木村拓哉の実家が崩壊したのは工藤静香のせい!結婚してからすべてが狂い始めた… - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

木村拓哉の実家が崩壊したのは工藤静香のせい!結婚してからすべてが狂い始めた…

先日発売された週刊女性が20年間暮らした木村拓哉くんの実家が売りに出されていること、木村家が事実上の離散状態にあると報じましたが、キムタクの実家がそのような状況になった原因は工藤静香さんだとか…

[楽天市場]

この度一家離散が報じられた木村家ですが、その傾向は以前からありました。

都内マンションに住む母・方子さんは食育の公演などで全国各地を回っていましたし、
 木村拓哉の両親は別居していた!母の「宇宙神」活動の本格化が一因

「私も女房も60過ぎて、もう晩年に差し掛かっているわけだから、好きな事をやっていいんじゃない?人様に迷惑をかけなければ、ね」と、達観していた父・秀夫さんは、最近戸建てに引越し和風カフェをオープンさせたと報じられています。

昨年6月に報じられた父・秀夫さんのズバッとした「キムタク批判」も話題になりましたね。
 木村拓哉の父親が「あいつは金太郎飴。何の役をやっても“キムタク”」

そしてキムタクは両親とほとんど顔をあわせることがなくなり、現在は絶縁に近い状態だとか。

[以下引用]
こうした“一家離散”“親子絶縁”の一つの原因は、母親がスピリチュアルにハマったためという見方が根強いが、一方で見逃せないのが工藤静香の存在だ。

実際、工藤静香と結婚するまでは、キムタクは実家の両親や兄弟と非常に円満な関係を保っていた。一時は父親を社長にして独立しようとしたこともあるし、ジャニーズと交渉して父親が社長の個人事務所から写真集を出版したこともある。

また、最近、両親がキムタクの名前を出すことに、キムタクが嫌がっているという報道があったが、以前のキムタクはそういう素振りは見せなかった。

両親は当時、イタリアンレストランを経営していたが、キムタクの愛犬の名前「ボニータ」を店名にし、キムタクに関連する雑貨を堂々と売っていた。キムタク自身もしょっちゅう実家に帰っていたという。

※ボニータはラブラドールレトリバー
ラブラドールレトリバーBK L -
ラブラドールレトリバーBK L -
[Amazon]

「キムタクは静香と結婚する以前、“かおりん”という女性と付き合っていましたが、彼女もこのイタリアンレストランを手伝ったりしていて、本当に仲のいい家族という印象でした」(女性週刊誌ジャニーズ担当記者)

ところが、静香と付き合い始めて以降、この関係が一気に変わった。交際してまもなく、キムタクは静香の実家にマスオさん状態で住み始め、自分の実家にはまったく帰らなくなった。

きっかけは母親のまさ子さんが静香との結婚を強硬に反対したからだと聞いています。まさ子さんは前の彼女のかおりんのことをすごく気に入っていて、家族同然に考えていたので、ショックだったんじゃないかと言われています。まさ子さんがスピリチュアルに走ったのも静香と結婚してからのことですから、ある意味、静香が木村家の一家離散のきっかけをつくったとも言える」(前出・女性週刊誌J担当記者)
[リテラ]

なるほど〜

キムタクが結婚してからいろいろ変わってしまったんですね。

ただ、まさ子さんが自らYouTubeで暴露したところによると、家庭への違和感・不満はキムタクが中学生になった頃から始まっていたようですけど。
 「安定剤がないと生活できなかった」木村拓哉の母が家庭内情を暴露!

※工藤さん関係ないのでは?
工藤静香 クドウシズカ / Myこれ!liteシリーズ 工藤静香 【CD】 - HMV ローソンホットステーション R
工藤静香 クドウシズカ / Myこれ!liteシリーズ 工藤静香 【CD】 - HMV ローソンホットステーション R
[楽天市場]

この記事を見て感じたのは、工藤静香さんってホント、皆から嫌われてるんだな〜ということ。

キムタクには結婚してほしくなかった、どうしてもするんだとしたら相手は、田原俊彦さんやYOSHIKIさん、諸星和己さん、的場浩司さんなどなど男性遍歴が派手で、紫が似合うヤンキー臭のする工藤さんではなく、もっといい人がいたのではないか、もっと美しい人が、というような声は良くネットで見ます。

工藤さんも控えめにはしていますが、ところどころで「どうしたんだ?」という言動があったり、“キムタクの妻”を匂わせますし。

そんな中、国民的スーパースターだったキムタク様が今回のSMAP解散騒動ですっかり悪者になってしまって、「でも、あのキムタクがそんな悪い人なワケない→原因が何かあるはず→そうだ、工藤静香が悪いんだ!」みたいな?

ちなみに私は、娘二人はどちら似か、という質問をされたときに、「キムタクですよう」と笑いながら言っているのを見た時は、なんというか、「キムタク」というブランドを自慢しているような違和感を感じましたが、それでもキムタクは未だに夫婦二人でデートする姿が報じられますし、でき婚でもここまで仲良くできるというのは本当にお互い好きなんだろうなと思っています。

「かおりん」の写真を見ると工藤さんによく似ていますし、キムタクにとっては工藤さんはモロにタイプなんでしょう。

※YOSHIKIと密会中工藤静香が現れ木村拓哉が追ってきた…
 え、なにそれ?→ ranking reading reading ranking

メリー喜多川副社長とうまくやれる工藤さんが、夫の母とうまくやれなかったというのも不思議ですが、お母さんが「かおりん」が好きで工藤さんを受け入れられなかったのが不仲の原因なら、嫁姑問題が起きた時に嫁の味方をしたキムタクは、嫁立場からすれば「さすがキムタク!満点の対応」ですよね。

ただ、母親視点で考えると、家業を手伝ってくれていたかわいい彼女が突然いなくなり、その後にヤンキーっぽい派手な男性遍歴のある彼女がやって来たと思うと、なかなか受け入れられないかも。

それでも、赤西仁くんと黒木メイサさん夫婦もそうですが、アンチが多いほど応援したくなるというか、逆に仲良く30年、40年と連れ添って、いつかいい夫婦の日で1位を獲得したら…と思ってしまうんですよね。
 あの創価夫婦が上位にランクイン!好きな夫婦・嫌いな夫婦ランキング

夫婦のことは夫婦しかわかりませんが、少なくともキムタクからも工藤さんからも不幸なオーラは感じません。

キムタク両親については、お父さんの「私も女房も60過ぎて、もう晩年に差し掛かっているわけだから、好きな事をやっていいんじゃない?人様に迷惑をかけなければ、ね」に、清水アキラさんの卒婚的なものを感じます。

外野がムリに嫁姑問題を立ちあげなくても、子育てが終わりそれぞれがしたいこと、住みたい場所があるならばそれを尊重してもいいのでは。同居している=円満、ではありませんしね。

※いいと思います。
卒婚~あたらしい愛のかたち~ -
卒婚~あたらしい愛のかたち~ -
[Amazon]

※こちらもどうぞ。
派閥解消記念!「あなたが見たいジャニーズツーショット人気投票」

※元ジャニーズJrのブログはこちらからどうぞ。

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

■関連ニュース
木村拓哉の母・まさ子さんが「一般財団法人災害遺児未来財団」の代表に就任
不調の木村拓哉とは裏腹に大活躍する妻と母

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング
この記事へのコメント

解散騒動で工藤がもし、仲間の絆より羊婆を選択しろと指図したのが本当ならば、打算的で薄情な女だね。

友達だったノリピーが逮捕されたら、知らん顔決め込むあたりも今思えば本当に打算的だよね。

大して歌も上手くないのに、歌唱力ありげにどや顔で歌うあの歌い方…なんかムカつく〜!
プロならもうちょっと発声の基礎をちゃんとしてないと、耳障りなんだよね。

あれじゃあ、昔のおニャン子レベルのままの歌唱力でしょ。
聞きたくないから、必ずチャンネル変えるし!

Posted by 薄情女 at 2016年03月21日 19:55
週女サイゾー東スポ文春のジャニーズ関連記事は信用してない
Posted by あき at 2016年03月21日 20:26
結婚したら、実家よりも妻を優先するのが夫婦円満の秘訣です。
キムタクと静香さんは、良い関係を築き上げているようですね。
ご夫婦そろって顔がデカい!息ぴったり(笑)

Posted by さつき at 2016年03月21日 22:07
父親はわからないけど母親は完全に絶縁になってるね。前の彼女とお母さんは仲良く認めていたし、工藤ができ婚木村がマスオさん状態ではこうなるよね。
Posted by なっき at 2016年03月23日 00:07

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス