KAT-TUNが5月にグループ活動再開へ!「亀と山P」の結成に続いて中丸雄一と中居正広の合体特番にも期待大! - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

KAT-TUNが5月にグループ活動再開へ!「亀と山P」の結成に続いて中丸雄一と中居正広の合体特番にも期待大!

現在、充電期間として活動を休止しているKAT-TUNですが、4月以降は朗報が続きそうです。


まずは亀梨くん。

4月から主演ドラマ「ボク、運命の人です。」が日テレ土ドラ枠でスタートすることが発表されましたが、こちらの主題歌を山下智久くんとのスペシャルユニット「亀と山P」が担当することも明らかに。
 「亀と山P」結成!ドラマ共演と主題歌決定でコンサートも期待大

2人は2005年のドラマ「野ブタ。をプロデュース」で共演した時にも「修二と彰」として主題歌を歌っていますが、今回は12年ぶりの再結成とあって大きな注目を浴びています。


「『亀と山P』の企画は日テレ内部で極秘に進められたプランで、山下が正式にキャスティングされたのも今年に入ってからだったようです」(テレビ局関係者)

しかし、KAT‐TUNの再始動を待ちわびるファンにとっては、手放しには喜べない状況でもある。

「昨年の時点では、このドラマの主題歌は、『KAT‐TUNの再始動シングルになるだろう』と業界内でいわれていたんです。これをきっかけに“充電期間からの復活”を遂げるという流れだったものの、いつの間にか『亀と山P』に変わっていたので、『KAT‐TUNは後回しにされた形』になってしまいました」(スポーツ紙記者)

確かにKAT‐TUNファンには複雑な話だが、その一方で朗報も近いようだ。

「4月復活のチャンスは逃しましたが、早ければその後すぐにでも“喜ばしいニュース”が入ってきそうです。KAT‐TUNは昨年3月に田口淳之介が脱退し、残された3人は同5月からグループとしての充電期間に入りました。そこからちょうど1年となる今年5月に、何らかの動きがあるとみられています」(同)
[サイゾーウーマン]

これ、サラッと書いてますけど、もし本当に実現すれば、亀梨くんのドラマが放送されている間にKAT-TUNが復活するわけですから、「亀と山P」と合わせてダブルサプライズですね!

ネタ元がサイゾーなので「どうなの?」と思う人も多いかもしれませんが、これまで芸能マスコミを散々見てきた経験からすると、なんか当たりそうな予感がします。

ただ、「亀と山P」で出す新曲の反響次第では、二人のコンサートが限定的にでも開催される可能性はあると思いますし、そうなればKAT-TUNのグループ活動再開にも多少は影響あるかもしれませんけど。

※山Pとは親友さ。
KAT-TUN 公式 生写真 亀梨和也 KT0009 -
KAT-TUN 公式 生写真 亀梨和也
[関連商品]

お次は中丸くん。

先日はテレ朝のバラエティ番組「世界ルーツ探検隊」のMCに就任したことが大きな話題になりました。

ゴールデンタイムの司会というのもスゴイですけど、それ以上に期待されているのが、後枠となる月曜20時枠に昇格した「中居正広のミになる図書館」とのコラボレーション。

ファンの間では、中丸くんから中居くんにつながる“ジャニーズゴールデンリレー”に大きな期待が寄せられていますが、早くも両番組の合体特番の可能性も浮上しているようです。

[以下引用]
ここ最近のバラエティ番組では、日本テレビ系の『人生が変わる1分間の深イイ話』と『しゃべくり007』、テレビ朝日系の『Qさま!!』と『しくじり先生!! 俺みたいになるな』など、二つの番組が合体し、スペシャル番組として放送されるケースも増えている。

「14日放送の『ミになる図書館』には中丸がゲスト出演しました。中居が中丸に向かって、“中丸出し、初めてじゃない? この番組”と、ふだん呼んでいるらしい“中丸出し”という愛称で話しかけ、中丸も“その呼び方で呼ぶの中居くんくらいしかいない”とツッコミを入れていました。二人の仲の良さがうかがえましたし、番組ではその後も“中丸出し”を連呼してうれしそうな中居の姿が見られましたね」(アイドル誌ライター)

SNSには「もしやスペシャル特番で共演が見られるんじゃないの?」「これは楽しみ! 二人の絡みの機会が増えそう」「合体スペシャルやったら絶対楽しいことになるよ」と、期待を寄せるジャニーズファンからのコメントが数多く上がっている。
[日刊大衆]

合体特番で共演、あるんじゃないですか?

というか、どちらとも1クールで打ち切りとかヒドイことにならなければ、合体特番が放送されるのは自然な成り行きかと。

二人はいいコンビになりそうですし、視聴者の反応も良いこと間違いなしでしょうから、テレ朝さんもきっと前向きに考えてくれることでしょう。

ただ、ジャニーズ的にはどうなのかな?

中居くんがジャニーズからの独立を宣言すれば「共演NG」となるのは避けられません。

ただ、「ミになる図書館」での二人の絡みを見ていて思ったんですけど、もしかして中居くん、ジャニーズから独立しないんじゃないかなあ…と。

或いは、独立して業務提携というのがようやく決まったとか。
 中居正広が円満退所!個人事務所を設立してジャニーズと業務提携へ

中丸くんをイジる姿を見ていて、そんな予感もしました。

※「マッサージ探偵ジョ―」に大我くんを出演させちゃダメだよっ!
KAT-TUN   【公式写真】・・     中丸雄一 ✩ ジャニーズ公式 生写真【スリーブ付 b21 -
KAT-TUN 中丸雄一 ジャニーズ公式生写真
[関連商品]

最後に上田くん。

今期は松坂桃李さん主演「視覚探偵 日暮旅人」で鶴田亀吉というチンピラ出身の3枚目キャラを演じていて、これがなかなか高評価。

4月からは主演舞台「新世界ロマンスオーケストラ」で初のコメディ作品に挑戦しますが、ドラマでの経験も大いに生きてくるのでは?

俳優としても新境地を開きつつある上田くんですが、やはりなんといっても本命は「炎の体育会TV」陸上部監督としての活躍でしょう。

個人的には、「世界の果てまでイッテQ!」でブレークした手越くんに「一番近い男」だと期待してます。

※10年前の純朴過ぎる姿に手越の成長を感じちゃう件
 画像あり→ geinou ranking
 画像あり→ geinou reading

もちろん、キャラは全く違いますけど、アイドルの枠を超えて体を張ってところは同じですし、その一生懸命に頑張ってる姿はジャニーズファン以外からも好感を持って受け入れられていると思います。

そして、何よりもその素晴らしすぎる身体能力。

このまま陸上部で結果を残していけば、肉体派バラエティが得意なTBSですから、いろんな番組から引く手あまたになるんじゃないかと。

なんだかKAT-TUN賛美みたいな記事になってしまいましたが、とにかく3人がそれぞれの持ち味を生かして活躍してくれるのは、とても良い流れだと思います。

5月のKAT-TUN復活、期待したいですね!

武井壮さんのポジションを奪っちゃえ!
KAT-TUN 公式 生写真 上田竜也 KT0080 -
KAT-TUN 公式 生写真 上田竜也
[関連商品]

※KAT-TUNメンバーのSNSはこちらからどうぞ。

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

※皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング
この記事へのコメント
フン!お気にはいいな あからさまでメゲルわ
Posted by zc at 2017年02月21日 19:48
妬み嫉みのすごい人がいるぅぅぅ。
こんな人にファンになられたジャニメンかわいそー!
Posted by 嫉妬は怖いな〜 at 2017年02月21日 22:15
亀がラジオでも今年は個人活動と断言してるからKAT-TUN復活が5月はあり得ない。
どうせサイゾーは亀アンチだから5月復活しないのわかってるくせに亀と山Pのせいで復活が遅れたとか書くつもりなんでしょ。
サイゾーの亀アンチは酷いから。
KAT-TUNファンは今年は個人活動だと思ってるし亀担はソロコンもあると思ってますので。
充電は個々に力をつけるというのが目的だった。
けどぶっちゃけ亀は去年はほぼ活動してない。
上田も体育会TVしか露出がなくやっと今期のドラマに出てるだけ。
露出が異様に増えたのは中丸のみ。
中丸以外はレギュラー以外の仕事は殆どしてない状態で個々の力がついたとはとても思えない。
Posted by 無い無い at 2017年02月22日 08:36
それぞれが一人でも頑張ってるね
Posted by 。 at 2017年03月03日 05:37

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス