伊藤綾子の本命は二宮和也ではなく向井理だった!さらにブログ写真での多くの共通点から佐々木希からの略奪疑惑まで浮上! - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

伊藤綾子の本命は二宮和也ではなく向井理だった!さらにブログ写真での多くの共通点から佐々木希からの略奪疑惑まで浮上!

女性セブンに二宮和也くんとの熱愛を報じられた時、関係者に対して「このたびはお騒がせしてすいません。あることないこと言われちゃって……」と余裕の弁明をしていたと言われる伊藤綾子さん。実は昔から向井理さんのファンだったそうで、さらに彼女のブログにアップされていた写真からは佐々木希さんの時との共通点がザクザクと発掘されているようです。


[以下引用]
「雑誌発売の当日、伊藤は局で頭を下げて回っていました。特に気にする様子もなく『困っちゃう。参ったなぁ』と笑っていましたよ」(日本テレビ関係者)

山形大学を卒業後、地元・秋田放送にアナウンサーとして入社した伊藤。地方局アナにして全国にファンがいるほど、その美貌は話題になった。〇七年、二十六歳でフリーに転身するや、現在も出演中の「news every.」の前身番組に抜擢される。

「秋田時代に付き合っていた彼氏との関係は清算して、東京に出てきたそうです。プロ意識が高く上昇志向が強い伊藤は、上司にもズケズケと意見を言うタイプ。『何やってんの!』とスタッフも叱る。番組就任当初は『熱愛など出ないように注意します!』と宣言していたのですが」(同前)

上京直後は仕事に没頭していたようだが、三十路に差し掛かると、肉食ぶりが垣間見えるようになる。

「『かわいい』と評判になったことでバラエティ番組にも取り上げられるようになり、一気に交友関係が広がった。芸人や役者と飲み会をするようになり、千原ジュニアが狙っているという噂もあった。でも彼女が狙うのはいつも大物。一時はIT会社の役員と交際していました。三、四年前は結婚前の向井理を『狙ってるの!』とも公言していましたよ」(伊藤の知人)

※ギリギリセーフ?
国仲涼子 写真集 『 COLORS 』 -
国仲涼子 写真集 『 COLORS 』
[関連商品]

伊藤にはその美貌に加え、こんな必殺技があるとか。

「飲み会などで結婚の話題が出ると、『誰かもらってくれないかなぁ。〇〇さん、もらってくれます?』と、頬を染めてオネダリする。バリバリ仕事するし、普段の性格はサバサバしてるのに、ふとした時に甘え上手。一緒に仕事した男性の多くは『こいつ俺のこと好きなのかな?』って思っちゃうんですよ」(同前)

最近はブログで二宮との交際を密かにアピールするような日記を配信し続けていた。二宮ファンが言う。

「ニノがハマってるゲームをやったり、ニノの好きなハンバーグ作ったり、さりげなく嵐グッズが映りこんでたり。一番ひどいのはニノがイベントや授賞式でもらったのと同じお花をその日の日記でこれ見よがしにアップしていたことです」
[週刊文春]

記事によると、ジャニーズ事務所は伊藤アナのブログに激怒しており、報道を受けて二人は破局を余儀なくされそうとのこと。

そして「news every.」で共演するNEWSの小山慶一郎くん以外、ジャニーズ事務所のタレントとは共演NGになったとありました。

なんでしょうね、大野智くんが夏目鈴さんとの熱愛が発覚た際、夏目さんがSNSでプライベート写真を載せていたことが大反発を起こし、破局を迎えたのはつい最近です。

普通なら、「これはヤバイ!」となって改めると思うんですけど、「私は違う」とでも思っちゃったんですかね…

※価格が高騰しているようで。
伊藤綾子 2016年 カレンダー 壁掛け B2 【中古】 (新古品扱い) - DRAGON’S WAY
伊藤綾子 2016年 カレンダー 壁掛け B2 【中古】(新古品扱い)
[関連商品]

ところで、伊藤アナのブログにアップされていた花は、どうやらニノが出演するHOME'SやサロンパスのCMのメイキングシーンに映っていた花束と同じもののようです。

ニノはその花束を自宅へ持ち帰り、それを伊藤アナが花瓶に生けてブログに写真をアップしたと見られています。

また、伊藤アナのブログにたびたび登場している茶色いソファなどの家具が、2011年5月にニノとの熱愛スキャンダルを報じられた佐々木希さんのブログに写っていたものと同じであることも発覚。

そのため、「二人が交際してたことは間違いない」とショックを受けるファンもいるようです。

[以下引用] 
「伊藤と佐々木のブログに掲載された茶色いソファは、素材やシワの入り方まで酷似しており、同一のソファだと思われます。佐々木のブログでは、14年の上半期頃を最後に、このソファが登場しなくなり、『女性セブン』の記事によると、伊藤と二宮が急接近したのもこのあたり。そのほかにも、両者の“自宅写真”に写っていた大理石調の床、テーブル、カーテンのような間仕切りまで一致していると話題になっています。偶然とは思えない出来事に、ファンからは二宮に対して『自分の家がブログに晒されてたのに気付いてないの?』などと厳しい声が飛んでいます」(ジャニーズに詳しい記者)
[サイゾーウーマン]

そうですか、佐々木希さんから略奪ですか…

夏目鈴さんの時にも思ったんですけど、ブログって怖いです。。

というか、あの騒動の時、ニノは伊藤アナに「おまえは大丈夫?」って確認しなかったんですかね?

事務所も含めて、あまりにも無防備すぎます。

もしかして、いざ結婚を迫られた時に“別れる口実”とするために、わざとそういう地雷を放置してたとか?

いずれにせよ、二人が破局させられるのは時間の問題でしょう。

ニノが次に誰と付き合うのかにも興味がありますが、それ以上に伊藤アナが数年後に誰と結婚するのか、そっちの方が気になる今日この頃です。。

※まさか私から略奪するなんて…
佐々木希写真集「ささきき」 -
佐々木希写真集「ささきき」 -
[関連商品]

■女子アナのブログはこちらからどうぞ。

■ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

■関連ニュース
伊藤綾子のせいでジャニーズとセントフォースが共演NGに!
二宮和也に囁かれる不穏な噂。彼女に飽きたらセルフリークでポイ捨て?
ジュリー激怒!嵐ファンも激怒!日テレまで激怒!

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

■ニノも伊藤アナも脇が甘すぎ。
この記事へのコメント
ニノと伊藤さんは、すっっっごくお似合いだから結婚してほしいなぁ
Posted by LDA at 2016年07月15日 14:17
伊藤綾子は佐々木希にニノが与えた彼女部屋に乗り込んだ時から、それがお下がりだって知ってて全然平気なんだよね。
普通元カノが使ってたホットプレートなんか気持ち悪くて、彼氏の無神経さにイラつくと思うけど、伊藤綾子はちゃんとそれ使ってテレビにまで出しちゃった。
広〜いタワマンの部屋からインテリアから家電まで、今はもう私が自由に使ってるのよって佐々木希に見て欲しかったのかな?
誰にともなく自慢したい気持ちだったろうとは思うけど、部屋と家電見て「私のいた部屋だ!」って佐々木希が感じていたら、ほくそ笑みそうな人のイメージだわ、伊藤綾子は。
ニノが女に無神経なのはわかったけど、なにしてるか無関心なのはアイドルとしてダメだと思うのよ。
Posted by ポチわんこ at 2016年07月18日 11:26

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス