大コケ確実となった「TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ」無期限公開延期の決定後に番宣を続ける長瀬智也の心境は? - Johnny's Watcher


スポンサードリンク

大コケ確実となった「TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ」無期限公開延期の決定後に番宣を続ける長瀬智也の心境は?

主演映画「TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ」が、先日発生した軽井沢でのスキーバス転落事故の影響で、無期限公開延期となってしまった長瀬智也くん。この影響で興行収入的に大コケとなってしまう公算が大きくなったといいます。

[楽天市場]

[以下引用]
「同映画は人気脚本家の宮藤官九郎がメガホンを取ったことで、公開前から期待の声が高まっていました。しかし本編中のあるシーンが、スキーバスの事故を想起させるため、公開が延期となりました。やはり同作品はコメディ映画ですから、映画を観た際に観客が素直に楽しめないということで、配給側が自主的に延期を決断したようです」(映画ライター)

映画の公開にあたり、主演の長瀬は宣伝のため、多くのバラエティ番組の収録に参加した。しかし公開が延期となった今、その放送自体が、むなしいものになっているという。

「映画の番宣として様々なバラエティ番組の収録に参加した長瀬ですが、公開が未定となった今、興味を持った視聴者を映画館に足を運ばせることはできません。さらに映画館は半年後くらいまでは、他の作品でスケジュールが埋まっているため、公開はまだまだ先になると言われています。また、将来的に公開が決まったとしても、再び同じ番組に宣伝で出るというわけにはいきませんから、宣伝が思うように出来ず、最終的な興収に影響する可能性もあるでしょう」(前同)
[アサ芸プラス]

こればかりは仕方ないというか、不運としか言いようがありません。

映画を見ていないので何ともいえませんが、配給元が自主的に無期限延期を決めたくらいですから、映画のタイトルとバス事故がモロに関係してくるんでしょう、おそらく。

ちなみに、現在放送中の主演ドラマ「フラジャイル」は、フジテレビで唯一となる二桁視聴率をキープするなど好調です。

もし、映画が公開されていれば、ドラマとの相乗効果で興行成績も伸びたと思うんですけど…

2010年の「うぬぼれ刑事」以来、約5年ぶりの「クドカン✕長瀬コンビ」ということで期待していた人も多かったと思いますし、残念です。

うぬぼれ刑事 DVD-BOX -
うぬぼれ刑事 DVD-BOX
[関連商品]

ただ、番宣にはならなくても、長瀬くんがいろんなバラエティに出演するのはやっぱり面白いです。

特に、2月1日の「月曜から夜更かし」ではマツコさんが長瀬くん推しということで、楽しいやり取りが繰り広げられました。

[以下引用]
番組冒頭のトークで「キレイどころのジャニーズは呼びたくない」とゴネた村上だが、長瀬の登場には「もうキレイどころとかちゃいますもんね?」と発言。 これには長瀬も「ふざけんなよ!お前そういう風に思ってたのか!」と突っ込んで、スタジオに笑いを誘っていた。

「TOKIO大好き」と自負するマツコは長瀬に終始べったりとスキンシップをして御満悦だ。長瀬にべったりのマツコに対して「仮にも同じ事務所!」と村上が抗議するも、マツコからは「格が違う!」「サラブレッドとロバ」とバッサリ切り捨てられてる始末。

全国の美味しいおやつからナンバー1を決めるという話題では、甘い物好きの長瀬は嬉しそうにスイーツを味わって満面の笑み。 そんな中でも、さりげなくマツコや村上にスイーツを配る長瀬の心遣いに、マツコは「嬉しい!」とメロメロだ。

映画「TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ」の告知をする場面で、さりげなくマツコが腰に手をまわして密着するというアプローチには長瀬もタジタジだった。 あまりの密着ぶりに業を煮やした村上が長瀬の腰からマツコの指を1本ずつ引きはがしていったが、村上の力が強かったようで「折れるわ!」「同じ事務所ってだけで仲間感出してくんな!」とマツコが絶叫。

そんなマツコと村上のやりとりに「なんか夫婦喧嘩にはさまれた子供になったみたい」と呟く長瀬は、マツコによる熱い抱擁と村上からのつっこみに囲まれて最後まで明るい笑顔を振りまいていた。
[バラエティニュース]

映画は無期限公開となってしまいましたが、改めて長瀬くんの面白いキャラが炸裂してましたね。

そういえば、マツコさんって松岡昌宏くんのことも好きじゃなかったでしたっけ?

なんか、好みがよーくわかりますね。。

SWITCH Vol.34 No.5 マツコ・デラックス -
SWITCH Vol.34 No.5 マツコ・デラックス
[関連商品]

※こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
※コメント募集※ 中居正広✕大野智、木村拓哉✕亀梨和也…あなたが見てみたいジャニーズのツーショットを大募集!

※元ジャニーズJrのブログはこちらからどうぞ。

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

■関連ニュース
草g剛と長瀬智也の秘密のバイクガレージの存在が明らかに。
長瀬智也のあまりにガキっぽい言動に賛否両論!
バイオリニスト・東山加奈子との結婚が秒読みの長瀬智也

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング
スポンサード リンク
この記事へのコメント
大コケにはならないでしょ。不幸な事故の影響で公開延期になってしまいましたが、皮肉にもそのため、注目される作品になったと思います。
長瀬くんの人気もさることながら、神木くんの人気は凄いですよ。
ジャニーズファンの人にはピンとこないかもしれませんが。
るろうに剣心やバクマン。の舞台挨拶では主演の佐藤健くんを上回る声援がとんでいました。
ジャニーズが内輪もめしている間に、アミューズの天下になる日がくるかもしれません。
管理人さんにお願いがあります。中居くん以外のジャニーズも温かい目でみてやって下さい。
ジャニーズファン同士の反目を助長するよう記事のアップは避けて下さいね。
今のジャニーズを取り巻く環境は悪化しています。皆でジャニーズを盛り上げていきましょう!
Posted by 別に at 2016年02月07日 01:42
映画は面白そうだから本当にタイミングは悪かったけれど
神木君の実力と人気もあるし興行的には大丈夫そう

「ジャニーズファン同士の反目を助長するよう記事のアップは避けて下さいね」
これは持ち上げ記事でも反発する人は反発するものだし
今までどおり管理人さんの感覚や基準を大事にアップしてって下さい
Posted by 匿名 at 2016年02月07日 11:37
早くみたーい!!
Posted by ぶっさん at 2016年02月08日 20:37
あのー大コケしてないんですけど(笑)
Posted by こりん at 2016年07月15日 19:42

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス
男の為の恋愛