誰かゴリ推しを止めて!伊野尾慧が7月期のドラマに出演決定!高視聴率確実で「半沢直樹」の中島裕翔のような美味しい役 - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

誰かゴリ推しを止めて!伊野尾慧が7月期のドラマに出演決定!高視聴率確実で「半沢直樹」の中島裕翔のような美味しい役

4月から「メレンゲの気持ち」と「めざましテレビ」に抜擢され、さらには映画初出演にして初主演となる「ピーチガール」の公開も決まるなど、ジャニーズから怒涛のごとく推されまくっている伊野尾慧くん。そんな彼が、今夏放送のドラマに出演することが決定したそうです。しかも、かなりオイシイ役のようで…

※女子?

[以下引用]
「いわゆる“ジャニーズドラマ”ではなく、主演、共演者ともに実力派がそろっていて、高視聴率が期待できる作品です。メインではないですが、同じHey! Say! JUMPの中島裕翔が『半沢直樹』で演じたようなおいしい役どころですよ。放送後は今まで以上に話題になることは間違いありません」(ドラマ関係者)

バラエティーでは建築科卒の知識や技術を生かしたり、その適当キャラで人気を集めている。しかし、ドラマ界ではまた違った評価のようだ。

「良い意味で普通ですね。ジャニーズのタレントだと取り巻きが多かったり、良くも悪くも目立つんですけど、スタッフに言われるまで彼が伊野尾クンだとは気付かないぐらい、現場に馴染んでいるんですよ。役者は現場や役柄に馴染むのも大事。そういう意味では使いやすいタイプですし、良い役に巡りあえれば役者としてもブレイクするんじゃないでしょうか」(芸能プロ関係者)

昨年のHey! Say! JUMPコンサートでは、グッズの売り切れが続出。ファンの間では、昨年からの急激な人気上昇が“伊野尾革命”とまで言われているが、ジャニーズの枠を超え、本格ブレイクも間近なようだ。
[週刊女性PRIME]

うーむ、恐るべし伊野尾推し…

ま、主演じゃないというのは、さすがのジャニーズも「いくらなんでもそこまでやっちゃったら…」と腰が引けてしまったのかもしれませんけど。。

それにしても、高視聴率確実の「半沢直樹」みたいな作品って、どんなドラマなんでしょうか?

ジャニタレが主演じゃないとなると、池井戸さん原作で民放ドラマ化されてない「空飛ぶタイヤ」とか「鉄の骨」とか、そんな感じ?

まだ詳細が何も決まってないのに楽しみになってきましたが、願わくばフジテレビじゃないところで放送して欲しいですね。。

※個人的には「下町ロケット」より面白かったです。
空飛ぶタイヤ ソフトシェルDVDボックス -
空飛ぶタイヤ ソフトシェルDVDボックス -
[関連商品]

※こちらもどうぞ。
派閥解消記念!「あなたが見たいジャニーズツーショット人気投票」

※元ジャニーズJrのブログはこちらからどうぞ。

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

■関連ニュース
伊野尾慧に熱愛スキャンダルに発覚の恐れ
伊野尾慧に賛否両論!「ブレイク間違いなし!」「超ウザい!」
ベテラン俳優からも認められた伊野尾慧の大ブレークは間違いなし!

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング
この記事へのコメント
最近よく見るなぁ。
時期を見てTVの主役をやるのは目に見えている様な。
売れてくると天狗になる人もいるから、其処をきっちり注意してくれる人が傍に居るかだと思う。
アンチも増えますからね。
Posted by はな at 2016年04月24日 14:41

いい加減ウンザリ〜。
言うほど人気 無いんじゃない?
新規も増えてるの?
グループに貢献出来てるようにも見えない。
建築学科卒と言う肩書きはアイドルとしては珍しいかも知れないけど、アイドルとしての才能は全く感じられない。既に手遅れかもしれないけど コイツ間違い無く調子乗ってるよ。
Posted by bob at 2016年04月24日 15:50
伊野尾まじウザい
実力ないしいつかやらかすよね〜
青ひげ時代はただのキモいヤツだったのに
Posted by Pu at 2016年04月24日 16:18
この人バラエティにかなり出てるのに全く面白くないしコメントもつまらないし毎回やる気のない顔で置物状態。
まぁドラマの脇役でヒットしても主演と脚本の手柄になるから関係ないよ。
Posted by D at 2016年04月24日 16:45
記事に激しく同意します。
強権発動されて起用せざるを得ないテレビ局側の苦悩をお察しします。
積極的に彼を起用したいと思っているプロデューサーってどのぐらいいるのかなぁ(失笑)
現在全てのテレビ局はメリジュリの天下だからwさぞかしやりたい放題なのでしょうね。
Posted by どこまでも無能なジュリーww at 2016年04月24日 18:36
猫耳似合わない。伊野尾きえろよ。
Posted by ミー at 2016年04月24日 21:21
20歳ぐらいならカワイイキャラで売るのもいいけど、25歳にもなってあのキャラはキモい!

ブレイクする前にアンチだけが増える可能性の方が高い。
Posted by あ at 2016年04月24日 21:45
ゴリ推しって新規の人数以上にアンチの人数増えるから(笑)
もっとアンチ増えて欲しいなぁ〜
ってか、JUMPのゴリ推しもウンザリなんですが…

Posted by j at 2016年04月24日 22:11
猫好きも、
ビジネス猫好きな臭いプンプン

Posted by a at 2016年04月24日 22:14
最近めざまし見れない。父親が変な髪型の兄ちゃんは邪魔。見たくない。とか言い出して、母親はやっぱりNHKでしょ。とか言ってチャンネル変えちゃうし。
この人はジジババ受けが悪いし、ゴリ押しって感じの番組出演はやめて欲しい。
ジャニ全体が嫌われそう。現にうちの親はそう言う感じの事を言ってます。
Posted by mm at 2016年04月24日 22:36
これって、ドクターXでしょ?
何本か出てるドラマ見たけど、俳優は向いてないよ。声が安っぽいから深みのあるドラマには出れないし、人気ドラマにゴリ押ししてまたジャニーズは…と言われるだけなのにね。
Posted by かりん at 2016年04月24日 22:50
本当にビックリする程のゴリ推しだよね。
急にどうしたの?って感じ。
もう25才でしょ。可愛いキャラは見てて引いちゃう!声が苦手だし、今に志村動物園も相葉君に変わってレギュラーになったりしてね!
Posted by ウサギみみ at 2016年04月25日 00:50
最初は見た目が可愛いタイプで図面が書けるアイドルとちょっと面白そうでいいかもと思ったんですが、某番組で中身を見たときに余りにも非常識というか、性格が伴ってなくて引いた記憶があります。

母も一緒に見ていてこの子嫌いと言っていたので年配だからというより常識がない点で受け入れられなかったようです。

同じ事務所の先輩への態度や言動に、敬うことや謙遜するような姿勢が見られず、普段のコメントでもこの発言をすれば周りからどう見られるかということを深く考えず思ったままを話されてる印象です。若いから仕方ないと言えるほどの歳ではもうないですし、後輩達も見ている筈ですからしっかりして貰いたいなと思いました。

やはりゴリ推し感は否めませんが成長のチャンスは沢山あるので、彼に注意や指導をしてくれる先輩・スタッフが周りにいてくれればいいなと思いますし、またそういうことをして下さる方は貴重な存在なので、彼が素直な気持ちで聞き入れ、感謝することが出来れば数年後には仕事に対する姿勢も普段の態度も変わってくるかと思います。

とはいえ、まずは礼儀に厳しい縦社会の事務所にいるのだという自覚が必要ですね。
Posted by この人は… at 2016年04月25日 01:19
ジャニーズに限らず、所属のタレントを売り出すためにゴリ押しは多少あるでしょう。
でも、この子のゴリ押しはジャニオタでも首を傾げるほど酷い。
可愛いキャラもイタいし、キモい。
年下の可愛がられキャラを目指しているのかもしれないけど、所々にあざとさが滲みでているので、逆にウザい。
Posted by 神経疑う at 2016年04月25日 02:36
この子って、世間からもジャニヲタからも嫌われている。
対したコメントが出来なくても見た目が良ければいいけれど、この子の見た目は好き嫌い分かれるし、嫌いって人が多い。
ぶりっ子キャラは、見た目と年齢が伴ってないとサムイんだって事をこの子を見てわかった。

こんな子をゴリ押しするなら、もっと将来有望なJrを押して!
Posted by 逆効果 at 2016年04月25日 07:54
ドラマに出てたから見たことがあるけど、俳優仕事は辞めた方がいい。
不快になる下手さ。
バラドルで、いいじゃないか。
Posted by a at 2016年04月25日 10:24
有望なジュニア?
どこにいる??
今のジュニアは小粒でなんちゃってイケメン
髪型でごまかしてるだけだし才能もないでしょ
Posted by 効果なし at 2016年04月25日 10:53
ごり押しは事務所がやる事であって本人の意志じゃないしね。
急に前面にこんなにガンガン出されてプレッシャー凄いだろうね。逆に可哀想。
Posted by ジャニーズ事務所大丈夫!? at 2016年04月25日 11:14
なんか…散々な言われようだね。

先日の志村動物園や土曜日のラジオでも泣いていたし、精神的にも参ってるのかな?
それに最近の激ヤセぶりも気になる。

Posted by がんばれ 伊野尾 at 2016年04月25日 12:10
この人って何者?
親が権力者とか何かか?

ここまでのゴリ押しも珍しい
Posted by なし at 2016年04月25日 13:28
先週、朝のTVのチャンネルを「めざましテレビ」にしていたら、出社の準備をしていた旦那が「あれ?えなりかずき?」って。
声だけ聴くとそう思ったらしい。
顔見て「なんだこいつ、女みたいでキモいな」
って言ってました。

Posted by 需要あるの? at 2016年04月25日 14:41
伊野尾くん高学歴なのは知ってるけど頭がいいとは思えない
発言も頭の回転も瞬発力もどれもいまひとつ
これからなのかな?
良さが分からないけど
Posted by な at 2016年04月25日 16:16
結構しゃべれるなって印象ですけどね。
有岡くんと2人で出てると全然ダメな子なのかと思ってたら、1人だと案外中丸くんみたいにキッチリ喋っててやっぱ大卒なだけあるなと思ってました。
メレンゲで大野くん出演したときも大野くんが得意げにやってみせたミニセグウェイを自分が平成で一番運動苦手と言いながら最初からスイスイ乗ってて意外と器用。

ジャニオタだとご贔屓と比べるからゴリ押しが気になるかもしれないけど、普通の視聴者は「この子最近よく見るな」って感じじゃないですか?問題はそこから先ですよ。

芸人でもあばれる君が意味も無く出てくるけどあまりに能力低いと「どういう闇のパワーでTVに次々出て来れるの?」とみんな思うでしょ?
逆に実力さえあれば有吉みたいになっていく。
Posted by な at 2016年04月25日 17:37
人気のある子だと認識していたので、応援コメントが多いかなと思っていたら、そうでもなくてビックリしました。
Posted by ぢょる at 2016年04月25日 19:51
ぶりっこしてるけど可愛げがないんだよね。
プライド高いんだろうな。
今はそうでもなくても先輩やメンバーやスタッフにも嫌われちゃうかも。



Posted by のり at 2016年04月25日 20:58
この子嫌いだわぁ。
喋れる?めざましでは全く役に立ってないから視聴者からもかなり評判悪いのに。
メレンゲみたいにトークの回しが上手い人居れば何とか見れる程度。
学歴があっても頭は決して良くない。
年上に対しての態度や礼儀がなってないし先輩に注意されてもその真意を25歳にもなって理解してないイタさ。
もうアラサーなのにあのブリっこキャラは引く。
Posted by 嫌い at 2016年04月25日 22:48
ここまでボロクソに言われるとホントに可哀想。事務所に押されるのも大変だなー。
確かにゴリ押しされてる感はあるけど、結構頑張ってるよ!
実は強くプレッシャーも感じてて緊張もしてるのに、あまりそう見えないタイプで、誤解を受けやすいんじゃないかな?
志村どうぶつ園は楽しく見てるけど、ドラマや映画は確かにあんまりかも…。
Posted by あい at 2016年04月25日 23:25
仕事なんだから頑張るのは当然。実力に見あってないチャンスをもらえているのだから、さらに頑張る必要がある。
第一デビューして何年間もチャンスをもらえなかった方が問題だった。
Posted by 擁護ばかりじゃ成長しない at 2016年04月26日 07:58
全てにおいて並以下な上に礼儀がないイメージ。もっと他に推すジャニいてるだろう。
Posted by あ at 2016年04月26日 10:22
伊野尾が悪いわけではない、
(力不足なことは本人のせいだが)
事務所のやり方が悪い。
逆効果だと何故誰かは気づかないのか?

Posted by a at 2016年04月26日 12:53
伊野尾きもい。さっさと、消えろ。
Posted by 柔 at 2016年04月26日 18:49
嫌われ者になってしまったね。
Posted by すっかり at 2016年04月26日 22:21
売れてもない人気があるわけでもないこれから推されるってだけでここまで叩かれる人もいないな。
で、この人なにができるの?
てか、なんでこの人を推すことに決めたの?
せめて癒し系くらいにはなれそう?
Posted by T at 2016年04月27日 00:34
推されても、頑張ってコメントしようとか努力が見えたら、ここまで叩かれない。
番組の華になるには地味だし、ぶりっ子キャラも年齢を知らなければ可愛く思う人もいるかもしれないけど、年齢を知ったらイタいとしか感じない。
Posted by な at 2016年04月27日 07:43
消えてほしいとか、うざいとか書いている人の言葉は
酷いですね。
伊野尾くん、痩せちゃったし睡眠もとれてるのかな?
応援しているファンもいますよ〜
Posted by a at 2016年04月27日 11:10
実力が伴うなわない人のゴリ推しは、タレント本人も嬉しくないかも。辛いだけかも。

元々それなりの素養もあり、やる気満々で努力もしているタレントなら、ゴリ推しは大きなチャンスで、それを活かし、一気にステップアップするだろうけど。
Posted by a at 2016年04月27日 12:10
V6の岡田君から「長野くんになんか質問ある?」って振ったら「正直、何もないっすね(笑)」って言ったのがHey say jumpの伊野尾くんです。
Posted by 勝利くん大好き at 2016年04月27日 13:53
伊野尾くんに罪はありません。彼は頑張っていると思います。
ただ、あまりにもゴリ押しがうざすぎて、裏に超絶ブラックのジャニーズの、しかもメリジュリの影がちらつくこともあって、ファンでも何でもない自分にとっては、「またか」「うざい」の一言でしかありません。
こうなったのは、事務所のプロデュースの失敗以外の何物でもありません。
やはりジュリーは、老害メリーの七光りでしかない、超絶無能のようです。
Posted by 売り方が下手くそすぎる at 2016年04月27日 22:32
はっきり言ってこの人に全く興味はないです。ただ、余りにも酷い言われ様でなんか可哀想になっちゃいました。確かに私も、露骨なごり押しは見てて嫌気がさします。ごり押しされるタレントより、押されないタレントの方が明らかに有能である事が多いから。なんでその人を押すの?っていつも思う。それは大好きな嵐でも言えるかな。

ただ、だからと言って嫉妬に狂ったように叩いていいとは思えない。虚しくないですか、そんな事して。

伊野尾君もせっかく押してくれてるこの時をチャンスと思って、死に物狂いで頑張っていかなきゃそれこそただのごり押しでおわってしまうと思う。そしてチャンスははっきり言って一回きりだと思うよ。次が詰まってるからね。

嵐も良く彼らを知らない人からごり押しって言われる事多いけど、事務所のお荷物とまで
言われた全く売れなかった時代から今のたち位置に登りつめるまで並大抵の努力があったと私は思う。

伊野尾君も頑張って欲しい。期待してます!!


Posted by 嵐ファンから一言。 at 2016年04月28日 11:16
ここまで擁護されない人も珍しいですね。
アンチが大量に湧きがちな
亀梨くん、松潤、山P、藤ヶ谷くんなどは、
コメントが伸びる時は擁護も多く入ってるのに。
残念です。
やはり人材的に残念な人の
ゴリ推しなのではないですか?
山田くんがドラマ班のトップなのは不動で
バラエティー班のトップにも
一人置きたいのでしょうが
実力がともなっていないように思います。
というより、声や喋り方や内容もダメだし
顔やも体型も雰囲気も恵まれてはいない。
バラエティー的には
長く頑張ってきた八乙女くんあたり
どうして推さないのかなーと個人的に思います。
あくまでも個人的に、ですが。
彼より演技力が上で、喋っても面白いと感じてます。
ジュリーさんのお好み一つですかね。
そういう世界なんでしょうね。
身長に恵まれてる藪くんや高木くんも
最近では推して貰えずいつの間にか地味な位置に。
チビと地味のイメージのグループ。
それでもジワジワ売れてきそうなのが
このグループの個性なのかもしれません。
或いは、山田くんで保ってるグループなのか。
Posted by とびっこさん、もっと擁護してあげなよ。 at 2016年04月28日 12:53
ジャンプはダンスが好きで、嵐ファンになった頃からジャンプのパフォも注目してましたが、個々のキャラがわかるほどには知りません、という程度の知識しかありませんが・・。
(と思って今まで書き込みしていませんでした)

八乙女君の話題が出たので、少々思っていることを・・

ジュリー管轄になる前から山田くんは勿論ですが、八乙女君も相当露出してきた人ですよね?
ジュニアの頃も金八先生とかで良い役やってたし(印象に残ってます)、美男ですねでも目立つ役やってましたよね。
バラエティにもコンスタントに露出があった。
今の立ち位置で甘んじていて正直チャンスをいまいち掴み切れていないといった感じを受けます。

伊野尾君は大学卒業して、事務所としてもやっと本格的に働いて貰える・・といったところなのでしょうが、ジャンプが嵐やV6と絡むようになって俄然注目されましたよね。

知名度もまあ、ジャニオタ内でしょうが、グンと上がりました。
こういう潮目は事務所の人間は読むしかないでしょう。
というか、読まなかったら、何を見ているのか!ってセンスを疑います。
今が猛プッシュする時期ってことですよ。

来た仕事でいかに爪痕を残すか、が芸能人が生き残っていくすべだと思います。
ジャニーズ事務所だって、大きいところだからこそ、事務所内、ひいてはグループ内でのいい意味での競争もあるでしょう。
チャンスの女神は前髪しかないとよく言いますよね。
掴めなかったら・・・・
何度も何度も女神が来てくれるほど、甘い世界ではないと思いますが、幸いにしてジャンプはグループ自体が押されている時期です。

今まで知名度がいまいちなメンバーも前髪を掴めると良いですよね。

Posted by NS at 2016年04月28日 18:36
本番中にスマホを見てたのはショックでした。

力不足以前の問題ですよね。
Posted by 擁護してあげたいけれども at 2016年04月28日 18:53
まあ、押される人の洗礼だと思って頑張るしかないね
これだけ叩かれるってことはこれをひっくり返す力を秘めてる証拠でもあるからこれからの伊野尾くん見ていきますよ
もしかしたら山田くんを越える存在になるかもしれないし
Posted by スミレ at 2016年04月28日 22:55
なぜ皆さんそんなに伊野尾君を批判するのでしょうか?

JUMPは、元メンバーの未成年での喫煙発覚などあり、これから売れると言うときに売れず苦労があったと思います。


伊野尾君も伊野尾君なりに自分のキャラを見つけだし、ファンの方たちからは、テキトーキャラで親しまれてます。

皆さんはその努力を見ていらっしゃいませんよね?
なのにそんな大口を叩くのはどうか、と思います。


Jr.の時すごく人気のあった薮宏太君。
チャラそうな見た目と中身のギャップがある高木雄也君。
お父さんは岡本健一、英語ペラペラな岡本圭人君。

たくさんの個性的なメンバーが集まるJUMPの中でもごり推しと言われるまで事務所からプッシュされるということは、実力があるんじゃないでしょうか?




とにかく言いたかったことは、JUMPも、伊野尾君も頑張れ!!と言うことです!
叩かれても気にしないで!!
Posted by じょいふる at 2016年04月30日 20:03
ジャンプに関して詳しくないですが今まで山田君中心に推されているグループと言う印象。
山田君が落ち着いてつぎはで伊野尾君って感じ。山田君の人気頭うちだから次に人気の出そうな人で選ばれんだろうけど。
今まで伊野尾君って誰?ってくらい推されていなかったから余計だよね。
好きとか嫌いとか個人的な感情をここで言ってる人いるけど伊野尾君頑張っていると思う。
他のジャンプファンもしくは自担が推されてもらえない他のグループファンが嫉妬してる様にしか見えない。

まぁ私の自担も他グループで推されてもらえていませんが。
何処の世界も出る杭は打たれるんですよ
Posted by ジャンプファンって at 2016年05月01日 08:00
伊野尾くんのファンではないですが、頑張っている人の足を引っ張る人が多いのは残念です。
昨年の24時間テレビの番宣でJUMPがテレビにたくさん出たときに、バラエティー的に面白く振る舞って(先輩に突っ込んだり、無気力ぽく振る舞ったりすることが、予定調和を崩して笑いを生んでいました。)一番爪痕を残したのは伊野尾くんだと思います。
部外者には事務所が推しているというより、テレビ局から求められているように見えます。

そもそも世間が言うほど伊野尾くんはごり押しされているんでしょうか。
MCと言ってもメレンゲは全国放送されていない番組、記事の連ドラは主演ではないし、主演映画は製作費や配給がそれほど大きいとは思えない、大抜擢と言えるのはめざましテレビだけかと思います。
このくらいのプッシュをしないなら事務所は何をしてるんだと逆に思います。

ジャニーズのタレントは毎回がオーディションだと聞いたことがあります。
チャンスを結果に繋げられるように頑張って欲しいです。

ちなみに伊野尾くんの無礼キャラを最初に引き出したのはVS嵐での櫻井くん松本くんだったと思いますよ。
Posted by ファンじゃないけど at 2016年05月01日 09:07
伊野尾、批判されるのは、
能力に見合ってない押され方だと思われてるからなのでは?

山田は、顔がきれいだけでなく、歌、ダンス、演技、全部そこそこ上手いじゃない、トークにも不快感ないし。だから、一人断トツに押されていても批判がなかった。
Posted by a at 2016年05月01日 15:26
今がチャンスだよ!! 批判なんて何を思っての言葉なんだかわからないからね。
頑張って!!

見た目は皆必ず劣化する。イケメンだけを売り物にするタレントは、はっきり言って長持ちしないと思う。(まあジャニの中にそれ程のイケメンなんていないけど)

歌、ダンス、演技にトーク、何でもいいから
得意なものを身につけていったらジャンプの中でもトップになれる可能性はあると思うよ


伊野尾君みたいな可愛い系の顔はアイドルとして需要あるから、ほんと頑張って!!
Posted by 頑張って!! at 2016年05月01日 17:32
伊野尾くんは何も悪くない。
悪いのは今まで散々彼を干してきたのに、人気が出てきたから一気に彼をゴリ押しし始めた事務所の責任だよ
まだいきなりのことだらけで彼も戸惑ってると思うし、プレッシャーも感じてると思う
アンチもたくさん増えたと思うけど負けずに頑張って欲しい
Posted by 前 at 2016年05月13日 01:28
事務所は干してたんじゃなくて理系学部に通う伊野尾くんの学業に配慮してたんでしょ?
単位取得の難しさは文系の比じゃないですからね。士業の資格取得出来るんだから当然。
儲け第一主義なら一番可愛い盛りにもっと馬車馬みたいに働かせますよ。
それやって人間として潰されたタレント沢山見てきたから時間かかっても人間としてまっとうに育てようとしてたんじゃないんですか?なんだかんだ言ってやりたい事をやりたいペースでやらせてくれてますよ。
何でもかんでも都合悪い事は人のせい、事務所のせいってのはかなり頭の悪い発想です。

伊野尾くんが必要以上にバッシングされるのは相葉くんの志村どうぶつ園に出るようになったせいですよね。相葉くんが優しそうだから気持ちよく受け入れてくれると思ったのかもしれませんが、それは相葉くんの本性ではないですから。家でクッション殴って憂さ晴らしするタイプなのでね。ファンも根に持つし陰湿です。
アブナイ夜会にも以前出てたけど別に何も文句言われてなかったんだし、有岡くんと2人で夜会にジャニーズ出たときのロケ担当をまたやったらどうですかね。
Posted by な at 2016年05月13日 07:12
可愛い系のアイドルは需要あるのは事実だけど、そんなアイドルは掃いて捨てるほどいますよ。
むしろ、可愛い系なんて若い時はいいけれど、年取ればイタイだけ。
実際、伊野尾の年を知った人は、ハタチ半ばでぶりっ子キャラに寒気している人も多い。
Posted by いつまでもつのか? at 2016年05月13日 07:45
また出ましたね〜、なさんの相葉下げ!それに、理系自慢はもう十分だから(笑)

“なんでもかんでも相葉&大野、そして二人のファンのせいと言うのは、かなり頭の悪い発想ですよ!”

“アブナイ夜会”なんて、伊野尾君は一回出ただけだよね?たかが一回出たくらいなら文句も言われないでしょ?毎週のように出演するようになってみなよ。きっと叩かれるから!櫻井君ファンはマナーが良いと言いたいようだけど、何年か前に(夜会の前身番組で)モデルさんが出演して櫻井君のファン宣言しただけで、そのモデルさんのTwitter炎上させてた事はお忘れですか?どのメンバーにも厄介なファンはいるものです。あなた自身も、櫻井君(松本君?)の好感度を下げるかなり厄介なファンだと言うことをお忘れなきように!(笑)
Posted by またですか…。 at 2016年05月13日 08:16
思ったのですが、何か嫌な事があってTVの前で露骨に不機嫌な顔されるよりは、その場は柔軟に対応しておいて、家で一人になった時にクッション叩いてる方がよっぽど無害だし大人な対応だと思うけど…。そりゃあ、すぐに感情が顔に出ちゃう人は裏の顔なんて必要無いのかも知れないけれど、普段穏やかで誰に対しても腰低く対応してる人なら、ごく一部の親しい間柄の人の前でや、自分一人になった時にしか見せない顔があるのは当たり前のことでは?それを裏の顔とか本性とか、悪く捉える方がよっぽど陰湿じゃないですか?

私は相葉くん担当ではありませんが、毎回毎回関係のない所にまで相葉くんを引っ張り出して来て嫌味を言うなさんのコメントにはうんざりです。随分前に、恐らく同一のなさんと言う方が相葉アンチになったきっかけのような事をここに書き込んでいました。相葉くんファンよりも、なさんの方がよっぽど過去の事をいつまでも根に持って、陰湿だと思いますけどね。

記事と関係のないコメントで失礼しました。
Posted by 陰湿はどっち? at 2016年05月13日 09:43
なさん、あなたの相葉大野サゲは良く知っていますが、いくらなんでも伊野尾くんのバッシングを志村どうぶつ園のせいにするのは無理があるでしょう?
相葉くんは伊野尾くんを自宅にまで誘い可愛がっているし、ファンとしても志村どうぶつ園で先輩後輩の絡みが見れるのは大歓迎で、どんどん番組に来て欲しいです。
めざましテレビやメレンゲの気持ちのレギュラーが立て続けに決まり、映画撮影、ドラマ…と続けば目立つしバッシングもされるだろうけど、頑張ってほしいと思っています。
伊野尾くんは誤解されやすいキャラだと思うのですが〜と以前ここのコメントにも書きました。
Posted by あい at 2016年05月13日 11:30
なさん

志村どうぶつ園のせいにするのは無理があるよ
相葉さんが本心で伊野尾君にあの冷たい対応していると思っているの??
愛があるからですよ
私は相葉さん好きだから見ていて分かりますよ
あの対応だから面白いと見ている視聴者はいると思います
そりゃあ全部の方がそうは受け取ってくれないかもかもしれないけど
バラエティー番組ですから良いんではないでしょうか?

あとクッションを家に帰って殴る件ですが
彼は家を出て家に帰るまで芸能人になっているんです
家に帰って自由になった時にストレスとか悔しい思いとか人間だからあると思います
その感情をクッションにぶつけて殴るくらいいいんでは?
そんな事まで悪意にとるのはあんまりと思いますよ

なさんが相葉さんを嫌いなのは良く分かりました
貴方はだれのファンですか?
松潤のファンと決めつけないでと書いていたけど誰のファンなのか
これほど悪意をもって好きな人を下げられる私はからしたら凄く気になるので教えて欲しいです
Posted by k at 2016年05月13日 12:54
伊野尾が叩かれているのは、腹黒さが滲み出ているのに、ぶりっ子・可愛い系で売り出していることに違和感を感じる人が多いからじゃない?
それとなんの実績もないのに、レギュラーや主演をさせているから。
Posted by あ at 2016年05月13日 12:57
伊野尾くん、遅寝早起きの日々で睡眠をほとんど
とれていない状態でも今の仕事があることに感謝しながらがんばっています。
相葉くんが伊野尾くんにテレビ以外のところで温かく接して交流してくれていることも雑誌に書かれています。


まだ知名度と経験値も低いなか、大きな仕事を与えられ
相当な重圧のなかでやってると思いますよ。


もともと嵐ファンですが、伊野尾くんとの絡みが好きです。 先輩の前でやたらと礼儀正しく振舞う子より、反感かうことを恐れずに場を盛り上げてくれる伊野尾くん面白いです。

応援してます!!









Posted by c at 2016年05月13日 14:34
へー、いのちゃん人気なんだ。
いいんじゃない。長い間後方支援だったんだし。

ずっと前、橋田さんのドラマでは普通にアイドルっぽかったね。
エイトのヤスが出てたやつ。
Posted by しんぐ at 2016年05月19日 09:40
伊野尾を「適当キャラ」で容認しないでほしい。

メレンゲの気持ちなどを見ていても、「空気読めない」「雰囲気を悪くする」「共演者に気を使わせる」など全くいい効果はない。

単にやる気のないバカな奴としか思えないね。

こんな奴をごり押しするジャニーズや使う芸能界は腐っている。
Posted by 匿名 at 2016年06月04日 13:31
伊野尾の突然のブレイクは、何より、
ジャニーズ事務所所属の多くのタレントの中で
大きな話題になっている事だろう。
希望の星とまでは言わないが、25からでも、
可能性はあるんだ・・と。
いいんじゃないか?こんな一例があっても。
なぜ、同じジャニーズ・ファンであるのに、
こんなに激しく伊野尾を否定し、引きずりおろす必要があるのか?
同じ事務所のタレントが、
レギュラーを一本持つだけで、
ヘイセイジャンプはもとより、他グループも、番組内での宣伝活動はもちろん、
局内、制作グループでも圧倒的に優位になる。
バーターはもとより、次につなげる事もでき、
一人がレギュラーを取る事で、
事務所全体が受ける恩恵は計り知れない。
もし伊野尾以外のジャニーズタレントのファン
なのだとしたら、伊野尾を引き下ろす発言が
不思議でならない。
Posted by REN at 2016年06月06日 23:24
相葉ヲタってツイ見てても何気に痛いヤツ多いよね。
自担を持ち上げ過ぎるところは松本ヲタに、相葉を否定されるとすかさず周りを下げるところが大野ヲタにそっくりw

Posted by うわー at 2016年06月07日 13:59
伊野尾君って岡田君や亀梨君などの先輩から「いのお〜&#9825;」って感じでかわいがられてるよね。
最初は”カワイイ子だな”と思って見てたんだけど25歳って聞いてちょっとひいた。
キャラなのか本当なのか、あの年齢であんな感じなんだ。
年齢を重ねた時にどうなるか…だね。良くも悪くも。
Posted by いのおっち at 2016年06月07日 23:04
いのおがブレイクてww
メディア操作されてるんだね

ただのゴリ押しだろ 笑わせんなww
先輩に対して敬意を全く感じない
可愛気もないし
てゆーか邪魔!!
Posted by は? at 2016年06月08日 03:42
>メディア操作?

誰が何のために?
ジャニーズ事務所が、と言うなら「嵐」も「キスマイ」も同事務所所属のタレント。事務所の方針に対して不満があるなら、ストレスは事務所に向けて発散すべき。
伊野尾のレギュラー番組「めざまし」「メレンゲ」、
単発ドラマ「ドクターX」 連ドラ「そして誰もいなくなった」、
少なくともこの4本はいわゆるジャニーズ枠の番組ではない。
もし”ごり押し”というなら、事務所のごり押しではなく、
民放局内に、伊野尾を押すプロデューサーがいる、ということ。
でも、だから何だ?
全力で伊野尾を否定するのが、
他グループもしくは、他メンバーのファンであるなら、その愚かさをよく考えることだ。
Posted by REN at 2016年06月08日 13:29
伊野尾&相葉問題ってTwitter見てると騒いでるの伊野尾ファンの方じゃね?
相葉オタのほとんどが「嫌いとまではいかないけど先輩いじりがなんかモヤモヤするんだよな…うーん」ってかんじで、ストレートに「伊野尾ウザい要らん」って意見ほとんど無いじゃん
それを「相葉オタが伊野尾叩いてる!」ってわざわざ自分らから騒ぎでかくしに行ってるの気づかない?

一部のお互いのオタらが叩きあおうが伊野尾相葉は良好な関係築いてるのは雑誌やテレビみりゃ分かるじゃん、みっともなく騒ぎ立てて本人達に迷惑かけるのだけは止めような
Posted by ななし at 2016年06月12日 13:51
>ななしさん、そうですかね?
主に「志村どうぶつ園」をめぐっての事だと思いますが、
公式HPの意見箱は閲覧できませんが、
yahoo!テレビGガイド「天才!志村どうぶつ園」”みんなの感想”は閲覧できますから、
一度ご覧になってみたらいかがですか?
参考にはなると思いますよ。
相葉ファンは、強い言葉で徹底的に、伊野尾降板を求めており、伊野尾の出る回は視聴しないとまでの意見で一杯です。
Posted by 酔 at 2016年06月13日 01:29
27時間にもゴリ押しされてるけどブサイク過ぎてキモイ
Posted by いのおきもい at 2016年07月23日 01:53
ああいうのが、おいしい役というのか。

結成時にも漏れ、歌もダンスもずっと後方でスギルカワイソウ的な親心か。
髪型変えてプロデュース変えればここまで売れるぞという演出力を示したかったのか。
いずれにせよ、いのちゃんはカワイイふりをしたアイドルって演出がハマってる。

相葉ちゃんの担当さんが今がんばって抗議してるのはもっともだと思う。
後輩との共演を許しておきながらレギュラー化すると後輩叩きを始めるファンはかっこ悪い。
それに、動物とならんでほっこりするのは相葉ちゃんだし。
いのちゃん、売れてないときはちゃんと応援したから。
TBS「なるようになるさ。」も毎回見て盛大にほめたし。そういうものでしょ。
それはそうとあのドラマ、やすくんがすごーく良かったなあ。再放送しないかなー。
Posted by おいしい? at 2016年07月24日 03:09

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス