五十川敦子容疑者の薬物人脈にジャニーズタレントが浮上!関西弁を話す人望の厚い超有名人とは、いったい誰なのか…? - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

五十川敦子容疑者の薬物人脈にジャニーズタレントが浮上!関西弁を話す人望の厚い超有名人とは、いったい誰なのか…?

高知東生さんが覚醒剤取締法違反と大麻取締法違反の疑いで逮捕されたことを受け、連日のように芸能界の薬物汚染に関する報道が続いています。そんな中、高知さんとともに逮捕されたホステス・五十川敦子容疑者の驚くべき“芸能界薬物人脈”に、あるジャニタレの名前が浮上しているといいます。


[以下引用]
「五十川容疑者はかつて、レースクイーンとして活動。高知容疑者は逮捕後の取り調べに対し、五十川容疑者とは8年前に知人のパーティーを通じて知り合い、2〜3年前から頻繁に会うようになったと供述したそうです。高知容疑者は1999年に女優・高島礼子と結婚しているだけに、五十川容疑者とは不倫関係にあったとみられています」(スポーツ紙記者)

それを裏付けるように、6月30日発売の「週刊文春」は、五十川容疑者とレースクイーン仲間だった人物の証言を掲載。同誌によると、五十川容疑者は周囲に対し、高知容疑者とホテルにこもって薬物を使用していることを話していたという。

「さらに、記事では五十川容疑者と“親密”にしていた芸能人がいると明かされています。彼女と交際関係にあったというアイドルグループのメンバーAと、大手事務所所属の大物お笑い芸人B。五十川容疑者は、彼らと合コンを開くことで、芸能界で人脈を広げていったとされています」(同)

週刊誌記者の間では、このアイドルと大物芸人の名がささやかれているという。

「証言は得られたものの、確証にはつなげられなかったのですが……まずAについては『超有名ジャニーズ』で『人望が厚い』『関西弁』のアイドル。またBは大物中の大物で、バラエティ番組の司会を多数こなす人物です」(週刊誌デスク)
[サイゾーウーマン]

Aについて、文春報道では“男性アイドル”ということしか分かりませんでしたが、こちらではハッキリ“ジャニーズ”と断言してますね。

ま、言われなくても分かっているといえばそうなんですけど、超有名な関西弁のジャニタレと言ったら、城島リーダーやキンキの二人、それに村上信五くんあたりなら、誰でも名前を知ってると言えるかな。

もちろん、疑ってるわけではなく、条件に当てはまるという意味です。

そして、さらに人望が厚いとなると…いったい誰なんでしょう?

※オレは人望あるけど、関西弁は封印してるよ!
V6 ジャニーズ 公式 生写真 岡田准一 -
V6 ジャニーズ 公式 生写真 岡田准一
[関連商品]

城島リーダーは ホステス好きとの噂はありますが、人望というよりも“共感”を得やすいタイプのような気がします。

光一くんは後輩たちから恐れられ…じゃなくて憧れの対象で人望もあり、F1好きなのでレースクイーンとも接点がありそう?

そういえば、五十川容疑者は現在33歳と報じられていますが、文春によるとジャニタレAと交際していたのは10年前のこと。

また、職業のホステスというのも表向きで、実際にはいわゆる“プロ彼女”というやつ。

当時から「ジャニーズ好き」を公言していたそうで、交際相手として芸能界でもそれなりのポジションにいる大物を狙っていたようです。

そうなると、10年前にはまだまだ全国的な知名度は低かった関ジャニメンバーは、該当しないのかな。

って、これ以上書くと怒られそうなのでやめときます。。

※確かにリーダーは手が震えてるけど、薬物とは無関係!
TOKIO VIDEO CLIP SELECTION [VHS] - TOKIO
TOKIO VIDEO CLIP SELECTION [VHS] - TOKIO
[関連商品]

一方、Bはやはり吉本所属の芸人さん?

“大物中の大物”ということですが、あの事務所にはそのクラスの人材がゴロゴロいますからね。。

せめてイニシャルでも出ない限り特定しようがないですが、文春には五十川容疑者のレースクイーン時代の仲間の話として、次のような証言も掲載されていました。

[以下引用]
「彼女が言うには、高知は自分に自信がないというんです。『家では妻に頭が上がらなくて、いつもビクビクしている』と。シャブを炙ってベッドで寝ていても、『俺は半年先、一年先は仕事がないんじゃないか。自分は駄目な人間なんだ』とクヨクヨ泣きながら胸に縋り付いてくる。それが彼女の母性本能をくすぐったそうです。『芸能人なのに弱いところを見せてくるの。奥さんがいるのに私になついてくるし』と自慢気に言っていました」
[週刊文春]

高知さんは薬物で逮捕されることよりも、不倫がバレて高島さんから三行半を突き付けられることを恐れていたようです。

なので、ここで勝手に“恐妻家”という条件を当てはめると…かなり人数は絞られてくるような。

※オレは恐妻家ちゃう、愛妻家やで!
浜田雅功×横田真一のゴルフ新理論〜あなたのスウィングは間違っていた!?〜 [ 浜田雅功 ] - 楽天ブックス
浜田雅功×横田真一のゴルフ新理論〜あなたのスウィングは間違っていた!?
[関連商品]

でもま、なんだかんだいって、AもBもその正体が表に出ることはないでしょう。

ただ、今回逮捕された高知さんの名前は、私の知る限り、ASKAさんの時にも清原さんの時にも浮上してなかったような。

そんなノーマーク?の人が捜査当局に捕まり、さらに「芸能界への薬物供給役だったのでは?」と疑われるくらい大量の覚醒剤を所持していたんですから、芸能界の薬物汚染がかなり深刻なことだけは想像できます。

ちなみに、高知さんを逮捕したのは厚生労働省の麻薬取締部(通称マトリ)です。

こちらは清原さんを逮捕した警視庁組対5課とはライバル関係にある組織で、捜査情報の交換はしていないだろうとのこと。

つまり、清原さんから得た情報で逮捕につながったわけではないことから、今後は両ルートから捜査が行われる見込みだそうです。

ジャニーズタレントもこういった薬物汚染とは近いところで仕事をしてるわけですし、今後の捜査の行方が気になります。
 超大物芸能人Xに薬物逮捕の噂!一方、疑惑の中居正広は意味深発言

※文春が年末までに出すとスクープ予告!
 歌舞伎俳優→ geinou ranking
 歌舞伎俳優→ geinou reading

※一方、新潮は疑惑のあの人に直撃取材!
 歌手→ geinou reading
 歌手→ geinou ranking

芸能界薬物汚染 -
芸能界薬物汚染
[関連商品]

■ジャニーズ人気投票、締め切りは明後日です!
ジャニーズグループ人気投票2016!期限は7月3日!同情票は禁止

■トップ3以外の順位にも注目!
この記事へのコメント
この記事気になっていましたが、どの程度の信ぴょう性があるのでしょうか。
最近の文春は確かにすごいと思いますが、補足記事がサイゾーでは、信ぴょう性は格段に劣ります。

10年前、関西弁で人望があるジャニーズ…限られますよね。
おそらく名前がでることはないでしょうが、名前がないことで複数のジャニタレが疑惑を欠けられるのもよくないですね。
Posted by a. at 2016年07月10日 19:16

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス