中島裕翔と吉田羊が熱愛!超厳戒デートと連日のお泊り愛を撮られた!すでに合鍵を持って半同棲生活をしているとの情報も… - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

中島裕翔と吉田羊が熱愛!超厳戒デートと連日のお泊り愛を撮られた!すでに合鍵を持って半同棲生活をしているとの情報も…

中島裕翔くんと吉田羊さんの熱愛スキャンダルが発覚しました。週刊ポストによると、二人は超厳戒態勢でデートを楽しんでいたようで、食事の後は仲良く手をつなぎ、その後は吉田さんの自宅に一緒に帰って、実に7日間も“連泊愛”を楽しんでいたといいます。二人は20歳以上も歳の差がありますが、果たしてこの恋は本物なのか、それとも…

※中島裕翔を探せ〜!
[楽天市場]

吉田羊さんといえば、昨年は「ビリギャル」「脳内ポイズンベリー」「愛を積むひと」「アリのままでいたい」「HERO」といった4本の映画に加え、「ウロボロス」「木曜時代劇 風の峠」「ドS刑事」「3つの街の物語」「恋仲」「アンフェア」「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」「コウノドリ」など8本のドラマに出演するなど、ちょっとあり得ないくらいの活躍を見せた“今が旬”のベテラン女優さん。

さらに、今年は1月期の広末涼子さん&内田有紀さんW主演ドラマ「ナオミとカナコ」や大河「真田丸」にも出演し、6月には主演映画「嫌な女」、以降も「グッドモーニングショー」「SCOOP!」「ボクの妻と結婚してください」と3本の公開が控えていますから、もはや殺人的スケジュールというか、こんな状態で恋愛する暇なんてなさそうなものですが…

※ちなみにCMは12本でーす。
GALAC(ギャラク) 2015年 7月号 -
GALAC(ギャラク) 2015年 7月号 -
[関連商品]

[以下引用]
3月下旬の夜、吉田の自宅マンションから出てきた長身の若い男性。キャップを目深に被り眼鏡とマスクで顔を隠している。彼から遅れること15秒後、こちらもニット帽に眼鏡、マスクで変装した吉田が出てきた。彼との距離は20メートル、知らない人が見たら、赤の他人としか思えない距離だ。

大通りに出たところで男性が手を上げタクシーを停める。吉田は猛然と走り出し、彼とともにタクシーに乗り込んだ。向かった先は近くの人気アジア料理店。2人は帽子を目深に被ったまま横に並んで座り、ビールで乾杯し名物のパクチーサラダなどに舌鼓を売った。店を出たのは約1時間後。

「羊さん、ごちそうさま」

そう男性が声をかけると、吉田は「ううん」と微笑む。周囲を警戒する男性をよそに、吉田は彼の腕に手を絡めた。そのまま吉田の自宅に戻り、2人きりの時間を過ごした。翌朝、午前9時頃に吉田は仕事に出かけたが、男性がマンションから出てきたのは昼過ぎ。この日から吉田と彼の7日間にわたる“連泊”が始まった──。

吉田が自宅に招き入れた男性は、ジャニーズ事務所所属「Hey!Say!JUMP」の中島裕翔だ。若手ながら演技力に定評があり、視聴率40%超ドラマ『半沢直樹』、や月9ドラマ『デート〜恋とはどんなものかしら〜』など話題作に次々出演。今年1月には初主演映画『ピンクとグレー』が公開され、興行収入6億円の大ヒットとなった。178センチの長身と甘いマスクで女性誌では「最強年下男子」として特集されたこともあるアイドルだ。

吉田との歳の差は約20歳。これまで共演したことのない2人だが、同誌の取材によれば、行きつけのバーのオーナーを介して仲が深まったようで、急接近したのは最近だという。同誌には、食事を終えた2人の写真に加えて、手をつないで歩く様子や、中島が吉田の家の合鍵を持ち、冒頭のデートの翌日以降も自由に出入りする様子も掲載されている。
[NEWSポストセブン]

裕翔くん、マジっすか?

22歳の裕翔くんに対して、吉田羊さんは42歳…

実に20歳差となりますが、これってもはや母と息子と言っても過言ではないかと。。

もちろん、彼女はとても素敵で魅力的な女性ですし、世の中には20歳差の恋人なんてたくさんいるのかもしれませんが、実際にジャニーズアイドルがそういう状況になるというのは驚きではあります。

まさか、ジャニーズ女帝・メリーさん(の羊)へ忠誠心を示してる…

ってのは冗談ですが、週刊ポストが二人の関係について両事務所に取材をしたところ、吉田さんの所属事務所からは回答はなかったそうです。

一方、ジャニーズ事務所は「芸能界の大先輩である吉田さんに、お仕事について相談に乗っていただいたことはあるようですが、交際という事実はありません」とのコメントを返しています。

これ、どうなんでしょう?

これまでのジャニーズの対応から考えると、なんとなく真剣交際を暗に認めてるような気も…

っていうか、週刊ポストでは7日間も吉田さんの自宅に連泊してる裕翔くんの姿をキャッチしてるわけですし、完全に半同棲の熱愛ですよね。

※ちょっと小さいですけど…
 画像→ ranking reading reading ranking

そういえば、2013年には水川あさみさんとの熱愛が報じられていましたが、彼女とも10歳差でした。

マザコン…なのかな?

※もしかして、このまま結婚へ一直線?
ゼクシィPremier(プレミア) AUTUMN 2015 [雑誌] -
ゼクシィPremier(プレミア) AUTUMN 2015

それにしても、吉田さんはどうして裕翔くんを選んだんでしょう?

彼女の年齢なら「結婚」の二文字がちらついてもおかしくはないですが、相手がジャニタレ、しかも若手有望株であれば可能性は限りなくゼロに近くなることは分かっているはず。

それについては、放送作家・山田美保子さんによるインタビューで興味深いことを話しています。

[以下引用]
先頃、吉田羊は「納豆クイーン」に選出され、「事務所に飾られる初トロフィーが、納豆クイーン」と言って取材陣を笑わせた。

リポーターから結婚について聞かれ、「一度はしたい」と言っていたので、私も今回、彼女に結婚のことを聞いてみた。

「確実に恋愛対象から外れていることは実感しているので、自分の好みのタイプというよりは、気持ちがあって、本当に穏やかな時間を過ごすことを良しとしてくれる人がいれば…」と理想を語った吉田。

私はバラエティー班の放送作家ゆえ、お笑いの現場でもハマッている吉田に、「お笑い芸人とか、どうですか?」と聞いてみた。彼女は、MCを務める『オモクリ監督〜O-Creator’s TV show〜』で、ビートたけし、千原ジュニア、バカリズムら、魅力的な芸人と共演しているからだ。

すると、「それは、ちょっと…」という。理由を聞くと「ネタにされてしまう」というのである。「役に見えなくなってしまいますよね。ある程度、ミステリアスな部分は残しておきたい。全部が全部、ネタとしてさらけ出されてしまうと、ちょっと…」と。
[女性セブン]

このインタビューは、昨年7月公開のキムタク主演映画「HERO」に合わせて行われたものですが、もしかするとこの時にはすでに裕翔くんと付き合っていたのかも…

「確実に恋愛対象から外れていることは実感している」とか「気持ちがあって、本当に穏やかな時間を過ごすことを良しとしてくれる人がいれば…」という言葉に、将来的な結婚どうのこうのではなく、今という時間を一緒に幸せに過ごせればいい―という気持ちを感じました。

でも、今が正念場であるJUMPにとって、グループを引っ張っていかなければいけない存在である裕翔くんの熱愛スキャンダルは、下手すると大ブレーキになってしまう可能性もあるかと。

20歳歳上の大先輩との半同棲の熱愛スキャンダルというのは、彼のファンにとっては大ショックでしょうし、ジャニーズとしてはどのような対応を取るんでしょうか?

今後の成り行きがとても気になります。

※中島裕翔の多すぎる恋愛遍歴
 スゴイですね→ geinou reading
 スゴイですね→ geinou ranking

[楽天市場]

※こちらもどうぞ。
派閥解消記念!「あなたが見たいジャニーズツーショット人気投票」

※元ジャニーズJrのブログはこちらからどうぞ。

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

■関連ニュース
フジ月9「デート」で好演した中島裕翔の評価がうなぎ上り!
ジャニーズのイケメンハイタワー代表・中島裕翔が目指す新路線
「半沢直樹」と「ぴんとこな」で明暗が別れた二人の今後

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング
この記事へのコメント
亀梨と小泉今日子以上の衝撃。。。
20歳も年下、しかもアイドルに手を出すなんてちょっと引きますが…。笑
てか、中島くんのお母さんってまだ若いみたいだから、吉田さんとあまり変わらないのでは!?
一番ショックを受けているのは息子大好きなお母さんでしょうね。
Posted by はばなら at 2016年04月10日 11:08
バーで知り合う、20歳差というと、小泉今日子さんと亀梨くんと同じですね。
当時の亀梨くんや中島くんくらいの年の男性が、綺麗で才能あふれる年上女性に魅了されるのはわかる気もします。

担当さんはおいておくとして、世間的に中島くんの好感度は上がると思います。
逆に吉田さんは、ジャニーズタレント相手に手を自分から繋ぐとか並んで歩いてしまうところに配慮の無さを感じてしまいます。秘密の恋にする気がないというか、浮かれている感じがイメージダウンです。素敵な女優さんだとおもっていただけに、残念でしかたがないです。

それと吉田さんと同世代のジャニーズファンが浮かれているのも残念。吉田羊だからつきあえたのであって、ふつうの40代がジャニーズと付き合えるわけがないでしょう。
夢を見せてくれた、って…苦笑いしかでてきません。
Posted by a at 2016年04月10日 13:00
さすがに引くわ
マザコンなの?気持ちワルい
Posted by ま at 2016年04月10日 14:22

吉田羊さん 年齢非公開だったのに いつの間にか公開されたんだね。
42才か〜。47〜48才ぐらいに見えた。
さっぱりした感じの人だけど 女の部分も勿論あるわけで…
イメージ沸かないけど。

中島くんだっけ?
ジャンプの中で人気はある子なのかな?
野ブタの時は カワイイ子だなと思ってだけど、成長したらイマイチに感じた。
ファンは「 無いわ〜〜(泣)」だろうね。
Posted by R at 2016年04月10日 14:28
世間的に好感度が上がるわけないじゃん
中島の母親と数歳しか変わらない
マザコン男のイメージが定着するだけ
平成は若いファンが多いから大ダメージです
一部の勘違いアラフォーからは受けるかも知れませんがw
十代の子はドン引きでしょ
Posted by 111 at 2016年04月10日 18:00
亀梨と小泉の場合は結局最後までツーショは撮られなかったけど今回は手繋ぎショットがあるって?
それが無ければ良かったのにね
でもあの写真じゃ中島裕翔かどうかもわからないけど
亀梨と小泉の時もジャニーズ事務所は異例の3回も否定コメ出したけど相手側の事務所はノーコメだった
今回もジャニーズ事務所は否定コメ出してるけど相手側は出してないね
Posted by なんか at 2016年04月10日 18:14
吉田YOUか
ジャニーさんもメリーさんも笑ってくれるといいね
Posted by あはは at 2016年04月10日 19:09
あーあ〜
売れないJAMPを絶賛ごり押しキャンペーン中なのにやっちゃったね〜ww
Posted by T at 2016年04月10日 19:14
交際の有無はどうであれ、事務所と本人が完全否定しておけばファン的にはOKだと思います。たとえ写真があってもファンは良いように解釈してくれますから。
ただし熱愛報道が出るとたとえ全くの捏造ネタであっても一般からの好感度は下がってしまいます。亀梨くんもそうだったのでは。特にグループ売り出し中の今は本人だけの体じゃなく、グループ人気にも影響しますからね。プライベートまで騒がれて気の毒ですが仕方ありません。
これが事実かどうかは別として、恋愛自体は演技の肥しになると思いますよ。上手く立ち回ってください。
Posted by な at 2016年04月10日 19:17
いくらなんでも嘘でしょ、恋愛関係はないでしょ。
Posted by なっき at 2016年04月10日 19:50
亀と小泉さんの事を書いてる人がいますけど写真を撮られた事もなければ亀はキッパリ否定してるし(それも半分小泉さんをdisってる)事務所も3回も否定したにもかかわらず小泉さん側は何のコメントを出さず余計にマスコミから叩かれ面白おかしく捏造を書かれアンチは暴走しネットでは何十ものアンチスレが立てられた。亀坦の坦降りも酷かったね。
数年経ってテレビ番組で小泉さんが「年下とは付き合った事が無い」と言ったけど、もっと早くに否定して欲しかったです。そしたら騒ぎも大きく成らなかったと思います。
小泉さんに巧く利用されたのかな?と思うし事務所もバーの女王だと言われてる小泉さんに強く言えなかったのかな?と思いました。
小泉さんどの騒ぎが原因で亀自身人間不振になり家族とも一年以上会わなくなり、あるジャニーズの先輩から「お前死んでない?」と電話が来るほど憔悴しきってたし亀坦もメチャメチャ傷ついてた。あの時の事は悪夢を見てる思いでした。。
10年経った今でも事実のように言われてますよね。もういい加減にして欲しいです。
裕翔くんの話から逸れてしまったけど吉田さんとの交際は事務所が早々と否定したけれど吉田さん側は未だにコメント出して無いですよね?吉田さん側に利用されたのかな?と勘繰ってしまうますね
あと最後に裕翔くんのファンは裕翔くんを信じて欲しいです。裕翔くんは軽率な行動をしてしまったかも知れないけど裕翔くん自身傷ついてると思うから。
Posted by ふみふみ at 2016年04月10日 19:55
ツーショットがないから、本人が否定しているから…ファンはそう思いたいよね。タレント本人の発言が常に真実を語っているわけはないしツーショットがないから付き合ってない証拠にはならない。
でも、亀と小泉は恋人ではなかったと思う。亀が小泉に可愛がられて(色んな意味で)いただけだと思う。
中島と吉田も恋人というのとは違うんじゃない?
Posted by a at 2016年04月10日 22:40
亀梨小泉は付き合ってないけど(色んな意味)で可愛いがられたなんて読む人の誤解を招く憶測妄想コメントを書くのは、やめてもらえませんか?読んでて不愉快なんですけど
それと事務所が3度も否定コメントを出すのは異例ですよ
バッシングが止まず毎日のようにあたかも事実のような報道をされ続けたから3度も否定文を出したんですよ
それと今回の事で10年前のことを蒸し返され酷いのになるとノブタ兄弟(亀梨裕翔)揃って婆専とか亀梨は婆専男娼って書かれるのを見て一瞬言葉を失いました
それとニュースが出てから色んなSNSで今まで亀梨に対して書かれてた事を今、裕翔に対して書かれてるのを目にして昔を思い出しツライです
(泣)
Posted by あの〜 at 2016年04月11日 00:35
この2人お似合いだと思う
ぜひ結婚してほしい
2人が幸せなら誰も反対できないからね
ファンも2人の幸せを祝福してあげないとほんとのファンじゃないよね

Posted by 12 at 2016年04月11日 00:44
なんか胡散臭く感じるのは私だけ?

年齢差はもちろんのこと、知り合い方とか亀梨くんの時と、やり方が似通ってないか?

まるで同じ話が登場人物を変えて再演されてるよう……

利用されてんじゃないのかなって感じるんだけど。

得するのは一体誰か?ってことですよ。

だって芸能界はそういうものじゃないか。いつの時代もね。
Posted by うーん… at 2016年04月11日 03:38
今回のことがなくても吉田は好きになれない
ごり押しひどい
Posted by なんか at 2016年04月11日 06:26
やっと吉田さんのコメント出たね〜交際の事実なく役者仲間だって。
吉田さん側の胡散臭さを感じるのは私だけではないと思うし良いように使われたのかな?
Posted by いろは at 2016年04月11日 08:55
アラフォーの私からすれば、先のある若者とつきあうとして、吉田さんの配慮が足りないかなぁ〜と思いました。
今まで苦労してここまできたのですから中島くんが今踏ん張りどきなのも分かったでしょうに。
それが分からないぐらい吉田さんが中島くんに夢中だとしたら、それはそれで痛いかな。良い女ぶってるけど以外に男運なかったのかな。
Posted by 40 at 2016年04月11日 10:07
中島くんも年上に甘えたい年頃なのかな?
吉田さんを叩くのは間違ってるよ
そんなことしたら中島くんがかわいそう

吉田さんを叩いてる人は中島くんのためとか思ってるんだろうけど、中島くんからすると大きなお世話だと思う

中島くんも大人なんだしプライベートは自由にさせるべき
ファンがプライベートまで監視するのは大きな間違い
Posted by じゃん at 2016年04月11日 11:59
吉田さん側の売名はありえないです。世間的な知名度は吉田羊>中島裕翔です。
ジャニーズファンはジャニーズタレント中心に見がちなので、相手の売名と思いがちです。でも、報道をみるとタイトルが「あの吉田羊が20歳年下のアイドルと熱愛」となっていて、中島くんの名前すらないことも多い。

それと、失うものが多いのも吉田さん側です。CM13本ですか?大河ドラマにも出ていて、映画もオファーが途切れない売れっ子女優さんですし、大人のいい女キャラで売れていた。
なのに、20歳も下のアイドルに狂って、彼への配慮もなく手をつなぐ。吉田羊も若い男に振り回されるつまらない女か、と思われかねないです。私はそう思ってしまいました。

週刊ポストはジャニーズ御用達の女性セブンと同じ出版社ですから、本当にジャニーズ側が怒るような記事は差し止めると思います。
一時的にファンが荒れて傷つくような記事でも、事務所側の意には沿っているのかもしれません。
つまり、いまのうちに別れさせるために掲載をスルーしたのではないでしょうか。
世間的なダメージが大きいのは吉田さんのほうで、中島くんはファンさえ納得すればいい。そういう風にスルーされて載る記事はかなりあるとおもっているのですが…?
Posted by a at 2016年04月11日 15:00
ジャニーズファンは、ジャニタレ中心に見がち、本当にその通り。
自分たちにとっては大人気アイドルであっても、一般的には、名前がパッと出ない、数多いジャニーズタレントの中の一人に過ぎないかも?
とは思わないのかな。

吉田羊は評判を落としたのだろうか?
結局、二人とも、仕事には何の影響もなさそう。
中島ファンが嫌な悲しい思いをしただけ。

Posted by ? at 2016年04月11日 16:01
中島くんやメンバーのファンからはこの大事な時期に何してくれてんのって思われるだろうけど、報道を見る限り吉田羊さんの名前が全面に出ていて、一般からの中島くんに対するダメージは知名度からしてもさほど大きくない気がするけど。
吉田さんに対しても、年下を翻弄させる魅力!とかいいように報道されてたりもして2人にとって大ダメージでもないような。
ただ中島くんのアイドル業には影響あるんだろうね。
やっぱファンはやだろうな。
Posted by あっ at 2016年04月11日 17:38
小さな頃から仕事して年相応の恋愛とか遊びとか抑えてきてるでしょうから、価値観おかしくなっちゃうんじゃない?
好きになったら仕方ないけど。
Posted by ふーん at 2016年04月11日 21:02
私の周りは中島って誰?の嵐だったけど(笑)
とくだねでも羊さんメインで話してた感じだったし。 羊さんも皆が思っている程国民的女優では決してないからこの二人言うほど騒がれてないと思う。多分すぐ忘れられる。
意外だったけど、私が思っていた以上に中島君知名度ないよね。

ただこういう事が一度でもあると、ずっとしつこく有ること無いこと書かれるからファンが可哀想かな。
 
Posted by 華 at 2016年04月12日 10:41
ゆうてぃー何で。羊なんかとお泊りしてんのさ。
羊なんかブスだし、うざいし、何もかもがうざい。きえちゃえばいいのに。jumpのことはすんごく大好きだけど、羊のことはくそくそくそ大っ嫌い。ああああーーーーーーーーー。イライラする。
Posted by やまちねlove at 2016年05月24日 17:54
>>失うものが多いのも吉田さん側です。
今のところ、何も失ってないww
ジャニーズと共演NGでも、山崎賢人や福士蒼汰などイケメン若手の
主演クラスと共演できるから安泰、と書いてもらえて。

ジャニーズの元カレに、マスコミの前で大事に思ってるーって
涙で語りかけるプロデュース。
アイドルの笑顔に大部屋女優がチラつく効果。
ジュリーさんも、ファンもなめられたもんだな。

共演者喰いよりタチが悪い。
木村くんや斗真くんの名前はもう使ってくれるな。
Posted by も at 2016年05月28日 02:47
大部屋女優に喰われたのかと同情していたが、本人の望みどおりだったとは。
2人はそっくり、というブログと埋め込み動画を見て納得。
うざいはしゃぎ方。人のディスり方。
自分の考えをぐいーっと押してくる感じとか。

あと、本人談が面白かった。
「気を使わないで好きなことをさせてくれるきれいタイプの女性」
「ボクは女性の手の上で転がされたい」

偏差値35ぐらい?
そういうつもりはなかったけど相手の意のままに操られていた、
って自嘲気味に使うけどね、ふつうはww

ま、熟女スタッフとファンが納得してるならどうってことないか。
Posted by も at 2016年05月28日 03:17

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス