのは偽らざる本音ですが、その後に武田さんが一言。

「人生、全部興味なくてもね、たった一つだけやればいいんですよ。結婚だけすればいい。自分の命は結婚することで、子どもへと受け継がれていく」

すると、ニノは目をつむって「なるほど〜」と感慨深げなポーズを取りましたとさ。

※いつものストレートに発言する武田さん、好きです。
誤魔化されている5つの真実―図解版武田邦彦の熱血講義 (にちぶんMOOK) -
誤魔化されている5つの真実―図解版武田邦彦の熱血講義
[関連商品]

[以下引用]
この時、嵐ファンは騒然。ネット上では「今のニノに結婚の話はタブーでしょ」「ぶっこんだな〜」「アラシックが荒れる!」「伊藤綾子見てるか? 結婚の質問にニノが困ってるぞ?」「武田先生、ニノに結婚を勧めるのやめて!」「この部分をカットしなかったフジテレビ……」といった声であふれた。

「『ホンマでっか!?TV』の収録が行われたのは、熱愛報道2日後の今月9日。ファンが悲鳴を上げていた真っ最中だったため、武田氏の質問にはスタジオ中が凍りついたとか。しかし、同番組は武田氏が質問を投げかけたシーンを、番組のオープニングやCMまたぎなどで繰り返し放送。二宮と伊藤アナは、“双方事務所公認の仲”ともウワサされているが、今回、結婚の話題をジャニーズがカットさせなかったことで、信憑性が増す結果に。もしかしたら、電撃結婚発表もあるかもしれません」(芸能記者)

現在、全メンバーが独身という嵐。武田氏のアドバイスに関心を見せていた二宮だけに、先陣を切る可能性もありそうだ。
[日刊サイゾー]

そうですか、あれは7月9日の収録だったんですね。

それなら、事務所がカットさせなかったのは、確かに不思議です。

一般論としての結婚についての質問だったからスルーしたともいえますけど、これまでのジャニーズのやり方を見れば「そこは絶対NG!」とする方が自然なような気もしますが…

※誰だよ、スキマスイッチに似てるって言ったヤツは!
【中古】生写真(ジャニーズ)/アイドル/嵐 嵐/二宮和也/バストアップ・衣装白・右目線/公式生写真【02P09Jul16】【画】 - ネットショップ駿河屋 楽天市場店
【中古】生写真/アイドル/嵐/二宮和也
[関連商品]

ただ、少なくとも事務所が二人の交際を「知っていた」ことは間違いなさそうです。

同じく、事務所がニノが数年後の結婚を前提に交際していることを「公認している」と報じた週刊女性には、次のようなことが書いてありました。

[以下引用]
「5人の年齢的にはもう隠さなくてもいい、ということがいちばん大きいのでしょう。先輩グループのほとんどに、結婚しているメンバーが1人はいますからね。SMAPならキムタク、TOKIOでは山口達也さんと国分太一さん、V6では井ノ原快彦さんです」(芸能レポーター)

キムタクは先に子どもができた経緯もあり、27歳の若さでの結婚だったが、井ノ原は34歳、山口達也は36歳でのゴールイン。嵐もすでに全員が30代で、最年少の松潤でも32歳だ。

「アイドルとして売り出している以上、20代は熱愛報道ひとつを取っても、人気に差しさわりがあります。ファンも若いですからね。でも、30代になった嵐なら、と事務所の見方に変化があり、恋愛も止めなくなってきたのでしょう」(前同)

さらに、結婚は相手があってのもの。本人側が思いとどまろうとしても、女性側が積極的な場合もある。

「リスクが少ない状態でお子さんを産むことを考えれば、早めの結婚を望むこともあるでしょう。別れさせたい事務所と結婚したい女性との板挟みに耐えられず、破局したカップルも過去にはいました。逆に事務所からゴーサインが出れば、ただちに結婚したいと思うカップルも少なくありません」(芸能プロ関係者)

伊藤アナは35歳。嵐が今まさに“結婚適齢期”だとしたら、このまま一気にゴールインでもおかしくはない。
[週刊女性]

まあ、女性の立場からすれば、35歳というのは選択を迫られる年齢。

でも、嵐がジャニーズの稼ぎ頭である以上、結婚はムリだと思いますけどね…

※残念ですけど。
伊藤綾子 2016年 カレンダー  壁掛け B2 -
伊藤綾子 2016年 カレンダー

ところで、今回の報道を受けて、ニノと過去に交際していたと言われる二人の女性にも“不穏な動き”が見られるといいます。

[以下引用]
「長澤は、2010年ごろまで数年間、佐々木はその後の数年間、ともに二宮と交際していた。そのため、両者ともに今回の報道で不機嫌になっているのです。なぜならば、長澤も佐々木も、二宮との結婚を願っていたのに、ジャニーズ事務所のトップアイドルグループということで、周囲に破局させられている。それなのに、二人よりも無名で35歳の伊藤が、2年近くも二宮宅へ頻繁に通っていた。このことが黙認されていたことが許せないのです。あまりの不公平さに、長澤も佐々木も荒れています」(芸能ライター)

長澤は今年初めごろまでに、2012年秋から交際し、結婚寸前だった俳優の伊勢谷友介と破局している。しかも、モデルの森星に伊勢谷を奪われるというショックな展開だった。

「伊勢谷と二宮を見返すために、長澤は新しい彼氏を探しています。6月には、23歳年上のリリー・フランキーと、深夜のデートが報じられた。大河ドラマ『真田丸』で共演し、豊臣秀次役を務めた俳優の新納慎也とも親密になっていたようですが、二宮の熱愛報道で、別のジャニーズタレントも視野に入れたようです」(長澤を知る芸能関係者)

一方で、佐々木は交際が取り沙汰されている『アンジャッシュ』の渡部健と、結婚の可能性が出ている。

「渡部と佐々木は、昨年末に入籍しようと調整していた時期もあった。しかし、互いに多忙だったことと、けんかになってしまったことから延期になった。そこへ、二宮の報道を知った佐々木が、急に結婚する意思を固めだしたといいます。渡部も9月で44歳を迎えるだけに、1日でも早く結婚して子供を授かりたい。お互いの思惑が合致しており、我々は常にマークしているところです」(ワイドショースタッフ)
[まいじつ]

二宮くん、まったく罪なヤツですね!

ということで、皆さんが幸せになれることを願っております。

※44歳だったなんて、かなり驚きなんですけど。
芸能界のアテンド王が教える 最強の店77軒 -
芸能界のアテンド王が教える 最強の店77軒
[関連商品]

※伊藤綾子さんのブログはこちらからどうぞ。

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

■関連ニュース
伊藤綾子のせいでジャニーズとセントフォースが共演NGに
伊藤綾子の本命は向井理だった!佐々木希からの略奪疑惑も!
二宮和也が伊藤綾子と熱愛交際!すでに結婚も視野に?

■この声をどう捉えるか…
この記事へのコメント
なんか伊藤との結婚をジャニーズが認めたみたいな記事が多いけどどうしたらそういう事になるんだろうね
逆にあれだけ熱愛報道が出た時に叩かれまくってた佐々木の方がマシって声が多いのに伊藤と結婚とか笑
それよりジャニーズ事務所に気に入られてる井上真央が結婚出来ないで何で35歳のブログで匂わせまくりのただの女子アナが先に結婚出来るのよ?まぁ奇跡的に結婚しても二宮ファンだけじゃなく嵐ファンも大量にいなくなるだけだけどね。他に若くてスキャンダルが少ないジャニーズはたくさんいるから嵐の賞味期限切れも近いんじゃない?自業自得
Posted by V at 2016年07月23日 12:13
それにしても嵐ファンはジャニーズ、二宮、伊藤から舐められまくってますね。
ブログも伊藤があれだけ写真をアップしたりしてたのを二宮が知らなかったはずが無いでしょ。
二宮も伊藤も嵐ファンはバカだからこれだけアップしても気づかないだろって思われてたんだよ。
その辺は大野と夏目も同じように嵐ファンを馬鹿にしてたって事だけど。
今頃は2人揃って嵐ファンってチョロって笑ってるよ。
Posted by pup at 2016年07月23日 13:18
え?
破局したでしょ?
FNSでBeautiful Days歌ってたよ、嵐は。
冬の歌なのに、夏歌として歌ってたよね。
わざわざ8年前に出した、二宮センタ曲をw

マスコミはホントに嵐事情に疎いよね〜。
歌にメッセージを込めるのは、嵐が昔からよくやってることなのに。

Beautiful Daysの歌詞抜粋↓↓

●涙が止まらない僕はずっと
●永久(とわ)にもう会えない
●もう一度会いたい
●もう僕らは会えないどんなに願ってても
●いつまでも忘れないよ君といつか空に描いた未来

Posted by ハイハイw at 2016年07月23日 18:19
自分に興味がないとかウソですよね。
自分にしか興味がないの間違いじゃないかな(笑)

完全にただの妄想だけど…
ニノは伊藤アナじゃなくても「何でこの人と?!」
みたいな女と結婚しそうな気がする(^-^;
世間で叩かれてる人でも俺はそういうの一切
気にしないよ〜的な俺理論でファンを煙に巻きそう。
Posted by BANG at 2016年07月23日 19:17
誰よりも長澤が怖いわwww
他ジャニ狙いに行くとかwww
二宮より松純と井上の方が気になる。
Posted by 名無し at 2016年07月23日 23:50
大野さんといい、二宮さんといい、がっかり。特に、二宮さん、2年前からなんて、今までラジオ、テレビで言っていたことは、嘘‼ファンをあざ笑ってたの。嵐の1年前のトークとか、もう聞きたくないです。

嵐ファン、大量に減ります。
嵐ファンから、いちぬけた〜
やってることが、全て、白々しくみえてきた‼
Posted by sinzan at 2016年07月24日 00:15

ねえ松純って何?新種の生き物?

>>あまりの不公平さに、長澤も佐々木も荒れています
三文ライターの妄想ww?
番組見たけど別に何とも思わなかった。
ほーんと、罪なやつですね!
Posted by 罪なやつ at 2016年07月24日 00:36
熱愛がでて、ファンの間で大騒ぎになってファンやめたり、アンチになったりする人結構見かける。
アイドルだからと言ってジャニーズは熱愛も結婚も禁じられてるわけではないので自由だし、普通に考えて、ファンだけを見てるアイドルなんてどこにもいない。

でも、本気になっちゃうファンがいるんだよねぇ。で、熱愛出て一気に嫌いになるとか。。。

思い込みの激しい盲目でネガティブな人間に多いし、復讐と言わんばかりに、わざわざTwitterで誹謗中傷とかする人見てると、やってることが幼稚過ぎて、こういうファンをアイドルの人たちは真っ先に切りたくなるんだろうなって思う。


嵐ぐらいになると、ほんの一握りのファンが担降りしてもびくともしないよね。
ファン多すぎるもん。

むしろ事務所としては、他の若手ジャニーズに分散してくれた方がいいとさえ思ってそう。




Posted by ワイ at 2016年07月24日 01:28
嵐ファンって被害妄想な人多いの?

ジャニファンなら誰もがそうなりがちかもしれないけどさ。


ネットのいい加減な噂を鵜呑みにして、歌詞に意味があるだの、あの会見は言わされてるだの、本人のこと全然信じてないことにビックリ。

アンチが噂流したり捏造画像流したりしてることもあるのに、ネットの情報を全肯定して大好きなアイドルを否定するなんてすごいよね。
本人から聞いた話でも何でもないのに、自信持って知ったかぶり。

騙されやすい子なのかな。

気をつけて。ネットなんていくらでも嘘書けるからね。大物になればターゲットにもされるし。
くだらない噂信じて大騒ぎするから、アンチも面白がってどんどんエスカレートするから。

本人がしゃべってたこと、自分が見たままのみを信じたほうが楽しいのに。

ファンなんてどうせ妄想だらけなんだから、被害妄想じゃなくて楽しい妄想すればいいのに。
Posted by かすみ at 2016年07月24日 01:50
ニノ次第じゃないかな

めったにいない種類の才能と魅力と色気のある人だから。

さいきん演技が雑で浅いの気になってたり⤵
ゲームネタ、エゴな金好きネタにはうんざりだけど⤵

結婚したら目上への失礼な態度も改めるだろうし、お金ネタもあまりできなくなるだろうし、

にののホントのやさしさ、気配りを世間に知ってもらって

役者やバラエティでの才能をもっともっとみがいて

そしたら結婚して少しの妄想ファンは離れても
新規のファンが来てくれると思います

◎個人的に伊藤さん大好きなんです
北川景子さんが山ピーと堂々とべたべたして叩かれなかったから、ジャニーズ相手でも少し油断あったんじゃないかとおもってます

Posted by にの次第 at 2016年07月24日 07:31
認めたからと言ってもすぐ結婚は無理だし、後5年以上は先でしょう。

それまで伊藤さんが待てればの話だけどアノ女カトパンみたいに大物見付けたらとりあえず近付くから待てないと思ったら乗り換えるかも(笑)
Posted by あ at 2016年07月24日 10:50
熱愛が発覚するとこういう様々な妄想,捏造ネット記事が配信される。そしてニノ位の人気者になれば嵐やニノを陥れようと全くの嘘や妄想をTwitterで平気で呟き悪い方へと印象操作する輩も出て来る。現に嵐の他メンバーファンであろうそういった呟きを今回幾つも目にした。どのグループにも言えるが、特に嵐のファンの一部には贔屓可愛さの余り平気で他メン傷つける人がいると感じる。今回が正にいい例。

確かにアイドルは夢を売る仕事。只ジャニーズは別に恋愛禁止ではない。2人でノコノコ外出しツーショット撮られた訳でも、ブログがきっかけで発覚した訳でもない。寧ろ今回2年近く外出もせずファンの為に隠し通して来たニノをそこまで責めるのはおかしいのでは。有料ブログだって勝手にこじ開け勝手に傷つき、そもそもニノが知ってるはずというのも明らかに妄想でしかない。確証出来ないものを断言すべきではないと思うが。

今までお金をつぎ込んで来たのにという呟きを幾つも目にしたが、では今までニノから何も得てこなかったのかと私は逆に問いたい。
腰を負傷した時も痛みを我慢し始終笑顔で踊ってくれたのは一体誰の為?こういう事があると急に手のひら返しアンチ化する奴は元々その程度の思い入れ、自分の心だけ満たされればそれでいいと思ってる正に自己中なファン。今後嵐やニノに必要だとは全く思えない。

昨日のライブ、ニノへの歓声は物凄かったと
参加した友人に聞いた。ニノ担が心配してるだろうとライブ後直ぐに知らせてくれた優しい他メンファンもいる。いつも通りソロも歓声と共に盛り上がったとの事。何があってもまず一番にニノの事を思う真実のファンも思いやり溢れる他メンファンもちゃんといる。
かなりの数ね。
Posted by 「かすみ」「にの次第」さんに同意! at 2016年07月24日 11:13
認められても結婚許されるまで長いから歳上だとちょっとキツイかもね。

二宮くんは結婚は年下っぽいから長く付き合ってもスパっと別れて他の人と結婚しそう。
それはそれで嫌われるのかな(笑)
Posted by あ at 2016年07月24日 15:09
「特に嵐のファンの一部には贔屓可愛さの余り平気で他メン傷つける人がいると感じる。」とコメントされた同意!さん、

そう言うあなたも、ニノを正当化する為に、他メンを貶めるような発言してるじゃないですか。「二人でノコノコ出かけてツーショット撮られた」って、昨年の大野君の事ですよね?あの時は大野君、そして大野ファンだって、あなたのような他メンファンから散々な言われ様でしたよ。前にも別のところで同じようなコメントを目にしてすごく不愉快でしたが、その時はグッと堪えました。でも、こう度々、過去の他メンのスキャンダルを引き合いに出しながら自担の行為を正当化し、その上他メンファンだけが悪いような言い方をするあなたのコメントには反論せずにはいられません。自分の事を棚に上げて、恨み節はこれ以上やめて下さい!念の為言っておきますが、私自身は今回の事でニノを叩いたり、悪く思ったことは一度もありません。ニノ担ではありませんが、嵐5人のファンなので、誰が叩かれていても不快です。そう言う意味では、あなたのコメントは同意できる部分が大半ですが、その中でなぜ他メンの過去のスキャンダルをわざわざ引き合いに出さなければならないのか、そしてその事に少しの罪悪感も感じていなさそうなところは、全くもって理解できません。
Posted by 反論させていただきます。 at 2016年07月24日 21:59
事務所が認める認めないに関わらず、ファンあってのアイドルでしょ。
本来ニノが一番心を配らなきゃならないのは、事務所の上の人ではなくてファンだよ。
それとメンバーに対して。
正直ゾッとしたのは、去年の大野さんのことでピリピリしていたあの宮城に伊藤綾子とニノは全く心配も配慮もしていなかったこと。
同棲しようが彼女部屋与えようがどうでもいいけど、嵐のメンバーとして控えようという心理に至らない自己中カップルにはドン引きだわ。
ニノを批判するファンは要らないとか言ってる人は、まさか去年の大野さんと彼女のこと一言も批判したりバカにしたりしてないよね?
それしてたら、とんだ盲目ヲタだよね。

私は残念感しかないニノと伊藤綾子を応援する気にはなれないので、結婚があってもなくても嵐ファンから離脱かな。
嵐を降りても他の若い子になど行かないし、アンチにもなりませんよ。
こうしてファンは減っていくのよね。
Posted by ぷに at 2016年07月25日 18:14
二宮の熱愛に大野の件は一切関係ない!今回やたら昨年の大野の件持ち出す人いるけど。
大野のあの一件で学ばなかったの?的なコメントは全く意味不明。怒りさえ覚えるわ。寧ろ真剣交際が事実なら邪魔したのは大野の方かも知れないじゃん。相手が30過ぎの交際
2年てその先にちゃんと結婚考えての交際と考えるのが普通でしょ。アイドルだとて同じ事。勿論直ぐになんて考えてなく出来るわけないし、でも来年再来年にはと。自分はちゃんと隠し通して来てるのにライブ何日か前だったけ?女と外でツーショ撮られたのは紛れもない事実でしょ。親に紹介する場所がライブ会場だった可能性だってあるよね。昨年二宮はドラマに映画に半端ないハードスケだった訳だし一般人みたいにゆっくり会って結納なんてどう考えても無理なんだから。

のこのこ外出して〜嫌みにとって憤慨してる人いるけど、自分の周りは大野を悪く言う二宮ファンは一人もいない。寧ろTwitterや此処を見ても、昨年の一件で何学んだのとか大野の方がまだましとか大野は破局したんだから二宮も別れろとかどちらかと言えば大野のファンが二宮や二宮ファンを責めてる印象しかないけどね。

庇えとは決して言わないけど少なくとも大野のファンは今回の二宮の熱愛に口を挟むべきではないと思う。事実がほんとはどうなのかなんて私達庶民には解るはずないんだから。
あと殆どの嵐ファンはネット住人と違い自担ではなくてもライブで二宮に声援を送る、そんな優しいファンばかりだよ。静岡、二宮への歓声ほんと凄かったし。ソロだって、ニノかっこいい!!って方々から声とんでたよ。
ネットに住みついてるファンだけだよ相手の方まで酷い悪口言ってんの。完全に心病んでる人が多いと思う。
Posted by 他メンバーは関係ない!! at 2016年07月26日 11:59
直接ライブでみて罵声を浴びせる人はそうそういないでしょ。それにエコパに行けた人なんてファンのほんの一部。それをファンの本当の声、だと言い切るのはいかがなものかと。
応援の仕方、感じ方は人それぞれ。今回の熱愛を「よく2年も隠し通した!」という人もいれば「よくも2年も騙したな!」という人もいるのが現実。
結婚話が事実なら、その前にちょいと爆弾おとして様子見しましょ、というのが事務所のやり方かもしれないし、結婚したい側がリークしたのかもしれない。真実は本人たちのみぞ知る。
結婚するとして、それが嫌ならファンを辞めればいいわけだしファンが減っても自業自得。それぐらい33歳のいい大人、職業アイドルな彼ならわかってると思うけどなあ。
Posted by そりゃあね at 2016年07月26日 17:41
他メンバーは関係ないさん

だいぶご立腹のようですが、あなたの言い方もかなりひどいですよ。二宮さんの真剣交際を大野が邪魔したとか…大体どうして二宮さんは結婚も考える真面目な恋愛で大野さんはそうじゃなかったと決めつけているんですか。相手の年齢や堅い職業ですか?そんなのわからないですよね。
私は大野さんも二宮さんも責められるべきではないと思ってます。でも伊藤さんのブログから出てくる様々な証拠?を見ると大野さんの一件から何も学ばなかったの?と言われるのは仕方ないと思います。大野さんのファンはまるで探偵のように調べ上げて様々な証拠?を見つけ出していたじゃないですか。それなのに自分のブログは削除せず、じゃ…逆に言えば何の関係もなかったからあのようなブログを残していたのかな、とも思うのですが、甘いですかね。
Posted by ku at 2016年07月26日 17:43
メンバーに熱愛が出れば、他のメンバーの事を引き合いに出してくるファンは必ず出てくる。
これは仕方ないことなのかも。


今回の事でニノファンはもちろんショックを受けてるし、大野くんファンはTwitterなどで何かと引き合いに出されて、あの時のショックがぶり返してダメージ受けてる。

Twitter見てると、この二人のファンにとっては笑えないコメントばっかりで、嫌な気分にしかならない。


正義感振りかざしてニノに文句言ったり相手に文句言ったり、他のメンバー見習えとか言ってる人見てると。。。

他人事だけど余計なこと言っちゃうデリカシーのないおばちゃんに見えてくる。


「○○担は、スキャンダルに泣かされて大変だね」ってTwitter見かけたけど、なんでそんな上から目線で言われなきゃいけないのかわからない!!
Posted by しー at 2016年07月27日 01:04
真剣交際であるなしなんて、そんなのこちらは知らない。ライブ会場で親に紹介するつもりだった可能性がある、と言ってる人はなんというか、モノの見え方が違うんだなぁと思った。

そもそも彼女をライブ会場に連れてくること自体に私は嫌悪感を覚える。
伊藤さんが勝手に来ることはありえない、だってチケットは彼から流れてきてるはずだから。
自分の輝いてる姿を見せたいがために、ファンが大勢いる場所に自分の彼女を招待してたなんて、二宮くんはファンの気持ちよりも自分が大好きなんだな、って思わざるをえない。

それに他の人も言っているように、私もゾッとした。
大野くんはとても自業自得だったけれど、彼をメンバーとしてフォローする振る舞いをしながら、裏では彼女をこっそりと招待していた二宮くん。

どんな神経をしているんだろう。
自分の身代わりと思って優しくしてあげたのかな。

私は正直、伊藤さんより二宮くんのほうが罪深いと思うし、去年よりタチが悪いと感じてる。
その感じ方を心が病んでるという人がいるなら、やっぱりモノの見方の違いなんだろうな、と思う。

嵐は好き。五人のことを応援したい。
でも今は二宮くんのことをあんまり真正面から見られない。
Posted by 匿名 at 2016年07月29日 22:48
どんな思惑が潜んでるかも考えず低俗メディアの記事やアンチの捏造に簡単に踊らされて、妄想を膨らませて叩くだけ叩く。
本当に愚かとしか言いようがないですね。
貢いでやってるとか誰のおかげで…とか俄かには信じられないような上から目線の発言をするファンや、騙されてたとかいうファンまでいて呆れてます。
そもそもファンとアイドルの関係性において騙すも騙されるもないでしょ。
偶像を勝手に好きになってその人の商品を買って楽しんでるんでしょ?
それ以上何を求めてるの?
アイドルだろうと俳優だろうとプライベートにまで口出しする権利はイチファンにはないですよ。

プロなら隠せ?隠してましたよ。
二宮さん自身がばれる様な事をしたわけじゃないでしょ?
匂わせだと非難されてる伊藤さんだって、粘着質な輩がわざわざ有料ブログを見に行って、重箱の隅を突くように一つ一つ掘り起こさなければ世に知られることもなかった程度のこと。
二宮さんと付き合ってるのが嬉しくて少々浮かれちゃった感は否めませんけど、自分のブログを読んでくれている人の中には二宮さんのファンはいないだろうからこのくらいなら大丈夫だよね?と気を抜いちゃってただけにしか思えません。
別にあざといとも性悪女だとも思いません。
あえて気の毒な人をあげるとしたら後から事情を知った伊藤さんのファンの方くらいでは?
それでも伊藤さんに悪気はなかったと思いますが。


冷静に見て、私は二宮さんも伊藤さんも人格否定までされなきゃいけないほどの事をしたとは到底思えません。
犯罪者でもないのに必要以上に叩いてる人はどう考えても少し異常ですよ。

二宮さんも伊藤さんも一般人には絶対知ることのできない良い面が沢山あるんでしょうね。
あまりにも下品で汚い言葉で罵るアンチは端から人間のクズだと思ってるので相手にしませんが、自分の思い通りにならないからって悔しさや嫉妬で喚き散らしてるファンも本当にみっともないですね。
Posted by 通りすがり at 2016年07月30日 08:11

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス