吉田羊が涙の記者会見!交際相手の中島裕翔は警察からもマークされるほどのトラブルメーカーで前科付きとの噂も… - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

吉田羊が涙の記者会見!交際相手の中島裕翔は警察からもマークされるほどのトラブルメーカーで前科付きとの噂も…

5月22日に行われた「ビューティーミューズ大賞2016」授賞式に出席した吉田羊さん。式では「基本的に、しんどいことは全て“試練”と思うようにしているんです。そこに意味があると思えば乗り越えることができる…」と語っていたそうですが、ファンへのメッセージを求められると、「日々、笑顔で過ごしてください。あなたが笑顔であれば、きっと…」と泣き崩れ、中島裕翔くんとの“7連泊デート報道”に対するコメントを取ろうと殺到した報道陣を困惑させたといいます。


[以下引用]
彼女はこの2か月、極限の精神状態にいた。吉田の会見直前、中島が警察沙汰の騒動を起こしていたことが発覚。4月1日の早朝、都内路上で30代の女性に抱きつくなどし、女性が110番通報したと報じられた。しかし、犯行を裏づけるものはなく、被害届も出ていないため事件化はしなかった。
 中島裕翔、痴漢警察沙汰の一部始終。主演ドラマの降板もある?

「この日、中島さんは飲食店で飲んでいて泥酔してしまっていたんです。その直後、近辺のビルの窓ガラスを割ってしまったそうです」(事情を知る関係者)

事情聴取を受けたという事実に中島は気が動転し、吉田に相談した。

「4月1日というのは、羊さんの自宅にお泊まりした翌日のことだったそうです。つい昨日まで一緒に過ごしていた彼から“警察”という言葉を聞いて、羊さんも仰天。すぐに親しい芸能関係者に連絡し、“どうしたらいいか”と泣きついたそうです」(芸能関係者)

中島との交際が報じられたのはその直後で、吉田は半ばパニックになっていたという。

熱愛報道自体もさることながら、中島さんのファンから壮絶な“羊バッシング”が起き、加えて彼の泥酔騒動が表沙汰にならないか気が気じゃないという“三重苦”だったんです」(前同)

心労のあまり一時は外にも出られなかったという吉田だが、果たして彼女の懸念は的中。前述の通り、中島の一件も明るみに出た。

「“年上の私がしっかりしていれば…”と羊さんは責任を感じているようでした。先の会見で彼女が話した“試練”という言葉も流した涙も、この苦難の日々を思ってのことだったのでしょう」(前同)
[女性セブン]

2007年の開設以降、ほぼ毎日更新されていた羊さんのブログは、熱愛報道があってから約2ヶ月間まったく更新されていません。

それだけ彼女が精神的に追い詰められていたということなんでしょうけど、今回、こうやって公の場で涙を流したということで、本人的には少しスッキリしたのでは?

ま、外野としては全然スッキリしてないですけど。。

ただ、ジャニ御用達の女性セブンがこうやって擁護記事を出してきたということは、少なくともジャニーズ事務所からは“許された”ということなのかもしれません。

※今後も女優業は安泰…かな。
六月燈の三姉妹  [DVD] -
六月燈の三姉妹  [DVD] -
[関連商品]

一方、中島裕翔くんについては、ちょっと心配な噂も。

[以下引用]
先日、警察沙汰で話題になったイケメンタレント・Xだが、以前からその素行の悪さは関係者の間で再三話題になっていたという。

Xの酒癖の悪さは異常で、酔って暴れて110番されたという情報は一度や二度ではありません。バーでの器物損壊や、居合わせた人物への傷害など、報道された以外でも警察沙汰になったケースもあったようです。近々ドラマ主演を控えていることもあり、周囲には『もうしばらくお酒は飲みません』と話しているそうですが、度重なるトラブルから『前科がついている可能性も高い』と言われています」(週刊誌記者)
[サイゾーウーマン]

これ、イニシャルではありますけど、裕翔くんのことを指しているのは明らかでしょう。

上の女性セブンの記事には「この日、中島さんは飲食店で飲んでいて泥酔してしまっていたんです。その直後、近辺のビルの窓ガラスを割ってしまったそうです」とありましたが、ビルの窓ガラスを割るって普通じゃないですよね。

相当な酒乱と言っていいのでは?

こういう酒癖の悪いタイプって、何度も同じ失敗を繰り返す人が多いです。

110番通報されたのが一度や二度じゃないというのなら、警察からマークされていてるとか、前科が付いているというのも、まんざら冗談ではないかもしれません。

※1位はもちろんアノ人
 芸能界酒乱番付→ ranking reading reading ranking

こうなると、しばらくはお酒を控えて大人しくしていても、ゴールデン初主演という大きなプレッシャーから開放された直後が一番危ないような…

撮影終了後の打ち上げとか。

もうこの際、契約条件の中に“禁酒”の項目を追加したほうが良いのでは、ジュリーさん!

JUMPが軌道に乗り始めた頃にトンデモナイ事件を起こされちゃったら、それこそシャレになりませんから。

※みんな頑張ってます。
Hey! Say! JUMP ジャニーズ 公式 生写真 集合 -
Hey! Say! JUMP ジャニーズ 公式 生写真 集合
[関連商品]

※こちらもどうぞ。
派閥解消記念!「あなたが見たいジャニーズツーショット人気投票」

※元ジャニーズJrのブログはこちらからどうぞ。

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

※皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス
男の為の恋愛