芹那に関ジャニファンからの報復コメント殺到!インスタやブログなどに「フラレてざまあ!」「祝!一流芸能人!」 - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

芹那に関ジャニファンからの報復コメント殺到!インスタやブログなどに「フラレてざまあ!」「祝!一流芸能人!」

大倉忠義くんと吉高由里子さんの熱愛スキャンダルが昨日のフライデーによって報じられたばかりですが、関ジャニファンの多くは祝福モードだといいます。そんな中、一部のファンは大倉くんの元彼女・芹那さんのブログに突撃し、これまでの鬱憤を晴らすかのような報復コメントを連発しているとも…

※芸能人なんて、嫌われてナンボじゃー!!

フライデーの記事詳細はこちら。
 熱愛同棲発覚!大倉忠義の新しい彼女は吉高由里子!

先月から今月にかけて、吉高さんは大倉くんの自宅マンションと主演舞台の稽古場を行き来していたそうで、時には西麻布の会員制バーや大倉くんの実家がある大阪で仲良く粉モノを頬張っている姿なども目撃されていたとのこと。

この報道を受けて、関ジャニファンがショックを受けているかと思いきや、ネット上は祝福ムードに包まれ、実際にこちらのアンケートでも「おめでとう!」の声が圧倒的です。


さらに、ツイッターでは

「芹那より数億倍マシ」
「なんだろう、芹那の時みたいに嫌じゃない」
「芹那は嫌やったけど、吉高なら許す」
「芹那と別れて、いい人見つけたね」
「一流女優とフライデー、でかした」
「今日は祝杯やな\(^o^)/一流芸能人 」

などと盛り上がっているようですが…

[以下引用]
現在、芹那のSNSのコメント欄には「大倉にフラれて、ざまー」「由里子ちゃんに取られちゃいましたね」といったコメントが相次いでいるが、芹那サイドが消去に追われている模様だ。

「2014年9月に大倉との熱愛が報じられた芹那ですが、もともとタレントとして嫌われていた上に、SNSに大倉とお揃いの私物の画像をいくつも投稿し、ファンを挑発。完全にジャニヲタから敵視されてしまった。それに比べ吉高は、一時は自由すぎる発言が『イタい』などと話題になったこともあるが、『花子とアン』(NHK)主演後は好感度が急上昇。女優としての格も上がり、大倉ファンも『吉高なら……』と温かい目で見ています」(芸能記者)
[日刊サイゾー]

そういえば、芹那さんの時も始まりはフライデーでしたね。
 大倉忠義と芹那の“通い愛生活”をフライデーがスクープ!

ま、これまで散々関ジャニファンをおちょくってきたんですから、このくらいの報復を受けるのは仕方ないでしょう。

それにしても、長友選手といい、大倉くんといい、自分が狙っていた男性が次々と他の女性と幸せを掴んでいるのを見て、芹那さん的にはどんな気持ちなんでしょう?

それを考えると、ちょっと可哀想にも思えてきますが、この世に因果応報の法則がある以上、仕方ないですよね。。

これからは心を入れ替えて、仕事も恋も真摯な態度で頑張ってみることをオススメします、芹那さん。

※私は好きです、吉高さん。
吉高由里子 フォトエッセイ 吉高由里子のあいうえお -
吉高由里子 フォトエッセイ 吉高由里子のあいうえお
[関連商品]

※芹那さんのインスタグラムはこちらからどうぞ。

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

■関連ニュース
「キモい」芹那の度重なる交際アピールに大倉ファン拒絶反応
芹那のアピールは大倉忠義と結婚するための戦略?
芹那が関ジャニ∞ファンを挑発!お揃いアイテムの検証画像アリ

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス