吉田羊をジャニーズが許した意外な理由。ライバル小西真奈美が虎視眈々とその座を狙う中、中島裕翔とは熱愛発覚後に即破局 - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

吉田羊をジャニーズが許した意外な理由。ライバル小西真奈美が虎視眈々とその座を狙う中、中島裕翔とは熱愛発覚後に即破局

中島裕翔くんと吉田羊さんの“7連泊熱愛”が報じられて2週間以上経過しました。当初はジュリーさんがが激怒して吉田さんが干されるとも噂されましたが、今のところCMの打ち切りもなく、女優業にも影響はなさそうです。果たして、世間の注目を集めた“20歳差カップル熱愛スキャンダル”はどうなったのでしょうか?


[以下引用]
「ベッキーとは違ってお互い独身なので、モラルとしては問題ないのでしょうが、さすがに親子ほど年の離れた男で、しかも最大手ジャニーズのタレントですからね。お互いの仕事のことを考え、吉田側がジャニーズに平謝りして、その後、関係は解消したようですよ」(芸能プロ関係者)

騒動発覚後、吉田側はノーコメントを通し、ジャニーズ側は「芸能界の大先輩である吉田さんにお仕事について相談に乗っていただいたことはあるが、交際の事実はありません」と完全否定していた。しかし、変装して手つなぎデート、吉田の自宅に合鍵を使って7連泊と、証拠はあがっているだけに苦しい言い訳だった。

「当初はジュリーさんが“ウチの子に手を出したのだから許さない”“テレビ・映画・CMのプロデューサーに彼女を使わないよう仕向ける”とヒステリックに動くとも言われましたが、共演していない作品まで口を挟むことはしない方針のようですから、吉田もホッとしているそうですよ」(同前)

Hey! Say! JUMP ジャニーズ 公式 生写真 中島裕翔 -
Hey! Say! JUMP ジャニーズ 公式 生写真 中島裕翔
[関連商品]

吉田を許した理由は何だったのか。

「あくまで噂レベルですが、ジュリーさんはかつて金八先生に出ていた女優で、吉田と同じ40代。その世代で吉田は好きな女優なのだとか。それに、今回の騒動以前の吉田は男っぽく、竹を割ったような性格として知られ、共演者からもスタッフからも評判がよかったから、共演したジャニーズのタレントたちからも、その性格を聞いていた。それらを総合的に判断して“抹殺”するのはやめたらしい。ただ、しばらくはジャニーズとの共演は当然、NGでしょうけどね」(別のテレビ関係者)

※激怒するとこうなります。金八先生出演時の藤島ジュリー
 貴重画像→ geinou ranking
 貴重画像→ geinou reading

吉田の劇団員、アルバイト時代を知る関係者は、熱愛発覚→即別れという選択を決断した吉田についてこう語る。

「羊さんらしい。かつては女優を続けるためにあらゆるバイトをしていた下積み時代があった。葬儀、引っ越し業者からチラシ配り、銀座ホステスまで。一流ホテルのパーティーコンパニオンをやっていた時は、何とか有名芸能人や業界の実力者と知り合えないか、頑張ってもいた。今や人気女優という夢をつかんだのだから“男でつまずいてなんていられない”という気持ちでしょうね」
[東スポ]

ということですが、12本のCMを抱えていた吉田さんの打ち切りや降板などは、現在のところまったくないようです。

また、大河ドラマ「真田丸」では元気な姿を見せているそうですし、「嫌な女」「SCOOP!」「グッドモーニングショー」「ボクの妻と結婚してください」といった4本の映画が控えるなど、女優業にも影響なし。

もちろん、これらはすでにスキャンダル前に決まっていたことですから当たり前ですが、とりあえず芸能界を干されるような雰囲気はないですし、良かったですね。

でも、しばらくの間はジャニーズに限らずイケメン若手俳優に手を出すことはないでしょう。

だって、そんなことをしてまたまた熱愛スキャンダルを起こしたら、今度こそ世間から総スカンを喰らうのは目に見えてますから。
 亀梨和也と小泉今日子以来の衝撃に世間の反応は?

仕事一筋の40代になる…のかな?

※結婚がさらに遠のいていく…
ゼクシィPremier(プレミア) AUTUMN 2015 [雑誌] -
ゼクシィPremier(プレミア) AUTUMN 2015 [雑誌] -
[関連商品]

ということで、とりあえずジャニーズの逆鱗に触れることだけは回避できた吉田さんですが、ライバルとなる同年代の女優さんたちはそのポジションを奪う機会を虎視眈々と狙っているといいます。

特に、復活を目指すあの女優さんは、今回のスキャンダルを大きなチャンスと考えているようで…

[以下引用]
「今の事務所で5社目ですからね。これだけ移籍を繰り返す芸能人も珍しいですよ。まあ、それだけ手がかかるということでしょう。ただ、年を重ねたせいか先日のドラマ撮影では以前ほどのわがままっぷりは見せてなかったですよ」(ドラマスタッフ)

先日まで放送されていた『スミカスミレ 45歳若返った女』で久々に地上波のドラマ出演を果たした女優の小西真奈美。一時期はヒロインクラスに位置付けられ、どのドラマのキャスティング候補にも名前が挙がっていたというが、その“天狗ぶり”で声が掛からなくなっていったという。

「小西は人気が出たことで、わがままになってしまったのでしょうか、監督にも平気で『今のより、こっちの方がいいんじゃない』といった風に、指示に従わずに自分の意見を押し通すことが多くなっていったんです。監督をはじめ、スタッフ受けは最悪でしたね」(同)

※ちなみに、現在37歳です。
小西真奈美写真集 「27」 -
小西真奈美写真集 「27」
[関連商品]

その小西の代わりに台頭してきたのが、今やドラマにCMに引っ張りだこの吉田羊だ。

「実際、小西さんが狙えそうな役は、根こそぎ吉田さんに持っていかれてる印象ですね。吉田さんはスタッフウケも抜群ですからね。ギャラも小西さんに比べて割安ですし。ただ、それに焦ったのか、小西さんサイドも今はギャラを下げて必死に営業しているようですよ。幸か不幸か、先日吉田さんは中島裕翔との熱愛がスクープされてしまった。この件で吉田さんが完全に“干される”ことはないでしょうが、ジャニーズタレントとの共演は難しくなるはず。これは、小西さんにとっては追い風になるんじゃないですかね」(芸能事務所関係者)
[サイゾーウーマン]

なるほど…

立ち位置が被る芸能人にとって、ライバルのスキャンダルは大きなチャンスということですね。

ま、確かに吉田さんがジャニタレと共演することはしばらくはなさそうですから、その空いた穴を小西さんを始めとしたアラフォー女優さんたちが奪い合うという図式は十分あり得るかと。

もしかしたら、“馬場礼子”が「HERO」のチームから“転勤”させられちゃうかもしれませんし。

とりあえず、7月期の中島裕翔くん主演ドラマ「HOPE」でどんな歳上女優さんが起用されるのか、目してみたいです。

※台湾版もあるようです。



※こちらもどうぞ。
派閥解消記念!「あなたが見たいジャニーズツーショット人気投票」

※元ジャニーズJrのブログはこちらからどうぞ。

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

■関連ニュース
メリー喜多川が中島裕翔の謝罪を拒否!俳優路線にも黄色信号
逃亡した吉田羊は好感度ダダ下がりで女優業失速の危機
松本潤と吉田羊のおかげで中島裕翔の主演が決まったとの噂

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング
この記事へのコメント
吉田羊と小西真奈美じゃ役のイメージが被る事はない気がする。
吉田はサバサバした感じ、小西はベタッとした感じに思えるなぁ。
まぁ。どうでもいいか。
Posted by qqq at 2016年05月04日 05:57
ここもひとつ前の記事もほとんどコメントなくて、中島裕翔って一般だけでなくジャニオタからも、誰からも興味持たれてないように見えるけど、事務所はこんな人に日曜9時のゴールデンで主演をやらせるなんて正気なの?
Posted by かりん at 2016年05月04日 08:41
興味もたれてないと言うより、
濃いファン、熱いファンがいないのかな?ってイメージ。
幅広い好感度はあるけど、熱狂的なファンはいないことはないだろうが少ないのかも。

Posted by a at 2016年05月04日 12:09

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス
男の為の恋愛