上田晋也の亀梨和也に対する愛情が深すぎる!KAT-TUNファンに直筆の手紙を返すという“神対応”がツイッターで大反響! - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

上田晋也の亀梨和也に対する愛情が深すぎる!KAT-TUNファンに直筆の手紙を返すという“神対応”がツイッターで大反響!

11月29日に放送された日テレ「Going!Sports」での上田晋也さんの素晴らしい対応について、KAT-TUNファンを中心にネットで大絶賛の嵐が吹き荒れているといいます。

[楽天市場]

番組の最後に田口淳之介くんの脱退問題について触れた上田さん。

「視聴者の気持ちを考えると、避けては通れないので、僕も勇気を持って聞きます…」と神妙な面持ちで話し始めたと思いきや、「昨日の羽生君どうだった?」と絶妙なボケを繰り出し、スタジオは笑いの渦に。

すると、和んだ空気のおかげで亀梨くんも話しやすくなったのか、「たくさんの方にご心配とご迷惑をおかけしてしまっていることを申し訳なく思っております」と挨拶を終えることができました。

※実際に観ないと分からない!
 動画→ geinou ranking
 動画→ geinou reading

私も「いかにも気配り上手な上田さんらしい対応だな…」と思いましたが、これに感激したKAT-TUNファンが感謝の手紙を送っていたそう。

しかも、上田さんから直々に返信があったみたいで、ファンがツイッターに写真付きでアップしたものが、凄まじい勢いで拡散したといいます。

[以下引用]
そのツイートには上田の直筆メッセージと思われるハガキの写真がアップされており、そこにはファンの気持ちを察したうえで亀梨を気遣うコメント、ファンの声援が一番の励みになると説明して「これからも亀梨君、そしてKAT-TUNのことを一生懸命応援してあげてね!」という言葉で締めくくられている。

上田の直筆かどうかは不明だが、写真を見るとメッセージの下には上田の所属事務所のロゴ。また、上田の直筆サインを持っているという上田ファンが筆跡から判断して、「上田さんっぽい」という証言も出ている。

このツイートは現在1万5000件ほどリツイートされるなどかなり拡散されており、ネット上では「上田は亀梨以上に忙しいだろうに」「心のイケメン」「亀梨君のこと大好きなのね。泣いちゃいました」と感動した様子。上田の株はさらに急上昇中だ。

【KAT-TUN生写真】亀梨和也 ライブフォト 公式生写真/亀梨和也【中古】[☆3] - リバティ鑑定倶楽部
【KAT-TUN生写真】亀梨和也 ライブフォト 公式生写真【中古】
[関連商品]

「実はテレビ視聴者の中には、どんな番組でも器用に立ち回る上田の本当の性格がわからないという声が多かった。しかし、今回のエピソードはKAT-TUNファンだけでなく多くの人々に、上田の優しさが伝わり感動を与えたようです。上田は今年1月にオリコンから発表された『好きな司会者ランキング』では明石家さんまに続き、2位にランクイン。話を振るのが上手い名司会者ではありますが、それは本当に気配りができるからだということが証明されたようなものです。ネットでは些細なことでも頻繁に使われますが、神対応とはまさにこのことだと思います」(週刊誌記者)
[アサジョ]

ということで、その手紙というのがこちら。

※本当はこういう手紙を無断で晒すのはNGですよ!
 画像→ ranking reading reading ranking

かなり特徴的な筆跡ですし、おそらく上田さん直筆…なんでしょう。

一視聴者からの手紙にわざわざ返事を書くだけでも律儀だと思いますが、それを自分の手で書いたというのはスゴイこと。

超売れっ子の芸人さんですからとても忙しいでしょうし、マネージャーや事務所関係者に「こんな感じで書いといて」とお願いすることもできたわけですから。

ツイッターやLINE、SNSなどで芸能人がメッセージを発することは珍しくなくなった現在、こういったアナログな対応はデジタルネイティブな世代にとってかなり驚きだと思います。

しかも、そういうことをさり気なくやっても嫌味に思われない上田さんもステキ過ぎます。。

某よしもと芸人や炎上ママタレが同じことをやったら、「狙ってんじゃねーよ!」とバッシングの嵐になるのは必至ですから。

ということで、ジャニーズファンからの信頼も完全に勝ち取った上田さんが、「好きな司会者」トップの座につく日も近いかもしれません。

※くれぐれもマネしないように。
Saeko One&only 「私は私」。ルールに縛られない、おしゃれな生き方 -
Saeko One&only 「私は私」。ルールに縛られない、おしゃれな生き方

※田口淳之介くん脱退関連のニュースはこちらから。

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

※皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング
この記事へのコメント
上田に潰された人何人いるかご存知?
人を見て行動、発言するから。
これからだよ。上田が本質を出してくるのは、弱気な時、人気に陰りが見えた時。容赦ない扱い
ファンの方々がしっかり見守って、本当に気をつけて。
Posted by お豆 at 2015年12月17日 14:37
上田晋也さんにはホント感謝してる。2年前4人メンバーになってから初めてのバラエティー番組が しゃべくり007で上田さん有田さん達が弄ってくれて笑いに変えてくれたから救われた感があったし今回の事もそう。
亀の表情がベスアーの時と全然違ったもの。
亀の周りに上田さん江川さんとかいてくれてるし上ピーには今田さん、中丸には中山さんがいてくれる。偉そうな事を書いてしまうけど仕事を通して良い信頼関係が築けられてるのは3人にとってプラスになってるんだなぁと思います
Posted by ふみふみ at 2015年12月17日 22:16
お豆さんって人大丈夫?
上田晋也さんはもっともっと古い時から亀梨君やKAT-TUNを応援してくれてるんですが…。
Goingがきっかけではなく。
まだKAT-TUNが6人の頃からずっとです。
事あるごとにKAT-TUNが居なくてもKAT-TUNの名前を出してくれたりしてた人です。
亀梨君に対しても昔から色々気遣ってくれてますよ。
ご心配なく。
Posted by へ? at 2015年12月18日 09:19

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス