ジュリー激怒!嵐ファンも激怒!日テレまで激怒!第二の夏目鈴になった伊藤綾子が二宮和也と破局させられるのは時間の問題 - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

ジュリー激怒!嵐ファンも激怒!日テレまで激怒!第二の夏目鈴になった伊藤綾子が二宮和也と破局させられるのは時間の問題

昨日発売の「女性セブン」が報じた二宮和也くんと伊藤綾子アナウンサーの熱愛交際スキャンダルが、各方面に波紋を広げています。特に、嵐ファンの間では大騒ぎになっていて、ツイッターやネット掲示板では伊藤アナに対する批判や侮蔑の声、そして「もう一睡もしてない」といった悲痛な叫びまで飛び交っています。

※皆さんにはちょっと刺激が強過ぎたかしら?

記事によると、二人の交際が始まったのは2014年5月頃から。

その後は「お互いのマンションを行き来し、決して外では会わない」といった厳戒態勢での“半同棲生活”を続けてきたといいます。
 二宮和也が35歳のフリー女子アナと2年以上も半同棲生活!

それなのに、どうしてバレてしまったのでしょうか…?

[以下引用]
「アイドルだから結婚は許されない」という掟自体がおかしなものであるが、その前提ありきで嵐はじめ多くのジャニーズアイドルが成立しているのが現状。そして今回、ジャニーズ事務所と懇意にしている週刊誌「女性セブン」がこの交際を報じたことは、“二宮と伊藤の破局”を意味していると見る向きもある。

交際を察知した事務所側が、破局を促すべく敢えて大事にしたのではないか、と考えられます。女帝・メリー喜多川氏とその娘であるジュリー氏が、大切に育ててきた嵐メンバーに、このタイミングで“結婚”を許すことはないんじゃないでしょうか。実際、『セブン』記事の見出しは、あからさまに『年上の魔性女が、二宮をたぶらかした』と受け取れる内容になっていますよね」(芸能記者)

確かに同記事の見出しは【嵐・二宮和也を離さない!野心の35歳美人女子アナと真剣愛】となっている。伊藤は家族にもすでに二宮を紹介済みで、結婚へ向けて歩みを進めようとしていたようであるが、ジャニーズ女帝の壁はあまりに高いのかもしれない。

「ジャニーズは“同棲”など性的関係を連想させるワードを嫌うので、4月に中島裕翔が吉田羊との熱愛をスクープされた時のように、今回の『セブン』でも“連泊”という表現をしたものとみられます。嵐人気はまだまだ冷める気配がないし、同グループで結婚を認められるとしたら、松本潤と井上真央が先でしょう」(スポーツ紙記者)
[messy、日刊サイゾー]

なるほど…

伊藤アナは家族にニノを紹介済みというだけではなく、イベントやプライベートでも結婚の話題にノリノリだったといいますから、虎視眈々と結婚への準備を進めていたとみて間違いないと思います。

もちろん、それが悪いことだというわけではありませんが、その動きを察知したジャニーズが「交際だけならいいけど、結婚に向けて動き出した相手は危険」と判断して、情報を女性セブンにリークしたというわけですね。

※逆に考えると、結婚さえ言い出さなければずっと付き合えた?
★ジャニーズ公式生写真 嵐 【二宮和也】 ARASHI -
★ジャニーズ公式生写真 嵐 【二宮和也】 ARASHI
[関連商品]

ただ、一方で「今回の情報は伊藤サイドから漏れた可能性が高い」という報道もありました。

伊藤さんはすでに35歳ですから、このまま結婚の見通しが立たないままズルズルと交際を続けることに焦りを感じていてもおかしくないでしょう。

正直、あのルックスに女子アナというブランド付きですから、ニノ級のお金持ちの男性を捕まえることなんて簡単にできるはず。

「ニノは好きだし、ずっと一緒にいたいけど、そろそろ白黒ハッキリさせて!」ということで、一か八かの賭けでマスコミにリークした可能性もあるような…

[以下引用]
伊藤は2003〜07年まで日テレ系列の秋田放送でアナウンサーを務め、退社後はセントフォース所属のフリーアナウンサーとして活動。現在は情報番組「news every.」にカルチャー・エンタメ担当のキャスターとして出演しており、日テレ系のバラエティ番組への出演も多い。

職場が日テレというだけあって、巨人軍の選手陣から合コンの誘いをよく受けるものの、参加したことはないという。プロレスラーから“ガチ告白”を受けたこともあるが、これも断っていた。知性と美貌、色気の持ち主でコミュニケーション力も豊か、引く手数多にもかかわらず、他の女子アナと違いスポーツ選手になびかない彼女を「身持ちが固い」と称賛する向きもあったが、伊藤の好みのタイプが童顔で線の細いインドア派・二宮だったとしたら、スポーツ選手に食指が動かないのも納得だ。

しかし、今回の報道に誰よりも怒っているのは日本テレビだと、芸能ジャーナリストは言う。

「日テレはTOKIOの『ザ!鉄腕DASH!』『嵐にしやがれ』の冠番組だけでなく、『ZIP!』では山口達也が司会を務めるなど、数々の番組にジャニーズのメンバーがブッキングされています。また、今年の『24時間テレビ』ではNEWSがメインパーソナリティーを務めるなど、ジャニーズとは“蜜月関係”にあります。それにも関わらず、フリーアナとはいえ、同局のニュース番組に出演している立場で、ジャニーズとの熱愛発覚なんて迷惑千万。日本テレビの自粛で、伊藤は降板の危機にあると言ってもいいでしょう
[messy、アサ芸プラス]

うーむ、仕事を失う可能性を考えたら、やっぱり伊藤アナからマスコミにタレ込むなんてことはしないのかな。

伊藤綾子 2016年 カレンダー  壁掛け B2 -
伊藤綾子 2016年 カレンダー 壁掛け B2 -

さて、今回の熱愛報道でジュリーさんと日テレを激怒させてしまった伊藤アナですが、最も怒り心頭なのは嵐ファン。

というのも、彼女が自身のファン向けに開設していた会員制有料ブログ(すでに削除されちゃいましたが…)には、ニノとの交際を匂わす画像やコメントが大量に隠されていたから。

昨日の記事にも書きましたが、
 二宮和也が伊藤綾子と熱愛交際!彼女はすでに結婚も視野に?

「ポッキー好き」(ニノがCM出演)
「黄色が好き」(ニノのメンバーカラーが黄色)
「ドラクエ」(ニノがドラクエ好き)
「母と暮らせば」(ニノ出演映画)
「ハンバーグ」(ニノの好物)
「プラチナデータ」(ニノ主演映画)

といったキーワードが盛りだくさんだったことに加え、

「嵐のライブに行った」
「いち、にの、さんっ!!」
「感謝、カンゲキ、雨、アラレ」

という挑発的な?コメント、さらにはゲームのコントローラーを持った背景に嵐のコンサートグッズのクッションが映り込んでいたり、本を紹介している画像の端に嵐のCDの一部がわざとらしく見切れていたり、「嵐にしやがれ」のポスターが映りこんでいたり…

そのため、次のような怒りや侮蔑の声が飛び交い、まさに“第二の夏目鈴”状態になっています。

「伊藤綾子のブログ見て、発狂してる」
「この女、悪質すぎて性格最悪」
「プロ意識なさすぎ」
「国民的アイドルと付き合ってるんだから、自覚持てよ」
「ニノのことを思いやれば交際を隠すべきなのに」
「隠し通せばいいのにバカすぎ」
「嵐ファンに見せびらかして煽ってる!」
「金払ってラブラブアピ見せつけられてた伊藤ファンが哀れ」

うーむ、これは夏目さんというよりも、“第二の芹那”でしょうか?

夏目さんの時は、大野くんによる裏切りも多数発掘されてましたから。
 大野智に更なる裏切りが発覚!「FREESTYLEU」のクレジットに…

[以下引用]
「ファンがもっとも怒るのは、交際発覚によってアイドル自身が困ることは目に見えているのに、女性側がそれを知ってか知らずかわざわざバレるような行動を取ること。つまり、交際相手を思いやる気持ちよりも、自己顕示欲のほうが勝っていると受け取れるようなパターンが、ファンの逆鱗に触れるのです。松本潤との交際が何度も取り沙汰される井上真央がほとんど叩かれないのは、女優として人気や地位があるというだけでなく、プライベートの恋愛を匂わせるような言動をしないためではないでしょうか」(テレビ誌ライター)
[messy]

今後、伊藤アナは全国ウン百万人の嵐ファンからの厳しい視線に晒されることになりますから、日テレが「news every.」からの降板を考えてもおかしくないでしょうね。

まったく、芹那さんや夏目さんからなにも学ばなかったのか…
 大倉忠義と芹那が破局!度重なる彼女アピールに愛想を尽かされた

※芹那がアモーレ長友に激怒!平愛梨とは…
 絶対に結婚させない!!→ geinou ranking
 絶対に結婚させない!!→ geinou reading

ちなみに、ジャニーズは今回の記事は「何も証拠がない」として、各社へ後追い報道をNG指示したんだそう。

ということは、メジャーなスポーツ紙やワイドショーなどで取り上げられることはないでしょうし、やっぱり事務所によって二人は破局させられるんだと思います。

清楚系美人アナとして人気だった伊藤アナですが、ニノとは破局し、テレビ業界からも消えてしまうとしたら、なんだか可哀想ではあります。

もちろん、自業自得ではありますけど…

今後、ニノが何らかのコメントを出すのかどうか、そちらにも注目したいと思います。

※リーダーと違って、別れたフリして交際を続ける選択肢もアリ?
★ジャニーズ公式生写真 嵐 【二宮和也】 ARASHI -
★ジャニーズ公式生写真 嵐 【二宮和也】 ARASHI -

※伊藤綾子アナのブログはこちらからどうぞ。

※ジャニーズの最新情報はこちらでどうぞ。

※当初は祝福の声が圧倒的だったんですが…
この記事へのコメント
そもそも大野と二宮って女の趣味が悪いからいつもこういう事になるんでしょ。しかも大野は夏目とまだ交際してるって噂もあるから大野と二宮だけじゃく嵐自体のファン離れが加速しそうね。
まぁガッキーや綾瀬や井上真央レベルの女優じゃないとファンを納得させられないんだろうけどね
Posted by F at 2016年07月08日 10:14
「事務所に別れさせられる」
わけではなく、
ジャニタレ本人が別れたくなるのでは?

「色々よく考えたら、俺はこの女を好きなんだろうか?そうでもないな」てな感じで。
惚れてるわけでも愛してるわけでもない。

事務所に言われて目が覚めるとか。

Posted by a at 2016年07月08日 11:43
ゲーム機を握ってる伊藤アナの左横にハンバーグみたいな足(指)が映ってますね。その絵からすると、ニノのあんよの間に彼女は居たということですよね。

普通は載せるときマズイのがw映ってないか入念にチェックするものだけど、あえてしてないようで。読みが甘かったですね、彼女は。

佐々木望の時はヨレヨレの白T着て、室内で2人で写真に納まってたけど、そもそもニノ自身脇が甘いです。SMAPのようにしっかりしなくちゃ!

今回、結婚となったら嵐を脱退かな?おのずと嵐消滅になったら後味悪くなりますね。
Posted by ありも at 2016年07月08日 12:01
ニノはまだA出来ないってか、結婚にはこだわって無いから40位でいいとか嵐で最後とかいつか言ってたから彼女が居ればいいって感じと思うけど。

この女事務所やファンの反感にいつまで耐えられるかだね。アピールする腹黒だから全然堪えないかも⁉
でも待ってたらババァになるけどね。
Posted by ま at 2016年07月08日 12:03
はぁ…ほんとに鬱陶しい存在になったな嵐
Posted by 伊野尾さんは天使 at 2016年07月08日 13:04
女子アナなら世間受けの良いちゃんとした人が良かったな。

あのブログもはやニノファンって位ニノだらけ(笑)
茶ソファーがニノ家だからグッズいっぱいあんのかな。
Posted by a at 2016年07月08日 14:35
この女恐い。めっちゃ恐ろしい。
多分ファンの人は彼女いても報道出てもいい歳だし怒らないと思うけどアノ歳で私が彼女アピール…周りに結婚するかも⁉報告はイタ過ぎる。

大野くんも実は続いてるとか言われてるけどアイドルの彼女の自覚持たないとね。
Posted by bba at 2016年07月08日 15:21
記事によれば佐々木希の時と同じようにVS嵐で共演後、連絡先を交換→交際に発展
とのこと
(佐々木希はひみつの嵐ちゃんに佐々木希がゲストで来たときに、収録後に同じように連絡先を交換→二宮が猛烈アタック→交際)

今回は初めて年上女性だったけど、30を越えたジャニーズの二宮が年上女性を口説くとかある意味彼女が可哀想ではあるな
伊藤綾子も、ここで付き合っても結婚は無理だし、良くて事実婚状態で40代突入(バレなければ)という未来を想像出来なかったのだろうか?
嵐相手に既成事実でも作って結婚を強行突破出来るとでも思ってたのかなぁ…

ちなみに2014年10月発売の嵐のアルバム「THE DIGITALIAN」に収録されてる二宮のソロ曲「メリークリスマス」が彼女への曲ではないかと疑惑が上がってます
(交際のきっかけのVS嵐は同年5月放送)
作詞は二宮本人で、クリスマスソングであり、好きな人を歌った歌詞であり、当時は12月24日生まれの相葉を歌ったんだ!とファンの間では思われていました

が、伊藤綾子の誕生日が12月23日であった事と、交際から4ヶ月前後と一番ラブラブな時期に書き上げた歌詞という事もあり、疑惑は深まる一方です

それと去年末の相葉の誕生日プレゼントをまだ二宮はあげて無いのですが、(嵐は毎年お互いに誕生日プレゼントをあげ合う)遅れるのはメンバーみんなままあることなので良いのですが、その相葉の一日前が誕生日の伊藤綾子は、自分の誕生日後からブログの写真では 左 手 薬 指 に指輪をはめています

左手薬指の指輪をあげた二宮とそれを着けた写真をブログに載せる伊藤綾子、この二人、全く理解不能ですわ
Posted by にゃむ at 2016年07月08日 15:23
二宮とかブサイクでしょ。
勝利の方が100倍カッコいいと思う。
Posted by しょりたん at 2016年07月08日 16:04
業界人のTwitterでニノのマンションにあるのが茶色のソファとクッション2つ、白いソファが伊藤綾子の自宅にあるソファだって見たけど。
確かに自宅で寛いでるっていう伊藤の写真はずっと白いソファだった。
ニノは写真撮ってることを知らない訳ない。
わざとらしくスッピンだよね。
宮城にも同行させたニノの気持ちがわかりません。
大ちゃんの姿見て良く平気でいられたね。
ガッカリで悔しい。


Posted by ぽにょこ at 2016年07月08日 16:04
伊藤綾子はニノと同じ嵐のメンバーの大野の熱愛報道とその後の顛末を、自分にも起こりえる事だと思いながら見ていなかったのだろうか?
もし自分がニノの彼女だったら夏目騒動が気になって気になって仕方ないし、嵐ファンのSNS追跡捜査とか「こわー!私も気を付けなくちゃ…」とか絶対思うけどね。

ニノもニノで、普通は彼女が結婚を焦り出したら、俺らジャニーズは結婚は難しいよ、結婚した先輩も10年とか付き合ってやっと認められたりだよ、それでもいい?とか確認してないのだろうか?
35歳の年齢なら結婚を焦るのは当たり前で、ニノは期待を持たせるような事をしてはいけないと思う。
彼女が結婚を望んでいるのなら、俺ではそれは叶えてあげられないからと彼女がアラフォーになる前に、少しでも早く別れてあげるのが優しさだと思うけどな。
そうしなかったのは結婚への勝算でもあったのかと勘繰ってしまう。
最近やたらとメリーの名前を出してヨイショしてたのは結婚への布石だったのかも?
Posted by 1、2の3 at 2016年07月08日 17:21
みんなだって結婚意識しなくても彼氏から指輪貰ったら普通に左手に付けるでしょう。

この人は昔の相葉女みたいに勝手に結婚します宣言するイタいオバハンみたいだけどさ。

何か嵐史上最悪糞彼女ってどっかで言われてて笑った。
Posted by ptj- at 2016年07月08日 19:39
もう30越えのオッサンだよ。そろそろ、結婚してもいいじゃないの?
今、結婚して子供が出来てパパになった頃には、40代、成人する頃には、60過ぎ、子供とゆっくり…したい時には、高齢者だったら、彼等のプライベートな人生が無くなってしまう。
あまりにも、気の毒です。
こう言う時、思うのは、シブがき隊は、なぜ、引退して、尚且つ、芸能界で活躍出来て、20代で結婚してプライベートな人生もしっかり楽しめたのか、不思議です。
Posted by ぺ at 2016年07月08日 21:13
何か大野と二宮ってファンをかなり馬鹿にしてるよな。女の犬をデザインしたグッズを堂々とファンに売りつけたり女の為に作った曲をファンに聞かせたりとアイドルとしてヤバイね。
まぁどっちも女の趣味悪いし。
でもこんな事ばっかやってたらファンは離れるの早いから嵐人気も時間の問題だな。若くてスキャンダルが無い人が良いに決まってんだから。
Posted by D at 2016年07月08日 21:16
ここんとこのニノのメリーさん上げ発言は、もう十分貢献したでしょ、相手も年だし認めてよ、というアピールだったのかもね。
事務所サイドも、あのブログさえ無ければ即結婚は無理でも時期を見て位に軟化しかけてたかもしれない。気の毒だけど、焦るあまりしくじったね。

アイドルは結婚諦めろとは言わないけど、やはり夢与えてナンボの商売。ファンがいなけりゃ成り立たないお仕事なんだから、個人の幸せとか尤もらしいこと言ってファン感情を蔑ろにしちゃまずいよ。田口みたいに辞める覚悟あるならともかく。

結婚までこぎ着けた先輩方見習って。自己顕示欲が相手への気遣いより勝ってしまうような女は止めた方がいい。
Posted by M at 2016年07月08日 21:27
今時40で初産は珍しく無くなったから結婚まで待てるなら良いと思うけど、今捨てられて来年あたりIT系と結婚する方がこのオバザン幸せと思うけどな。

付き合い続けてもニノと結婚したかったら子供はまだずっと先だね。
Posted by な at 2016年07月08日 21:46
嵐のハワイ公演には全員彼女を連れて行ったらしいね。

ファンはぼったくりの料金でハワイに行ったのに嵐達は彼女達と楽しんでいたんだ。

ファンはかもだね。
Posted by えっ at 2016年07月08日 23:14
はぁ〜。鬱陶しい存在になったな‥伊野尾慧‥。 ごり押しのクセに。
Posted by 伊野尾は ごり押し at 2016年07月08日 23:51
嵐って劣化したよね・・・
Posted by ロ at 2016年07月09日 00:56
大野とニノ、違う点を考えてみた。

大野は情弱で、Facebookもインスタも知らなそうだしスクショとか「?」ってイメージ。だから、夏目の匂わせはぜーんぶ夏目一人が勝手にやったとファンは思ってる。

でも、ニノは違うよね。フルボッコと言ったり、ネラー気質もあるのをファンは知ってる。少なくとも大野に起きたことを見てるわけだから知らなかったは通らない。

事実は判らないけど、イメージではそうじゃない?

「上げられてるのも知らずにバカだったね」
「二人で匂わせ楽しんでたわけ?」
このファン感情の差は、けっこう大きいかもよ。

大野は何故かスキャンダル出ると仕事をギュウギュウ入れられる(彼にとっては仕事が詰まるのがペナルティなのか?)。で、鮫島役でファンを戻した。ドラマのストーリーも良く意外性のあるハマリ役だったから。

ニノは佐々木希の報道があってから暫く干された(と言われてる)時期がある。今回もそうなるのか?あと、ニノは演技が上手くて当たり前な人だから、新たなファンを獲得するような役はかなりのレベルを求められる。

ニノ、ホントうまく処理しないとファンを失うよ。それも覚悟の付き合いなのかな?女の方はだてに年食ってないから相当図太いみたいだし、ファンに嫌われ上等と腹くくってると思う。

しかし、二人ともトップアイドルのくせに女の趣味悪いね。中身が一流の女とは付き合えないの?


Posted by N at 2016年07月09日 04:52
20代のあまり賢いとは思えない女優崩れの女がSNSで彼女アピールするよりも、30代半ばでそれなりに知性と教養も備えているであろうはずのエリート女性が自らのブログで匂わせ発言やわざとらしい写真を投稿する方が、何だかずっと生々しくて嫌悪感を覚える。若気の至りとか、「バカな相手を選んじゃったね〜(笑)」って言う擁護が通用しないから…。知性と品性は全く別物って事だな。多くのファンにとって一番重要なのはこの品性。いくら美人で教養があっても、品性の欠片もない自己顕示欲丸出しの投稿を、有料とは言え不特定多数の人達が見るブログで繰り返すような女が相手じゃ、とてもじゃないけどファンは祝福できないよ。本当の意味でもうちょっと賢くて品性があれば、ファンもケチの付けようのない無敵な彼女さんだったのにね…。本当に残念だ。まぁ、女子アナと言うお堅い職業に就きながら交際相手にアイドルを選ぶような人だから、元々ミーハー気質の人だったのかな?だったら、今をときめく嵐メンバーの彼女になれて、嬉しさのあまり浮かれちゃったり、ついつい自慢したくなったりしても仕方がないか…。でも、30代半ばだからね〜。やっぱり、痛々しさと嫌悪感しか感じないわ!
Posted by 嫌悪感でいっぱい! at 2016年07月09日 05:25
贔屓より先に結婚するなんて許さない、贔屓がやった事の方がまだ許せるでしょアピ、妄想や捏造で言いたい放題ニノや相手を叩く、
此処の人達ほんと怖すぎる。確かに彼女の浅はかな言動はファンとしては決して許せないけど此処に要るのはファンではないよね。

私は結婚賛成派。30代なんだし今まで殆ど休みなく働いて来たんだからニノがそうしたいなら自分の幸せ考えたってバチは当たらないと思う。彼の場合見た目だけでなく演技やトーク、雰囲気が好きでファンになった人も多いと思うし。結婚如きで潰れる程嵐もニノも柔ではない。そりゃあ少しは離れるかもしれないがある意味本当のファンだけが残るのはいい事なのでは。

最後にニノは不細工じゃないでしょ。彼が不細工だったらそれこそテレビに出ちゃいけないレベルがジャニーズでわんさか釣れちゃうよ。だって殆どが髪型やメイクや修正でごまかした雰囲気イケメンだらけじゃん。アップになった途端幻滅する人だって要る。まあ見た目だけで人気が獲得出来る程今の時代決して甘くはないけどね。
Posted by 此処はごく一部の意見 at 2016年07月09日 10:24
嵐は昔から女性関係派手ですから、まあこれくらい普通の事としか言いようがないですよね。
昔は売れてないくせに!とか、そんなんだから人気出ないんだよ!と言われてましたが、今はもう十分売れてそろそろ新旧交代の時期だし。

相手の女性だけが一方的に攻撃されてるのをみると、大野くんみたいに思いっきりピースしながら彼女と共用のジーンズ履いて写真に写ったりしてる方が、実は相手に優しいのかもなと思いました。
大野くん自身がガンガン匂わせてるんじゃ女性だけ責められないですもんね。
でも若い子じゃファンからの圧力はキツイかもしれませんけど、35歳で頭良くて結婚かかってるならモンペファンなんて雑魚扱いでしょうね。憎まれる覚悟もあるなら太刀打ち出来ないですよ。

どうせなら昔言ってた子嵐の野望、ぜひ実現してもらいたいですね。
Posted by な at 2016年07月09日 11:25
ニノが貰った花束を、生けましたーってブログにアップしてんのさすがに笑うしかない笑
日に日に新情報が掘り起こされててもはや否定しようがない。憶測の部分もあながち間違ってない気もしてきた。
夏目がまだマシに見えてきたw
伊藤綾子すごいわ。このあざとさと図太さ。そしてチラつく優越感。いい歳したアナウンサーがやることとは思えないw
こりゃ絶対別れないね。
このまま何事もなかったようにスルーするのかな。
二宮自身にも批判と呆れが出てきてるし、何か対応した方がいいんじゃないかな〜。
今は離れなくても熱が冷めたらおのずとファンへ離れていくよ。
Posted by も at 2016年07月09日 13:25
彼女の暴走劇…
多くの人がそう捉えてるようだが、
ニノは全て知っていたのではないか。
寧ろニノに向けての発信で、本人も
それを楽しんでいたのではないか。
だとしたら、ファンの怒りの矛先が彼女だけに向かうのは違うのではないか。

彼女の一連の行動が露骨過ぎて、逆に勘ぐってしまう。
Posted by あっ at 2016年07月09日 14:36
他担がでしゃばってくるのはなんなんだろう。
やっぱり人(他担)の不幸は蜜の味なんだろうか?


ニノ担の気持ち考えたら、わざわざTwitterにコメントする事自体が余計なお世話。

相葉担とか優しいイメージだから、そっとしておこうとか思いそうだけど、写真のせたりして結構ニノの事避難してるし。

大野くんのファンは気持ちが痛いほどわかるはずだから、あまり傷口に塩を塗るようなツイートしないと思ってたけど、してる人がいることに悲しくなるし。

翔担は頭よさそうだから、大宮のスキャンダルにも「嵐も大人だからそういうこともあるでしょうよ」とか言ってでんとかまえてそうだけど、実際はニノに対してヒドイ事言ったり、ニノ担をさらに傷つけるマイナスコメントばっかり。あげくのはてには自担がしっかりした人でよかったとか言ってるし。

潤担も真央でよかったと言ってる。


他担を思いやってるふりしてるけど、結局自分の身にふりかかってないから、他人事だよね。

この数日間、傷は深まるばかり。

ニノの才能が好きだから、冷めることはないけど、あまりに他担さんにデリカシーない感じで避難されると落ち込む。

証拠写真のせて許せないって言ってるけど、やってることは相手の女と変わらないもん。


Posted by ラパン at 2016年07月09日 16:22
↓の方

女子アナがお堅い職業って(笑)さらに言えば彼女はフリー。いい年してSNSの使い方さえわからない人に知性のかけらも見いだせんわ。あなたが思ってる以上にハズレな女だよ。
Posted by わ at 2016年07月09日 18:06
夏目とよく同レベルと言われる伊藤綾子だけど、私は夏目の方が断然マシだと思う。
というのも、夏目は元女優(一応)だけど交際当時は既に一般人であったという事。
そもそも彼女のSNSだって元から友達しか見てなかった様な代物であり、不特定多数の人に向けて発信していたとは到底思えないものだった。
それでも、彼女なりには大野に繋がる物は載せまいとしていた様に感じる。
だって、匂わせと言われているのだって精々FLEE STYLEの反射写り込みぐらいの様なもの。
あれだって、本当に匂わせるなら伊藤綾子の様にポスターの一部を直に写真に納めていたはず。
それに、夏目は多分大野の事をATMとして利用していたんだろうからバレて破局なんてなったら金づるが無くなってしまう。
だから夏目にはトップアイドルと付き合っているという自己顕示欲は無かったと思われる。
対して、伊藤綾子は30半ばのアナウンサーで教養も充分にあったはずなのに不特定多数の人が見るであろうブログであそこまでヒントをばらまいているのにちょっと引いた。
有料とはいえ週刊誌の記者なんかもマークしてる可能性が大いにあるはず。
本当に結婚に焦っていたんでしょうね。
というか、美人アナウンサーなんて結婚相手もよりどりみどりでしょうに、結婚を焦る歳で何でよりによってジャニーズなんかと付き合ったのか。
それに、二宮と同じグループの大野と夏目鈴の顛末も交際期間中に見ていたはず。
わざわざ観に行った宮城コンサートで憔悴しきった大野が謝罪会見していたでしょうに。
(しかもそのコンサートを観た感想が「立ちっぱなしで疲れた」…チケット当たらなかったファンに喧嘩売ってる?)
それでも付き合い続け、ブログで匂わせ続けたのが理解できない。
やはり工藤静香の様に既成事実を狙っていたんだろうか?
Posted by 大宮は歌も女も2TOP? at 2016年07月09日 20:42
どなたのお相手もやってる事はさほど変わらないと思うけど。今回は年下の若い子ではなく年上で35歳の女(おばさん)だったことが生々しいね!
美人だけど特に若く見えるわけじゃないし、発言はむしろおばんくさいタイプ。とにかく意外だった。
Posted by 今までとの違い at 2016年07月09日 23:26
みんなただの嫉妬

「匂わせて品性のない女」とかっていうが、
単純に、
「幸せで頭の中お花畑になってる女」とは思えないのか
Posted by 他担から見たら at 2016年07月10日 08:50
十代から全力で仕事をしてる30代のニノのファンだから幸せを願える。普段の食事や精神面のケアをしてくれるなら感謝すらする。
伊藤さんは良い人だと思うしニノが選んだならそうだとも思えます。
福山さんを出して脅すようなのもありますがそんな人はすぐ他に行くんじゃないですか。
大野くんの元カノと伊藤さんはタイプが真逆ですよね。同じにするのも無理があります。
無論事務所も温かく見守っていくことでブラック企業の払拭に関係するとおもいます。
Posted by ニノがだいすき at 2016年07月10日 21:48
ニノの自作曲やら花束、どう見たって違う足なのに外野が面白がって妄想や捏造で騒いでるとしか私には思えない。昨年宮城ライブで凹んでいる大野さんにべったり寄り添い始終庇ってたニノを良くそこまで悪く言えるよね。今回昨年の彼女と伊藤アナが百歩譲って同類だとしてもニノと大野さんは全く違う。
ニノは報道が事実なら2年近く2人で外出もせず全く匂わせずファンの為ずっと隠し通してきたんだから。ブログだって熱愛発覚後にお金まで出しファンがわざわざ見にいき勝手に騒いでるだけ。でも大野さんは…。確かライブの何日か前に女と堂々と出掛けツーショット撮られたんだよね。大野さんの方がまし?意味不明。

嵐のファンって所詮贔屓だけが良ければって人が多過ぎる。ニノや伊藤アナをボロクソに叩いてるけど2人は何も悪い事してないよ。確かにあのブログはバカ丸出しだけど私からみたら此処にいる人達よりよっぽどニノが大好きで大事にしてくれてると思うな。
Posted by ラパンさんとニノだいすきさんに同意! at 2016年07月11日 12:51
ニノが別れたくなったから自分からリークしただけなんじゃないの?

うざくなって飽きたとか・・・・
Posted by ami at 2016年07月11日 18:43
ニノも、ここまでプライベートを掘り起こされたり過干渉されたら
うんざり、嫌になるとおもうよ

裏切られたとか、金返せとか言うファン、
グッズやDVD買わなければいい
それでも十分ニノを楽しめる

メンバーをもっと自由にさせてあげたい
伊藤アナ、好きだからニノの趣味はいいなって思いました
Posted by ニノがんば at 2016年07月11日 23:53
>ラパンさんとなんちゃらさんに同意の人

まず、
>嵐のファンって所詮贔屓だけが良ければって人が多過ぎる。
それはご自分も含めてって事っすか。
あなたの言ってる事って結局まんまそれですよね。

>昨年宮城ライブで凹んでいる大野さんにべったり寄り添い始終庇ってたニノを良くそこまで悪く言えるよね。

はあ?何でそこで大野ファンに限定してんの?
ニノを叩いてるのは大野担のみ!全部大野担!って頭から決めつけてるよね?
意味わからない。

>ニノは報道が事実なら2年近く2人で外出もせず全く匂わせずファンの為ずっと隠し通してきたんだから。(中略)でも大野さんは…。確かライブの何日か前に女と堂々と出掛けツーショット撮られたんだよね。大野さんの方がまし?意味不明。

彼女と外出した所を撮られた大野のがましって誰が言った?何処から出てきた?意味不明。
二宮はファンの為外出もせずずっと隠し通してきた?何だそれ?元からインドア派なんだからお家デートになるのは当たり前じゃないの?
彼女のブログでもあったけど、元々二宮が何百時間何千時間と費やしてきた大好きなドラクエを、わざわざゲームやった事ない彼女に教えてまで自分のテリトリーに引き込んで一緒に遊んでたワケじゃん。これこそ二宮にとって一番のデートだよ。別にファンの為に楽しみを自重してたワケじゃない。
しかも便乗してあなたこそ大野叩いてるよね?なーんだ、やっぱ大野を叩いてたのは全部二宮担だったんだ。って事でいいわけ?
つーか論点ズレてるけどさ、大野も二宮も発覚した当初はそりゃショックを受けたファンも多かったけど、どちらのファンも大方は「(大野や二宮が選んだ人なら)祝福するし、幸せになって欲しい」っていうのが多かったんだよ。
(それどころか今回の二宮が発覚した直後には「美人女子アナ!知性もあってちゃんとした人だし!大野みたいな変な女じゃなくて良かった〜流石ニノは大野とは違う♪」
なんてこと言ってる二宮担も腐る程居たけどさ、これが『所詮贔屓だけが良ければ〜』ってヤツですかね?)
今回も前回も、撮られた事や週刊誌に書かれた事については大野や二宮を責めてるファンは殆どいなかった。
それより大野や二宮以外の他メン担が叩いてたってだけで。
それこそ余計なお世話、ほっといてくれって話。
だからファンは撮られた、発覚した事については誰も責めてなかったのに、あなたは一体何と戦ってるの?
Posted by はあ? at 2016年07月12日 00:51
ラパンさん

伊藤綾子もどきのタグがトレンド入りしてたのには相当ひきましたよ。
幼稚だし人間として最低レベルの仕返しの仕方ですよね。
しかも他のメンバーまで巻き込まれていて二宮担以外のファンは相当怒ってました。

悲劇に浸って周りを責めて被害妄想に陥るより先に、まずは加害者としての同担をなんとかした方が良いと思います。
なにせ二宮担がやり始めたことでも批難されるのは嵐ファン全体ですからね。

傷つけられた!という気持ちはわかりますが、だから仕返ししていいんだ!という気持ちは理解不能です。
まるで犯罪者の論理ですよそれは。
Posted by な at 2016年07月12日 00:52
ニノが別れたがってるとか、彼女をうざく感じるとか、バッカじゃないの
実際は結婚したいから、
「メリーさん、ジュリーさん、ジャニーさんに感謝します」なんて、上に媚びてるのに
Posted by 妄想もいいかげんにしろ at 2016年07月12日 08:44
ニノはファンの為に2年も隠し通してくれたとか笑っちゃうw
お家でDQデート満喫したんだろうねw佐々木希の時と同じように。もちろんホテルに行かなくたって家でも好きなだけやることやれるしさwで、結局はジャニーズ御用達週刊誌に書かれてるんだから隠し通してなんかいないんだよ。
寧ろ二宮がメリーさんに結婚認めて貰いたくて自らリークしたんじゃないの?ワクワクの時にも二宮の口からメリーさんの名前が出てきた時には耳を疑ったわ。この話の流れでなんで?って。ジャニストの子も一瞬え?って焦って慌てて、だけど何とか話合わせようとしてて可哀想だった。「メリーさんなら仕方ない!」みたいなことまで言って。
そこまで必死に根回ししてさ伊藤綾子のブログさえなければメリーさんも今すぐは無理でも40になる頃には認めてくれたかも知れないのに、バカだねこの2人。何で夏目のSNS騒動から学習しないの?
あの夏目のSNS騒動は事務所すらも把握してたよね。最終的にパググッズの販売中止したんだから。このネットに疎い事務所が把握せざるを得なかった程の騒動を、ネット住民である二宮が知らないわけはない。
じゃあ何で彼女は危険だとわかっていながらブログで匂わせ続けたんだ?そもそも二宮だって百歩譲って彼女のブログを見たことなかったとしても存在は知ってたでしょ?
千歩譲って存在を知らなかったとしても夏目騒動の時に
あやあやはSNSやってない?大丈夫?内容は?バレるような写真載せてない?
って確認するよね普通。
けど結果的には夏目の時と同じように世間に広まった。二宮はわかってて確認しなかったのか見つかってもいいと思っていたのか。
どっちにしても二宮もなりふり構わず結婚に向けて尽力してんだなーとしか思えない。
Posted by ふーん at 2016年07月12日 15:42
伊藤さんの悪口書いてる人はニノの幸せを願ってないのかなぁ

私はこのままゴールインしてほしいと思ってるけどね
Posted by LDA at 2016年07月15日 14:24

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス
男の為の恋愛