藤ヶ谷太輔がオロオロ動揺して超不機嫌モード全開!主演舞台「TAKE FIVE2」公開稽古後の記者会見でのある質問を受けて… - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

藤ヶ谷太輔がオロオロ動揺して超不機嫌モード全開!主演舞台「TAKE FIVE2」公開稽古後の記者会見でのある質問を受けて…

先日、週刊女性に瀧本美織さんとの破局が報じられた藤ヶ谷太輔くんが、主演舞台「TAKE FIVE2」の公開稽古終了後の囲み取材で投げかけられた“ある質問”に対し、動揺を隠せなかったといいます。


藤ヶ谷くんと瀧本さんの熱愛スキャンダル報道はこちら。
 週1で自宅愛を育む決定的写真を週刊文春が激撮!

二人は2011年のドラマ「美男ですね」での共演をきっかけに交際へと発展したといいますが、報道後すぐに瀧本さん以外の“本命彼女”としてジュエリーデザイナー・滝沢結貴さんの存在もスッパ抜かれ、長年に渡って二股交際していたことがバレてしまいました。
 週刊女性が滝沢結貴に直撃!藤ヶ谷太輔の浮気をどう思う?

そして、先月発売の週刊女性によると、瀧本さんとはすでに破局していたということでした。
 瀧本美織を切り捨てる一方で滝沢由貴には「別れないで…」

[以下引用]
「破局報道後初の囲み取材とあって、現場には多くのマスコミが詰めかけました。ですが、藤ヶ谷たちの両脇に立ったのは、ジャニーズ事務所と懇意な間柄であるレポーターの駒井千佳子氏と山崎寛代氏だっただけに、記者たちの間には、取材が始まる前から『藤ヶ谷は報道について、一切しゃべる気はないな』という雰囲気が漂っていました」(ワイドショースタッフ)

※弱い敵には強気で攻める芸能レポーター・駒井千佳子
 動画→ geinou ranking
 動画→ geinou reading

※別名、ジャニーズの狗とも。
テレビのお約束 芸能記者の取材ファイル - ぐるぐる王国 楽天市場店
テレビのお約束 芸能記者の取材ファイル

こうしてスタートした取材だったが、ある質問に藤ヶ谷の表情が曇ったという。

「本作のテーマが『愛を盗む』ということで、『ファンのハートを盗む自信は?』と聞かれた藤ヶ谷は、劇中のセリフを使って上機嫌に答えていたのですが、続けて『藤ヶ谷くん自身として、愛を盗むのはどうですか?』という質問には、態度が一変。『そんなん……、言ったからってどうなるんすか、それ?』と、敏感に反応していました。ここだけ急に小声で早口になり、不機嫌そうな表情を浮かべていて、現場がピリつきましたよ。その悪くなりかけた空気を察知したのか、同席していた駿河太郎がとっさに『愛については私が担当なので』と助け舟を出して、それ以上掘り下げられることはなく、藤ヶ谷もホッとしたような感じでした」(同)

その後も当然、瀧本や滝沢に関する質問は出てこなかったというが、やはり藤ヶ谷としても、同時期に2人の愛を“盗んで”しまったことに罪悪感を覚えていたのだろうか?
[サイゾーウーマン]

あらら、藤ヶ谷くん。

ずいぶんと分かりやすい反応ですね。。

ま、二股してたことが公にバラされちゃった身としては、瀧本さんと破局したと報道された直後に「愛を盗む」ことにコメントを求められたら、オロオロしちゃうのも仕方ないでしょう。

ですが、ここはぜひとも大人の余裕を見せて欲しかったなあ…

「愛を盗むのは?」と聞かれたら「得意ですよ、ボクは」とか言ってニヤッと笑って見せたら、報道陣の方々も「やられたー(笑)」みたいな感じになったような。

藤ヶ谷くんが尊敬するキムタク先輩だったら、こんな時はどんなコメントで乗り切ったのかな?

って、キムタクは静香一筋ですから、女性スキャンダルとは無縁か。。

そうなると、派閥もなくなったことですし、松岡アニキ辺りからいろいろと学んだら良いかもしれませんね、藤ヶ谷くん!
 松岡昌宏、リーダーの女性スキャンダルをネタに報道陣を爆笑させる

※弟子、募集してます?
公式写真 嵐 大野智・二宮和也・相葉雅紀・松岡昌宏・城島茂 -
公式写真 大野智・二宮和也・相葉雅紀・松岡昌宏・城島茂
[関連商品]

※こちらもどうぞ。
派閥解消記念!「あなたが見たいジャニーズツーショット人気投票」

※元ジャニーズJrのブログはこちらからどうぞ。

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

※皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング
この記事へのコメント
大人のいじめにしか見えない。

どう答えてもなんだかんだ書かれるのは同じ。
Posted by もはや at 2016年05月12日 20:19
藤ヶ谷は後ろ指指されるような事をしてきたからじゃないの
今まで天狗だったから、バチが当たったんだよ
ざまぁ〜みろ!!!
Posted by ぷー at 2016年05月12日 20:57
この程度の質問は想定して、うまい返しを準備しておくべきだったね。
Posted by あや at 2016年05月12日 21:42
自分もブッサイクなくせにブサイクグループでキムタクラインとか言われて勘違いしちゃったんだね。
仕事もろくに出来ないくせにいっちょまえに二股とかww
しかもマスコミの前で不様な姿だなんてかっこ悪いw
Posted by さとるっつ at 2016年05月12日 23:11
こういう時に、器の小ささが出ちゃうんですよね〜。。
Posted by A at 2016年05月13日 00:19
すぐ態度に出ちゃうところ、直しましょう〜。この前の自己中な二股報道を認めたように見えますー。
Posted by あかん at 2016年05月13日 07:48
器の小さい、クズ男
Posted by 偽キムタク at 2016年05月13日 09:03
本当に調子に乗った勘違い野郎だな
少なくても二人の女性が世間に晒されて犠牲になってんだろ?
責任も感じない
誠実さの欠片もない
まるでゲスだな!
逃げ回る男にろくなヤツはいないよ、ダブル滝さん(笑)
自己援護で人気だけを取ろうとする腐った精神がマスコミの反感買うんだよ!
今後も何も言わずに女に任せるつもりだな?!
Posted by へ at 2016年05月13日 19:37
もう一言良い忘れた!
こいつ、後輩の菊地に、藤ヶ谷さんは後輩いじめが好きだって言ってましたよね?と言われてシドロモドロだったよな?
バチが当たったんだよ
舞台も空席が埋まると良いけどな
座長の責任録れよ
他の名俳優巻き込むな!
Posted by へ at 2016年05月13日 19:40
後輩の菊地に、藤ヶ谷さんは後輩いじめが好きだって言ってましたよね?と言われてシドロモドロだったよな?
器のちっちぇー野郎なのに、こうなることを前提でお揃いとかさせるかな?それともただの馬鹿か?
Posted by へ at 2016年05月13日 19:42
キスマイブサイクでは、山下先輩に「結婚詐欺になれるよ。本を書いたら?」と言われてたねえ。

瀧本さんはどうやらガセだったらしいけど、滝沢さんは一般人ですから、ガセではなさそう。必ず瀧本さんのバンドの活動前に出る、このぐ○ぴー脚本家の熱愛妄想が見物ですね。
Posted by へ at 2016年05月14日 01:11
いやいや、マッチ先輩に比べたら…
人として腐ってるレベルでは無いから今のうちにゲス男から抜け出して頑張ってほしいわ
Posted by - at 2016年05月14日 12:16
やっぱり藤ヶ谷は周りからは良く思われてないようだね
共演者にしろマスコミにしろ嫌な事ですぐ顔に出るのはプロとして失格だね
いくら先輩の人達にはいい顔をしてても見てる人は見てるから
そのうち誰からも相手にされないよ
まぁ〜今更、好感度上げた所で性格は直る事はないから
あんなんでセンターにえらばれたんだから、キスマイも終わりだわ
Posted by まっちゃ at 2016年05月14日 14:38
瀧本さんとの熱愛はガセで、単なる友人関係。菅田二階堂の例あり。
滝沢さんとが最初から本来の相手である。との確かな情報あり。


1,滝沢さんのブログで、藤ヶ谷の瀧本さんとの記事の数日後のloversのタイトルで出した藤ヶ谷とお揃いの指輪画像。 

2,今回の破局の記事後で出した、「何げない毎日も自分次第で特別な日に出来る」発言と、しっかり左手薬指の指輪画像。

こっちの方が意味深では?

一方、瀧本さんのブログではあの記事後で出したお揃い否定の画像。お揃いしてこの騒ぎにしたかったのに?(笑)

1,藤ヶ谷のはTIFFANYのnarrowで瀧本さんのは梨花さんのジュピター4連のひとつと判明。

2,当時の目情の矛盾多し。
瀧本さんが藤ヶ谷マンションに行った日時に、一般人の藤ヶ谷の大阪のホテル目情あり。その一般人が予言者じゃない限り、目情のツイートすることはできない。

その他、マンションのエレベーター記事に矛盾点多し。
あの何重にもなるsecurityを突破してエレベーターに入り込むのを見たと言うのがガセの証拠。(笑)あのsecurity突破して、本人のキーでしか動かないエレベーターに、藤ヶ谷のキーを盗んで部屋に入るまでを見た記者の超能力に(笑)



一般人は皆週刊誌に振り回されて大変ですね。(笑)関係者は無視だそうですよ。
Posted by へ at 2016年05月14日 19:50
何、キスマイのセンターは彼女持ちで売り出していくの?
一応アイドルなのに彼女持ちって…
事務所は新しい売り方を始めたの?
まぁ〜頑張って
彼女持ちの藤ヶ谷さん
Posted by せんべい at 2016年05月15日 13:07
調子に乗るな!何様のつもりだ。三流アイドルが。ムカつく!
Posted by クリスタル at 2016年05月15日 15:03
ちょっと良いですか?

熱愛発覚当時の記事の出る前の横尾くんのキスログをめくってたんですが、ありました!矛盾!
瀧本美織さんのマンションにお泊まりと書かれている日、横尾くんが「太輔が大阪にいる。舞台頑張っている頃だ。」と5月27日その日に書かれていました!!!

それから、そのお泊まり日と言われてる5月27日夜に一般人が大阪のホテルにいる藤ヶ谷くんのことをツイに挙げていました!!!

元々なんか変だなと思ったんですよね。
そのツイに全ての文春のガセを覆す証拠があったんです!!!

指輪もお揃いじゃない!と画像まで出した意味は?だってこれ見よがしにお揃いを見せて婚約してたんでしょ?美織さんと。記事によれば。

ちょっと皆さんはこの矛盾どう思われますか?
ちなみに、これたくさん矛盾を挙げてる方いましたよ!!!
「藤ヶ谷ガセ」で画像検索すればたくさん出てきますので、分かります!!

デートと言われていた鉄板焼屋のバイト証言もありました!!あの二人は恋人ではなかったと証明していました。なぜ4年も付き合った恋人同志が今さら一般食堂で、仕事の相談しながらワザワザ食事してたか考えたら分かりますよね?文春が単にぐ○ぴーのツイを引用していたことが!!

皆さん週刊誌を丸鵜呑みにする前に、ガセで検索されてはいかがですか?
そういう時代になったと思いますよ!何でもマスコミを鵜呑みにしない!騙されない!買わない!自分で真意を調べる時代。
Posted by へ at 2016年05月15日 19:22
藤ヶ谷ヲタしつこいもう分かったから。
瀧本さんとの事なんてどうでもいいよ。
でもここ見てない人は二股のクズなんだろうけど。
ライブも決まったみたいですがファンに愛してるとか見え透いた事いわないでね。
瀧本さんと別れたなら本命とも別れるべきだと。
デビュー5年の節目の大事なときに恋愛よりやる事あるでしょう。
それにあからさまに不機嫌な態度とるとか一体何様のつもりなのか?
ますます天狗になりそう。
スキャンダルあっても不機嫌な態度とっても干されることも無い。
真面目に頑張ってるメンバーがかわいそうでならない。
ほんと不公平なんだね。
Posted by もういいよ at 2016年05月15日 22:02
瀧本美織さんとの交際は熱愛交際じゃなく仕事の交友だと分かったけど(友達がディズニーランドで、瀧本さんとは違いますよね?と聞いて、大丈夫違うよって藤ヶ谷が言ったらしい)、滝沢さんとのことは否定せずズボシでしたね!

ということで、お仕事もおふざけ順調のようで、舞台挨拶もチャラさ万全!

どうぞカノジョ持ちアイドルとして、キムタクに右ならえしてください。
人真似と人のモノがお好きでしょうからねえww
Posted by へ at 2016年05月16日 00:01
分かりやすくガセの証明するとこうなります。

時系列表


2011年美男ですね共演 打ち上げ
   瀧本さんのたいぴーはお兄ちゃん的存在発言

 しかし、文春によればこの頃から交際と(笑)
 
2015年5月始め
恵比寿の鉄板焼で会食するのをバイトがツイート。それによると、こんな公の場で仕事の話をしていて、ラブラブの恋人には到底見えなかったという。

2015年5月27日文春によれば、この日に瀧本さんが藤ヶ谷宅に泊まったことで交際発覚とか(笑)

しかし、実は正にこの日横尾氏がキスログで、「太輔は今、大阪で舞台稽古の最中」であることを報告。
しかも、一般人がこの日に大阪の某有名ホテルロビーにいる藤ヶ谷を目撃ツイートしている。

藤ヶ谷のドッペルゲンガーか?(笑)

2015年6月藤ヶ谷、ディズニーランドでファンに熱愛否定。ファンに声を掛けられ、大丈夫違うよとコメント。

2015年8月瀧本さんがブログでお揃いと言われている曰く付きの指輪画像を出し、お揃い否定。

2016年5月熱愛記事が、真実の証拠に負けそうになり、まるでなにもなかったかもように週女の破局報道で幕を下ろそうとした。その間、文春ずっと無口。(笑)

詳しくはもっと瀧本さんの熱愛の報道の矛盾あり。多数のブロガーが証拠を書いています。まずマンション構造が浅はかでしたね。(笑)
アパートのような住人の目撃証言の稚拙さにに驚いたのは、そのマンションの本物の住人でしょう。
藤ヶ谷は笑ってスルーなので。

時系列に表しても矛盾が多いのだけは確かです!
我輩は藤ヶ谷がどっちの女でもよいが、瀧本さんの無実は晴らしたいし、藤ヶ谷が嫌いだしな。(笑)
@フリー
Posted by へ at 2016年05月16日 01:19
自分で撒いた妄想ネタを本当のことで解明されるのが怖いようですね?

ぐ○ぴーさん!
Posted by へ at 2016年05月16日 08:31
へさんって人ものすごい連投だけどキスマイのファンでしょ。
キスマイファンってみんなこんな感じの人なの?
キスマイを見る目変わりました。
Posted by へさん怖い at 2016年05月16日 13:39
この記事もサイ○ーお得意の捏造だよね。
Posted by ほ at 2016年05月16日 16:32
『へさん怖い』様。

有名人のファンをしていれば、
好きな有名人が週刊誌の心無い捏造、
印象操作で下げられて悔しい思いをする。
そんな経験はあるわけだし、
ファンだからこそ、せめて事実と知っている、
明らかに意図的に悪い風に印象付けて報道
しているとわかることもあると思います。

マスコミの大きな力には勝てない。
でも、これだけは、真実ではない。
そう言いたくなる気持ちがあっていいのでは?

それと、

キスマイさんのファン方(しかも仮定)が
貴女様の価値観と違う発言をしたからと言って、
『キスマイを見る目変わりました』
という有名人側を攻撃することで意見を
ねじ伏せるはあんまりかな。。。
と、思いました。

『へさん怖い』様、ご自分が好きな有名人が
週刊誌でひどいこと書かれた経験ないですか?

だとしたら、幸せな方ですね。
うらやましいです。
Posted by えー at 2016年05月16日 20:32
文春に向けて

昨年の5月27日の藤ヶ谷の大阪舞台の共演者の証言を取っていないのは何故か?
ホテルlobbyにいた目撃者数名の証言は無視?但しホテル関係者は宿泊客のprivacyのため警察以外には証言できない。
瀧本さんの友人Nの証言は無いのか?
ツーショ画像は一切ないのは?
藤ヶ谷のマンション住人のどんな人物が、朝昼晩いつ来るとも分からぬ瀧本を毎日張り込みして週一の何時と割り出したか?
またあの何十にもなる防犯securityをどうやって突破して部屋に行くのを見た人間を捜しだしinterview出来たのか?
横尾氏の不可解なラジオコメントと記事と矛盾する当時の藤ヶ谷の大阪所在発言をどう見るか?
少なくても以上のことを全部明らかにしてこそ記事が真実だと言えるものだ。
稚拙な主婦の噂でっち上げツイートに頼った妄想記事で、週刊誌を安易に鵜呑みにする輩の購買意欲をそそるためだけに、うら若い女性二人の将来を破滅させるのは、人間としても許しがたいものです。
但し藤ヶ谷に置いては日頃の発言と態度から招いた自業自得とも捉えられる。


という記事がありましたよ。




Posted by へ at 2016年05月17日 15:24
それにしてもはたから見てもこのへさん異常。
私の担当者もかなり叩かれてますが担当者の為に言いたい人には言わせとけと思ってます。
言われたから異常な程言い返しするからジャニヲタはといわれるんです。
ファンのせいでそのグループ自体が悪い印象もたれるんですよ。
そんな事も分からないかな。
ここでいくら叫んでも藤ヶ谷のファンキスマイのファン以外の人はそんな細かい事まで知らないし興味もないんですよ。
言われもない事いわれた事ない人なんているのかなぁ?
誰しも多かれ少なかれ言われてると思う。
たまたま見かけた記事だったけどいわずにいられませんでした。
Posted by えーさんへ at 2016年05月17日 23:52
『えーさんへ』様。

許容範囲の相違を感じております。
個人的な感覚では『へ』様の反論は
「論理的かつ愛情にあふれている」
と感じ、
『へさん怖い』様には、
「論を頭ごなしにねじ伏せている」
と感じたので。
余計な横槍とは思いつつも、
書き込みを致した次第です。

Posted by えー at 2016年05月18日 09:02
ぐ○ぴー、まだ懲りないのか ぐふふ妄想中か
人を陥れたら天罰が当たると思うよ!
Posted by へ at 2016年05月19日 18:02
ぐ○ぴーさん、藤ヶ谷は滝沢って女と付き合ってるんだって!
瀧本さんとはガセなんだって!
あなたの妄想劇、ここに載せてよ
Posted by ぐ○ぴー大嫌い at 2016年05月19日 21:40
瀧本さんとの熱愛はガセと言い、滝沢さんとの交際は真実と言ってる人は結局、噂話しに振り回されてるんじゃないのかな?

滝沢さんとはツーショットを撮られたわけでもなく、関係者や知人からのみの情報ってことですよね。

私が関係者から聞いた話しはデビュー前から長く付き合っていた彼女(滝沢さんと推測)とはデビューを機に相手に迷惑をかけてしまうだろうし、念願のデビューで仕事に頑張りたいから別れたらしい。嫌いで別れたわけじゃないから友人関係なんだろっということ。

この話しだって実際、真実がどうかなんて分かりません。ただ関係者や知人の話しなんてそんな適当なモノですよ。

何を信じるかは自由ですけど、明確な証拠もないのに断言するのは如何なものかと…
Posted by あの〜 at 2016年05月20日 08:43
オロオロするような小心者がホンマにオソロさせたりするやろか?w
この時代、画像検索も100倍率もたった1つの写真があれば素人にもできるよね?
その結果、似てたけど別物やったわけでしょ?

なのにな、なんでオソロさせたとか云われた?オソロだのお似合いだの、会ってたんだね?とか書いてたぐ○ぴーのツイとフォロワーの拡散のせいやってことは赤白…じゃなくて明白やんw
誰も得しないオソロなんて、オヤジ世代じゃあるまいに。やるかい?レトロな文春らしいわw
女の友達の話だって、藤ヶ谷が自分で公のラジオ使って言ったことやん?
だったら、バラされるの覚悟のことやんな?
なのに破局だあ?
婚約したって書いたの文春やん?
あれを婚約指輪とか?お互い先になるけど、チョメチョメしてようとか?
オヤジ文春にターゲットにされたね!
藤ヶ谷、やっぱ皆の言うように日ごろの調子にのった言動がこういうことになったやん?
どんな場所にも行ける男になるんで、
ヨロシクお願いします!ってブサでもなw
瀧本さんの?滝沢さん?よっぽど滝好きなんやね?w婚約指輪って、画像で知られるほど間抜けなものはないわー
あれだけ巧妙な藤ヶ谷が、画像やマンションでバレたとか考えにくいねんよ
週刊誌は1%の真実と、99%の捏造からなるって記者が言ったの聞いたことあるしいw
瀧本さんの事件はガセだったことの裏とれてるのは素人でもわかる
ドッペルゲンガー?サイコー!
あのマンションに行ってみればわかるよw
あの角度、エレベーターのくだり、誰が見えたんやろなあ?w住んでる人にも聞いたけどなあw今度は指輪のブランド専門店に危機に行こか?せっかく書いた大袈裟な記事のガセが暴かれたらアカンなあ
おっと捏造信じた文春に怒られる?今でもありがたく熱愛信じてる、ぐ○ぴーと文春信者にも?……怖
ガセを出せば、関係者や周りの証人から捏造が暴かれる 自然の摂理やんなあ
正義は勝たな




Posted by へ at 2016年05月20日 14:55
最初の文春の熱愛記事さ、西内まりやと城田との記事の定型文に似てるね(笑)


TYTXX
Posted by へ at 2016年05月20日 22:34
もうこの話題は終わったので今更いろいろ言ったところで・・・
藤ヶ谷は滝沢さんて女性と上手くいってるんだからいいのでわ
これからは藤ヶ谷ファンは藤ヶ谷と滝沢さんを応援してけばいいんじゃないの
彼女を公表したアイドルって珍しいよね
Posted by いつまで・・・ at 2016年05月21日 11:10
藤ヶ谷女癖悪くてクズなのに性格も悪いなんて救い様がない。
手越が悪く言われるけど藤ヶ谷の方がタチ悪い。
何年かしたら出来婚あたりしてジャニーズ辞めてるかもね。
Posted by 藤ヶ谷辞めて at 2016年05月22日 21:15
藤が谷の話題、終わりにしたいある業界が今度は『嵐』売り出しのために、嵐向けの記事を出していますねww気づいていましたか?
もう藤が谷の話題は尽きたから終わりとか?w
自社雑誌が出しておいて、ある程度売れたら次の話題。可哀そうなこってすなww
良く出来ていませんか?こういうアイドルゴシップってww
これが売り上げの手段なのですね。

ある某ゴシップ誌社内部の会話
『編集長、これ以上ゴシップが取れません』
『馬鹿!ゴシップっていうのはな、取ってくるんじゃなくて創るものなんだ。話題がなければデマでも創って売れ!それらしく書けば馬鹿な婆ら読者が有難く買うんだよ(笑)』
恐ろしい会話の内部告発でした。


こんなの見つけた(ある某社元記者のサイトで)ので以下、コピペにてww


大概狙っているタレントは売れ出しの奴らか、事務所が売り出したいというタイミングの奴ら。

そしてそいつらが落とされる罠には大概のパターンに入れられる。これを言えば読者が信じるという5大要素だ。
@密会場所は自宅高級マンションにする
A地下駐車場から入るという定型文w
Bエレベーターに乗り込み部屋に入ると書く
C必ず週1,2回通う女
D半同棲のショックワードを使ってファンに不安を与えて売る (究極の妄想炸裂でw)

そして、極めつけはガセがバレそうな時期の
E破局です。結局事務所に怒られて破局させられたのコメントでガセは丸く収まり、これ以上の追及を防いでいます。

ご存知でしたか?これらが暗黙の記者連のガセ創作定型記事。

ただし、全部矛盾があることを読者や一般人やバカなファンは知らない。

高級マンションのセキュリティは恐ろしく厳重で、エントランスも地下駐も部外者が入れません。w

また、運よくエントランスに入れても、エレベーターに乗り込む姿を見たり、一緒に乗り込むことは不可能に近い。
何故なら、高級マンションのエレベーターは部屋の鍵でしか動かないので、ムリなんですよ住人の乗り込みを見ることも乗ることもw
その前の何重にもなったセキュリティをキーや指紋認証で突破しないといけないのでねw

また、地下駐というのがキーワードらしいが、地下駐に入ったからと言って、その人の部屋に行くとは限らないでしょうw
なにせ100何世帯あるか分からないマンションで、ピンポイントであの男のところに行ったとは誰も断言できないから。仕方なく妄想炸裂なんですよ。w

また、極めつけは部屋に入って行ったのを見た住人の証言。それも週一とかでww
有り得ません!これだけは有り得ません。w
いくらどんな強力なセキュリティを突破した人でも、他人の部屋に入る姿を見ることは出来ないのです。
なにせ、誰かのキーでは、ターゲットの階にすらたどり着けないのですからね。

ということで、5大定番記事のキーワードが出て来たら大概はガセか妄想かツイートのパクリです。

最後に荒業を伝授しましょう。

アルバイトやらせなるものがあって、雇ったキャバ嬢やら一般女性やらを、ターゲットの男性タレントやアイドルのファンを装わせて近づかせます。
かなり近づき話しかけたり、話し終って帰りに手を振ったり(抱き付けたらGJ)している瞬間を撮る!
これがツーショです!
女性スタッフがターゲットの近くを歩いている場合などは好都合、アルバイト要らずですから(これが玉森の例ww)そして、同棲彼女と銘打ちます!ww


こういった業界裏を知れば知る程、藤ヶ谷は性格が災いして大きな記事に仕上がったのでしょう。日頃から女性の話をしたり、年下の女優に馴れ馴れしいとこういうことになるという事例でしょうねw狙われたんですよ。

売れたら自分の言動に責任を持つ、これが妄想で創られるスキャンダルを防ぐコツです。
とアドバイスして纏めます。
こういったことも含め、ジャニ事務所に恨みのある記者が大勢いるのではないでしょうか?
ただし人を陥れることは人間的に許せないことですから、ツイの噂を鵜呑みにした奇を衒った記事に対して書いています。
Posted by へ at 2016年05月26日 15:32
へさん藤ヶ谷の自宅マンション知ってるの?
知ってたら凄いわ
Posted by へさんへ at 2016年05月26日 21:52
藤ヶ谷の自宅なんて知らなかったら文春も週女もマンション画像撮れないじゃん(笑)
誰でも記者なら知ってるよ(笑)
ただしツーショ無し、瀧本出入り画無し、だけんどだけんどね〜(笑)へさん、サンキューじゃん。同じPCルームの人やな。
Posted by へのへのもへじ at 2016年05月31日 09:23

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス
男の為の恋愛