熱愛発覚!A.B.C-Z橋本良亮が泥酔美女お持ち帰りを週刊文春がスクープも、ネットでは意外な反応が続出… - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

熱愛発覚!A.B.C-Z橋本良亮が泥酔美女お持ち帰りを週刊文春がスクープも、ネットでは意外な反応が続出…

A.B.C-Zの橋本良亮くんが美女と熱愛交際中であると週刊文春が報じています。



[以下引用]
ジャニーズ事務所所属の人気グループ「A.B.C-Z」のメンバー橋本良亮(22)が5月28日、渋谷区内にある焼き鳥店で女性3名と合流した後、そのうちの1人の女性と共に自宅マンションへと帰宅する姿を週刊文春が撮影した。橋本は泥酔状態のA子さんを抱き寄せながら親しげに夜道を歩き、自宅マンションへ入ったのは午後10時頃だった。

女性はファンの間でも交際が噂されているA子さん。よく橋本君を自宅から白い車で送り迎えしているのは有名な話です」(熱心なジャニーズファン)

この日は、橋本が主演し話題となっている音楽劇「コインロッカー・ベイビーズ」の初日のちょうど一週間前。舞台は6月19日まで東京・赤坂ACTシアターで上演中だ。
[週刊文春]

橋本くん、撮られちゃいましたね。

でも正直なところ、あまり意外でもなければスキャンダラスでもないというか。

先日の中島裕翔くんの20歳年上の吉田羊さんとの熱愛やちょっと前の藤ヶ谷太輔くんの二股恋愛に比べれば、至ってノーマルですし。
 中島裕翔、痴漢警察沙汰の一部始終
 藤ヶ谷太輔が破局!瀧本美織を切り捨て本命彼女に「別れないで」

これでお相手の女性が芸能人ならまた盛り上がりそうですけど、どうなんでしょう。

残念なのが、ネットの反応です。

「誰これ」「イケメン風普通顔」「人気グループ?」「文春さん小物イラナイ」「記者もよく芸能人だとわかったな」などなど。

好意的なものとしては、「文春おめでとう橋本良亮」「それにしても優男だろ。感動」「こりゃ買わなきゃダメですな」「やっと撮られた」「知名度アップ?」などなど。

まあ確かに、今回はおめでとうでもいいのかもしれません。

グループとしていまいちブレイクしきれない中、遊んでいてどうなんだというお叱りの声もあるかもしれませんけれど。

でもこれで調子に乗って手越くんのように女性関係だけで有名、みたいになっては困るので、一度しっかり気を引き締めてほしいですね。

■ジャニーズの彼女でも許せる芸能人っている?
この人なら納得→ ranking reading reading ranking

※文春に撮られて育つタレントもいる…かも。
週刊文春でAKBのスクープを連発して“文春砲”とか呼ばれているらしい記者が、AKB総選挙の日にニコ生に出て、○○○○のこととか××××のこととか裏話をけっこうヤバいレベルで暴露したらしいので、それをまとめて載せてみた件。【文春e-Books】 -
週刊文春でAKBのスクープを連発して“文春砲”とか呼ばれているらしい記者が、AKB総選挙の日にニコ生に出て、○○○○のこととか××××のこととか裏話をけっこうヤバいレベルで暴露したらしいので、それをまとめて載せてみた件。
[関連商品]

※こちらもどうぞ。
派閥解消記念!「あなたが見たいジャニーズツーショット人気投票」

※現在実施中のアンケートはこちら

※元ジャニーズJrのブログはこちらからどうぞ。

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

この記事へのコメント
記事から2日経ってもコメントゼロって。。。
エビって関心ないのね。
そもそもこんなグループがデビューできたことが不思議。
Posted by エビオワコン at 2016年06月17日 15:29
こんなしょーもない記事に一喜一憂しないからだよ。事実かどうかもわからないし。
例え報道が本当のことであってもこんなところで暴れても仕方ないでしょう。

それより管理人さんがさりげなく手越さんをdisってるけど、それはいいんですか?
Posted by オワコンだと思うのに、なぜわざわざ攻撃するの? at 2016年06月17日 18:14
売れたから遊んでいいってもんでもないでしょ。
モテるんだからしょうがない。
Posted by わさ at 2016年12月15日 01:20

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス