櫻井翔の熱愛報道が関係していた!山田涼介が二宮和也の“激安しゃぶしゃぶパーティー”を暴露した本当の理由 - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

櫻井翔の熱愛報道が関係していた!山田涼介が二宮和也の“激安しゃぶしゃぶパーティー”を暴露した本当の理由

先日、山田涼介くんが二宮和也くんの家で“100グラム298円のお肉を使った激安しゃぶしゃぶパーティー”をしたと暴露して話題になりましたが、実はその裏には櫻井翔くんの熱愛報道が密接に関係していたとか…

※こちらの映画で共演してます。
映画 暗殺教室 -卒業編ー [ 金沢達也 ]

映画 暗殺教室 -卒業編ー [ 金沢達也 ]
価格:702円(税込、送料込)



[以下引用]
同映画の公開記念イベントにて山田がその一件を暴露すると、二宮は「やめろーっ!」と絶叫。そんな二宮についてジャニーズに詳しいライターが説明する。

「実に彼らしいエピソードですね。まず二宮はよく言えば倹約家、悪く言えばケチで有名ですから、後輩におごる肉に高い金を出す気はなかったんでしょう。そしてもう一つのポイントは、彼が食に興味のない男だということ。なにしろ二宮の食レポほど当てにならないものはないというのが定説ですからね。おそらくそのしゃぶしゃぶパーティでも、二宮は肉の味を気にせずに食べていたと思われます」

ケチっぷりどころか味バカぶりまで露呈した二宮だが、このしゃぶしゃぶパーティは別のところにも波紋を広げていたというのだ。前出のライターが教えてくれた。

「3月上旬に嵐・櫻井翔と美人店員との密会を報じる記事が出ました。これと前後して二宮がしゃぶしゃぶパーティを開いたことも知れ渡り、密会スクープとの関係が疑われたのです。さらにパーティの相手が後輩の山田だと分かると、『密会の櫻井に見切りをつけて後輩にすり寄った』という陰謀説まで流れる始末。二宮としてはケチエピソードでもいいので、事態を早く収束させたかったのかもしれません」
[アサ芸プラス]

ん?

なんだか意味がよく分かりませんが…

山田くんとの“二人しゃぶしゃぶ”を公の場でネタにすることで、櫻井くんの密会報道とは何の関係もなかったことを、メリー&ジュリー母娘にアピールしたかったとか?

だとしたら、考え過ぎだと思いますけど。

※しゃぶしゃぶパーティーの様子
 画像→ ranking reading reading ranking

そんなことより、100グラム298円のお肉って、そんな恥ずかしいほど激安ですかね?

まあ、ウン億円稼いでいる芸能人にとってはそうなんでしょうし、お父さんが焼肉屋を経営している山田くんとしては納得行かなかったのかもしれませんが…
 山田涼介の父親のが息子ネタ目当てに女性ファンが殺到!

一般大衆に向けてエピソードを紹介してるんだから、別に騒ぐようなことでもないような。

※ちなみにこちらの美味しそうなお肉、100グラム200円未満です。
国産豚肩ロースしゃぶしゃぶ用 500g - 二 塔
国産豚肩ロースしゃぶしゃぶ用 500g

さて、ニノは3月25日に公開された「暗殺教室〜卒業編〜」では、史上最強の殺し屋「死神」として出演していることでも注目を集めています。

[以下引用]
今回は“生身の姿”でも出演している二宮だが、昨年12月に撮影現場の模様が情報番組などで解禁された際には、2011年公開の映画『GANTZ』以来、「5年ぶりにアクションに挑戦している」などと伝えられた。二宮がパーソナリティを務めるラジオ番組『BAY STORM』(3月27日放送)では、こうして大々的に「5年ぶりのアクションシーン」と取り上げられたことに関し、「昔にね、アクションシーンで名を馳せたアクション俳優でもない俺が、『5年ぶりのアクションシーン』みたいなこと書かれても……(笑)。どうしたらいいの? みたいな感じですよ、ホントに」と、困惑したことを吐露。

「もう恥ずかしくてしょうがない、あれ。なんとかしてくんないかなと思う、毎回」とこぼしていた。また、インタビュー取材でも「5年ぶりにアクションシーン挑戦されたそうですけど、いかがでしたか?」などと質問されるそうで、「ただ、語るほどアクションやってないから。ね? 何にも言えないワケ、別に。『いやぁ……。うん。いや、楽しかったですね』。(話すことが)ないワケよ。ホントなんとかしてくれないかなと思うよね。もう、普通のこと聞いてくれりゃいいのにさ」と、取材陣への愚痴をこぼしていた。

※ちゃんとアクションしてますよ。
GANTZ(ガンツ) [ 二宮和也 ] - 楽天ブックス
GANTZ(ガンツ) [ 二宮和也 ] - 楽天ブックス
[関連商品]

自身のアクションシーンを見た感想については、「もうスゴイよ、俺のアクションシーン。真っ暗でほとんどわかんない(笑)。何やってんのか、全然わかんないの、真っ暗で。何これ。何やって……。俺もそのアクションの手順とかも、もう全然覚えてないから。もう記憶もそんなないから、“何やってんだ、これ”みたいな感じのアクションシーンですよ。5年ぶり、ぜひ注目してもらいたいですね。俺のアクション。いや、もうホントに。度肝を抜く、アクションシーンに仕上がってるんで」と、照れ隠しのように振り返り、実際の撮影では次の日に筋肉痛がくるほど、達成感があったことも明かしていた。
[サイゾーウーマン]

二宮さん、なにもそこまで謙遜しなくてもいいのに。

昨年3月に公開された映画第1弾では、殺せんせーの声優を務めたことでも話題を呼び、初週の動員35万900人、興収4億1078万8,100円で、最終興収は27.7億円を記録。

それに対し、今作では実際に演技を披露していることもあって、オープニング2日間の動員が54万4,641人、興収6億3919万3,900円と、前作比で約1.5倍ほどの勢いを見せています。

さすが、アカデミー賞俳優が出演すると違いますね。

最終興収30億円突破は確実として、もしかすると40億円前後まで伸びる可能性もあるのでは?

山田くんは来年公開の「鋼の錬金術師」でアカデミー賞最優秀主演男優賞を獲得する予定だと言われていますが、先輩の好アシストのおかげで、1年早く受賞しちゃったりして…

そしたら、今度は先輩のために100グラム2000円の超高級お肉でしゃぶしゃぶ返ししてあげて下さいな。。

※りょうかいでーす。
Hey! Say! JUMP COUNTDOWN LIVE 2015-2016 JUMPing CARnival Count Down 公式グッズ オリジナルフォトセット 【山田涼介】 -
Hey!Say!JUMP COUNTDOWN LIVE 2015-2016 JUMPing CARnival Count Down 公式グッズ オリジナルフォトセット 山田涼介
[関連商品]

※こちらもどうぞ。
派閥解消記念!「あなたが見たいジャニーズツーショット人気投票」

※元ジャニーズJrのブログはこちらからどうぞ。

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

■関連ニュース
「黒崎くん」で山P&玉森&相葉を超えた中島健人が大ブレークの兆し
山田涼介と橋本環奈が熱愛?あまりの親密ぶりにファンが猛烈嫉妬!
「手越は実在してるの?」と聞いたニノが、アカデミー賞授賞式では「存在していない」ことに

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング
この記事へのコメント
最近の嵐の話題はいつも…
熱狂的ファンにはいいけど一般の人はポカーン?
肉がどうだなんて本当ど〜でもいい!!
幼稚子供なんだよな〜マスコミも大変
Posted by ま at 2016年03月31日 11:01
はあ〜嵐は凄い凄い
JUMPも凄い凄い
ジャニーさんメリーさんジュリーさんありがとう!!
Posted by メリーさんの羊 at 2016年03月31日 11:15
いやこれは、嵐ファンもポカーンでしょ。
肉がどうだなんて、嵐ファンとしてもどーでもいい!
マスコミが馬鹿なだけでしょ。
Posted by ruirui at 2016年03月31日 13:53
高いお肉だと お腹こわしちゃうから普通のお肉で美味しく頂いただけの 可愛らしいエピソードに微笑ましく観てました。なんかすいません。。。
Posted by まえびぃ at 2016年03月31日 15:43
とうとう、アカデミー賞俳優の二宮が
後輩バーターか。
これで、アカデミー賞はヤラセだとハッキリしたな。
二宮もこんな作品断らないとね。
アカデミーが泣くわ。
やっぱり、価値無いね。
Posted by ふむ at 2016年03月31日 20:16
「櫻井熱愛」ってタイトルに入れたかっただけの記事って気はするけど、面白いのはこれアサ芸なんですね。
事務所発信の御用記事を朝日新聞系列のマスコミが書いてて、逆に創価学会系の持ち上げ記事や事務所バッシング記事を毎日新聞系列が書いてる気がしてたんですけど、櫻井くんてどちらからもこの手のゴシップ記事書かれるんですよね。
Posted by な at 2016年03月31日 23:24
昨夏は共産党の宣伝ごくろうさんでした、ニノ。
Posted by   at 2016年04月01日 19:15
安い肉がどーたらとか、どう考えてもテレビ用のネタw
二宮はバカ舌ではないよ。
父親が日本料理の先生だし。

父親は某料理学校(服部ではない)の先生してる二宮崇典(たかのり)って人。
二宮先生は今も現役だから某学校のパンフレットに顔写真が載ってるよ〜。
二宮本人が昔テレビで父親の名前言ったことがあるから、知ってる人は知ってる情報。


Posted by うはうは at 2016年04月02日 17:12

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス