中島健人のファンが小松菜奈に超嫉妬!「何回キスすれば気が済むの!」過去には山下智久や中谷美紀のファンからも… - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

中島健人のファンが小松菜奈に超嫉妬!「何回キスすれば気が済むの!」過去には山下智久や中谷美紀のファンからも…

12月22日、23日と2夜連続で放送されたドラマ「黒崎くんの言いなりになんてならない」にヒロイン役で出演した小松菜奈さんにに対して、中島健人くんのファンから「何回キスするつもりなのよ!」「山Pだけなら許してあげたけど、中島君だけは許せない!」などと怒りの声が上がっているといいます。

※お仕事ですけど、なにか?
[楽天市場]

来年2月に公開される映画版に先駆け、その前日譚を描いた今回のドラマ。

放送前には「中島健人が小松菜奈に喰われるのでは?」なんて心配もありましたが、終わってみれば別な意味で注目を集めたようで…

[以下引用]
「小松が演じるのは、ジャニーズの人気グループ・Sexy Zoneに所属する中島健人が演じる、ドS王子・黒崎晴人にファーストキスを奪われ、“絶対服従”を命じられる役柄ということもあり、中島ファンから『その役柄、羨ましすぎる!』と妬む声が上がり、さらに今回ドラマ化されたのと同じキャストで、来年映画版が公開されるとあって、『何回キスするつもりなの!?』と、怒りの声が上がっているようです。山下智久との絡みに関しては、去年公開された映画『近キョリ恋愛』で、山下演じるツンデレ教師の生徒役を演じ、“教卓の下でキスされる”というシーンがあった為、『私の山Pの唇を奪いやがって! あのシーンだけでも小松菜奈と代わりたい』『あんなドッキドキシーン演じられるなんて、女優はいいなぁ〜』など、ネット上では、妬みと羨望の入り混じった声が上がっていました」(芸能関係者)

スペシャルドラマ『黒崎くんの言いなりになんてならない』【Blu-ray】 [ 中島健人 ] - 楽天ブックス
『黒崎くんの言いなりになんてならない』
[関連商品]

14年に公開された映画『渇き。』では、本格的な女優デビュー作品であったにも関わらず、男女合わせて6人の共演者とのキスシーンを披露したのだが、中谷美紀とキスしたことで、小松はこちらでもファンの怒りを買ってしまっていた。

「中谷ファンといっても、男性ではなく女性の方です。中谷は女性からの人気が高く一部に熱烈なファンもいます。そんな中谷が映画の舞台挨拶で『私も小松さんとキスをしましたけれど、女優としてバッチリだと思いますね』と小松のキス演技に太鼓判を押した際、『調子に乗るなよ、小娘が!』『私は何十年も美紀さんの追っかけしてるのに、手すら触れたことがない。羨ましすぎる!』など、ネット上に中谷ファンの嫉妬心丸出しのコメントが出現しました。その一方で、劇中に小松は、國村隼ともキスしていることから、『18歳の子とキスするなんて、一般人だったら犯罪なのに』『役者って、おいしい職業だな』など、國村を羨む中高年男性の声もありましたけどね。國村隼はドラマで有村架純とのディープキスシーンもありましたし」(同)
[messy]

まあ、ファンが嫉妬する気持ちもわかりますが、これは役柄ですから仕方ないですよね。

というか、19歳の若手女優さんなのに、男性ファンから嘆きの声が聞こえてこないというのが、“本格派女優”の可能性を感じさせます。。

ちなみに、記事では中谷さんの女性ファンについても書かれていますが、いまだにあの疑惑を引っ張り続けるというのも、ちょっとかわいそうな気がするんですけど。。

すっかりソッチの人に人気なようで…→ geinou ranking
すっかりソッチの人に人気なようで…→ geinou ranking

Sexy Zone 公式グッズ Japan Tour 2013 オリジナルフォトセット【中島健人】&公式生写真【中島健人】セット -
Sexy Zone 公式グッズ Japan Tour 2013 オリジナルフォトセット
[関連商品]

ところで、今ドラマには主人公の幼馴染役として夏帆さんが出てました。

彼女は映画版への出演はないとのことですが、視聴者からは健人くんや菜奈さん以上に注目を集めていたようです。

[以下引用]
「夏帆さんにとって、今回の作品は昨年の『信長協奏曲』以来の民放ドラマとなった。期間が空いたことに加えて、夏帆さんは今年に入ってからこれまでのイメージとは異なるショートカットにしており、ドラマ視聴者の中には彼女だと気づかなかった人もいたようです。劇中の彼女は、メーンキャストと同い年という設定ながら、キャラクター的には3人の仲を取り持つお姉さんといった役どころで、ひとりだけ私服だったのも妙なギャップを生んでしまったように思います」(ネットライター)

また、夏帆の実績が視聴者の戸惑いにつながったのではないかとの声もある。

「女優として10年以上のキャリアがある夏帆さんは、これまでに男勝りで凛々しい女子高生役を演じた『オトメン(乙男)』や、ヤンキー気質の超能力女子高生役に扮した『みんな!エスパーだよ!』などの学園ものに出演している。こうした活躍を知っているファンにとっては、改めて夏帆さんが女子高生役に起用されたことに"今さら感"のようなものを覚えたのでは?若手の注目株が多数起用されたことから作品全体にもフレッシュな魅力が漂っており、すでに日本アカデミー賞の新人俳優賞などの受賞歴があって、女優としてのポジションを築きつつある夏帆さんは貫禄がありすぎたのかも。制作サイドとしてはそれも狙いだったのでしょうが...透明感のあるルックスは10代といっても通用すると思いますがね」(芸能ライター)
[メンズサイゾー]

ふうむ、見る人によっていろんな視点があるんですね。

個人的には、6月公開の映画「海街diary」の試写会イベントでの劣化騒動が印象に残っていたので、最初は誰だが気づきませんでした。

画像→ ranking reading reading ranking

正直、主演の中島健人くんにしか興味がなかったのですが、他の出演者の方々もそれぞれの事情を背負って必死にやってるんだなあ…

そんなことを思った次第です。

※中島健人くんの順位は…?
ジャニーズタレント人気投票2015。締め切りは12月28日午後1時!

※当たり前でしょ。
夏帆写真集 帆風だより2006-2011 (玄光社MOOK CM NOW別冊) -
夏帆写真集 帆風だより2006-2011
[関連商品]

※元ジャニーズJrのブログはこちらからどうぞ。

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

■関連ニュース
衝撃の事実!中島健人は女子とのスキンシップが大嫌いだった!
中島健人と佐々木希のキスシーンは二宮和也の…
中島健人を目当てに明治学院大学への入学志望者が殺到!

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング
この記事へのコメント
中島を子供扱いし過ぎなんじゃない?
キスは許さないとか何様だよ
仕事だし
それとも思ったよりキュンキュンできなくて相手役を攻めてるの?
Posted by チルドレン at 2015年12月26日 23:47
↑こんなにキスシーンあったらファンも傷付くのも当然なのでは?黒崎の製作者のほうこそファンの気持ち考えないの?しかも、最近中島健人だって調子に乗って小松菜奈の交際アピールし過ぎだし!ファンも小松菜奈に対してモヤモヤしてるの解らないのかな?もっとファンの気持ち理解してほしいしこんな映画を作っちゃったんだから小松菜奈とは付き合わないで欲しい!黒崎のゆめ壊れる!!

Posted by リリカ at 2016年09月11日 15:36

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス
男の為の恋愛