手越祐也に薬物逮捕の噂!覚醒剤疑惑の中居正広に続いて清原和博のとばっちりを受けただけ?連絡が取れなくなっているとも… - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

手越祐也に薬物逮捕の噂!覚醒剤疑惑の中居正広に続いて清原和博のとばっちりを受けただけ?連絡が取れなくなっているとも…

手越祐也くんに薬物逮捕の噂が浮上しているといいます。最近、ネットでは中居正広くんの覚醒剤疑惑が飛び交っていますが、ついに手越くんまで清原和博さんのとばっちりを受けてしまったのでしょうか?

※おいおい、冗談やめてくれよ!
[楽天市場]

[以下引用]
芸能人が集う街である麻布界隈では、現在、あるタレントの“覚せい剤疑惑”で持ちきりになっているという。「清原の次に逮捕される」といわれる有名芸能人・Xの最新動向とは?

「Xといえば、とにかく女性関係のウワサが絶えない人物で、これまで何人もの有名女性タレントと浮き名を流し、世間を騒がせています。疑惑止まりのものから、週刊誌に直撃されたものまで、熱愛報道は数知れずですが、中でも話題を呼んだのは、AKB48メンバーとの“親密関係”でしょうか」(週刊誌記者)

有名グループに所属するXは、メンバー随一の歌唱力を誇るといわれる。最盛期に比べれば露出も減少したといわれる一方で、現在でも精力的に活動を続けており、音楽だけでなく演技面での評価も高まるように。また、数々の異性問題を差し引いても、そのルックスや男らしい言動で、女性ファンの心をつかんで離さないという。

「そのXが、最近親しい関係者でも連絡がつきにくくなったり、たまにろれつが回らないときがある、などといわれるように。音楽関係の仕事をしていることから、『周りからマリファナを勧められている』なんて、本人が冗談交じりに話していたこともありましたが、最近では『覚せい剤の売人と接点があるようだ』とまで言われ出して……。あるときを境に、交友関係も変わってしまったようです」(音楽業界関係者)

繁華街にあるクラブでの目撃情報には事欠かさないXだったが、特によく通っていたという麻布のクラブにも最近姿を現さなくなったという。

「以前は麻布のクラブで頻繁に遊んでいて、過去に報道された “ステディ”と一緒にいるときもあり、初対面の人間とも気さくに話していたものですが……。Xの近くにいた関係者からは、『警察から内々に事情を聞かれた』なんて話まで出ていて、界隈の音楽関係者の間で『Xはいよいよヤバいのかも』と囁かれるようになっています」(同)

すでに警察が動き始めているとしたら、確かにXには近々大きな動きがあってもおかしくはない。多くの女性ファンを裏切ることになってしまわなければいいのだが……。
[サイゾーウーマン]

有名グループに所属していて、メンバー随一の歌唱力を誇っていて、これまでAKB系メンバーを中心に数々の女性スキャンダルを引き起こしたのに、そのルックスや男らしい言動で女性ファンの心をつかんで離さない―

こんなん、手越くん以外、いないですやん。。

でも、これは予想通りというか、そのうち絶対にこのネタを持ってくると確信してましたよ、サイゾーさん!

NEWS公式グッズ NEWS LIVE TOUR 2015 White ポスター【手越祐也】&公式生写真【集合】セット -
NEWS LIVE TOUR 2015 White ポスター&公式生写真 手越祐也
[関連商品]

まあ、これも中居くんと同様、完全にとばっちりを受けただけだと思いますが、麻布界隈で面白おかしく「手越がヤバイみたいだよ」みたいな噂をしている人たちがいそうなのは想像できます。

ただ、手越くんは違法薬物に手を出すことはないと思います。

というか、手越くんって大胆でビッグマウスな反面、計算高くて小心者な一面もありますから、おそらくそういった“ヤバイ”ものには絶対に近づかないんじゃないかなあ、と。

今回の記事は、捜査関係者から漏れてきた情報でもなければ、マスコミ関係者の間で囁かれている情報でもなく、単に音楽関係者の間で流れている噂に過ぎないので、トバシはトバシでも信憑性が限りなくゼロに近い類のものでしょうね。

ちなみに、おなじNEWSのメンバーだった山Pと錦戸くんには、グループ脱退直後に「大麻で摘発されたBIGBANGのリーダーと同じドラッグパーティーに参加していた」という記事が出たことがあります。
 山下智久と錦戸亮の脱退はリスク回避?夜遊びの激しさが呼んだ憶測

錦戸くんについては、さらに東スポが「手巻きタバコのようなものを作って吸っている」画像を出していたこともあります。
 錦戸亮の“手巻きタバコ疑惑”と“浮気疑惑”がダブル浮上

ついでにいえば、赤西くんも疑惑だらけ。。
 次の逮捕候補として赤西仁、北島康介、長渕剛の名前が浮上!

音楽業界では「ドラッグをやってない奴はダサい」みたいな風潮があると聞いたこともありますし、ジャニタレの皆さんも注意して欲しいです。

赤西軍団の楽しそうな画像→ ranking reading reading ranking

※いい迷惑。
NEWS ジャニーズ 公式 生写真 集合 -
NEWS ジャニーズ 公式 生写真 集合
[関連商品]

ところで、ネットでは東スポ記事をもとに岡村隆史さんや中山秀征さん、田村淳さんなどの名前が上がっていますが、同じサイゾー系のオカルト情報サイト「TOCANA」は「その中に正解はいない」として、次のように書いています。

[以下引用]
(正解は)もっと大物でスーパースター。ただ、薬物疑惑で名前が挙がったのは少し前で、いまは色々騒動もあったし、やっていないはずだ」(事情を知る関係者)

むしろ、危ないのはノーマーク組だ。清原を挙げたのは警視庁組対5課の特別チームで、お株を奪われたマトリ(麻薬取締官)は汚名返上に燃えている。

「ある女優を狙っています。彼女は1度(覚せい剤を)やめたのに、再び手を出してしまったようですね。マトリが躍起になっているので、年内に弾ける可能性もあります」(社会部記者)
[TOCANA]

もっと大物のスーパースターで、今は色々と騒動もあった―

やっぱ、中居くんのことを言ってますやん。。
 “シャブ仲間”の大物司会者として中居正広が最有力候補に浮上

ただ、「今はやってない」という辺り、ここまで大騒ぎになってしまったけど、実際に中居くんが逮捕されることはあり得ないから、予防線でも張ったんでしょうか?

ま、よく分かりませんが、これまで名前が出てきた人は捜査当局の本命ではないというのは、私もそう思います。

名前が出ただけで、本人たちにとっては十分すぎるほどの警告になるでしょうし(もし、違法薬物をやっていれば、ですけど)、世間に対して「薬物は絶対にダメ!」という啓蒙もできたのでは?

なので、今回も芋づる逮捕とはいかないかもしれません。

平成日本タブー大全2016 ヤクザと芸能界とマスコミ 黒い人脈の正体 -
平成日本タブー大全2016 ヤクザと芸能界とマスコミ 黒い人脈の正体

ただ、もう一人、誰か大物芸能人が逮捕されるというのはあり得るかも。

日本の違法薬物取り締まりは、警視庁組織犯罪対策第5課(通称:組対5課)と、厚生労働省所管の麻薬取締部(通称:マトリ)という二つの部署があって、それぞれ強烈なライバル関係にあるといいます。

で、ここ数年の実績で言えば、酒井法子さんやASKAさん、清原和博さんといった“大物”を逮捕してきたのは組対5課の方で、マトリは小向美奈子さんだけ。

そのため、マトリの上層部は「清原以上の大物を挙げないと、うちの存在意義が問われ、予算も下りなくなってしまう」とかなり焦っているようで、「できるだけ目立つ奴を挙げろ!」と部下を猛烈に叱咤激励しているんだとか。

一方、組対5課にとっても、小向さんを過去に2回逮捕(嫌疑不十分で不起訴処分)していたのは自分たちの方なのに、最後にマトリに横取りされたとの思いがあるらしく、鼻を明かしてやろうという思いは強いといいます。

とまあ、捜査当局にもいろいろな事情があるようですし、まだネットでも名前が出てきていない超大物が、近々逮捕される可能性はあるんじゃないかなあ、と。

薬物汚染をこれ以上広げないためにも、捜査当局の頑張りに期待したいところです。

 怪しいと言われる女優→ geinou reading
 怪しいと言われる女優→ geinou ranking

麻取や、ガサじゃ! 麻薬Gメン最前線の記録 / 高濱良次 【単行本】 - HMV ローソンホットステーション R
麻取や、ガサじゃ! 麻薬Gメン最前線の記録 / 高濱良次
[関連商品]

※こちらもどうぞ。
派閥解消記念!「あなたが見たいジャニーズツーショット人気投票」

※元ジャニーズJrのブログはこちらからどうぞ。

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

■関連ニュース
手越祐也は柏木由紀どころか鬼頭桃菜とも交際継続していた
手越祐也、乱痴気パーティーの一部始終
亀梨和也よりも手越祐也の方が怪盗山猫に相応しいとの声

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング
この記事へのコメント
手越くんかぁ…?
この記事を見た時、
てっきりEXILEの人かと思った…
Posted by G at 2016年02月28日 09:57
なんだかんだで全国的に一般人知名度バツグンなのは
あの4人では手越だけなんで
週刊誌の餌食になるんでしょうね
こういう話ではなく本業で話題になってくれ!
アルバム情報が徐々に出てきてるんで楽しみにしてます
Posted by 伊波 at 2016年02月28日 10:15
手越君は絶対薬なんかに、手は出していません!
Posted by まき at 2016年02月28日 11:29
手越は女遊びは激しいけど さすがに薬物には手を出さないでしょう
喉を大切にしてるから喫煙はしないと以前話してたし飲酒以外身体に害を与える事はしなさそう
それと記事には名前が出てないけどKAT-TUNの田口は小嶺繋がりで 怪しい連中と付き合いあるよね。確か写真も流出したんじゃない?
Posted by まな at 2016年02月28日 11:37
マスコミはこのことをもっと追求しろ
Posted by あ at 2016年02月28日 13:23
演技面で評価って、手越くんじゃなくて大野くんでは?

まあ記事は適当でしょうが。
Posted by な at 2016年02月28日 14:35
誰のこととは言わないけど、
頬がなんか痩せてないかな?
あとテンションがなんか異常に高い感じ
Posted by あ at 2016年02月28日 15:18
>なさん

大野君はAKBメンバーと噂になんかなってませんよ
記事ぐらいちゃんと読みましょう
Posted by k at 2016年02月28日 15:19
演技力で評価って……手越くん演技力で評価されたことなんて、ただの一度もないよね。

話題になるからって根も葉もないことでもとりあげられるんだね。
Posted by りんご at 2016年02月28日 15:34
ありえないと言い切れない感じなのが悲しい
Posted by ? at 2016年02月28日 15:35
記事読んで、EXILEのTAKAHIROかと思ったけど。ドラマにも出ていて(演技力で評価はされていないと思ったけど)、元AKBの板野友美ともウワサあったし。確かに、手越君の最近のグアムの乱痴気騒ぎの記事は気になったけど、もし手越君が薬やってたらショックすぎる。
Posted by Tof at 2016年02月28日 17:33
なさんって本当に大野くんの事嫌いなんだね。あちこち書き込んでるから逆になさんの書いてる事が全て嘘というか自分の主観が入ってるんだろうなと思いながら読んでるよ。誰かにも主旨がずれてるって書かれてたよね。
Posted by 笑える at 2016年02月28日 18:20
手越君ファンではないですが、手越くんはデビュー間もない頃は、主演映画でモントリオールやベルリン国際音楽祭などで作品上映されたり、SPドラマ主演をしたりと若手では結構演技を評価されてた記憶がありますよ。
評価されてたのに、それ以降、ドラマも映画も殆ど出なくなり、その頃まだ山Pや錦戸くんがいて、グループ内のバランスを考えてのことだったのかなと勝手に思ってましたけど、せっかく力があるのに出さないのはもったいないなと思いますね。記事とずれますが、手越くんと同じ様にもったいないと思うのがKAT‐TUNの上田くんかな、もっと映画やドラマに出てもいいのにと思いますね。
Posted by き at 2016年02月28日 19:37
な へ
あなた、いつもトンチンカンなコメントばかりして一度もまともなこと言ったことないね。
頭悪いんだから黙っておいたら。
Posted by n at 2016年02月28日 19:50
ないない。
クスリやる人たちを思い出してみ。
落ち目の人ばかりでしょ。
昔凄かったけど最近は…みたいな感じの。
中居大野手越なんて現役で人気バリバリなわけでさ。
クスリなんて絶対やるわけない。
Posted by ねーよ at 2016年02月29日 00:48
Gさん
EXILE系とジャニ系のかけもちですが、
手越かなぁ……?って流石に手越でしょ。
EXILEって……AKBの板野とEXILEのタカヒロが噂になっただけで決定的証拠は無かったし、記事読むと歌唱力がどうのこうの書いてるからボーカルに絞られる。その時点で違う。
タカヒロの演技に定評はありませんし。
でも演技が手越に当てはまらないのも事実。
ただAKBのやつは手越と柏木のことですよね。証拠どころか流出しましたから……

でもね皆さん、これサイゾーなんで信じるだけ無駄ですよ(笑)サイゾーは嘘で有名ですから。
手越は薬なんてしてません。疑われるのは芸能人だから仕方のないこと。
Posted by とと at 2016年02月29日 02:24
手越君も大野君も中居君もやってません。
確たる記事じゃないし、って天下のガセで有名なサイゾーですからね!面白おかしく誰かが話した事が膨らんだだけでしょうね。
ジャニーズで人気があるのに、その全ての地位を捨てる様な馬鹿な行為はしないでしょうね!
手越君は「アイドルは天から与えられた」と言っていますから!
マァこんな記事、信用する人はほとんどいないと思いますけどね!
Posted by 失礼だよね! at 2016年02月29日 12:35
サイゾーは大野くんがやったなんて書いてないですよ?
疑われてるタレントの特徴として、演技で評価されてるってあったんで、手越くんは特に演技で評価されたことが無かったような気がするので(主演もやってないと思うし)歌やら何やらの他の条件も満たしてる人だったら大野くんじゃないの?と言ったまでです。AKBだったら大野くん大島優子と噂になってましたよね。
もちろん別に大野くんがやってるとは思ってませんよ。
ただ記事の内容だと手越くんじゃなくて大野くんだろうなという話です。
Posted by な at 2016年02月29日 13:15
こういう時だけ演技が評価されてるの認めるんだ。
純粋に演技が評価されてる記事なら認めもしないだろうにね。都合よく解釈しすぎ。

こういう所がもう何を書いても信用ならないよね。大島優子と噂になったのって何を根拠に書いてるんだか。
Posted by 変なの at 2016年02月29日 15:15
このサイゾーの文面で大野くんを連想する方が難しい。無理矢理過ぎます。
AKB食い、男気ある行動、歌声、クラブによく出没、遊び人…皆さんのいう通り明らかに手越くんを指してますよね。でも、手越くんは確かにチャラいイメージだけど計算してる部分もありそうなのでそんなバカな事はしないと思うけど。。

中居くんも大野くんも、もちろんしてないと思います。赤坂事例があるので、ジャニ勢はその辺は解ってると思いたいですね。
Posted by 元森くんファン at 2016年02月29日 17:23
これ、DA PUMPの人じゃないの?
Posted by なな at 2016年02月29日 18:32
私もDA PUMPの
ISSAだと思った。どこかの記事で
ISSAって名前出てたよ。
Posted by ルル at 2016年03月01日 13:03
手越くん、自分の仕事大好きだし、
気管支炎の時でもライブやったんだよ?
そんなに仕事大好きな人が、薬に手出す?
体に害があるってわかっててしかも、仕事もできなくなるってわかってる人が薬に手を出すっていうのは、どうかと思うけど。
この世界嘘だらけだから、信じても時間の無駄だと思うよ?

あと、中居くんも大野君もそれぐらい分かるだろうし。やってないでしょうね。
Posted by 増田くん at 2016年06月12日 17:05

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス
男の為の恋愛