後藤真希を二宮和也と奪い合い、小泉今日子とは結婚まで考えた…活動休止となったKAT-TUN・亀梨和也の熱愛エピソード - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

後藤真希を二宮和也と奪い合い、小泉今日子とは結婚まで考えた…活動休止となったKAT-TUN・亀梨和也の熱愛エピソード

5月1日、東京ドームでのコンサートを以って無期限活動休止期間に入ったKAT-TUN。3人のメンバーはそれぞれファンへの感謝の言葉を伝えていましたが、赤西くんにしろ田口くんにしろ、脱退の大きな要因となっったのは恋愛・結婚問題だったことは否めません。そんな中、主婦と生活社による暴露本「KAT-TUN6粒の涙」では、当時の興味深い恋愛ウラ話が掲載されています。


[以下引用]
亀梨和也に関して、十数年前、夕方の渋谷で目撃された興味深いエピソードが描かれている。

〈ある女性アイドルグループのメンバーは、ガラス張りの自動ドアの中側に立っていた。携帯電話で誰かとひそひそと連絡を取り合っている。その女性アイドルは当時まだ高校生で、その日は制服姿。(略)そのとき、そのビルの前の歩道を学ラン姿の線の細い男子が歩いてきた。携帯電話で話しながらそこに現れたのは亀梨だった〉

2人はガラス越しに笑みを浮かべながら携帯越しに会話をしていたという。人目を避け、それでも会いたいという2人が行った"すれ違いデート"だったという。

この女性アイドルは一体誰なのか。亀梨と同世代で、高校生だった女性アイドルグループといえばモーニング娘。であり当時亀梨と噂があったのは人気絶頂だった後藤真希だ。『アサヒ芸能』(2006年4月27日号)には2人の関係が報じられたこともある。

〈4年ほど前、ジャニーズファンだったゴマキは亀梨と接近してつきあうようになった。ゴマキはデートに飲食店を経営している実家をよく利用するんです。亀梨はいつものようにゴマキと"自宅デート"を楽しんでいたところ、ゴマキの弟、ユウキ(祐樹)が偶然帰ってきてしまい、亀梨と鉢合わせ。ユウキは、『てめえ、何やってんだ!』と怒りまくり、大モメになったことがあったようだ。

※後藤祐樹の現在
 画像→ geinou ranking
 画像→ geinou reading

ちなみに、後藤はデビュー前から山下智久との関係が取り沙汰されたり、二宮和也との関係を報じられるなど、ジャニタレからはかなり"モテ"ていた。しかし、亀梨はかなり本気でのめり込んでいたらしい。

※今ではママタレ路線。
後藤真希の満足おうちごはん -
後藤真希の満足おうちごはん
[関連商品]

本書では、その亀梨と小泉今日子との熱愛騒動についても触れている。KAT-TUNデビュー直前の06年、『FRIDAY』が小泉のマンションに向かう亀梨和也の姿を激写。20歳年上の小泉と「同棲」状態にあると報じたことだった。

しかし、当時、亀梨が年上の女性に夢中になっていたことはスタッフの間でも知れ渡っていたらしい。

〈デビュー直前の亀梨とある現場で雑談していたときのスタッフの話。誰ともなしに好きな女の子のタイプの話になった際に、亀梨に尋ねたことがあったという。「どんな女の子がタイプなの?」「今好きなのは断然、年上の女性ですね。包容力もあって、自分の知らない世界を知っていてとても刺激的だから」そうはっきり答えていたという。〉
[リテラ]

まあ、どちらとも過去の話ですけどね。

ゴマキとのエピソードを見ると、ジャニーズアイドルの恋愛がいかに大変なことなのか、改めて同情してしまいます。。

ところで、ニノとゴマキの関係については、同じく週女の暴露本「嵐 ブレイク前夜」にも掲載されています。
 超肉食系の二宮和也は元彼女の後藤真希にひどい仕打ち…

こちらによると、ニノとカメはある女性(=ゴマキ)を獲り合って犬猿の仲になったと書かれていましたが、どちらの暴露本にもこのエピソードが乗っているところを見ると、当時のジャニーズ内ではかなり有名な話だったのかな?

それにしても、あびる優さんや北川景子さんなど、他にもジャニタレから人気のあった女性芸能人は何人かいますが、そのいずれにもあの人の名前が出てくるのが面白いですよね。

【NEWS生写真】山下智久 公式生写真/山下智久【中古】[☆3] - リバティ鑑定倶楽部
【NEWS生写真】山下智久 公式生写真/山下智久【中古】
[関連商品]

また、本誌では小泉今日子さんとの関係について、〈後にベテラン俳優が、この女性と亀梨が結婚を考えていると本人に相談された事を暴露し、大騒ぎになった〉と、あの騒動にも触れているそうです。

これは、2人の交際発覚から2年後の2008年、かつて「3年B組金八先生」で共演した武田鉄矢さんが、「デイリースポーツ」の連載コラムで「去年の暮れに亀が小泉さんと一緒に僕の所に来て『付き合ってます』ときちんと伝えてくれた」「小泉さんが先に帰った後、亀と話をしたのだが『結婚を考えてます』とはっきり言っていた」と、とんでもない爆弾発言を投下した事件のこと。

その後、武田さんは謝罪していましたが、超有名人が大手マスコミのコラムで書いたことですから、後から本人がどんなに否定しようとも“事実”だったと考えて間違いないでしょう。

デビューを間近に控えた10代の亀梨くんが、将来の夢をKAT-TUNではなく40歳前の女性を中心に考えていたというのは、今考えてもショッキングな話ですよね。

しかも、それから10年経った現在、思ってもみない形でグループが活動休止となってしまったわけですから、なんといっていいのやら…

そう考えると、今から10年後にどんな状況になっているのかなんて、まったく想像もつきません。

亀梨くんはメンバー増員を敢えて否定してませんでしたが、意外と“ブラックジャニーズ路線”を突き進んで、EXILE並みの大所帯になってたりして…

※その時、カメはヒロになっている。
Bボーイサラリーマン (幻冬舎文庫) -
Bボーイサラリーマン (幻冬舎文庫)
[関連商品]

※こちらもどうぞ。
派閥解消記念!「あなたが見たいジャニーズツーショット人気投票」

※元ジャニーズJrのブログはこちらからどうぞ。

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

※皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング
この記事へのコメント
カメはヒロになっている…

確かに、カメはプロデュース能力が高いと思うし、後輩から尊敬されたりしてるし、ただの妄想には終わらないかもしれない。

武田鉄矢は、コラムに書いてたんだ?
記者から歩きながらでの質問に答えた程度の発言だと思っていた。
コラムに書いたのなら、事実の可能性が高いのでは?
武田鉄矢くらいの芸能人がデタラメを書く必要もないし。

いづれにしても、過ぎ去った過去の話。
亀は今は仕事優先、ファン第一なんだから…


Posted by ? at 2016年05月06日 10:59
今のカツンヲタでこの本買ってまで読む人は殆どいない
周囲のヲタは皆あほらしいっつ言ってるわ
週女が発信元なんだから

Posted by 捏造 at 2016年05月06日 11:01
またまた古〜いお話ですね。本当かどうかなんてもう今更だし、亀梨くんの頑張りは一般の方にも浸透している今、こんなくだらない記事が書かれても何のダメージも受けないですね。
亀梨くんもファンも強くなりました
Posted by で? at 2016年05月06日 12:08
ジャニアンチで捏造妄想記事ばかりの週女の所で出してる暴露本で内容もあたかも本当の事のように書いてるけど全くの嘘ばかりの妄想本ですから
小泉さんも亀も否定してて武田鉄也も記事が勝手に書いたって話してたじゃん
亀の性格ならそういう誰かに相談なんて絶対にしない…借りに誰かにしたとしてもそれは武田鉄也じゃなく木村くんとかだと思う。
それと憤りを感じるのは亀は未だに婆専とか熟女好きとか2ちゃんねるとかのSNSで悪く言われてる。小泉さんだって同年代の俳優の恋人がいるのに10年経った今も定期的にこういう記事が出るのは本当にいい加減にして欲しいですね
あとゴマキの件も噂だけだと思うなぁ。付き合ってたと言われてる時期って某有名バンドのベーシストと結婚した女性タレントと付き合ってた時期と重なってると思うんだけど違うかな?
最後に亀は仕事から離れれば30歳の男性だし普通に恋愛してても可笑しくない。
ただ偉そうに書いてしまうけどファンの心情として@写真を撮られるなA変な女に引っ掛かるなB仕事にプラスになるなら良いけど仕事に支障になる恋愛はするな…って事ですね。亀なら120%大丈夫だと信じてますけど。
Posted by 長文ですが…ふみふみ at 2016年05月06日 16:47
↓最初に書いたコメント文ですが半分キレながら書いたため誤字が何個かありますので訂正をm(_ _)m
@武田鉄也が記事が書いた →武田鉄也が記者が勝手に書いた

A借りに誰かにしたとしても →仮に誰かにしたとしても

B亀の性格ならそういう誰かに →亀の性格ならそのような相談事を誰かに

C亀は仕事から離れれば30歳の男性 →亀は仕事から離れれば普通の30歳の男性


以上4つ訂正させていただきます。記事を読んだ直後に書いたもので大変読み辛い内容になって申し訳ありません。
因みに私は純粋な日本人です(^-^;
Posted by 訂正…ふみふみ at 2016年05月06日 21:26
私も長文ですが…
ファンなら信じたくない気持ちやこういう記事が出ると妄想だと火消にやっきになる気持ちすごく分かります。でも小泉さんとのことに関してだけ言うと、管理人さんの真実だったと考えて間違えないでしょうのコメントのように、残念だけど世間一般でも真実ととらえてる方が多い気がします。
私は当時亀梨くんが気になり始めた頃でドラマ全部見てたし写真が出た時はどうせ友人でしょと思ったけど、さすがに武田さんのコラムが出た時は、余りにも具体的で真実味があったのでね、日頃週刊誌ネタはあまり信じない私も信じちゃいましたね(笑)結婚を考えて武田さんとこに相談に行き芸能界を辞めてブティックをするという記事だったと記憶してるけど、何と言っても相談相手が武田さんなんでね、そんでもって相談を受けた武田さん自身が連載してる新聞のコラムに書かれてたことなんでね。ただの週刊誌で記者が勝手に想像して書いた記事なら信じないんだけど、そこまで条件が揃ってるともう信じるしかなったよね(笑)当時あ〜小泉さんと結婚してジャニーズ辞めてブティックするんだ〜て本人がが幸せになるならいいんだけど何かちょっともったいないな〜てプチショックを受けてたの思い出します(笑)個人的には今もこのことに関してだけはほぼ信じてます。
亀の性格なら…なんて言ってもファンはあくまで表に出てる彼しか知らないのだから絶対にしないんて言えないし、いくら違うと否定しても一般的にはファンの希望的観測にしか思われない気がしますね。残念だけど。
芸能人は事務所や本人が公の場で否定したとしてもそれが真実とは限らないこと多いですから世間もそのことをよく知ってますからね。
週刊誌とファンが真逆のことを訴えても、どちらも想像でしかないし、週刊誌の記事が捏造妄想ばかりなら、残念ながらファンの言うことも想像や希望的観測でしかないんですよね。結局のところ真実は本人または神のみぞ知るということなんですよね。
Posted by 神のみぞ知る at 2016年05月06日 22:44
武田さんのコラムで真実味があり具体的だったから本当だと思ってるって管理人さん他コメントを書いてる人がいたけど 新聞とか雑誌とか 嘘偽り捏造…証拠がないソースが無い事でもあたかも真実のように記事を書いてる。だってそれが記者の仕事だから。記者は読者を信じさせる記事を書いてナンボの世界だと思いますけど。
それに武田さんの事だけどKAT-TUNが華々しくデビューし亀梨くんがクローズアップされその直後の小泉さんの件で時の人状態になった時にやっと亀梨くんの話をし始めたんだよね。今まで亀梨の か の字も出さなかったのに何を今さら恩師ぶって相談受けたとか言うんだろう?と思ったし亀梨くんも仲間さんや成瀬さんの名前を出しても武田さんの名前は出さない…金八放送以降(SP以外)の付き合いは無かったと私は思ってる。
それに悩みは誰にも言わない出来るだけ一人で解決するとハッキリ言ってた亀梨くんが誰かに相談するなんて有り得ないしプライベートをペラペラ話されるのが嫌な彼が何でもかんでも話すような…そんなイメージがある人に相談するわけが無いと思ってます
亀梨くんは元々ファッションに興味あって将来はショップやりたいって話はデビュー前にアイドル雑誌でしてた記憶があるしコラム担当記者だって そんな事はいくらでも調べられますよね。
そのような理由で私は元スタッフが書いた暴露本も一切信じてない。古くからのファンもそうだと思います。
ただ新規のハイフンさんー亀担さん達が この嘘偽り本の内容を信じてしまうのではないかと…それが心配です
Posted by ファンだから思う事。長文になります at 2016年05月07日 00:35
昔のことだし、出処が週女なので、内容がアテにならないのは周知の事実です。
デビュー前からの噂話を、うまくストーリーにまとめただけで、嘘ともホントとも取れるようになってるのがうまく出来てるかな。

武田鉄矢のコラムの件は、後日武田鉄矢本人が自分が書いたのではなく、記者が勝手に書いたものだと謝罪してますので、嘘八百ですね。
常識的に考えて、本当にジャニタレが相談した内容をコラムになんて載せたらマズイのは武田鉄矢も重々承知でしょうから、内容に信憑性がないことは明白です。
Posted by かな at 2016年05月07日 02:07
言ってみれば、若気のいたり。今は仕事より大切な彼女はいないんだよ、作らないんだよ。
昔、郷ひろみが言ってた「24時間、郷ひろみ」
亀梨も「24時間、亀梨和也」なんじゃない?
素と言うか油断している姿を見せるのは、家族やABCの河合とキスマイの横尾にだけとか。
メンバーにさえ今は、「亀梨和也」で接している気がする。
Posted by a at 2016年05月07日 02:53
補足。

亀梨和也は本名なので、
24時間、亀梨和也、は当たり前だけど、
「24時間、KAT-TUNの亀梨和也」「24時間、ジャニーズアイドルの亀梨和也」って意味。

夜会のあいさつでも(常にだと思うけど)「KAT-TUNの亀梨和也として…」って言ってた。他のメンバー(辞めたメンバー含め)が「KAT-TUNの○○として…」ってコメントやあいさつで言ってる印象はない。
Posted by a at 2016年05月07日 03:23
別件だけど

ジャニーさんの発言に対して岡村さんの発言

(事務所トップが明言したことに対してさえ)

世間的には納得していない と 

誰が何を言おうと 

納得いくかいかないか

どう捉えるかは

それぞれの判断 それぞれの自由 
 
ただ真実がどうあれ

悲しいかな同一の判断の多数が世間的とみなされるのが世の常


 











Posted by でも at 2016年05月07日 10:05

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス