二股の藤ヶ谷太輔がクズすぎる!キープの瀧本美織をポイ捨てし、本命彼女の滝沢結貴とは交際継続する自己中ぶりに批判! - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

二股の藤ヶ谷太輔がクズすぎる!キープの瀧本美織をポイ捨てし、本命彼女の滝沢結貴とは交際継続する自己中ぶりに批判!

瀧本美織さんと今年2月に破局していたことを報じられた藤ヶ谷太輔くん。しかし、その内容があまりにもクズすぎるとして、業界から大ブーイングが起きているといいます。

※ゲスの極みアイドル。

破局を報じた週女によると、瀧本さんとの交際報道時から藤ヶ谷くんには“本命彼女”がいたといいます。

それは高校時代から10年以上も交際していたジュエリーデザイナーの滝沢結貴さん。
 週刊女性が滝沢結貴に直撃インタビュー!

一方、瀧本さんとは2011年のドラマ「美男ですね」の共演から交際に発展したといいますから、こちらも5年近いお付き合いになります。

そして、昨年6月の週刊文春による熱愛報道によって二股が明らかになったものの、その後も藤ヶ谷くんは両者と別れることなく交際を続け、今年2月にようやく瀧本さんとの関係を精算したといいます。

[以下引用]
「藤ヶ谷は瀧本との交際発覚時、『この大事な時期に!』とジャニーズ事務所から説教を食らい、それを瀧本に伝えたんだとか。それを聞いた瀧本の気持ちは次第に藤ヶ谷への思いが冷めてしまったとのこと。一方、昨年の秋くらいに滝沢から『あなたがそういうスタンスならもう別れよう』と別れ話を切り出されると、『別れないでほしい。愛してる』と藤ヶ谷はせがんだそうです」(スポーツ紙記者)

瀧本の気持ちの冷めていったのは藤ヶ谷にとっても“不幸中の幸い”だといえるが、コトの真相は少々違っているのだという。

「実は、瀧本は自ら別れを選んだわけではなく、単純に藤ヶ谷から“ポイ捨て”されたという方が正しい。瀧本は、“本命女性”の存在が報じられた後も、『私こそ藤ヶ谷の本命』と信じていたようですよ。にも関わらず、報道後も数カ月にわたり二股交際は続いた挙げ句、一方的に別れを突きつけられるかたちとなり、瀧本は相当ショックだったでしょうね」(芸能プロ関係者)

交際期間中も、藤ヶ谷は“本命”滝沢の自宅マンションを訪れることもあったが、対して瀧本は藤ヶ谷の自宅に通うのみだった。

「藤ヶ谷は瀧本と滝沢以外にも、有名女優らとの関係がささやかれていました。瀧本に関しても、単純に“都合のいい女”の1人という認識だったようですが、瀧本自身にその自覚がなかったことも、2人の関係がこじれる原因となったのではないでしょうか」(同)

さらに、藤ヶ谷の“暗黙のルール”違反を指摘する声もある。

「人気男性タレントが“お遊び”をする際、お互い立場がある方が秘密も漏れにくいため、『女性タレントをターゲットにする』というのはよく聞く話ですが、それでもその相手は無名タレントである場合が多い。また、関係がバレないように、『遊ぶのは一度きり』という暗黙のルールもあります。にもかかわらず、大手損保会社のCMに出演していた瀧本を“キープ”にしたうえ、“通い妻”を強いるとは、藤ヶ谷はジャニーズタレントとしての意識が低い。手越祐也でさえ、遊びの女性とは深入りしないというルールは守っているのに……正直言って、藤ヶ谷はジャニーズ随一の悪質な遊び人かもしれません」(同)
[サイゾーウーマン]

ま、報道が本当だとしたら、本当にクズな男ですよね。

瀧本さんとの交際については好意的に見る人も多かったので、結果的にポイ捨てみたいな形になってしまって、あまりイメージは良ないのでは?
 藤ヶ谷太輔と瀧本美織の熱愛をファンも事務所も公認しているとの噂

また、その後も藤ヶ谷くんには怪しい後追い報道がありましたし、個人的にも「なんだかなあ…」という感じ。
 藤ヶ谷太輔の四股の相手とされる女優Nは夏菜か!

ま、こんな男と別れて良かったんじゃないでしょうか、瀧本さんも。

※もっといいオトコに巡り会えるはず。
瀧本美織PhotoBook「いっしょに走ろっ! ! 」 (写真集) -
瀧本美織PhotoBook「いっしょに走ろっ! ! 」 (写真集)
[関連商品]

ところで、週女の記事で気になるのは、「藤ヶ谷太輔、本命彼女とは継続」と断言しているところ。
 二股交際の藤ヶ谷太輔、瀧本美織を切り捨て、滝沢由貴とは交際継続

ジャニーズは恋愛禁止というわけではないですし、ほとんど公に女性と付き合っているジャニタレもいますけど、これってどうなんでしょう?

SMAP騒動後に新しくキスマイのマネージャーになったKさんは、「キスマイはこれから大事な時期だから…」と二人との交際を考え直すように諭したといいますが、それはあくまでも「二股はマズイ」と言ってるんであって、彼女を一人に絞れば全然オッケーということ??

※俺はジャニーズだから、簡単には結婚はできないと思う。でも、もし結婚できることになったら、一緒にいたいと思うのは…
 コイツ[画像]→ ranking reading reading ranking

でも、大野くんの時はソッコーで別れさせられたはずですが…
 大野智「彼女は友人の一人。もう会うことも一切ございません」

キスマイがブレークできるかどうかのこの時期に、中心メンバーの藤ヶ谷くんが“公認の彼女持ち”でいいんでしょうか、Kさん?

ジュリーさんは藤ヶ谷くんがお気に入りで、飯島さんが推していた玉森くんに代わってセンターとしてどんどん推していくということですが、大丈夫なの?

藤ヶ谷くんのクズぶりよりも、なんだかそっちの方が気になる破局報道でした。

※お互いに“遊び”と割り切れるコとだけ付き合ってまーす。
NEWS ジャニーズ 公式 生写真 手越祐也 -
NEWS ジャニーズ 公式 生写真 手越祐也 -
[関連商品]

※こちらもどうぞ。
派閥解消記念!「あなたが見たいジャニーズツーショット人気投票」

※元ジャニーズJrのブログはこちらからどうぞ。

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

■関連ニュース
藤ヶ谷太輔のせいで瀧本美織がソニー損保のCMを降板!
藤ヶ谷太輔のベストジーニスト受賞に出来レースの声多数
「北山宏光との曲はニーズに合わせただけ」藤ヶ谷が問題発言

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング
この記事へのコメント
興味がない
Posted by A at 2016年04月27日 17:39
本当にクズっているんですね
Posted by れもん at 2016年04月27日 18:41
以前、瀧本さんが接待を避ける口実として友達の藤ヶ谷君が恋人役にという話もありましたよね。(ちょっと内容はしょりました。)
どこへ行ったのでしょうか?
熱愛報道が思ったより痛手が大きかったから破局報道を流すことになった。私はそう捉えてます。
良い方へ流れればそのまま接待しなくてすむわけですし。これって瀧本さん可哀想〜からのイメージアップを狙った記事なのでしょうか?CDも発売されるそうですし。
これくらいしないと彼女の今後の活動を守る事ができないと事務所的に判断したのでしょうかね?
もしこの記事が事実で、滝沢さんと実際にお付き合いされていたのであれば、彼女がいると知りながら略奪を狙っていたということですか?略奪出来なかったから今度は被害者とかなんだか前よりイメージ悪くなったんですけど。
こんな記事出して誰にメリットあるんだろ?ほんと不思議。

私的には暗黙のルール記事の方がショックでしたけど。芸能界ってそうなの?あわわ
Posted by 接待を断る口実 at 2016年04月27日 19:12
事務所、先輩、メンバー巻き込んでの記事なので、どう擁護しようか?と思っていました。 
記事だけ読めば最低だと言う人の意見もわかります。
でも、二股が事実ではなく友人同士だったらどうなのでしょうか?
藤ヶ谷くんが一人の人と真面目につきあっていたらどうなのでしょうか?
書かれることは芸能人だから仕方がないとしても、叩かれるのは気の毒だと思えてなりません。 
私が悲しいと思ったのは、藤ヶ谷くん、玉森くん、瀧本さん、八乙女くん、他の共演者やスタッフと協力して頑張ったドラマ、その仲間同士が悪く言われることです。
デビューする頃で本当に必死だったと思います。
瀧本さんの貢献度は大きい、八乙女くんにも協力してもらい(彼の方がキスマイより知名度があった)本当によくやったと思います。
とは言ってもどうでも良い人がいることもわかっています。批判する人がいるのもわかります。
記事も世の中の多くの人は、よほどの内容かテレビで騒がれない限り気にしないと思いますが、ファンは気にしますよね。
話がまとまりませんが、藤ヶ谷くんも瀧本さんも記事に書いてあるような人たちではないと思います。
Posted by まいみ at 2016年04月27日 22:05
週女だからね〜文春なら「事実かも!?」ってなるけど週女やサイゾーは記事そのものが記者の妄想文だから信じない方が良い
Posted by ガセ記事でしょう at 2016年04月28日 00:48
週女もサイゾーも、ガセばかりで呆れるほどの妄想記事を出すところです。
所属事務所に問い合わせてないし(週女に至ってはジャニーズとは何度も裁判沙汰になってて犬猿の仲だから不可能)目撃したと言うだけで写真は載せてない。
自称知人のコメントばかり。今回瀧本、滝沢んの知人とする人物の話があがってますが、普通週刊誌相手に簡単にしゃべりますかね?
これは玉森の時もそうでした。
こんな記事信じた方が負けです。
Posted by as at 2016年04月28日 02:06
基本熱愛ネタは明確なツーショットとか肯定コメントでもない限りは半信半疑ですかな
アイドルのファンやってると一部マスコミは火のない所にも煙立たせて煽るのは重々承知なので…
芸能人にはつきもので有名税として放置も多いんでしょうが、仮に事実無根な事でクズだのろくでなしだのぼろくそ言われてるならたまらんでしょうね
Posted by ☆ at 2016年04月28日 06:02
さすがにファンはもう騙されないぞって感じですかね。
ツイッターでも言及してる人、報じられた直後も拍子抜けするほど少なかったし、既にほぼ見ませんね。
舞台、映画、アルバム、出演番組への興味の方がずっと大きいのでしょう。
B級誌に対しての冷静さは、ジャニオタ(藤ヶ谷以外のジャニーズのファン含めて)には必要だと思います。
本人の大きな仕事に便乗した根拠の無い主観だらけの記事には、踊らされない、買わない。
ましてや憶測で人格を否定するほど下らない事は無い。
玉森や藤ヶ谷は本当に気の毒だと思いますが、普段流れてくる現場での人格に対する評価は高いものが多いので、時期を狙ってピンポイントで性格の悪さを記事にされても、ファンはあまり動じません。


そもそも瀧本との記事自体信憑性はどうなのか。
信じるのも信じないのも自由ですが。
キスマイやジャンプの中心メンバー、手越、嵐辺りは常に記者が張ってると思うんですよ。
その中でツーショットを絶対撮られない事は、タレントとしては意識が高いとも言えます。
撮られたら最後(自ら撮っちゃう人はもうフォローしようが無い)、永遠にネットで流れ続けますから。
どんなに事務所が否定しようと、目に見えるモノは「事実」として残ってしまいます。
Posted by あーる at 2016年04月28日 07:56
意図的な下げ記事。不愉快です。
Posted by po at 2016年04月28日 07:58
ガセかガセじゃないかなんて本当のところは分からない。当事者しか分からない事。
週女だからガセと言うのもどうかと思う。
信じたければ信じればいいし信じたくなければ信じなければいい。
ただあの時直ぐに否定しなかったからいろいろ憶測が飛んだ。
ガセだとさわいで瀧本さん散々叩いた藤ヶ谷ヲタがいたのは事実。
その事でキスマイのファンもかなり減った。
ファンじゃない人から見たら事実はそれだけ。
Posted by 藤ヶ谷ヲタ痛い at 2016年04月28日 08:08
ガセネタ上げられるのも人格否定されるのも藤ケ谷くんだけじゃないですよ。

ジャニーズでも人気のある人は映画やドラマの度にやられる。

逆に言えば番宣の無いタイミングで出されるスキャンダルの方がガチでしょうが、どのタイミングでも好感度下げたり離れるファンは必ずいます。

その分新規が付いたり挽回できる人、ファンが固定しているが強いんですよ。

勿論スキャンダルで簡単に転落していくジャニーズもいます。

差し引きプラスなら良いという世界でしょうね。

売り方で高下するシングルは置いといて、アルバムやライブコンテンツの売上が上がってる、もしくは横這いをキープしている内は、ひとまず安心ということです。

その中長く勝ち残ってきたSMAPや嵐はやっぱり特別。



しかし新規の付く勢いは、実力以前に事務所次第ではあります。

どのグループの誰を推すのか、よりも、どれだけゴリ推ししていくかという所。

まずはゴリ推しで人気があるように見せる所から始まり、真の人気が出るとすればそれは後からついて来るものです。

そのコスパにおいては、キスマイはかなり高いように感じます。

SMAPのバーターと言われて久しいですが、キスマイは飯島さんのテリトリー内で仕事を貰っていたに過ぎません。

複数の諸先輩グループのバーターには付けず、事務所が全力で推してくれた事も守ってくれた事も無いグループです。

その程度でここまでの結果が出せたコスパの良さは特筆すべき。

これから事務所が推してくれるのか、ジュリーさんが直々に売り出すと息巻いているというのは本当なのか。

今だって取り残されたように露出は控え目で、キスマイだけは全く五里霧中ですね。

仮にジュリーさんが推し始めたら、それなりの効果があるでしょう。



ただ、センターが玉森くんから藤ケ谷くんへ、と書くのはジャニーズを知らない記者さんなのではないでしょうか。

たまたま年末は玉森くん中心、明けてからは藤ケ谷くんでした。

玉森くんが飯島さんのスペオキと言いながら、歌唱時のセンターは元々北山くん含めて三人持ち回りでしたし、仕事を振られる分量も、三人ともあまり変わらなかったと思います。

玉森くんと藤ケ谷くんは主役をこなしますが、北山くんはMCをこなしゴールデンのバラエティーの仕事もあります。

一般好感度が高いのは玉森くん、パフォーマンス能力の高さやオタウケ度で言えば藤ケ谷くんと北山くん、とすれば、ワントップのグループは弱い傾向にあるので持ち回りが理想だと思います。

実質コンテンツの売上に貢献するのは濃いオタであって、一般好感度ではありません。

玉森くんセンターのシングルが良く売れるわけでもありません。

でも一般好感度は重要です。

集客力にオタウケ度が発揮されるCMもあれば、一般好感度がモノを言うCMもあります。

その点ではエステのCMは藤ケ谷くんが合ってるし、柔軟剤は玉森くんでしょう。

藤ケ谷くんはそもそもが一般好感度を狙ったキャラではありませんから、玉森くんをセンターから外してもキスマイに得は無いと思います。
Posted by 濃いジャニオタとして言いたい at 2016年04月28日 12:11
長文、
凄い。

キスマイ評論家ですか?

キスマイは外部レコード会社。ジャニーズ事務所の実質利益って、どうなんだろ?

コスパ、コスパ言ってるけど、
かけた経費に対して収益、利益が高いかどうかって意味じゃないの?どういう意味で言ってるのかなあ


Posted by a at 2016年04月28日 18:06
出た!スゲーwジャニーズ評論家大先生大いに語る(笑)
Posted by ♪♪ at 2016年04月29日 07:30
事務所が他G総動員してバーターしまくったわけでもないのにここまで来たならじゅうぶんコスパはいいのでは? コスパは金銭的な意味だけに使う言葉ではありません。
一般論として、CDの売上枚数はファンが金をどんだけブッこめるか計る数値にしか過ぎないですし、ファンの頭数でもありません。でも数値は独り歩きして評価に繋がります。
またCDやDVDの売上は自社レーベルでも事務所への実入りはそんなにありません。コストは事務所がGにかける費用と労力ですが、CD売上はパフォーマンスのほんの一部で、大きいのはツアーのチケット代、グッズ売上、丸儲けはFC会費など。ここで稼ぐようになるのが"コスパが良い"事の一つ。あとはCM契約諸々でしょうか。
CDの売上枚数やFC会員数が少なければそもそも動員数を見込んで貰えないから、CDを売れる状態にするのはやっぱり大切だと思います。
Posted by ん at 2016年04月29日 08:38
今となってはファンとしてはどーでもいい記事
藤ヶ谷君は人格を褒められる記事の方が圧倒的に多い

それより舞台に映画にアルバムにツアー楽しみでたまらない
2年も前の北山君とのアルバム曲がMVになるのがすごい
エイベックスはファンにアンケート良く取るから
このMVに対しての要望が強かったんだろうね
ソロ曲のMVも藤北それぞれ欲しかったけど文句は言わないよ

藤ヶ谷君の演技や歌声でふぁーーーっとなる機会
沢山ある事にファンは感謝しよう
Posted by F at 2016年04月29日 09:01
知人や業界人からの情報程、いい加減はモノはないし、ましてや1度記事に取り上げられてるのにお喋りな知人にペラペラ話す訳がない、密会写真もないようなこんな矛盾だらけな記事、常識のある人なら信じませんよ。面白がって食いついてくるのは案の定アンチだけ…。
それにしても、的確なコメントをする人に対して茶化す人って必ず湧いてくるのね。

今回の記事に関してはキスマイファンは動じてないけど、キスマイをよく知らない一般の人の中には鵜呑みにする人もいるだろうから本当に迷惑な話し。

映画やアルバムの宣伝にしてはあまりにもマイナス効果、と考えるとお相手の方のミニアルバム宣伝と同情からの好感度アップを狙った今更記事と疑ってしまう…。
Posted by N' at 2016年04月29日 12:39
キスマイ?ジャニーズ評論家のんさん(濃いジャニオタ云々の方と同一人物?)に聞きたいんだけど、

外部レコード会社と自社レーベルとは、事務所への実入りは変わらないというようなことを書いているけど、評論家ではない一般人の私にはどうして?とよくわからないので、仕組みを教えて。

Posted by a at 2016年04月29日 12:41
もうこの話題はいいわ!
それより妄想ブローカーのぐ○ぴーって人にたゃんと謝罪してもらいたい
Posted by ぷー at 2016年04月29日 22:02
藤ヶ谷が人格を褒められ…る?
よいしょ記事ぐらいしか見た事ないぞ?
それも必ず期間中だけな。
終わると誰も名前を出されないけど?
痛いなぁ〜藤ヶ谷ヲタ。擁護に必死じゃん。

付き合ってんだかどうかはしらんけど、独身の女優を自宅に呼びつけて無様な写真を撮られ、その後事務所の陰に隠れて何のフォローもしないでスカしてる事は事実だろ?
ジャニーズだから何も出来ないとかファンはまた庇うんか?

あの騒動以降、何言われても信用が出来なくなったなぁ〜。薄っぺらい男としか思えなくて。

騒動後、藤北ラジオやったり、北山誕生日に一人頑張っちゃった感(北山担なら藤ヶ谷一人でじゃなく、皆でお祝いして欲しかったんじゃ?)を冷めた目で見てた人もいるっしょ?
(メ○サの時と自分の時、違うじゃん?自分の時だけ北山巻き込むなや)って思った人いてない?

あ、これでもジュニア時代の一時期、熱狂的狂信的藤ヶ谷担でしたわ、自分。
でも態度や発言でガッカリさせられる事多くて担降りしたけどね。
あの時の自分が黒歴史やわ。
Posted by あ at 2016年04月30日 08:32
あ、さんの怒りもっともですね

藤ヶ谷はもっと他にも反省すべき点が大アリでしたから

たとえば仕事に関してはプロ意識の無さ
夏のサーフィンで焼きに焼いて、ドラマ前後が繋がらなくなったこと

迷惑を掛けたいのなら一人の責任でやるべき

メンバーにも迷惑が掛かりますよ



ただし親友の横尾さんがキスラジで言ったコメントは引っかかりますけど

「俺たちは仕事もプラベも大人の事情で変えられる。ハプニングが面白い。今度はどんなハプニングがあるか楽しみ」

これはあの瀧本藤ヶ谷の大々的な(異常でしたね、大物扱いでw)記事の後のもの。


親友の危機に楽しみとはねw
一体裏に何があるのかな?
Posted by N at 2016年04月30日 19:17
しかし、残念ながらこの一連の記事はガセなんですよw

元々文春は芸能記事だけでなく、デマで訴えられることが多いのは知られてないのですねw

おやじ雑誌だから、皆さんには関心なかったと思われますがw

しかし、たくさんの矛盾点が続出して、瀧本さんが通っていたとされるマンションですが、画像がありません。w

その上、その通っていた日に藤ヶ谷の大阪目情ツイがあるので、これはドッペルゲンガー化と言っている人までww

また、上の方で知ってる人がいますが
どうやら宮田ファンのぐ〇ぴーというブロガーの一連のデマだそうですね。フォロワーが拡散したそうですよ。(宮田はいつも藤ヶ谷にいじめられてるからか、その腹いせかなw)

ということで矛盾が解決しない限り業界裏では【ガセデマ】で処理です

そういう訳で事務所が動いてないのだそうですね、聴くところでは

まあ単なる数多いガセには一々対処しないという事務所の方針があるだけで、本人達はそれぞれ発信してました

藤ヶ谷はディズニーリゾートであの記事後すぐ豪遊しながらファンに「信じて、嘘だから」と弁明してたとツイに書かれていました

瀧本はブログにて指輪の画像を貼り、これでもお揃いに見えますか?とでも言いたげにあの記事後に書いていますよ

長くなったので後は自分で調べて下さい
Posted by N at 2016年04月30日 19:27
Nさん凄い。
デマって言い切ってる。

まーでも好きなタレントを信じるって大事ですよね。

ちなみに文春が訴えられて負けるのは、
その性質上、情報源を証言台に出すことができないからだそうです。

だから、裁判で負ける=デマ書いてるってわけじゃないよ。
Posted by すごいね at 2016年05月01日 00:53
ぐ○ぴーってブローカーがのうのうとしてるのが苛立つ!
Posted by はぁ〜怒 at 2016年05月01日 07:18
文春はジャニー社長の訴訟でもジャニーズ事務所に負けていたような記憶がある。

でも、ジャニー社長のは真実でしょ。
Posted by a at 2016年05月01日 15:21
妄想ブローカーって人、ジャニヲタなの?
ジャニヲタってろくな事しないよね
いい迷惑だよ
Posted by みるく at 2016年05月02日 08:43
世の中には咲いていな人もいるんだね
ぐ○ぴーさん!
Posted by くろ at 2016年05月02日 20:05
I am here for the first time.

Damn Y back at it again.

本命さんのコメントw
お分かりかな?

もう藤ヶ谷と本命さんは元からの関係で、瀧本さんはタダのお友達以下だと思いますよ

瀧本さんも大迷惑でしたね
共通の共演者と一緒に数名居ただけで、この言われようは

確かに「文春は敵」ノーコメント=肯定 の雑誌社ですから、何を言っても全部「熱愛」にしたいでしょうww
Posted by YXOXOT at 2016年05月02日 22:02
待ってください!
皆さん、破局を受け入れ前提でコメされているようですが、交際以前から妄想記事ですのでお気を付け下さい。

実は、何人か書かれていて、ファン以外の方も薄々気づかれていると思いますが、
ある藤瀧カップル妄想ブロガーなる有名人がおるそうで、
その女がどうやら宮田ファンで、藤ヶ谷にいつも虐められてる宮田の仕返しをしたいせいか、瀧本さんに馴れ馴れしいメイキングの藤ヶ谷の態度をいち早くキャッチして、妄想による熱愛お揃いツイなることをヤラカシしていたらしいと聞きました。
ちなみにお揃いは違っていた。(これ検証コメントで分かっていますねw)

ここまで分かりますか?w

そして、そのツイートが女のフォロワーを通して一般に出回り、ついには『文春がまんまと引っ掛かった!』

このとき、その女が嬉しそうに自分の偉業をたたえるようなツイートをしているので分かりますw

引っ掛かったのは、文春だけではなく週女も同じこと。

ただし、週女は文春を出し抜きたくて、藤ヶ谷の本命と言われる一般人を取材。
ややこしくなってしまったというのが今ですw

瀧本さんは遠憲さんと共演した藤ヶ谷に対して礼儀としての交友関係であって、交際ではないらしい
そういうことも知らない文春のジジイ根性が一般ブロガーと脳波が一緒で波長が合った!

これが最終結論。
つまり、ガセはガセ以上にはならない!妄想以上にもならない。
というのが他雑誌記者の冷静なる見解だそうですよw
特にジャニには多大なる恩恵を受けている雑誌軍なら、ちゃんとガセを分かって記事にもしてないはずですw
Posted by JS at 2016年05月02日 23:09
Neverまとめに交際捏造欄も作るべきでは?
交際と破局しか見かけません。
事実を知っているというのなら誰でもすぐ見れるところに書くべきかと。
そうすればこんな下げ記事も未然に防ぐことが出来たかもしれませんし、防げなかったとしても今とは全く状況が違っていたと思いますよ。
Posted by それなら at 2016年05月03日 02:47
妄想ブローカー、人の人生を狂わせておいてのうのうといるなんて…絶対!許せない!!!
Posted by とけい at 2016年05月03日 07:03

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス