今度は“長澤まさみ”をお持ち帰り!手越祐也が親友・呂敏のスーパーアシストで見事に夜のゴールをゲット!! - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

今度は“長澤まさみ”をお持ち帰り!手越祐也が親友・呂敏のスーパーアシストで見事に夜のゴールをゲット!!

サッカーワールドカップのアジア2次予選で、日本がシリアに5対0で快勝した3月29日、手越祐也くんが六本木に降臨したそう。3月26日からはNEWSの全国ツアーが始まったばかりですが、その多忙なスケジュールの合間を縫って現れた目的は、もちろん、大好きなアレのためだったようで…

[楽天市場]

[以下引用]
「この日は手越クンとその知り合いの男性、さらに20代の女性も数人参加した飲み会が開催されたそうです。いわゆる“合コン”ですね。会場は六本木にあるカラオケもできるバー。個室はないので、貸し切りにして周りを気にせずに羽を伸ばしていたんだとか」(芸能プロ関係者)

どんなに忙しくても、夜遊びを欠かさないのが手越。以前からたびたびその様子が報じられてきた。

「キャバクラで遊んでいるところや、国民的アイドルとの浴衣ツーショット写真が週刊誌に掲載されるなど、女遊びがあとを絶ちません。事務所も手を焼いているようです」(スポーツ紙記者)

しかし、この日の手越はかなりの警戒モード。黒いフードを目深にかぶり、マスクをつけて変装しているが、トレードマークの金髪は隠せていなかった。お迎えの男性に付き添われて会場入りしたが、同じタクシーからはもうひとり、長身のイケメンが登場。

呂敏クンですね。主にファッションモデルとして活動していて、手越クンとは大の仲よし。お互い、サッカーが大好きなんです。昨年の夏には、一緒にキャンプに遊びに行ったほどの仲ですよ」(前出・芸能プロ関係者)

会がスタートして3時間ほどたったころ、手越と呂敏が店を後にした。

「手越クンはかなり酔っていて、足元がおぼつかない様子でした。彼らと一緒に20代前半で長澤まさみさん似の女性もいましたね。彼女もそうとう酔っていました。フラフラぎみで道を歩いていて、テンションも高く“私は帰るの〜!!”と言いながらも手越クンについていったように見えましたよ」(目撃した通行人)

彼女を先導しながら、店の前に止まったタクシーに乗り込んだ手越と呂敏。女性を自宅まで送り届けるのかと思いきや、彼らの乗ったタクシーは手越の自宅方面へ。六本木からほど近い場所にある、とある高級マンションの地下駐車場へ車は吸い込まれていった。ここは紛れもなく“テゴの自宅”である。

それから約5分後、再び地上に戻ったタクシーに乗っていたのは、呂敏ただひとり。彼は地上で別のタクシーに乗り換えて、ひとりで帰宅していった。無事に美女を“お持ち帰り”し、見事にゴールを決めたようだ。
[週刊女性PRIME]

なるほど、またまたやってくれましたね、手越くん。

※前回はグアムでした。
海辺で「千の風になって」を熱唱し、ナンパした彼女とイチャイチャ!

本誌には黒いパーカー&黒ぶちメガネで変装した手越くんが、友人のアシストを受けて女性をタクシーに乗り込ませている場面も掲載されていましたが…

自宅に連れ込むところまでしっかり目撃されたんじゃ、言い逃れできませんね。

っていうか、最初から逃れるつもりも隠すつもりもないか。。

懐の深い手越ファンも、今頃は喜んでる…のかな?

それにしても、NEWSはレギュラー番組が決まったり、「24時間テレビ」のメインパーソナリティーに決まったり、今年はどんどん勢いに乗り始めていますね〜

手越くんの女性スキャンダルが追い風になるのか、それともブレーキになるのかは分かりませんが、とにかくこのチャンスを逃さずに頑張って欲しいところです。

※何も悪い事してないよね、リーダー?
【中古】生写真(ジャニーズ)/アイドル/NEWS NEWS/小山慶一郎・手越祐也/上半身・小山ジャケット黒・左手手越の肩・右手指立て・手越シャツ・左手指立て/公式生写真【02P26Mar16】【画】 - ネットショップ駿河屋 楽天市場店
【中古】生写真(ジャニーズ)/アイドル/NEWS/小山慶一郎・手越祐也
[関連商品]

※こちらもどうぞ。
派閥解消記念!「あなたが見たいジャニーズツーショット人気投票」

※元ジャニーズJrのブログはこちらからどうぞ。

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

■関連ニュース
事務所からの推され感が半端ないNEWSが2016年大ブレーク?
NEWSが立て続けにレギュラー番組をゲットした理由
覚醒剤疑惑の中居正広に続いて、手越祐也も…

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング
この記事へのコメント
長澤まさみ似の美女なのね
まるで長澤まさみを持ち帰ったような紛らしいタイトル
週女ってジャニーズと長澤まさみさんのアンチだったのね
Posted by あき at 2016年04月05日 09:14
手越いい加減

ジャニーズ辞めろ!

デビューしたくても努力が報われないジュニアに譲れ!!

レギュラー番組に出たくても出してもらえない真面目に頑張ってるジャニに番組譲れ!!
Posted by 呆れた at 2016年04月05日 09:36
持ち帰りがAKBじゃなく一般人なんだってのはあったけどもう別に驚きもしないわ
メリージュリーが手越に甘いから今回もお咎め無しでしょ
メリージュリーが自分に甘いってわかってるから手越もヤリタイ放題だもんね
Posted by またか at 2016年04月05日 10:15
ファンが喜んでるって?
冗談でしょ!
毎回凹んでるよ。スキャンダル慣れる訳ないでしょ!
手越君いい加減にして欲しい。
もう大人の男だし、遊ぶのは全然構わないけど、自分の立場も考えてガードを固くしてよ!
毎日が楽しけりゃいい、とか言ってるけど、少しはファンの事も考えて欲しい!
Posted by ウンザリ at 2016年04月05日 11:17
手越ファンだけど、今日も手越くんは元気に楽しく過ごしてるんだなぁ、としか思わない。

怒ってる手越くんファンもそりゃ日本全体探せば0じゃないんだろうけど、そういう人は今までファンを続けてられてきたのすごいな、と思う。逆にメンタル強い。

個人的には不倫とか道徳倫理に著しく反するものでない限り、独身なんだしプライベートをどう過ごそうが彼の勝手だと思う。人間だもの。

歌番組やライブに合わせて喉のコンディションを整えてくれて、イッテQで体張ってくれればそれで満足です。
Posted by りんご at 2016年04月05日 13:58
同棲している恋人とのツーショットが何度も流出するのと、
一夜限りの遊び相手のツーショットが何人とも流出するのとでは、
一般には前の方が好印象?かもしれないけど、ファンは後の方がいいんじゃないのかなあ?

Posted by ? at 2016年04月05日 15:03
24時間テレビのパーソナリティやれるの?
ふさわしくないヤツだ
そもそもニュースは無理
Posted by さ at 2016年04月05日 15:51
NEWSはメリーさんが亡くなったら即解散だろうね
NEWS関連や手越のスキャンダル対応はいつもメリーさん
あまりメリーさんに迷惑かけると自分の芸能生活短くなるだけなのにバカなヤツ
Posted by まさみ at 2016年04月05日 17:00
普通に考えたら、28才の男の子が合コンして女の子と意気投合して、お持ち帰りしたって事だよね。

そんなに騒ぐ事じゃ無いよね。
世間一般では良くある事でしょ。
バカバカしいね!
Posted by そんなに騒ぐ事では at 2016年04月05日 20:14
パーナさんは何があっても毎回ネタにして笑ってくれるし、逆に手越流石!って褒める人までいる。世間の反応もそう。
他のジャニーズだったら叩かれまくるだろうに、手越は何ていいキャラなんだろう。
でもだからこそ遊ぶよね。だって遊んでも叩かれるどころか、逆に手越元気ってファンは喜んでくれてるみたいだし。
もう少しファンが傷つくなら、手越もせめて絶対バレない努力はするだろうに。
手越ファンは強いとアピールする人は、ショック受けてる人を認めないツイートを良く見るけど、そもそも、手越が何度もフライデーされるのは、その「私たちは強い」アピールのせいもあるのでは?
傷ついてるファンが気の毒だ。

Posted by なんか悪循環 at 2016年04月05日 21:17
世間一般ではと言うけど手越祐也は一般人では無く芸能人でそれもアイドル。アイドルである手越が軽はずみな言動をしたら悲しむファンがいることを考えた事があるのかな?りんごさんのような仕事さえきちんとしてくれたら良いという寛容なファンばかりじゃないんだよ。こういう事ばかりしてたら離れて行くファンだっているでしょう
まだメリーさんいるから好き勝手な事ばかりしてるけど下手したらグループに迷惑をかける事になりかねない
手越にはいい歳した大人なんだからもうちょっと考えて軽はずみな行動は慎めと言いたい
Posted by トラ at 2016年04月05日 21:34
手越、調子に乗るのもいい加減にしろ。
Posted by m at 2016年04月05日 22:46
まあそりゃ、ファンは嫌だよね。
一人の女に執着し、発言は女とそっくりになるほど洗脳され、あげく、進む方向を間違えたアイドルよりは、まし。
贔屓も、いっそ、手越みたいであって欲しかったわ。
手越ファンからは、そんな最悪な例と比べないで、と言われるだろうけど。
アイドルをやってるのなら、
「一途な男」より
「多情な浮気男」の方がまし。
勿論、一切、女とのゴシップが出ないアイドルが一番良いけど。

でも、憶測だけど…
ゴシップ出るタレントは決まってる。
事務所として大切なタレントだからか?チェリーボーイイメージで売りたいからか?
隠したいタレントの写真や記事のすげ替え?代用に、ゴシップ出るタレントの記事が使われてるのでは?
だって、恐らく、たいていのジャニタレ、彼女か遊び相手はいると思うもの。

Posted by ? at 2016年04月06日 06:56
たぶん、この記事での「?」さんと、NEWS24時間パーソナリティー決定の記事の「パーナさんへ」さんと、田口くんツイッターにすぐ登場の記事の「?」さんって同一人物の田口くんファンかな?

受け入れがたい現実によって行き場のない思いがありあまり、順調になり始めたNEWSと話題的に叩きやすい手越くんを下げて憂さ晴らしをしてるだね。

つらくても八つ当たりなんてしない大人なハイフンや田口くんファンが大多数の中、やめてもらてます?評判を下げることになって、迷惑です。

あなたの悲しみはあなたのものなので、関係ない人にぶつけずに自分の中で処理しましょう。
Posted by 子育て中 at 2016年04月06日 08:30
子育て中さん、
私のコメント、はしょらずにちゃんと読んでる?
書き方が悪かったか?読解力ない人?
もしかしたら、わざと?

田口脱退は悔しいけど、悲しんだ時期はとっくに過ぎたし、田口が幸せと思うなら仕方ないと思ってるわ。
タレントはファンの思い通りにはならん。
田口脱退の悲しさを他のグループやジャニタレにぶつけた覚えはない。
増してや、NEWSは、NEWSファンの気持ちはよくわかると書いたし、貶す気持ちはない、手越にも微塵もない。
手越はむしろ応募してるけど、私は仕事できる人が好きだから。女遊び、まっほどほどにとはおもうけど。

子育て中さん、全く的外れ。

Posted by ? at 2016年04月06日 10:06
追伸、
言い忘れ、
パーナさんへ、とやらは、無関係。

よく読んでね、
子育て中さん。
子育て中で、忙しいかもしれないけど。

Posted by ? at 2016年04月06日 10:08
しつこいけど、

探して、パーナさんへのコメントを読んだけど、
あの長いコメントのどこに、この人が田口ファンだと推察される箇所があるのか?私にはさっぱりわからん。
子育て中さんは、独特の文章解釈能力をお持ちのようで…

KAT-TUNファン、田口ファンって言っても色々だから、未だに田口を叩きまくってる人たちもいるよ。田口辞めてもハイフンだからってナゴヤドームに参戦して、楽しいのにずっと泣いてたって田口ファンもいる。

子育て中さんは、私が思うに、KAT-TUNファンでも田口ファンでもないよね。
ファンを装い、物分かりの良いもっともらしいこと書いて、何がしたいの?

Posted by ? at 2016年04月06日 10:26
おぉ、3連投。
Posted by 子育て中 at 2016年04月06日 18:51
いずれにせよターゲットになってるのは
本人も承知してるんだろうから

せめてファンのために
写真だけは撮られないようにしてほしいんだけどな・・・・・・
Posted by mina at 2016年04月07日 21:21

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス